So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その352 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月21日(金) のニュース速報


マンションから転落か、中学生とみられる男性死亡 愛知

2017年7月21日19時33分

21日午後4時25分ごろ、愛知県犬山市のマンションの敷地内で、男性が倒れていると119番通報があった。県警や消防によると、倒れていたのは中学生くらいとみられ、病院で死亡が確認されたという。犬山署は、マンションから転落した可能性もあるとみて調べている。






米軍機ハリアー墜落事故、原因は「操作ミス」 米軍報告

2017年7月21日19時31分

沖縄本島沖で昨年9月、米軍の攻撃機AV8ハリアーが訓練中に墜落した事故で、防衛省は21日、米軍から事故調査の報告を受けたと発表した。事故原因は「パイロットの操作ミス」と説明しているという。

 防衛省によると、米軍は報告書で、事故機がパイロットの操作ミスできりもみ状態となり、機体のコントロールを回復できずに墜落したと結論づけた。地上シミュレーターで訓練するなどの再発防止策を講じたとしている。

 ハリアーは米軍岩国基地(山口県)所属で、昨年9月22日午後1時50分ごろ、沖縄本島の東約200キロの海に墜落。パイロットは米軍に救助され軽傷だった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】リバーシブル・キャンペーン Reversible Campaign



2017/07/12 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos






【MMD】「hatsune miku」惑星ループ



2017/07/13 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos






【MMD】水色サマーデイズ/Lat式改変AKIミクモデル



2017/07/09 に公開
急に作成したくなったので固定カメラですが作成しました。
後日カメラモーション追加できたらと…
懐かしの曲です。






•MMDLive• Hologram Ready-Decorator-Remake



2017/07/11 に公開
*´¨)
¸.•´¸.•´¨) ¸.•¨)
(¸.•´ (¸.•` ¤ Credits*´¨)
Model: PDAFT Orange Blossom Miku byluke-flame
Motion: Decorator
Music: Decorator
Effect:






【MMD】tda式レースドレスミク/Lace dress Miku Ur-Style



2017/07/10 に公開
ご視聴ありがとうございます。

ミクさんにUr-Style踊ってもらいました。
髪が重そう?服が重そう?美しければ問題ないのです(・ω・)b






60fps Full風 Innocence イノセンス Hatsune Miku 初音ミク DIVA ドリーミーシアター English lyrics romaji subtitles



2017/07/06 に公開






【MMD】桃源恋歌 我想要的只有一句我爱你【镜头配布】



2017/07/08 に公開






VOCALOID2 Hatsune Miku 桜のような恋でした HD and Romaji Lyrics



2017/07/07 に公開






• [ MMD ] Deco*27 ft. 初音ミク - "Ghost Rule" ゴーストルール •



2017/07/09 に公開






[원곡/원본PV] 여름색 하늘 ▷ 하츠네 미쿠 / 【初音ミク】 ナツイロソラ 【オリジナル】



2017/07/15 に公開
투고날짜 2017년 7월 14일

【初音ミク】ナツイロソラ【オリジナル】






[원곡/원본PV] I love U ▷ 하츠네 미쿠



2017/07/15 に公開
투고날짜 2017년 7월 9일

I love U/初音ミクさん






[MMD] New Thang



2017/07/15 に公開
(Best in HD)
If anything in this video including effects, models, motion, etc belongs to you please notify me and I will add you to the credits or if something is really bad I will take down the video.

Song New thang by Redfoo

Models

China Miku by iphartunax

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その351 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月18日(火) のニュース速報


タカタ、下請け業者への支払い不当に減額 2億5千万円

矢島大輔

2017年7月18日19時08分

欠陥エアバッグ問題で経営破綻(はたん)し、民事再生手続きを始めた自動車部品大手タカタが、エアバッグなどの製造委託業者への支払代金を不当に減額していたとして、公正取引委員会が18日、下請法違反(減額の禁止)でタカタに減額分の支払いを求め、再発防止を勧告した。不当な減額は、計64業者で約2億5千万円にのぼるという。

 公取委によると、タカタはエアバッグやシートベルトなどの部品製造の委託先業者に、単価の引き下げなどコストダウンを要求。少なくとも2015年12月から17年2月にかけ、これに応じない業者に対して、本来の支払額から「一時金」名目で不当に減額していた。こうした減額は数十年前から続けられていた、と公取委はみている。

 また、応じた業者に対しては、単価引き下げの合意前に発注した分についても「引き下げ後の単価」を適用し、減額して支払っていた。

 タカタは勧告を受け、「民事再生手続き申し立て以前に生じたものであり、(減額分の)支払いの可否・金額・時期については、原則として再生計画により定められる」とのコメントを出した。(矢島大輔)






五輪ボート会場の人工島巡り、江東区と大田区が調停申請

2017年7月18日18時56分

 東京湾の埋め立て地「中央防波堤」の帰属を巡って争っている東京都の江東区と大田区は18日、地方自治法に基づく調停申請書を都知事あてに提出した。今後、90日以内に調停案が提示される見通し。

 中央防波堤は、東京・お台場の南東沖に位置し、都が1970年代からゴミを埋め立てて造った人工島。2020年東京五輪・パラリンピックのボートとカヌー(スプリント)の会場「海の森水上競技場」などが設けられる。






日野原さんの言葉「老若男女に響いた」 紺野美沙子さん

2017年7月18日18時41分

「ずっとずっといてくださるような印象だったので、亡くなったと聞いてびっくりしました」。長く交流がある俳優の紺野美沙子さんは語った。

 以前、看護師を取り上げたテレビのドキュメンタリー番組で共演した。印象に残っているのは、日野原さんが語った「手当ての大切さ」という言葉。看護師が心をこめて手を当てる行為が、時に医療の力を超えることがあると話していた。「いつもわかりやすく、心の奥に響く言葉で語ってくださった。優しい言葉の力が、老若男女に響いたのでしょう」

 最後に会ったのは100歳の誕生日。その後は、朝日新聞の連載を楽しみに読んでいたという。「限りある命を自分だけでなくみんなのためにも使おうよ、というのが私に与えられたメッセージなのだと思う」




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】爆音DANCE【Danceでバコーン!】



2017/07/07 に公開
软件:MMD(MikuMikuDance),小丸压制。
模型:Hagane Miku Neru Haku by Kodd84
场景:warehouse by hiro K2
音乐:Danceでバコーン!






Time Machine [Miku]



2017/07/12 に公開
◆ Request by Monsonoat Alasita






{mmd} viva happy



2017/07/08 に公開
going to Washington for 2 weeks so might not see any uploads
TDA hood miku by iron0129
skydom by ?
effects real Real Material Shader
viva happy motion by kitzabitza's
crypton future media owns miku






ある世界  初音ミク オリジナル曲



2017/07/09 に公開
いつになくハイペースで曲ができました

7弦ギターと リアルリックを手に入れました

1枚の絵からインスパイアされた曲です






[cover] 初音ミク paranoia



2017/07/09 に公開
vocal : 긴 루디 리벳 MeaRa 별 보미
illust : 리벳
movie : 혜나
mix : 긴






【MMD】WAVE



2017/07/07 に公開






MMD Hallelujah MIKU HD Hologram Ready



2017/07/12 に公開






[MMD] 初音ミク - ゴーストルール / Hatsune Miku - Ghost rule



2017/07/10 に公開
Original : 【初音ミク】ゴーストルール






【MMD】Tda式改変ミク、GUMI、ルカ様で『ライアーダンス』音ズレ修正版



2017/07/10 に公開
「せっかく良い作品なのに音ズレが・・・」と思い、直した物になります。






MMD Pop Drop Candy



2017/07/08 に公開






Nightcore x MMD リリイ- Lily Everything Black



2017/07/09 に公開






【MMD】Senbonzakura 千本桜



2017/07/13 に公開
(?^o^?)hola amigos de youtube espero que les guste
saludos

creditos (/??)/
motion by Danthrox

gracias por ver suscribete y dale... manito arriba n0n

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その350 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月16日(日) のニュース速報


九州豪雨の朝倉市、2千人が捜索 不明者9人見つからず

2017年7月16日19時35分

九州北部の豪雨災害で、連絡のとれない人が9人いる福岡県朝倉市では16日、警察や消防、自衛隊ら計約2千人が市内の河川を総延長26キロにわたって集中捜索した。ただ、不明者は見つからなかった。この日も厳しい暑さが続いたが、福岡、大分両県の被災地には計4千人以上のボランティアが集まった。

 被害の大きかった朝倉市杷木(はき)林田を流れる赤谷川が筑後川に合流する地点では午前10時ごろ、福岡県警機動隊が捜索を開始。20人ほどが横一列になり、濁った川や川岸のやぶの中を捜した。集中捜索では車2台が見つかったが、車内に人はいなかった。17日も捜索を続ける。

 16日の最高気温は、大分県日田市で35・6度、朝倉市で今年最高となる35度を記録し、猛暑日となった。福岡県東峰村では、ボランティア3人が熱中症の症状を訴えた。





ヒアリ、茨城のコンテナで24匹発見 内陸は2例目

2017年7月16日19時13分

 環境省は16日、強い毒を持つ外来種のヒアリが茨城県常陸太田市にある工業団地のコンテナの中で見つかった、と発表した。内陸で見つかったのは、愛知県春日井市に続いて2例目。

 県によると、二つのコンテナから計24匹が見つかった。生きていたのは1匹で、女王アリらしい個体はなかった。コンテナは台湾・高雄市から東京港・青海埠頭(ふとう)経由で陸送され、12日に到着。内部を清掃していた荷主が、死んだ個体を見つけて通報した。

 コンテナには工業製品の原材料が入っていて、ヒアリの多くは包装材に付着していた。台湾で包装された後は開封していないことなどから、県はヒアリが周囲に繁殖している可能性は低いとみている。





ヒアリ、1日に千個産卵の繁殖力 刺された時の対策は

石倉徹也

2017年6月30日16時11分

 兵庫県と愛知県で相次いで発見されたヒアリは、体長2・5~6ミリで、透明感のある赤茶色。触角の先端がこん棒のように太く、腹と胸の間に二つの「こぶ」があるのが特徴だ。ただ、似たような種類も多く、一般の人が見分けるのは難しい。

 原産地は南米中部。貨物船などにまぎれて移動し、米国や豪州、中国、台湾などにすでに定着している。

 国立環境研究所生態リスク評価・対策研究室の五箇公一室長によると、ヒアリの女王アリは巣(コロニー)の中で1日千個以上の卵を産む。孵化(ふか)して成虫に育つまで約1カ月。アリの多くの種類は一つの巣に女王アリが1匹いるだけだが、ヒアリの場合は複数匹がほとんど。100匹確認されたコロニーもあるといい、繁殖力が強い。5月26日に兵庫県尼崎市で、コンテナ内部からヒアリが国内で初めて確認された際には、成虫に加えて幼虫や卵も見つかっている。

 一つの巣には働きアリが1万~数十万匹いる。寿命は女王アリが6~7年ほど、働きアリが1~2カ月ほどだ。

 ヒアリは「引っ越しが得意なアリ」でもある。エサを求めて1年に数百メートル移動し、川を渡るという報告もある。数年かけて高さ数十センチにも及ぶドーム状のアリ塚を作る。集団で爬虫(はちゅう)類や小型の哺乳類を攻撃し、捕食する。一度定着すると根絶は難しく、生態系への影響も心配だ。

 九州大の村上貴弘准教授(行動生態学)は「ヒアリは繁殖力が強く、在来の昆虫などへの影響も大きい。分布域を確認し、とにかく封じ込めることが大切だ」と話す。

 もし、毒針で刺された場合は、20~30分の安静が必要だ。刺されると、やけどのような激しい痛みを感じ、腫れや発疹、動悸(どうき)やめまいなどの症状が生じる。症状が悪化すれば、すぐ病院で受診する。アレルギー反応のアナフィラキシーショックで意識を失い、死亡する例もある。(石倉徹也)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】「 No title 」 Model DL



2017/07/07 に公開
Model :
Miku : TDA / aga / WYKP / Tecmo&Team Ninja / rolance / sega /Neko13579(D Kun)
Teto :TDA / aga / WYKP / Tecmo&Team Ninja / rolance / Neko13579(D Kun)






【MMD】桃源恋歌(moka様版)【カメラ配布あり】



2017/07/08 に公開
ちょいと試しに…

カメラ配布はニコニコ動画の方で行っております(●´ω`●)






【MMD】和服初音-桃源戀歌



2017/07/05 に公開






未来景イノセンス もふもふ園児(歌愛ユキ、ふぉっくす紺子、初音ミク) (Future view innocence)ねこみみ  MMD



2017/07/07 に公開
もふもふ園児の3人(ユキちゃん、紺子ちゃん、ミクちゃん)が青空の下で元気よく踊ります。






【MMD】【初音】誰才是奶油味的初音!?《cake》



2017/07/07 に公開
嗯…兩個效果反差挺大的~

角色:初音

最後!
如果喜歡我的影片,可以按個喜歡,或者分享出去,想要追蹤最新動態,可以訂閱我喔!

有任何問題或是合作方案都歡迎到影片下留言,或是私訊到我的Facebook粉絲專業告訴我!






【初音ミクオリジナル曲】 めだかの夢 【RUHIA】



2017/07/05 に公開
★イラスト:BEEKさん ★作詞・作曲:RUHIA






【初音ミク】焔の女神【オリジナル曲】



2017/07/08 に公開
24曲目のオリジナル曲です。
久しぶりに新曲を出しました。
幻想的に仕上げたつもりです。
作詞:月花






【オリジナル曲】雨



2017/07/05 に公開
オリジナル9曲目です
↓歌詞↓


せっかくの デートが台無し
コーデを 替えなきゃいけない

髪もハネてちょっぴり憂鬱 クシでとかして
鏡で確認これならOK 早くしないと

デートは 映画に変更
気遣い とっても嬉しい

雨が嫌いになったのって いつからかしら
小さい頃はあんなにはしゃいで 楽しんだのに

そうよ 傘を捨てて 雨の中へ
心も身体も綺麗に洗って 流してくれる
水たまりに 飛び込んでみよう
裸足と身体で感じる 梅雨の雨を楽しもう


外は まだ雨降ってる
目を閉じ 静かに聴き入る

川の流れカエルの鳴き声 まるで音楽
水の滴る音はドラムね そわそわしちゃう

そうよ 傘をさして 街に出よう
色とりどりの傘が咲いて 街を綺麗に染める
長靴履いて スキップしよう
ちょっぴり重くて難しいけれど ステップ踏もう


夜の雨 静かで落ち着く
明日は やっぱり雨かな
雨のことを考えるたびに 憂鬱になる
晴れてほしいな てるてる坊主をかけてみようかな

いけない 明日のおすすめ
何がいいかな 寝ながら考えよう






【あつぞうくん】真夜中のリゲル【初音ミク】



2017/07/04 に公開






【MMD-PV】ray (BUMP OF CHICKEN feat. 初音ミク) 【COVER】



2017/07/05 に公開
技量のない僕にはこれが精一杯です。。。

VOCALIDデータは自分で打ち込んだモノを使用してます♪






【MMD】桃源恋歌『Tda式改変ミク』1080p HD



2017/07/07 に公開






[리믹스/커버/PV] melody Of Starry Sky ▷ 하츠네 미쿠



2017/07/11 に公開
설명

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その349 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月14日(金) のニュース速報


ヒアリ、横浜で700匹超を確認 発見、5都府県に

2017年7月14日21時35分

環境省は14日、横浜港の本牧ふ頭(横浜市中区)で、強い毒を持つ外来アリの「ヒアリ」を700匹以上確認したと発表した。横浜港での発見は初めて。ヒアリの発見はこれで5都府県の7カ所に広がった。

 見つかったのはコンテナヤード内のアスファルトの割れ目。500匹以上の働きアリと、羽のあるオスが5~10匹、さなぎと幼虫がそれぞれ100匹以上確認できた。女王はまだ見つかっていないが、繁殖していた可能性があるという。

 ヒアリは5月下旬、中国・広州市の南沙港からの貨物船で運ばれたコンテナ内で国内初確認された。その後、神戸港や名古屋港などでも確認されていた。

 環境省は今後、現場を詳しく調べるとともに、ヒアリが見つかった場所から周囲2キロを調査する方針。また、捕獲わなを設置し、アリの生息状況を踏まえた上で毒エサを置くなどの対応をするという。






フジの「ワイドナショー」審議対象にせず BPO

2017年7月14日21時14分

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は14日、宮崎駿監督の発言をネット上から誤引用したフジテレビの情報バラエティー番組「ワイドナショー」などについて、審議対象にしないと決めた。一方で今後、番組制作者に対しネットでの情報収集の在り方について注意喚起する委員長コメントを出すとしている。

 番組は、宮崎監督が長編アニメからの引退を撤回した話題を取り上げた5月28日の放送回。監督が過去に繰り返し引退を宣言したとして発言内容を紹介したが、実際はネット上の情報を転用したもので、本人の発言ではなかった。

 川端和治委員長は「ネットに頼って材料集めをする危うさを示した事案。注意喚起したい」と話した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Project Mirai 【初音ミク】Hatsune Miku "私の時間" My Time



2017/07/01 に公開






彦星に抱かれて - 初音ミク Hikoboshi ni dakarete - Hatsune Miku



2017/07/07 に公開
「2017.07.07 日没から夜明けの9時間32分
私にしか歌えない、彼女たちの唄」






織姫を抱く時 - 初音ミク Orihime wo Dakutoki - Hatsune Miku



2017/07/07 に公開
「2017.07.07 日没から夜明けの9時間32分
私にしか歌えない、彼らの唄」






【MMD x TDA x Self Model】 「桃源恋歌」[ Dress Physics + Models Test]



2017/07/07 に公開






(MMD) Not Today



2017/07/07 に公開
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act of 1976, allowance is made for "fair use" for purpose such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.






【MMD】Tda式ミクさんでピチカートドロップス



2017/07/08 に公開
初MMDですっ
完成度は目をつむっていただけると幸いです。






[MMD] Seaholly - Mermaid Miku [+Motion DL]



2017/07/07 に公開
~ dreams and wishes will show you the way ~






【MMD】チャイナドレスミクで桃源恋歌【トゥーン調】



2017/07/08 に公開
我愛你
どうも、ねこめしです。今回は桃源恋歌ですっ!!

待ちに待ったmoka様のモーションで動画を作らせていただきました。






MMD Hologram Ready 39 Music! 39みゅーじっく! Hatsune Miku 初音ミク



2017/07/08 に公開
-Model and Textures by SEGA
-Rip, Rig, Physics, and Facials by luiz7429
-Project Diva Archive extract (give the iso for me) by fubukid






【MMD】『恋愛デコレート』Tda改变~



2017/06/26 に公開
暑假前的最后一作。

Ps:借物表于视频末尾~






[MMD]疑心暗鬼-Gishinanki(Effect Test)



2017/07/07 に公開
Music:疑心暗鬼-Gishinanki by Umetora

Model:Tda式改変ミク JKStyle by やまもと






MMD】ライアーダンス Tda Thai Police



2017/07/08 に公開
光源と影の調整がいつか出来ますように...。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その348 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月13日(木) のニュース速報


遺族「あしき判例のむなしさ、少し晴れた」 死刑執行

村上友里

2017年7月13日21時24分

 住田紘一死刑囚(34)に殺害された加藤みささん(当時27)の父、加藤裕司さん(64)は13日午後、岡山市内で取材に応じた。死刑執行を知り、娘が眠る墓に足を運んで「死刑が執行されたよ。父さん、これからも頑張るから」と伝えたという。「死刑になってもみさが帰ってくることはない。特にうれしいとかよかったとかいう感想はなく、執行が早かったなという印象だけです」と語った。

 2013年2月にあった裁判員裁判では、殺害された被害者が1人の事件で死刑を適用すべきかどうかが争点になった。弁護側は被害者が1人で死刑とした事件は少数だと主張したが、検察側は、住田死刑囚がみささんを含む3人の女性の強姦(ごうかん)と殺害を計画していたなどとして悪質さを強調、求刑通り死刑になった。判決後、裁判員の1人は「非常に重たい案件だった」と振り返った。

 裕司さんは、最高裁が1983年に死刑選択の指標として「永山基準」を示して以降、裁判所が量刑判断で被害者の数を重視してきたことに触れ、「永山基準に逆らった形で、被害者1人でも死刑判決を受けることができた。あしき判例で長年被害者家族は苦しんできた。その悔しさ、むなしさが少しは晴れたと思います」と述べた。

 これまで80回ほど犯罪被害者についての講演を続けており、「生きているかぎり講演活動を続けて、被害者の家族のことを多くの人に知ってもらいたい。みさの分まで生きたい」と話していた。(村上友里)






博多祇園山笠で「集団山見せ」 7舁き山、天神に集結

2017年7月13日21時12分

 博多祇園山笠の期間中、七つの舁(か)き山が福岡市の博多地区から天神地区へ一度だけ集結する行事「集団山見せ」が13日にあり、沿道は見物客で埋まった。

 地元の知名人が務める往路の台上がりには麻生太郎副総理の姿も。勢(きお)い水を浴びながら一丸となって駆け抜ける舁き手の熱気がビジネス街に広がった。

 博多では15日の「追い山」が終わると梅雨が明けるといわれるが、この日の福岡市の最高気温は33・4度と8月上旬並みの暑さ。山笠は夏本番を告げた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【Project DIVA F2nd】 Promise【鏡音リン& 初音ミク】PV (In Memory of samfree)



2017/07/08 に公開






【高清MMD】和服初音跳 【Girls】



2017/07/05 に公開
我直接把簡介複製過來好了
初試MMD,原本以為畫質能變好的?(´・ω・`)
第1次PO,有?事情請見諒(?● ω ●?)
用到的東東-------------------------------
模型:Tda式初音ミク ミニ振袖(ニコ超パ2015.ver)






{MMD} No title [Miku mmd]



2017/07/07 に公開
Salut tout le monde voici une nouvelle video j'espere que sa vous plaira et je tien a m'excuser pour le manque de video et vous prevenir qu'il y aura tres peut de video cet ete pour des raison personnel et cela me permettra de reflechir a des idees de video breff bisous mes petits psychopathe[黒ハート]






【MMD】桃源恋歌 | Tougen Renka 【Tda Miku & Teto Qipao】



2017/07/05 に公開






MMD HATSUNE MIKU NUMA NUMA MUSIC



2017/07/04 に公開
Wonderland music
Espero les guste y no olvides su like
Gracias por ver el video






Acute [Teto & Rin & Miku]



2017/07/07 に公開
◆ Request by PeriNeko Kawaii 02






【MMD Anime Style TDA Miku】アニメっぽいTDAミク “おねがいダーリン” "Onegai Darling"



2017/07/01 に公開
I'm satisfied with the result lol
?不要????
Please don't reprint






MMD TWINKLE WORLD - MIKU



2017/07/01 に公開
Model :
High society Miku by TDA/WYKP/NekoAkashi-Kun
Stage:
Venezia stage
Motion :
twinkle world
Effect :
Raycast 1.3.1






Ginsuke feat. 初音ミク Vrosteroid



2017/06/28 に公開
Album: Drops.
Title: Vrosteroid.
Artist: Ginsuke feat. 初音ミク
I don't own anything. I do not make any money from this. Please message me if you want your content removed and I will remove it. Thanks.






The Intense Voice Hatsune Miku



2017/07/08 に公開






【初音ミク】ひとり芝居【オリジナル】



2017/07/02 に公開
初のボカロ
もっとうまくなりたいです

uenopentarou@gmail.com






【初音ミク】Hatsune Miku "私の時間" My Time (Hologram)



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その347 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月11日(火) のニュース速報


事件前から眠気訴える職員続出 睡眠薬で殺人未遂容疑

川嶋かえ、小松重則

2017年7月11日19時34分

睡眠導入剤を混ぜたお茶を同僚らに飲ませ、交通事故を起こさせて殺害しようとしたとして、千葉県警は11日、老人ホームに勤務していた千葉県印西市大森の准看護師、波田野愛子容疑者(71)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。県警によると、睡眠導入剤の混入は認めているという。

 波田野容疑者は2015年10月から、事件があった老人ホームに勤めていた。入所者の健康管理を担当する唯一の准看護師だった。

 寺田洋介施設長(44)によると、普段は入所者の健康相談に乗ったり、病気になった入所者に付き添って病院に出かけたりしていた。入所者が体調不良になれば、夜間でも職員に電話でアドバイスし、症状が深刻な場合は自宅から駆けつけた。人当たりが良く、仕事に熱心で、職員からの信頼も厚かったという。同僚との目立ったトラブルもなく、体調不良になった女性や、交通事故で負傷した女性とも親しかったという。

 一方で、寺田施設長によると、施設では以前から強い眠気やめまいに襲われる職員が相次ぎ、5月には職員の間で話題になっていたという。原因がわからないため、病院で検査を受けた人もいた。「人に危害を加えるような人ではなく、逮捕されるなんて想像もしなかった。入所者に心配をかけて申し訳ない」と述べた。(川嶋かえ、小松重則)






エスカレーターで車いす転落、巻き添えの女性死亡

2017年7月11日19時12分

高松市上天神町の「ニトリゆめタウン高松店」で10日午前10時40分ごろ、エスカレーターに乗っていた市内の無職男性(81)と車いすに乗っていたその妻(79)が倒れ、後ろにいた近くの渡辺清美さん(76)を巻き添えに転落、渡辺さんは約8時間後に死亡した。

 高松南署によると、夫婦は2人で買い物に来ており、ゆめタウンで車いすを借り、夫が妻をエスカレーターに乗せて後ろから支えていたという。3階まで上りきったところで2人がバランスを崩して後ろに転落し、渡辺さんとぶつかったとみられる。夫は左腕を擦るなどの軽傷、妻は頭部打撲などの重傷を負った。夫は調べに対し、「エスカレーターがそこにあったので乗ってしまった」と話しているという。

 ゆめタウンでは、車いすを無料で貸し出しているがエスカレーターでの使用は禁止しているという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






{ MMD } Cake~ ♡ Flower Cherry Miku ♡ requested by : Ariana CrazyHatter2



2017/06/30 に公開
Mmd Cake From Melanie Martinez :3

Ariana CrazyHatter2 requested this
She said me from the roblox






【MMD】【初音ミク】パープルタウン/八神純子



2017/07/07 に公開
初音ミクのキーボード演奏でお楽しみ下さい






【初音ミク】しーくれっと【Maybe収録曲】



2017/06/30 に公開
「今はまだ秘密の方がいいかもしれない」

ぎんぬ1st full album「Maybe」収録曲






【初音ミク】 tender 【オリジナル】



2017/07/02 に公開
ケエです。4作目です。
8月になったら自分の声を使っていきたいです。






Project Diva F 2nd (PS TV) - 鏡音リン - Roshin Yukai [PV 60fps]



2017/06/30 に公開
Music by Iroha (sasaki).
Lyrics by kuma (alfred).






【初音ミク】ハナアルキ【オリジナルPV体操付き】



2017/07/04 に公開
ハイアイアイ群島を探してます






【初音ミク】風船街【オリジナル曲】



2017/07/05 に公開
明るい悲しい曲です。
取り巻く環境が変わったので作りました。






[おまけ] ぬくもり(feat,初音ミク)歌詞入り



2017/07/05 に公開
[第1章]公園
[第2章]籠~鳥かごの中の小さな幸せ
[第3章]幻想花
[最終章]夢の終わり
[おまけ]ぬくもり

思春期の淡い恋心、不安、希望など、
5曲の物語をミクさんに歌ってもらいました。


ボカロ関連曲(初音ミクなど), ぬくもり(feat, 初音ミク)

ぬくもり(feat,初音ミク)

2017年6月21日 Sato(浩大 智思)


ぬくもり(feat,初音ミク)


[歌詞全文] ぬくもり


吐息が触れる
近くに

ただ二人
傍にいるだけで

微かな
鼓動に揺れながら

君を感じていた

流れるテレビ
かかる歌も
僕には必要でもなくて

ただ君が隣にいるだけで
それだけで良かったのに…

わがままを許された
子供のように

少しずつ
何気なく傷付けてたね

儚い夢を抱えながら
記憶が孤独が
ひび割れてく

逢えない日々が
続いていても
また逢える時を
探せたから

小さな繋がり
重ねながら

キズナ育てたよね

悲しい時でも
笑顔を見せる
そんな強さも溶かしてゆく

君の暖かな
その胸の『ぬくもり』が

大好きだった

さよならを
受け入れた二人だから

何気ない
毎日が愛しく見える

描く未来は
それぞれだから

夜明けが来る度
離れていく

出逢いの意味なら
答えは知らない

でもね?
君のその『ぬくもり』に
今も救われているようで

ふと想うから

必要だった
君がいたこと

木漏れ日が
照らす日も巡りめぐり

喜びも悲しみも
消えてゆくよね

繰り返す
希望と不安の中に

明日の僕がいるなら

描く未来は
それぞれだけど

人の短い命の中で
君がいたから僕が生きてる

灯した光に明日を見てる

どんな時でも重ねた
その『ぬくもり』を抱いて
歩いてゆく

『ぬくもり』を抱いて
叶えてゆく

ありがとう
さよなら

永遠(とわ)の日々よ






【初音ミク】SNOW GLITTER



2017/07/02 に公開






【MMD】初音ミクで「トライフルソング」モーション配布



2017/07/04 に公開






【MMD】 MIKU 大和で極楽浄土 1080 P



2017/07/06 に公開






【初音ミク】Hatsune Miku *Hello, Planet. 『*ハロー、プラネット。』(Hologram)



2017/07/01 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その346 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月10日(月) のニュース速報


他人のポイント、不正アクセスで使用の疑い 男3人逮捕

2017年7月10日21時47分

 家電量販店の顧客情報を管理するサーバーに不正アクセスし、他人のポイントを悪用して商品を詐取したとして、府警は10日、東大阪市西鴻池町1丁目、無職藤山嘉崎容疑者(23)ら男3人を詐欺容疑で逮捕し、詐欺と不正アクセス禁止法違反容疑で送検したと発表した。3人は詐欺容疑を認め、藤山容疑者ら2人は同法違反容疑を否認しているという。

 サイバー犯罪対策課によると3人は昨年12月10日、府内などの家電量販店で顧客情報管理のサーバーに不正アクセスし、他人のポイントを使ってゲーム機(約3万7千円)2台とタブレット端末(約4万6千円)2台を詐取した疑いがある。

 藤山容疑者は「中国人の男からIDなどを受け取ったが、他人のものだとは思っていなかった」と話しているという。

 店のサーバーには昨年12月、中国からとみられる不正アクセスがあり、府警はIDやパスワードが盗み取られたとみて調べている。






自身の疑惑、口つぐんだまま 籠池氏、大阪府議会で証言

2017年7月10日21時10分

 国有地の大幅値引きや補助金の不正受給など、森友学園をめぐる一連の問題の発覚から5カ月。籠池泰典・前理事長が10日、初めて大阪府議会の証言の場に立った。これまでの公の場での発言に沿う形で、府や安倍晋三首相については冗舌だったが、疑惑については口をつぐんだままだった。

 学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の設置認可などをめぐり、大阪府議会は10日、本会議に籠池泰典・前理事長を参考人招致した。籠池氏は開校に向けて、複数の府職員や政治家に働きかけをしたと改めて発言。一方、大阪地検特捜部が捜査している補助金の不正受給などの疑惑については答えなかった。

 籠池氏は冒頭、「国有地の大幅値引きなどあり得ないことがたくさんあった。私だけがトカゲのしっぽ切りのように罪をかぶせられるのではないように」と、真相究明を訴えた。そのうえで、強い調査権限を持つ特別委員会(百条委員会)を設置するよう求めた。

 大阪維新の会、自民党、公明党の3会派の質疑で、籠池氏は、小学校の設置認可の申請書を提出した段階で府の担当者から「これで(府私学審議会は)行けますというお言葉をいただいた」と述べ、府が協力的だったと主張。私学審担当の当時の担当部長からは「頑張らせていただきます」と言われたと語った。この部長は同日、朝日新聞の取材に「話したこともない」と否定した。

 また、国会での証人喚問と同様、国有地の取得で、自民党の鴻池祥肇参院議員に働きかけたことも改めて証言。また、小学校の設置認可をめぐり、日本維新の会の東徹参院議員に相談したことも改めて語った。鴻池、東両氏はこれまでに不当な働きかけは否定している。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD Say you do japanese - Vocaloid



2017/07/03 に公開
Lâu quá ko làm video, bù cho các bạn video này nha! :3






MMD Elect



2017/07/02 に公開
借物表請見片尾






{MMD} [極楽浄土 / Gokuraku Jodo] Kimono Miku



2017/07/02 に公開
Hey my Kazoku thanks for watching my MMD's I really appreciate it and if you wanna show some love leave a like or a comment and maybe subscribe to become part of my Kazoku today!

I DON'T own the model,the motion or the soundtrack used in this video all credit goes to their creators.






[おまけ] ぬくもり(feat,初音ミク)



2017/07/03 に公開
[第1章]公園
[第2章]籠~鳥かごの中の小さな幸せ
[第3章]幻想花
[最終章]夢の終わり
[おまけ]ぬくもり

思春期の淡い恋心、不安、希望など、
5曲の物語をミクさんに歌ってもらいました。
動画は初音ミクProject DIVAで作りました



ボカロ関連曲(初音ミクなど), ぬくもり(feat, 初音ミク)

ぬくもり(feat,初音ミク)

2017年6月21日 Sato(浩大 智思)


ぬくもり(feat,初音ミク)



[歌詞全文] ぬくもり


吐息が触れる程
近くに

ただ二人
傍にいるだけで

微かな
鼓動に揺れながら

君を感じていた

流れるテレビ
かかる歌も
僕には必要でもなくて

ただ君が隣にいるだけで
それだけで良かったのに…

わがままを許された
子供のように

少しずつ
何気なく傷付けてたね

儚い夢を抱えながら
記憶が孤独が
ひび割れてく

逢えない日々が
続いていても
また逢える時を
探せたから

小さな繋がり
重ねながら

キズナ育てたよね

悲しい時でも
笑顔を見せる
そんな強さも溶かしてゆく

君の暖かな
その胸の『ぬくもり』が

大好きだった

さよならを
受け入れた二人だから

何気ない
毎日が愛しく見える

描く未来は
それぞれだから

夜明けが来る度
離れていく

出逢いの意味なら
答えは知らない

でもね?
君のその『ぬくもり』に
今も救われているようで

ふと想うから

必要だった
君がいたこと

木漏れ日が
照らす日も巡りめぐり

喜びも悲しみも
消えてゆくよね

繰り返す
希望と不安の中に

明日の僕がいるなら

描く未来は
それぞれだけど

人の短い命の中で
君がいたから僕が生きてる

灯した光に明日を見てる

どんな時でも重ねた
その『ぬくもり』を抱いて
歩いてゆく

『ぬくもり』を抱いて
叶えてゆく

ありがとう
さよなら

永遠(とわ)の日々よ






【CUL,初音ミク,結月ゆかり,巡音ルカ w/土方バンド】Don't say "lazy"【カバー】



2017/07/04 に公開
『Don't say "lazy"』のボーカル以外をカバーしてCUL,初音ミク,結月ゆかり,巡音ルカに歌ってもらいました~!






[MMD] BTS Not Today - Len, Cul, Miku



2017/07/05 に公開
I love BTS so much, So I'm grateful to Ureshi!
They made such an awesome motion!
----
I hope you'll enjoy it too!!
Btw I'll use more Hagane Models for my next MMDs Because they're beautiful!






鉛の冠



2017/06/30 に公開






初音ミク オリジナル曲



2017/06/30 に公開






初音ミク - 1/6 out of the gravity (The View)【VR Future Live】



2017/07/01 に公開






【初音ミク】輝ける場所はそこにある【オリジナル】



2017/07/01 に公開
Music: manman






【初音ミク】まほうの言葉【Electro】



2017/07/01 に公開
Reprinted from nico nico douga.
all rights belong to their respective owners.






千本櫻 初音版&幼女版



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その345 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月9日(日) のニュース速報


「安倍1強」の政治に反対、新宿で抗議デモ 8千人参加

2017年7月9日20時20分

「安倍1強」の政治に反対しようと、東京都新宿区の新宿中央公園で9日、安倍政権への抗議デモがあった。デモを呼びかけた団体によると午後7時までに約8千人が参加。「国会開け」「安倍内閣退陣」「NO 共謀罪」などと書かれたプラカードを掲げ、新宿駅周辺を行進した。大阪名古屋福岡などでも安倍内閣退陣を求めるデモがあった。

 午後5時半ごろ、学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが関わって設立された市民団体「未来のための公共」がデモを開始。「共謀罪」の趣旨を盛りこんだ改正組織的犯罪処罰法が11日に施行されるのを前に、「テロ対策とうそをつくな」などとシュプレヒコールを上げた。

 デモを見ていた川崎市の50代の会社員男性は「デモが増えていると感じる。なかなか日本人は行動しないので、アピールすることも必要なのではないか」と話した。原発反対のデモを中心に参加しているという東京都練馬区の主婦空野真澄さん(68)は「共謀罪は内心の自由を侵害する憲法違反だ。成立したとは認められない」と訴えた。






自宅前で「お茶ご自由にどうぞ」 被災地の福岡・朝倉

岡田将平

2017年7月9日20時05分

 「お疲れ様です 冷たいお茶 ご自由にどうぞ」

 大きな被害が発生し、犠牲者や安否不明者が相次いでいる福岡県朝倉市松末(ますえ)地区の一角に9日、こんなメッセージとともに、お茶の入った容器が置かれた。

 住宅の崩壊や道路の陥没で車が通れず、捜索に向かう消防や警察、自衛隊の人たちや、様子を見に来る住民らが歩いて行き来する道沿い。熊谷キクヨさん(70)が「少しでものどを潤してもらえたら」と、自宅前で提供を始めた。

 熊谷さんの自宅は、氾濫(はんらん)した川のそばにあり、畑は被害を受けたが、自宅は無事だった。感謝の気持ちとともに、少しでも自身でできることを、との思いを込めた。「不明の人たちが早く見つかってほしい」(岡田将平)






久大線、10日朝からバスで代替輸送 豪雨災害で不通

2017年7月9日19時58分

JR九州は、豪雨災害で不通となっているJR久大線で10日朝からバスによる代替輸送を始める。不通区間を含む筑後吉井(福岡県うきは市)―日田(大分県日田市)間で、当面の間、途中駅を経由し、1日上下19本運行する。同じく不通となっている日田彦山線は並行する道路が寸断され、バス代替輸送の予定はないという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] "マッシュアップ"



2017/06/29 に公開
。^???^。私を読んで!


---------- Oooo ---
-----------(----)---
------------) - / ----
------------(_ / -
---- oooO ----
----(---)----
----- \ - ( -
------ \ _) -
----------- Oooo ---
-----------(----)---
------------) - / ----
------------(_ / -
---- oooO ----
----(---)----
----- \ - ( -
------ \ _) -

ikr !! 1!1!したがってvidはすべての良いmmd ppl evr amiright xdよりも優れています


(ごめんなさい、これがあなた達を失望させた場合、私は友人のためのビデオを作っていて、気を散らしてしまった。私は効果をどうやって行うのかビデオをするかもしれない!)






【MMD】虎視眈々 ver.固定カメラ



2017/06/28 に公開
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様ありがとうございました。






{MMD} Electric Love!Miku - Faded



2017/06/29 に公開
i haven't done a video in liek a month opps-
enjoy my slightly better content






【MMD】LUVORATORRRRRRY [25fps]



2017/06/29 に公開
||CREDITS||

Thanks for watching! (=^-ω-^=)
Please, like this video and subscribe my channel~
There will be more videos soon.

chu~[ハート]






【初音ミク】日蝕気味【オリジナル曲】



2017/07/03 に公開
歌:初音ミク
曲、演奏(ギターとベース)、動画:ナツ Twitter:@72tyt

-歌詞-
日蝕気味

世界を変えるメロディーを今折角上手く紡いだ筈が
音が少しも合わさらなくて そうして全てが台無し

未来の見えない絶望の場所 『信じれるものなんて見つからない』
それでもいつか報われること 信じて奏でよう あの唄

はじまりの音 朝焼けの世界
目覚めの合図 風に運ばれ 残響
意味はないけど

日蝕気味

独りぼっちの唄を歌おう 世界中が手を繋ぐ頃に
世界を敵に回せないから そうして密かに抵抗

ずっと光り続けられないこと
真昼の星が物語ってる 世界中 闇に包まれてく

もうすぐ夜は明けて行くのか
世界全てを照らせるのか
結局誰も愛せないまま
何が刻まれるのか 残されるのか

黄昏前のオレンジの世界
黄金の輝きに呑まれて 少しだけ心が震えた

崩れる世界 夢の終わりに
その瞬間が訪れるまで歌うよ
意味はないけど

日蝕気味






ブルーカラー/初音ミク



2017/07/02 に公開






真夏のレターレインボー【Tda式初音ミク



2017/07/03 に公開
パソコンの奥底から発見した動画
自分でいつ作ったか全然覚えてないし
使用したモデルも行方不明なのであ~る






僕らの声 / 初音ミク・GUMI・IA



2017/07/02 に公開
ー 伝えに行くんだ、いま ー

融覺「お久しぶりです、今回は初のコラボです!それぞれの音を楽しんでいただけたらと思います」
池田氏「くつべら」

一二三「お邪魔してます。調声頑張りました。くつべらが無いと革靴はけない人です」

Tazuneru「初コラボです。自身もこの曲に背中を押されました。このコラボに携われた事に感謝です!」






【オリジナル】 ありがとう【初音ミク】#9



2017/07/02 に公開
毎月第1,3土曜or日曜日にオリジナル曲か僕の好きな曲のVOCALOID版をアップロードします。
第7回目はオリジナル曲「ありがとう」です。

7月は僕の誕生月です。親への感謝の気持ちを歌にしてみました。
絵:Nagさん






【初音ミク】 凛として咲く花の如く~ひなビタ♪ edition~(初音ミクV4Xカバー)



2017/07/02 に公開
凛として咲く花の如く~ひなビタ♪ edition~ を初音ミクV4Xでカバーしてみました。






【初音ミク】しずめて【オリジナル曲】



2017/07/03 に公開
『しずめて』

明るいけど暗いけどポップな曲です。






【初音ミク】Dancer【オリジナル曲】



2017/06/29 に公開
説明 夜な夜な、ディスコで激しいダンスを踊るダンスクイーンを歌ったもの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その344 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月9日(日) のニュース速報


霜降り明星が優勝 第38回ABCお笑いグランプリ

2017年7月9日19時33分

デビュー10年以内の芸人が競う第38回ABCお笑いグランプリ(朝日放送主催)の決勝が9日、大阪市であり、漫才コンビの霜降り明星(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が優勝した。賞金は100万円。

 霜降り明星は大阪府出身のせいやさん(24)と粗品(そしな)さん(24)が2013年1月に結成。エネルギッシュなボケと絶妙なツッコミで笑わせた。ピン芸(一人芸)でも活躍していた粗品さんは「漫才できてよかったです。コンビ組んでよかったです」と涙ながらに喜んだ。

 漫才、ピン芸、コントなどを問わずに参加できるコンテスト。今回は556組がエントリーし、決勝には12組が参加した。






京セラドームで鉄パイプ落下、オリックス中島選手が負傷

2017年7月9日19時31分

 9日午前9時半ごろ、大阪市西区の京セラドーム大阪で横断幕の設置中に鉄パイプが落下する事故があり、グラウンドでウォーミングアップをしていたプロ野球オリックスの中島宏之内野手(34)が腰や背中などに打撲を負った。中島選手は同日のロッテ戦でベンチ入りしたが、出場しなかった。

 球団によると、作業はグラウンドから約18メートルの高さにあるバックスクリーンのそばで行われており、約2メートル、重さ約6キロの鉄パイプが過ってグラウンドに落ち、ワンバウンドしてから中島選手に当たったという。玉川民平事業本部副本部長は「お騒がせをして申し訳ない。作業の全てを見直して善処していく」。大阪府警西署にも連絡を入れたという。福良監督は試合後、中島選手について「本人は試合に出ると言っているが、2、3日は無理かなと思う」と説明した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Decorator [Rin & Miku & Len & Luka]



2017/07/03 に公開
◆ Request by Blue Moon






【MMD】Tougen Renka - TDA China Miku, Neru and Teto 【1080p 60 FPS】【HD】



2017/07/02 に公開
Song // Tougen Renka - GARNiDELiA






【MMD】つみ式ミクv1.1「未来景イノセンス」1080p



2017/07/02 に公開
相変わらずキュートでセクシーなつみ式ミクさん(v1.1)にお願いしました。






[MMD] ミク達3人でライアーダンス



2017/06/29 に公開
やっとこのモデルダウンロードできたー(´;ω;`)






【紳士向け】ミクさん、アンドロメダ、大和さんでGirls



2017/06/28 に公開






【初音ミク】Sweet Devil【キー+1】



2017/06/28 に公開
リクエスト曲です!
fullはまた今度出すのでそれまでしばしお待ちを!!

「この曲のキー(+or-)が欲しい!」というのがありましたらコメント欄にお願いします!
大体その日にうpします。






syunrei-Sizuku,Hatunemiku / 雫 'それは泉がくれたpureな心' feat 初音ミク



2017/06/28 に公開
新しいチャレンジを試みて頑張ってみました
動画の方はもう少し上手く表現出来るように頑張ります!
最後まで聴いてみてくださいちょっとした変化を入れてあります。






初音ミク-strangers cover / syunrei



2017/07/01 に公開
いまさらですかと思うかもですが・・・






MMD - Worth It motion



2017/07/03 に公開






[MMD||LoveIsWar] [ハート]1000% Love[ハート] [Rin, Miku,Teto, Gumi, Defoko, Haku]



2017/07/03 に公開
7u7 Tocame ↓↓↓↓↓

!Holo! OwO Como tan? yo sigo enferma. Vale aca traigo eh..la cancion completa que coloque al final del capitulo 4 -u- la verdad me gusto mucho como quedo asi que decidi traerlo completo, no se si a ustedes les habra gusto 7u7 pero ahora si les traigo la completa pa que les guste mas. Jeje, bueno espero les guste mucho, Lucille se retira, bai bai mis hermosuras.






【初音ミク&GUMI】天国と地獄【オリジナル】 ((中文字幕))



2017/06/28 に公開
中文譯名:天國和地獄
★這首是『言ノ葉プロジェクト』系列的?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今天真是高??...
我今天還刷了一下Nico的言ノ葉系列的單單,
結果竟然沒看到這首歌,
所以是作者沒放上去???.....030

這次字幕有點懶惰,
用最簡單的上字幕方式,
所以字的有些特效(像是陰影的感覺?,字的間距?)
就都不能用~~~~






【初音ミクオリジナル】デモクラティック・シンドローム



2017/07/02 に公開
社会へのアンチテーゼのような、変わらぬ日常への鬱憤のような。
そんなテーマです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その343 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月7日(金) のニュース速報


九州豪雨、死者12人に 8日も局地的に激しい雨の恐れ

2017年7月7日21時04分

 九州北部を襲った記録的な豪雨で、福岡、大分両県での死者は7日、さらに増え、計12人になった。救助活動が進み、被害状況が少しずつ明らかになっているが、両県ではなお多くの人が孤立し、連絡の取れない人もいる。九州北部では8日も局地的に激しい雨になる恐れがあり、気象庁が警戒を呼びかけている。

 最も死者が多いのは福岡県朝倉市。市内の川岸で7日午前10時半ごろ、消防団員が樋口健太さん(21)の遺体を見つけたほか、午後には、朝倉市黒川で3人の遺体(男女不明)が見つかった。これで朝倉市での死者は8人になった。

 川の氾濫(はんらん)や土砂崩れ、流木などで道路が寸断され、救助部隊が近づけず、ヘリコプターなどを使って救助を進め、市の説明では午後9時現在、孤立しているのは1人。ただ、10人の行方がわかっていない。市内の避難所には776人が避難している。

 朝倉市の東隣にある東峰村では7日午後、男性1人の遺体が見つかった。村の午後8時現在のまとめでは、村内では104世帯313人が孤立状態にあるほか、630人が避難所に避難している。

 大分県日田市二串の田んぼでは7日午前9時40分ごろ、住民が女性の遺体を発見。県警は6日に遺体で見つかった矢野英俊さん(79)の妻(70)とみて確認している。日田市での死者は3人になった。

 福岡県によると、午後6時現在、朝倉市、添田町の2万1703世帯5万5342人に避難指示が出ている。家屋の全壊や浸水などの被害は計215件。

 大分県は、午後3時半現在で10~90代の男性5人女性7人の計12人と連絡が取れていないと発表。避難指示は日田市の約1万2千世帯約4万人に出されている。避難者は午後0時半現在、日田市、中津市などで137世帯313人。家屋の被害は計135件。

 政府は7日、警察、消防、自衛隊による救助態勢を7800人から1万2千人に増強した。内閣府の松本洋平副大臣は7日、朝倉市の災害現場を視察。激甚災害指定について「できる限り早く指定できるようにしていきたい」と述べた。

     ◇

 今回の豪雨災害で亡くなり、身元がわかったのは次の方々。

 【福岡県】朝倉市杷木松末、藤本哲夫さん(66)▽同、樋口健太さん(21)▽朝倉市山田、加藤年彦さん(87)▽同、加藤幹子さん(85)▽朝倉市宮野、浦塚茂弘さん(70)

 【大分県】日田市小野、山本岳人さん(43)▽日田市鶴河内、矢野英俊さん(79)






九州豪雨、福岡・東峰村で死者1人確認

2017年7月7日20時57分

福岡県東峰村によると、同村宝珠山で7日夕、行方不明者を捜索していた自衛隊員らが男性1人を発見。警察がその場で死亡を確認した。

 土砂やがれきに埋もれていたとみられる。現場では3人の行方不明者を捜索していた。






豪雨から命守るために 積極的に情報収集、SNSも駆使

2017年7月7日20時17分

 九州北部を襲った記録的な豪雨で、大きな被害がでています。今月に入り、新潟などでも大雨による浸水や土砂災害が起きています。命を守るためにどう備えればよいのでしょうか。

 九州北部の豪雨では、福岡県や大分県などで「避難指示(緊急)」が出され、一時、44万人以上が対象となった。

 洪水など災害発生の危険性がある場合、自治体は住民に向けて避難情報を出す。緊急度が高い順に、「避難指示(緊急)」「避難勧告」「避難準備・高齢者等避難開始」の三つの区分がある。

 ただし、避難情報が出る前でも危険を察知して行動することが大切だ。

 昨夏、台風10号による水害で死者・行方不明者計21人にのぼる被害が出た岩手県岩泉町。小川(こがわ)地区の自主防災協議会長守田敏正さん(67)は「当日は夕方から急に雨脚が激しくなった。2、3時間後にはっと気づいたら川の水がうなりをあげて増え、川と道路の区別がつかなくなった。道は寸断され、電話は通じなくなった」と振り返る。町から避難場所に指定されていた公民館も土砂で埋まり、入ることができなかったという。

 町からは、一つの地区を除き、避難勧告は出なかった。守田さんは「自治体は住民一人ひとりの状況を見て避難勧告や避難指示を出すわけではない。自分の目や耳や肌で危険を感じたら、避難情報が出ていなくても逃げて」と訴える。

 避難時の行動を研究する阿部郁男・常葉大学教授は「テレビやラジオ、インターネットなどで自ら積極的に気象情報などを集めることが大切」と強調する。

 雨量は気象庁のホームページで、国管理のすべての河川と都道府県管理の一部の河川の水位は、国土交通省のホームページで随時更新される。河川によっては固定カメラの画像もネット上で見られる。

 早め早めの行動が原則だが、阿部教授は「避難は明るいうちに行い、夜の避難は極力避けるべきだ」。夜は足元が見えにくく、水が迫っていてもわかりづらいからだ。屋外に出るのが危険と判断した場合、自宅の2階など高い場所に移動する。また、土砂崩れしそうな場所が自宅近くにある場合も、2階など高い場所に移動するなど、土砂で埋まる確率が低い場所に身を置くようにする。救助が必要な場合は119番通報だけでなく、SNSを使って救援要請することも有効という。

 ツイッター社は同社サイトで、電話がつながらない場合の救助要請の手段として、ツイートに場所や氏名などを具体的に記し、位置情報やハッシュタグ「#救助」をつけることを勧めている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】タダトモ【オリジナルMV】



2017/06/30 に公開
どーも、重吉です!
新しく曲が出来たのでアップします!
がんばってムービーも作りました。
恋の実らない、よくある風景をモチーフにしました。
視聴して下さると嬉しいです(*'ω'*)
よろしくお願いします!






初音未來(有重複的圖別怪我)



2017/06/30 に公開






[20人訂閱回饋] ヽ (≧∇≦) ノ 初音未來 Q版雪初音&櫻初音



2017/06/27 に公開
過了一段漫長的時光 我終於20訂閱了
就請初音來唱首歌慶祝一下吧!


.。.:*♡ .。.:*♡ .。.:*♡ .。.:*♡ .。.:*♡ .。.:*♡

歌曲:深海少女、白如雪的公主啊

題目:初音未來、Q版雪初音&櫻初音






【MMD】【初音ミク】順子/長渕 剛



2017/06/30 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






【初音ミク】観測メラグナー 【オリジナル】



2017/06/30 に公開
2作目作っちゃった
イラスト使用許可をくださったNaCl(@Cio_Hakatano)さんに感謝






Snow halation 初音ミクcover



2017/06/30 に公開
ラブライブ!よりμ`s2ndシングル「Snow halation」のボカロカバーです!






[원곡/원본PV] Angraecum ▷ 하츠네 미쿠 / 【初音ミク】Angraecum【オリジナル曲】



2017/07/01 に公開
투고날짜 2017년 6월 30일






水の興り / 初音ミク



2017/07/01 に公開
リメイクバージョンです。






【MMD】Kamagure Mercy Miku, Alys, Rin, GUMI, IA/気まぐれメルシィ 初音ミクAlysリンGUMI IA



2017/06/28 に公開
Stage by Model by: ParaPhray
rip by: XDONOTENTERX

Motion by ???? i found it on youtube

Models by Tda

Kimagure Mercy by Hachioji-P

Hatsune Miku by Crypton Futur Media






【MMD】 オリジナル曲「雨が降る日の夜に 」【初音ミク】



2017/06/27 に公開
オリジナル曲 「雨が降る日の夜に 」 です。

カルも式初音ミクver1.0 を 使わせていただきました。とってもかわいい(^^)/


歌詞

雨が降る日の夜に 一人雨の音により添う
わたしの気もち 静かな夜に 響く雨の音が

何度も感じていた 心が壊れそうな思い
今感じている 同じ気持ち だけど 心静かに

諦められない思いでも 雨の音に包まれて
やすらぐ心 わたしの中 雨はまだ降りやまない

雨が降る日の夜に これからの わたしを感じる
いつまでも 同じことの繰り返し 少し変わる 少しだけ


あふれる涙 雨の音に紛れて
震えるからだを 包み込んで行く
なにもできない もう一度だけ
繰り返し 同じことの 繰り返し

諦められない思いでも 雨の音に包まれて 
やすらぐ心 わたしの中 雨はまだ降りやまない

雨が降る日の夜に






【初音ミク】見える幽霊【オリジナル】



2017/07/04 に公開
ないないないよないないよないない。






【MMD】つみ式ミクさんでヒビカセ【アニメ風】



2017/07/02 に公開
お借りしたものは動画内に記しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その342 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月7日(金) のニュース速報


避難所での食中毒に注意 震災の教訓、食材に素手はダメ

福地慶太郎

2017年7月7日19時36分

 気温が上がるこの季節は、食中毒を引き起こす菌が増えやすくなる。過去の災害では避難所での集団食中毒が起こっており、厚生労働省は、今回の九州豪雨の被災地でも注意を呼びかけている。

 昨年の熊本地震。5月、熊本市の避難所でおにぎりを食べた34人が、嘔吐(おうと)や下痢に見舞われ、うち21人が入院した。おにぎりは、市内の飲食店で従業員がボランティアで作ったものだった。残ったおにぎりや患者の便から、黄色ブドウ球菌が検出された。

 日本食品衛生協会によると、黄色ブドウ球菌は人の手や鼻、髪の毛に付いていることがある。調理前にせっけんで手を洗い、ラップや使い捨てのビニール手袋を使い、食材に素手で触らないようにする。

 気温が高い夏は、菌が増えやすい。厚生労働省によると、昨年までの過去3年間で、報告件数の約半数は6~8月に発生した。

 東日本大震災後の2011年6月には、福島県田村市の避難所で、鶏肉の煮込み料理などを食べた避難者ら69人が下痢や腹痛を訴えた。ウェルシュ菌が原因だった。

 食品安全委員会によると、ウェルシュ菌による食中毒は、カレーやシチューが原因になることが多い。人や動物の便などにいるウェルシュ菌は12~50度で増殖するため、鍋で大量に作ってそのまま置いておくと、菌が増殖しやすい。

 調理後は早めに食べるか、小分けにして冷蔵庫などで10度以下にして保管する。食べる前によくかきまぜながら全体を十分加熱することが大切だ。(福地慶太郎)






自動で投資「ロボアド」 13社が集結サービス競う

(2017/07/07 19:15)

コンピューターが自動で投資するロボアドバイザーを普及させるため、ライバル企業13社が初めて集結しました。

 みずほ銀行などの大手金融機関からベンチャー企業まで、ロボアドバイザーを手がける13の企業が一堂に会し、普及に向けたイベントを開きました。ロボアドは、いくつかの簡単な質問に答えるだけで、個人に合った投資先に自動で分散投資をしてくれる仕組みで、徐々に利用が広がっています。イベントでは、LINEで管理できるロボアドや、どのポジションの選手が頑張ったのか、サッカーに例えて運用成績を説明するサービスなど、それぞれの特徴をアピールしていました。ロボアドは、コンピュータが自動で投資するため、手数料を安くできるメリットがあります。






加計学園「高齢の教員が多い」 審議会、教育の質に疑問

高浜行人、小川尭洋

2017年7月7日19時09分

安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部の新設計画について、審査中の文部科学省の審議会が「高齢の教員が多い」などの課題を指摘していたことがわかった。3月時点の計画では、就任予定の約70人の専任教員のうち65歳以上が2割に上る見込みで、既存の大学の獣医学部と比べると著しく高い。

 同学園の獣医学部新設の手続きに対して「加計学園ありきで進んだのではないか」などの指摘が出ているが、教育の質にも疑問が投げかけられていた形だ。

 関係者によると、加計学園が3月に文科省に提出した非公表の獣医学部の新設計画には、専任教員に就任予定の72人のうち、最初の卒業生が出る開設6年後に65歳以上になる教員が15人、約20%いた。15人の多くは70歳以上になる。

 文科省によると、大学の学部新設の際、実績ある教員を確保するため高齢の教員が多くなる傾向はある。一方、朝日新聞が獣医師養成系の学部・学科のある既存の16大学に取材したところ、いずれも定年は65歳以下。今年3月末時点で、65歳以上だったのは専任教員計666人中、再雇用されるなどした5人だけだった。獣医学部と同じく診療も受け持つ医学部の新設計画では、2016年開設の東北医科薬科大で8%、17年開設の国際医療福祉大で12%だった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音MMD】MIKU之舞!画质崩坏,大概。



2017/07/03 に公開
【初音MMD】MIKU之舞!画质崩坏,大概。
未经作者授权 禁止转载






ANGEL : 初音ミク By DearL (ディアル)



2017/07/03 に公開
前の動画はボーカルのミックスを完全にマスターしておらず、音量が下がっていたので削除しました。偶然にも技術を修得して完全な作品に作り直すことにしました。
前動画でコメントをいただいた方、評価していただいた方には大変申し訳ございません。






【MMD TDA Miku China Dress】初音旗袍 桃源恋歌 Togen Renka



2017/06/29 に公開






Magnet [Miku & Rin]



2017/07/03 に公開
◆ Request by Blue Daze






【初音ミク】きみは青い風【オリジナル】



2017/07/01 に公開
「恋する気持ちより大切な気持ちがあるかもしれない・・・」

DTM始めて1作目です。2015年10月22日にニコニコ動画に投稿しました。


この曲を作った後、DTMのあまりの難しさに1年以上ほぼDTM仮死状態になってました・・・。またぼちぼちと頑張ろう!






【初音ミク】AB型カノジョ【オリジナル】



2017/07/01 に公開
オリジナル3作目です。
なんだか作るごとにクオリティが下がっている気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
揺れる女の子の二面性をテーマにしたつもりなのですが、歌詞を書いたらただのワガママなツンデレになってしまいましたw

とりあえず次はもっと面白い作品が出来るように、頑張ります(`・ω・´)






君のいた、あの春の日【初音ミク】



2017/07/01 に公開
07年3月に「ヤマハミュージックオーディション」の誰でもコースに応募した曲をアップします。

あらかじめプロの作った春をテーマとした伴奏から選んでメロディを作って応募するというもので、残念ながら(?)選外でしたが、遠ざかりかけていたDTMに再び挑戦してみようというきっかけを与えてくれたかもしれません。

メロディにハモ、コーラスと詞をつけて、初音ミクに歌ってもらいます!






【PS4-PD FT】指切り【初音ミク:ローザ・ビアンカ(仮面ない)/初音ミク:ローザ・ノッテ(仮面ない)】(1080p/60fps)



2017/06/30 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】スイートマジック【初音ミク:ローザ・ノッテ(仮面ない)】(1080p/60fps)



2017/07/01 に公開
禁转。






【初音ミク】雨音カーニバル



2017/06/30 に公開
パレードが来る。

λ............トボ






Butterfly on your right shoulder [MEIKO & Miku]



2017/07/03 に公開
◆ Request by Grayson IMVU






【MMD VOCALOID】桃源恋歌【Miku】【1080P】



2017/06/30 に公開
借物表见片末!
Thanks for watching!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その341 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月6日(木) のニュース速報


増水した川に遺体、安否不明の男性と確認 大分・日田

2017年7月6日19時49分

6日午後1時半ごろ、大分県日田市二串の君迫川で、通行人から「岩に人が挟まっている」という119番通報があった。日田署によると、消防が増水した川の中から約3時間後に救出したが、すでに死亡していた。

 日田市や消防によると、安否不明だった市内の男性(79)の家族が、男性本人と確認したという。

 署は、男性が大雨に巻き込まれた可能性があるとみて関連を調べる。






押しつぶされた車、大量の流木… 豪雨被災地、上空ルポ

千種辰弥

2017年7月6日19時09分

 地肌がむき出しになった山々、住宅をのみ込んだ濁流、泥水につかった田畑……。6日午後、朝日新聞社ヘリで集中豪雨に見舞われた被災地を上空から見た。雲海のように低く垂れ込める雲の合間には、茶色い世界が一面に広がっていた。

 福岡県南部の朝倉市。市内を東から西に向け蛇行する筑後川に流れ込む多くの支流から水があふれ出していた。大分県境の山あいにある杷木(はき)地区では、細い支流からあふれた水が両岸に広がり、元の川幅が分からない。土砂が流れ込み、1階部分が完全に埋まっている家もあった。

 橋脚や住宅に押し寄せる大量の倒木。杷木地区の支流を北へさかのぼると、その出どころに行き当たった。山のあちこちで起きた土砂崩れで木々がなぎ倒され、谷筋伝いに支流まで流れ落ちていた。

 さらに北側にある東峰村では、細い支流の水が泡立ちながら激しく下っていた。土砂崩れや路面の崩落で立ち往生している車両も見えた。(千種辰弥)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】HOSHIFURUYONO【オリジナル曲】



2017/06/28 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲






【MMD】hello how are you【初音ミク】



2017/06/28 に公開






【MMD】 おねがいダーリン | Onegai, Darling 【初音ミク 】



2017/06/25 に公開
please ignore the last part (づ◡﹏◡)づ






【Ray MMD】 Fantastic Night | TDA Sailor Suit Hatsune Miku - 初音 ミク



2017/06/26 に公開
Music of Ray MMD : Fantastic Night.
Model : TDA Sailor Hatsune Miku - 初音 ミク | Credit : Tda/WYKP/Jjinomu/Xoriu/、ク、讀






[MMD] A Symphony of Justice



2017/06/29 に公開
Stage by シロ
Model by Ameschka
Motion by cerica
Camera by ???






【初音ミク】 タラレバナシ 【オリジナル】【littwloid】



2017/06/28 に公開
どうも!ガンドラです!

【9作目】
~ 大大大大大嫌いだ! ~

よろしくお願いします!
---------------------------------------------
◆歌/初音ミク






【初音ミク】タロットフィーバー【オリジナル】



2017/07/02 に公開
素直になれない幼なじみの歌。






【MMD】MASA Works DESIGN-ft.初音ミク&GUMI - 千本桜



2017/06/29 に公開
[CREDITS:]

Sorry, I remember only motion link:

www.mediafire.com/file/hps5wlsqumlocb8


Thanks for watching!
Please, like this video and subscribe my channel.
There will be more videos soon.






【初音ミク】 思い出のRPG 【オリジナル曲】



2017/06/29 に公開
ゲームっていろんなことを教えてくれるね
ちなみに私はゲームでひらがなを覚えたよ






【初音ミク】YYBミクさんにHand in Handを披露してもらいました 【1080p 60fps】



2017/06/28 に公開
Hand in Handを穂嶋さんの美しいPVを背景にYYBミクさんに歌ってもらいました。






【初音ミク】CLEAR【オリジナル】



2017/06/27 に公開
CLEAR

この先に見える僕らだけの世界は
届こうとしてる 強く願う思い抱いて

雨の降る6月を搔き分けるように歩いてく
誰かがなぞった道を選んでは安心していた

そんな日が退屈で僕らはもっと進めるはず

この先に見える僕らだけの世界は
届こうとしてる 強く願う思い抱いて

空が明るくなって澄んだ空気で目を覚ます
何も知らない人ほど希望の否定が多いから

そんな日が退屈で僕らはもっと進めるはず

この先に見える僕らだけの世界は
届こうとしてる 強く願う思い抱いて

僕らは埋もれた世界で微かな光を探してる
僕らは崩れた世界で見つけた明日を目指していく

Words&Music : SEIDAI






【初音ミク】キャラメリーゼ【ヨーラP】



2017/06/29 に公開
「Bitter,Bitter&Sweet」のリードトラック「キャラメリーゼ」を、初音ミクVer.で公開しました。

うた 初音ミク
コーラス GUMI

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その340 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月4日(火) のニュース速報


京都府立医大新学長「不正はなかった」 虚偽診断書問題

2017年7月4日20時08分

 暴力団組長との関係が指摘された京都府立医科大の吉川敏一前学長の退任を受けて4月に就任した竹中洋学長(69)が4日、初めて記者会見を開いた。京都府警の家宅捜索を受けた暴力団組長の虚偽診断書作成容疑について「不正はなかった」と述べた。

 竹中学長は、虚偽診断書の作成があったか調べている府公立大学法人の調査委員会に、専門家が作る委員会(外部3人、内部1人)が「診断書は妥当」と報告したことを紹介。「捜査の対象にはなっているが、専門委で妥当性があると判断されたので、診療の内容や診察結果に不正や恣意(しい)的な行為はなかったと考えている」と話した。

 一方、前学長が学内外で組長と会ったのは不適切だったとして、職員や学生が暴力団と交際しないよう定める行動規範を9月までに作ると表明。「病院には患者を受け入れる義務もあるが、法律上などの義務を超えた付き合いは厳しく律する」と語った。






ごみ処理施設に1万円札片674枚 総額100万円超か

2017年7月4日19時59分

三重県警は4日、同県伊賀市のごみ処理施設「さくらリサイクルセンター」で、裁断された1万円札片計674枚が見つかった、と発表した。伊賀署が拾得物として持ち主や金額などを調べている。少なくとも100万円分以上はあるとみられるという。

 署や市によると、3日午前11時45分ごろから午後2時ごろにかけ、金属類のごみを選別する工程のベルトコンベヤーに1万円札片が流れているのを、受託業者の従業員が見つけた。原形をほぼとどめたものから1~2センチ程度の小片まであったという。3日夕に施設の所長が署に届けた。

 ごみ処理の工程には裁断機もあり、札が切断されたのが、施設に持ち込まれる前か後かは不明という。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】忘れていくよ【オリジナル】



2017/06/27 に公開
45曲目。幻の中で僕は泣いてた。






【初音ミク】まわるとはねる【オリジナル】



2017/07/01 に公開
スイカ割りと線香花火






【Len x Miku】Suki Kirai GigaP Arrange【Full V4X Cover】+VSQX



2017/06/25 に公開
スキキライ
like dislike len miku v4x
suki kirai vocaloid cover






【PS4-PD FT】MEGANE【初音ミク:ストリートポップ】(1080p/60fps)



2017/06/30 に公開
禁转。






ネギドリルで「夏色」 重音テト&初音ミク DTM



2017/06/30 に公開
ネギドリルで「夏色」 重音テト&初音ミク DTM






【初音ミク】simpledesign【オリジナル曲】



2017/06/30 に公開
しんぷる、いず、ざ、べすと。

【VOCALOID】【初音ミク】






初音未來 *♡~2~♡*



2017/06/30 に公開






【初音ミク】袖雨甘雨【オリジナル】alo-sun



2017/06/30 に公開
ボカロ第2作目です。

雨の歌なので、6月中にアップしたいと思ってがんばりました(ギリギリ間に合った…^^)



袖雨甘雨 (そであめかんう) 作詞/作曲 alo-sun  うた 初音ミク


雨がポツン 頬にポツン 私ポツン ひとりポツン

まるで自分が地球にひとりだけ
取り残されたような気がしたり
不安と悲しみとが一緒に混ざり
窓を叩く心を叩く夜

流せない涙 もしも私にあったなら
一緒に海まで流そう ついでに歌でも歌って

泣きたいだけ泣けばいいじゃないの 涙はやがて悲しみ押し流す
降りたいだけ降ればいいじゃないの 雨はやがて全てを
泣きたいだけ泣けばいいじゃないの カナシイ涙もクヤシイ涙も
降りたいだけ降ればいいじゃないの 雨はやがて全てを 洗い流す

雨がポツン 君がポツン

繰り返される悲しみと喜びは
誰もが持ってる命の証
雨に滲んだ街の明かりはいつか
優しく目に映る日が来るから

長い旅の途中 出会った君の瞳の中
とってもキレイな 涙を ずっと私覚えてるよ


泣きたいだけ泣けばいいじゃないの 涙はやがて悲しみ押し流す
降りたいだけ降ればいいじゃないの 雨はやがて全てを
泣きたいだけ泣けばいいじゃないの サビシイ涙もイトシイ涙も
降りたいだけ降ればいいじゃないの 雨はやがて全てを…

泣きたいだけ泣いたそのあとには ほんの少しだけ笑って見せてよ
降りたいだけ降ったそのあとには 雲が切れて晴れの日が 
来るんだから

雨がポツン 頬にポツン 君がポツン ひとりポツン
雨がポツン 頬にポツン 私ポツン 君とポツン
雨が上がって夕日がつくった影法師
あなたと私繋いで長く伸びて行くよ






【初音ミク】希望の雨(オリジナル曲) Hope and rain



2017/06/30 に公開
雨が暗い世界だとしても、希望はすぐそこに。

作詞・作曲 かまたま
唄     GUMI

約1年前に投稿したGUMI曲のリメイク版です。
2番とメロディ歌なしバージョンを新たに追加しました!






【公式】Wintry Smile /forute feat.初音ミクDark



2017/07/01 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その339 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月3日(月) のニュース速報


台風に備え作業中の男性死亡 木を補強中に木材の下敷き

2017年7月3日21時04分

3日午前9時半ごろ、福岡市東区西戸崎のゴルフ場で、台風3号の接近に備えて場内の樹木を木材で補強する作業をしていた従業員の今泉重徳さん(58)=同区大岳3丁目=が、倒れてきた補強用木材の下敷きになった。頭を強く打っており、まもなく死亡した。

 県警東署によると、作業は4人で行い、今泉さんは現場を指揮する立場だった。重機を使って場内の樹木を木材(直径約60センチ、長さ約2・5メートル)で補強する作業をしている際、今泉さんのところに木材が倒れてきた。ヘルメットはかぶっていなかったという。






台風3号、上陸の恐れ 4日朝に九州北部に接近

2017年7月3日20時28分

台風3号は3日午後6時現在、沖縄の北の東シナ海を時速35キロで北北東へ進んでいる。4日朝に九州北部に接近し、上陸する恐れがある。その後、5日にかけて東日本へ進む見通し。

 気象庁によると、3日午後6時現在の中心気圧は985ヘクトパスカルで、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートル。

 西日本では4日朝から雷を伴った非常に激しい雨が降る見込み。夕方までの24時間雨量は、多いところで四国で250ミリ、九州北部で200ミリ、九州南部で150ミリ、近畿で120ミリ、中国と東海で80ミリと予想されている。5日夕までの24時間では近畿の多い場所では100~150ミリと予想されている。

 気象庁は暴風や高波、大雨への警戒を呼びかけている。






警官の速度違反もみ消し 犯人隠避容疑で署員を書類送検

2017年7月3日21時02分

大分県警宇佐署員が大分中央署員の速度違反をもみ消した事件で、県警は3日、宇佐署員4人を犯人隠避の疑いで書類送検し、発表した。4人とも容疑を認めているという。

 発表によると、4人は宇佐署地域課の20代~50代の巡査長と巡査部長。5月26日午後3時50分ごろ、同県宇佐市の制限速度50キロの国道387号で交通取り締まりをした際、大分中央署員による19キロの速度超過を確認したのに、交通反則切符を切らずに見逃した疑いがある。

 このうち40代巡査部長については、速度違反の記録紙をシュレッダーで破棄したとして、公用文書毀棄(きき)容疑でも書類送検した。

 県警は3日付で、もみ消しを主導した50代巡査部長を停職3カ月、記録紙を破棄した巡査部長を減給10%3カ月とするなど計9人を処分した。主導した巡査部長は「世話になった先輩なのでやった」と話し、同日付で辞職したという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD]Bad Apple!!



2017/06/26 に公開
ещё один мотион короче






【MMD】Reversible Campaign | リバーシブル・キャンペーン 【初音ミク 】



2017/06/27 に公開
Cool Miku (≧◡≦) ♡






【MMD】虎視眈々



2017/06/28 に公開
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様ありがとうございました。






【初音ミク】TODAY THE FUTURE 【オリジナルMV】/ 【HatsuneMiku】TODAY THE FUTURE 【Official Video



2017/06/16 に公開
この歌は、君の友達_

■「パパパ・パーティー in AEON」公式テーマソング

『TODAY THE FUTURE』

歌おう みんなで歌おう 手を高く上げて

暗闇に ゆれる 光りを見て 声は一人きりで歌った
半径 数センチの明かりを 声は頼りながら歌った 

そよぐ ライト 光りの先 ひとつひとつと また灯る
半径 数センチの明かりが 声につられて集まった

もしかしたら 自分と同じような気持ち
名前も顔も知らなかったけど ここにいるから 一緒だよね 

歌を みんなで歌おう 手を高く上げて
見えるでしょ みんないるんだ ここに 一人じゃない

かけがえないものを 知ったら
失くしたもの 取り戻せるのかな
大切だった 夢や思い出
目に焼き付いて 離れないんだ


君が どこにいても ずっと 私は私で ありのまま
そんな風に 答えたいな そんな風に もしもなれたら

あなたの傍で 聴こえてる歌 その音は君の友達
見えない 何かを 信じていたい 心が動くのは いつだって

きっと理由なんて どこにもなくて
ここにいるのかもしれないけれど 不思議なくらい 眩しいな

歌を みんなで歌おう 胸に手を当てて
それはもう 一人じゃなくなったからできること 
 
自分に近いものばかりを
傷つけてしまうことあったよね
やりきれなくて 溢れた気持ち
胸の中ずっと 忘れないように 抱きしめて


いつか いなくなってしまうかな
ずっと みんなといたいよ

もしかしたら 自分と同じような気持ち
迷ってばかり 誰にも言えない 声にできなくてもいいんだ

歌おう みんなで歌おう 手を高く上げて
見えるでしょ みんないるんだ ここに 一人じゃない

かけがえないもの 知れば ほら
失くすものなんて ひとつも無いよ 
大切だった 夢や思い出は
きっと待ってる 君が伸ばす手を


歌おう みんなで歌おう 一緒なら大丈夫
歌にしよう どこまでも この場所が聴こえるように

望んだことの 未来がほら
目の前でいくつも 待っていたら
僕たちはここだと 手を振って
繋いでいこうね MY FUTURE

目指して あなたの未来まで
この手を今 伸ばして さあ 
僕らで繋いで行こう






60fps Full風 Promise プロミス Kagamine Rin Hatsune Miku 初音ミク 鏡音リン DIVA ドリーミーシアター Dreamy theater English



2017/06/28 に公開






初音ミクが「もう恋なんてしない」の曲で河口湖~東京の駅名を歌います。



2017/07/01 に公開
画像はすべて自前です。






「 WAVE MMD 」;; Links ( NEW MOTION DATA DL )



2017/06/27 に公開
I found another motion data that's for two models so I thought I would give it a shot and make a video out of it. It went well with those models XD






Hatsune Miku(初音ミク) & Kano - Hello/How Are You 【ハロ/ハワユ】『English lyrics』



2017/06/28 に公開
~~~: : : :~~~
Singer :Hatsune Miku(初音ミク) & Kano
Music : Hoehoe-P
~~~: : : :~~~

~Romaji~

Haro,
Mado o akete chiisaku tsubuyaita
Hawayu?
Dare mo inai heya de hitori

Moonin,
Asa ga kita yo doshaburi no asa ga
Tiku-Taku,
Watashi no neji o dare ka maite!

Haro,
Mukashi no anime ni
Sonna no ita kke na
Hawayu?
Urayamashii na minna ni aisarete

Suriipin,
Baka na koto itte naide!
Shitaku o shinakucha
Kurain,
Namida no ato o kakusu tame

Mou,
Kuchiguse ni natta, "Maa-Ikka"
Kinou no kotoba ga futo atama o yogiru
"Mou kimi ni wa zenzen kitai shite nai kara"

Sorya maa watashi datte...
Jibun ni kitai nado shite nai keredo
Are wa ittai dou iu tsumori desu ka?

Nodomoto made dekakatta kotoba
Kuchi o tsuite deta no wa uso
Kou shite kyou mo, Watashi wa kichou na
Kotoba o rouhi shite ikite yuku

Naze kakushite shimau no desu ka?
Warawareru no ga kowai no desu ka?
Dare ni mo aitakunai no desu ka?
Sore hontou desu ka?

Aimai to iu na no umi ni oborete
Iki mo dekinai hodo kurushii no
Sukoshi koe ga kikitaku narimashita
Hontou ni yowai na

Ikkou ni susumanai shitaku no tochuu
Mourou to shita atama de omou
"Mou, Riyuu o tsukete yasunde shimaou ka na?"

Iya, Iya, Wakatte, Masutte
Nan to naku itte mita dake da yo
Wakatteru kara okoranaide yo

Shiawase darou to, Fushiawase darou to
Byoudou ni, Zankoku ni, Asa hi wa noboru
Ikiteku dake de, Sei ippai no watashi ni
Kore ijou, Nani o nozomu to iu no?

Naze ki ni shite shimau no desu ka?
Hontou wa aisaretai no desu ka?
Sono te o hanashita no wa dare desu ka?
Ki ga tsuite masu ka?

Jinsei ni taimu kaado ga aru nara
Owari no jikan wa itsu nan darou?
Watashi ga ikita bun no kyuuryou wa
Dare ga haraun desu ka?

Sankyuu,
“Arigatou”, tte iitai no
Sankyuu,
“Arigatou”, tte iitai no

Sankyuu,
Ichido dake de mo ii kara
Kokoro no soko kara, Oonaki shinagara,
“Arigatou”, tte iitai no

Naze kakushite shimau no desu ka?
Hontou wa kiite hoshii no desu ka?
Zettai ni warattari shinai kara?
Hanashite mimasen ka?

Kuchi o hirakanakereba wakaranai
Omotteru dake de wa tsutawaranai
Nante mendokusai ikimono, deshou?
Ningen to iu no wa

Haro, Hawayu?
Haro, Hawayu?
Haro, Hawayu?
Anata ni, "Haro, Hawayu?"






【初音ミク】わたしはバクです【オリジナル】



2017/06/29 に公開
悪夢じゃなくても食べるよ。






【初音ミク】 Crystal 【オリジナル】



2017/06/29 に公開






【初音ミク】未来リロード【オリジナル】



2017/06/30 に公開
はじめまして
ひおねと申します。

Vocal:初音ミク






Pーカットの館feat初音ミク(爆笑)



2017/06/29 に公開
Pという最も重要な場所を切断する儀式が今日も始まるw(さな。とは私henriettaamatiのことです。)
今夜も一人、P無しになる、手足も口も固定されたままでw
遠慮はいらないにょ、気持ちよく切り取ってあげるにょ。
大丈夫・私・失敗しないので(爆笑)w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その338 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月2日(日) のニュース速報


藤井聡太四段、差を詰めたか 夕食は若鳥唐揚定食

村瀬信也

2017年7月2日18時34分

史上単独1位の29連勝を記録した将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(14)と佐々木勇気五段(22)の対局は2日午後6時、夕食休憩に入った。佐々木五段がリードを奪っているという評判だったが、その後、差は詰まったとみられている。

 竜王戦の挑戦者を決める決勝トーナメントの対局で、2日午前、東京都渋谷区の将棋会館で始まった。藤井四段が勝つと、デビューから負けなしの30連勝となる。本局の勝者は、あと3勝すると挑戦者決定三番勝負に進出できる。

 持ち時間は各5時間で、午後6時から同40分までが夕食休憩となる。佐々木五段はミニとんかつ定食(1千円)、藤井四段は若鳥唐揚(からあげ)定食(850円)を注文した。(村瀬信也)






警戒!あすの暑さは長期戦 気象予報士・小野裕子
(2017/07/02 17:55)

きょうは東京・六本木の毛利庭園からお天気をお伝えします。今年初めて列島にやってきそうな台風3号。関東にも影響しそうです。
 あす未明ごろに先島諸島付近を通過した後、列島に向かってきます。台風の勢力としてはそれほど強くありませんが、怖いのが今、梅雨前線があることです。台風プラス前線と典型的な大雨のパターンとなって、関東でも水曜日を中心に雨が強まる恐れが出てきています。今後の情報にご注意下さい。
 あすも梅雨らしく雲が主役の天気です。八王子周辺では、早朝ににわか雨があるかもしれません。ただ、日中は南部中心に日差しも届きそうです。あすの関東は熱中症に直結する危険な暑さです。注目の最高気温は群馬の館林で35度と関東では5月以来の猛暑日、東京やさいたまでも猛暑日に迫る暑さで、今年一番の暑さとなりそうですが、ポイントは長期戦です。
 30度以上の時間帯を見てみると、館林、熊谷、東京と各地、午前中にはもう30度を突破。なかでも、館林と熊谷では、帰宅時間の夜8時まで10時間にわたって30度以上の暑さにさらされそうです。湿気たっぷりで不快な蒸し暑さです。熱中症に厳重警戒でお願いします。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除するか、まだ削除しないか。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






新曲です♪歌/初音ミク 踊り/東北ずん子



2017/06/26 に公開
先ず最初に盆踊りではないです(笑)
ステージは祭りにしましたが・・・
でもね、演歌っぽくなったから
それなりの踊りでもイケるかも(^O^)/

数年前に書き残していたポエムを歌詞にしました。
33年前ぐらいの思い出らしきものを綴っていましたね。
ですのでほぼノンフィクションですね~
まあ、永遠に愛とか恋とかは彷徨うものなのかもねw
歌にしておきたかったので短めにまとめました。

京都、祇園、八坂さん、三年坂、高台寺・・・
たまには思いだすのも良いですね。
京都には帰り損ねましたが
またいつかその時が来れば帰りたいという気持ちも込めて。

三味線、和太鼓、琴。
そして尺八を多く音源に入れました。
あと竜笛とかも。

和楽器も難しいですが作っていて楽しいですね。
京都が舞台ですが
東北ずん子に踊ってもらいましたw
Singerは初音ミクです。

≪闇夜の中で愛はグルグル回るのよ・・・
 そう愛は闇ヨ~~~~~♪!≫

「愛は闇夜」

”Love is a dark naght”

Singer 初音ミク
Dancer 東北ずん子






[初音ミク] 私と遊んで [オリジナル] - [Hatsune Miku] Play with Me [ Vocaloid Original]



2017/06/27 に公開
So as I was doing this project, My external hard drive broke so I lost the file and I don't remember what I did in order to replicate it so I left it as is. There maybe grammatical errors since I couldn't revise them obviously and never tried after. It's basically an imaginary setting in which a young sibling is talking to their older sibling because they are sick. The young sibling wishes for them to play outside, but it is not possible. Nothing dirty you imaginative people.

!Please correct my Japanese, I want to learn from my mistakes!

Lyrics:

一緒に公園に遊びる。
私はよく一人で。
起きていきましょう。
寝てはいけません。
急いでください、毎日待ている。






【初音ミク】雪心【オリジナル】



2017/06/25 に公開
こんにちは。蜜柑です。
YouTubeでオリジナル曲の投稿は初になります。
ピアノとミクだけというシンプルな曲ですが、少しでも「雪」を感じて頂ければ幸いです。






[MMD] Gokuraku Jodo / 極楽浄土



2017/06/23 に公開
Please Like And Share Or Subscribe
Do Not Re-upload My Video
Thanks For Your Cooperation
And Thanks For Watching~

Keyword:
極楽浄土






【初音ミク】夏雨アフター【オリジナル】



2017/06/24 に公開
ただそれだけのこと






【初音ミク】エンドレス冷やし中華【オリジナル】



2017/06/23 に公開
「冷やし中華はじめました」をテーマに歌を作ってみました
冷やし中華って始まるのはよく聞きますが
終わりましたって聞いたことがないですよね
今回はそんなところに着目しましたので
終わることのない夏の祭りを楽しんでくださいね~






初音ミク - クレイジー・ラヴ



2017/06/24 に公開
どうも、HMです!
今回から新しい動画編集ソフトを使ってるんですが、今までより自由度が高くて色々できそうですね。
完成までの時間も増えそうですけど^^;

※追記 ミクちゃんの左右を逆に描いてしまったことに気付いた^^;






初音ミク - バイタルサイン



2017/06/26 に公開
孤独な歌です。






お姉ちゃんって呼びかけて?-初音ミク for LamazeP



2017/06/29 に公開
【Official】
Hello. Ah^~ My heart will be hopping^~
なんとか目標の今月投稿に間に合いました。






Happy Birthday! Green Curry! 【初音ミクオリジナル曲】



2017/06/24 に公開
『Happy Birthday! Green Curry!』

Lyrics:kai,smith(from アロエスミス)
Music:kai

グリーンカレーに乗って僕と君でパーティ
クミン、クローブ、カフェライムリーフ、なんじゃそりゃ?
パーティパーティパーティパーティ、レッツパーティ

パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!
パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!

グリーンカレーに乗って僕と君でパーティ
ケッパー、ピクロス、チョチョッって、まじでなんじゃそりゃ?
パーティパーティパーティパーティ、レッツパーティ

パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!
パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!

ハッピーバースデートゥーユー×3で
BANG!BANG!BANG!BANG!BANG!

今日は君のためのパーティを始めたいんだが、頭ん中のパパとママが言うのさ
「ココナッツミルクがない、ナンプラーも」ねえ!
バカにゃリボンさ!スパイシーなプレゼント!

夜が明けりゃ、もうomg、でも、きっと僕は言う、amesome、イエス!
んで、xoxo、オーライ!気づけばまた、ミスユー、what? ノーウェイ!
bobobobo!×4

彩り野菜に浮かぶ白米はアイランド、ローソクはどこに?
スプーンにまたがり、誕生の場所へ
嗚呼、グリーンカレー
今日を灯せ!

パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!
パッピーバースデイトゥーユー、グリーンカレーを食べる君はマイレディ、oh!oh!oh!

ハッピーバースデートゥーユー×3で
BANG!BANG!BANG!BANG!BANG!






【PS4-PD FT】soundless voice【初音ミク:プランセス・ブランシュ/KAITO:プランス・ブラン】(1080p/60fps)



2017/06/29 に公開
禁转。






初音ミク - 複製の少女(PV)



2017/06/30 に公開
レプリカ・ガールの歌です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽