So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その352 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月18日(月) のニュース速報


やったぜ連覇 甲子園も街も赤く染めたカープ愛

2017年9月18日21時37分

広島カープが18日、37年ぶりのセ・リーグ連覇を果たした。本拠マツダスタジアムでの優勝は逃したが、阪神甲子園球場には大勢のファンが詰めかけ、歓喜に包まれた。33年ぶりとなる日本一への期待も高まる。

 この日、甲子園のレフトスタンドや三塁側アルプス席は、カープのユニホームを着たファンたちで真っ赤に染まった。

 1点リードで迎えた九回裏、最後の打者をショートフライに打ち取った瞬間、総立ちになったファンからは大歓声が沸き上がり、無数の赤い紙テープが宙を舞った。緒方孝市監督が胴上げされると、スタンドも「バンザイ! バンザイ!」と叫び、8回目のセ・リーグ優勝に酔いしれた。






京浜東北線など一時運転見合わせ 人身事故の影響

2017年9月18日21時17分

JR東日本によると、18日午後7時24分ごろ京浜東北線の東神奈川―横浜駅間で発生した人身事故の影響で、京浜東北線と東海道線、横須賀線が上下線で運転を見合わせていたが、午後8時57分ごろまでにいずれも運転を再開した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】こはんで恋のミュージックアワー



2017/09/04 に公開
《曲》【初音ミク】恋のミュージックアワー【オリジナルPV】






【MMD艦これ】『DEEP BLUE TOWNへおいでよ / Come Over to DEEP BLUE TOWN』by 村雨【1080p】



2017/09/08 に公開
全ての制作者様に感謝いたします。曲が好きなので色々な子に踊らせていますが村雨ちゃんが特に可愛かったです!!!(*‘ω‘ *)






【MMD VR/4K/360/3D】Carry Me Off【艦これ】



2017/09/02 に公開
夕立に恋する66の方法 その15 (66本投稿するとは言っていない)
夕立の顔が近くにあるとドキッとするよ!

================
VRアイドル あんたま@全国巡回!応援中!
デビュー条件twitterフォロワ10000人(期限9/30)まで残り2600人/25日。厳しいので応援ヨロシク!
VRアイドルなので、そのうちVR動画やリアルタイムなVRとかもきっと来るはず!(今はない。)
================

不愉快な笑顔 わたしだけのものじゃないくせに

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。(上下動作あり。)
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定12
動画後ろにブラックアウトが数秒入っちゃってます。

5人ダンスだと夕立どのポジが良いかな、と悩みます。

一騎当千がビューの伸びが速かったのと、いいねのつき方が速かったのが
人気曲だからか、5人ダンスをあの視点から見るのが面白かったからか。
コメントがつけばわかるかもなのになー。
とりあえず人気曲&5人ダンスを再度。

MMDから吐き出したavi(今回計400Gぐらい)は全然画質は問題ないんだけど、
aviutlでyoutube画質設定を選んでmp4にすると荒くなる。今回は12にしてみた。(1.91G)
画質設定上げすぎると、動画途中壊れたりする。
画質設定上げても、youtube再エンコがどうなのかとかもわからん。






[MMD] 도원연가 * 桃源恋歌 * Togen Renka



2017/09/04 に公開
곡면 자동 설정 플러그인을 만들어 주신 분께 경의를,,,(덤으로 한글화도)
드디어 도원연가 3인 모션 나와서 넘나 행복한 애입니다
이거 추게 하려고 모델 만들어놓고 기다리고 있었다고! 모션 넘 이뻐요!






【MMD】桃源恋歌3人ver【Camera DL】



2017/09/05 に公開
こんちゃ(/・ω・)/ゆきねこです。
mokaさんのモーション作成のスピード早いw私遅い←






【MMD LOVE LIVE!】Kotori - DEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
[Don't re-upload my videos on other websites]
Hi, its JaJa and I would like to present my new MMD video!! x3 I hope you will like it!! ^^






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee(Toon)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。あまりトゥーンになってない。






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee (RAY)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。






【MMD艦これ】愛Dee(AiDee) kancolle 1080HD



2017/09/07 に公開
私は「それはラヴィンです
見てくれてありがとう






【MMD艦これ】江風のDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
夏イベオール甲完走のお祝い動画
モデル:江風(cham様)






【MMD艦これ】神風型Carry Me off 【1080P 60fps】



2017/09/10 に公開
裙子~~裙子~~調了一整天~~
調到現在,還沒睡覺qwq
沒事不要這樣折磨自己啊-w-..
雖然做出來成就感挺爽的ww
歐齁~神風型5人~~的團體舞步
最近都會貼出來歐OuO






Carousel ( male nightcore ) with lyrics



2017/09/05 に公開
Anime ? None , ( the fandom is vocaloid )
Character: fukase
Original is by Melanie Martinez ! I just pitched it lower and added lyrics ! I also don't own the art please enjoy it :)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その351 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月16日(土) のニュース速報


台風18号、17日朝にも九州南西部に上陸の恐れ

2017年9月16日21時13分

大型で強い台風18号は16日、九州の西の海上をゆっくりと進み、17日朝に九州南西部に上陸する恐れがある。その後は速度を上げ、18日午後には北海道に達する見通し。活発な前線に台風本体の雨雲も重なり、気象庁は大雨や暴風への警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、16日午後7時時点で、中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。上陸後は時速50キロ程度まで速度を上げるとみられ、17日は風雨が急に強まるとみられる。

 16日は九州南部で大雨となった。宮崎県では1時間に70ミリ以上の非常に激しい雨を観測。宮崎市赤江では16日昼前までの24時間雨量が380ミリを超え、観測史上最大を記録。市は16日午前、加江田川が氾濫(はんらん)する恐れが高まったとして38世帯76人に避難指示を出した。

 九州北部豪雨で大きな被害を受けた福岡県朝倉市は市内8地区4445世帯に避難勧告を発令。台風の状況によっては、17日午前6時に避難指示に切り替える予定という。

 17日以降は台風本体の雨雲も重なり、西日本から東日本、北日本の広い範囲で非常に激しい雨が降り、局地的には猛烈な雨が降る恐れがある。

 17日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで、九州北部、四国、近畿、東海で350ミリ、九州南部で300ミリ、中国、関東甲信で200ミリ、北陸で100ミリと予想されている。

 JR九州は、在来線の全区間と九州新幹線の熊本―鹿児島中央で17日の始発から運転を見合わせる。九州新幹線の博多―熊本も気象状況により、運休や遅れの可能性があるという。航空各社は、福岡や大分などを17日に発着する250便以上の欠航を決めた。

■大雨、暴風の警報級が予想される期間(気象庁による)

【九州南部】

(大雨・洪水)17日未明~夜

(暴風)   17日未明~夜

【九州北部】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日未明~深夜

【四国】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日朝~深夜

【中国】

(大雨・洪水)17日昼~18日午前

(暴風)   17日午前~18日午前

【近畿】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   17日昼~18日午前

【北陸】

(大雨・洪水)17日夜~18日以降

(暴風)   17日夜~18日午前

【東海】

(大雨・洪水)17日未明~18日以降

【関東甲信】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   18日午前

東北

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   17日夜~19日以降

【北海道】

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   18日未明~19日以降




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] 江風&山風 Freedom Lolita 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【MMD】『林檎花火とソーダの海』【IA】如月(きさらぎ,Kisaragi)睦月(むつき,Mutsuki)【MMD艦これ】1080p60s



2017/09/06 に公開
References
Character:
如月改二 & 陸月改二 by folklore

Motion & Camera:
モーション By 小日向やまと
Singer:
【IA】林檎花火とソーダの海【まふまふ】






【MMD R15】 江風 山風 海風【ECHO 】



2017/09/05 に公開
First video trying Ray1.4 beta. This is a normal R15 video for only trying shading.
I hope you can enoy it!

Model:
山風
cham様 式, Mickel様 Edit
江風
cham様 式, Mickel様 Edit
海風
ぽんぷ長様 式, Mickel様 Edit






【MMD】ECHO Avi版



2017/09/05 に公開
少しだけ綺麗に…?






【MMD】けもフレ アカギツネでドーナツホール



2017/09/03 に公開






【MMD】けもフレ 三匹の狐 ECHO



2017/09/02 に公開
やらかしたー・・・_(:3」∠)_
かぶってるー・・・


お借りしたもの
モデル:アカギツネ /へな羊 さん     ギンギツネ(アプリ版) /へな羊 さん     キタキツネ(アプリ版) /へな羊 さん
ステージ:さばんなちほー(夜) /notQ  さん
モーション:     moka     さん

カメラモーション少し変えてます






【MMDけもフレ】No title【アライさん&フェネック】



2017/09/02 に公開
楽曲:REOL - No title






[MMD] 江風&山風 WAVE 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【艦これMMD】神風型でDEEP BLUE TOWNへおいでよ ミニスカローアングルVer  歌詞つき



2017/09/06 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【艦これMMD】金剛4姉妹でDive to Blue メイドコスプレVer  歌詞つき



2017/09/07 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






[MMD] Apple pie (Haku)



2017/09/07 に公開
If anything in this video including effects, models, motion, etc belongs to you please notify me and I will add you to the credits or if something is really bad I will take down the video.

Song APPLE PIE by FIRESTAR






[MMD] Furankenshutain & Mode Red & Asutorufo Dance. Sukisuki zetchoushou



2017/09/07 に公開
Asutorufo.「Sugakiraemon」model.

Mode Red · Pendragon.「akon」model.

Furankenshutain.「Sakusei sanbou & jouhouin」model.

MMD Fate.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その350 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月14日(木) のニュース速報


中学校の校庭で突風、テント飛んで生徒4人けが 岐阜

2017年9月14日21時53分

14日午後0時45分ごろ、岐阜県大垣市の市立星和(せいわ)中学校(生徒数532人)の校庭で、体育大会の最中にテント1張り(縦5・3メートル、横3・5メートル、高さ3・3メートル)が強風で飛ばされ、生徒らが下敷きになったりぶつかったりした。大垣署や市教育委員会によると、生徒4人が病院に運ばれたが、いずれも軽傷という。

 同校によると、生徒はテント内や周辺にいたが、つむじ風のような突風が吹き、テントがひっくり返ったという。同校は独自のテント設営マニュアルに従い、18リットルのポリタンクに水を入れて6カ所ある支柱のうち4カ所の重しにした。ただ、地面に固定する杭は使っていなかったといい、児玉努校長は「突風などへの対応が十分でなかった。今後はよりしっかり固定する対応をしていきたい」と話した。

 岐阜地方気象台の観測では、同市内で午後1時に秒速7・2メートルの風速を観測したが、竜巻注意情報や強風注意報は出ていなかった。






体育授業で女子生徒30人に正座15分 「体罰」と謝罪

戸松康雄

2017年9月14日21時12分

福島県立田島高校(南会津町)で体育を担当する50歳代の男性教師が授業中、2年生の女子生徒約30人に約15分間正座をさせていたことがわかった。学校側は体罰にあたるとして生徒と保護者に謝罪し、県教委に報告した。

 湯田重哉校長によると、教師は今月6日、体育館でキックベースボールの審判をしていた際、一部の生徒が判定に不服を言ったところ、「座れ、正座だ」と全員に命じ、理由を説明しないまま、授業終了まで約15分間続けさせた。途中で、5分以上経ってから「足がしびれたら崩していい」と言ったため、10人ほどは足を崩したという。

 この日夕、生徒がクラス担任に「体罰ではないか」と相談。7日朝に湯田校長が教師を呼んで事実関係の確認をしたうえで、教師とともに生徒に謝罪した。湯田校長は「体罰に関する認識が徹底されていなかったと反省している。再発防止と、生徒との間の信頼回復に努めたい」と話している。(戸松康雄)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】春雨と夕立に夜もすがら君想ふを踊ってもらった



2017/08/30 に公開






【MMD艦これ】村雨と夕立に夜もすがら君想ふを踊ってもらった エフェクト有りver



2017/08/30 に公開






「MMD艦これ ぽんぷ長式夕立改二で桃源恋歌  【HD1080P】



2017/08/31 に公開
いらないデータ消してたら色々消えたので
焦りましたね~ 
MMDの復旧に手間取りました。 

夕立改二なのは、なんとなくです。






【360 3D VR】【4K60p】リン&ネルで DEEP BLUE TOWNへおいでよ【衣装チェンジあり】【MMD】【アイマリンプロジェクト】



2017/09/02 に公開
元気がでる曲とモーションなので元気がでそうなVR動画にしてみました! 画質はだいぶ頑張ったつもりです。

出だしはカメラが近すぎると思いますが、カメラというよりリンちゃんが近すぎるんです! 派手に前後に動いてますので定点カメラならこのあたりかなあと。いや微妙にカメラ動いてますけどね。リンちゃんとネルさん入れ替えたのも作ってみようかな。要望があれば・・・まあ要望もらったことはないんだけども(´・ω・`)

ビデオメモリが足りないよ!と何度か言われて泣く泣く幾つかエフェクト削除。それでもMMDからの初期エンコに6時間近くかかりました。メインメモリもいっぱいいっぱいで、うちのPCは元気を削がれた模様。

色々書いてますが VR動画の視聴層はPS4からが多いようで、そしてPS4のアプリはこのコメント表示されないんですよね。ちょっと寂しい。でもやっぱりただのパノラマ動画としてじゃなくPSVRなどのVRヘッドセットで見てほしいので、仕方ないのかな。スマホVRでもPSVRやPCVRでも持っているお友達がいたらこんなのあるよって教えてあげてくださいね!






【360 3D VR】【4K60p】ポーラ&ザラ姉妹で 酔いどれ JEWEL【艦これ MMD】



2017/08/30 に公開
・・・君のマイク なんかお姉さんと違わない?

ということで伊重巡姉妹によるJEWELです。酷いですね。残念ですね。そしてかわいいですね。
別の動画を作っていたんですが込み入った事をやってみたらぽっきり心が折れて勢いでこんなのを作ってみました。360 3D 4kのVR動画です。






「MMD艦これ」葛城に(ロストワンの号哭)を踊らせてみた。



2017/08/30 に公開
やっぱ葛城は、可愛い






【MMD艦これ】Girls 榛名 4K60FPS



2017/09/05 に公開






【MMD艦これ】極楽浄土 神風 4K60FPS



2017/09/03 に公開
神風版






【Fate/MMD】水着ネロが楽しく「シュガーソングとビターステップ」



2017/08/31 に公開
あかねさんの水着ネロに第3段階目のバージョンが
追加になったので、作ってみました♪

この動画を作ってるときに最後のワンちゃんで
ガチャにチャレンジしたらラストのラストで
水着ネロが来てくれたので、記念の意味も込めてあります♪

この動画は
ニコニコ動画
【Fate/MMD】水着ネロが楽しく「シュガーソングとビターステップ」
にアップしたものです。
※転載はおやめください。






【MMD艦これ】HORIZON (島風)



2017/08/31 に公開
初めてエフェクトを使ってみました。エフェクト難しい。ノートパソコンが悲鳴を上げている…
結局今日もMMD作ってしまった。MMD作るの楽しすぎッ!マジで疲れた。






【MMD艦これ】極楽浄土 榛名 4K60FPS



2017/09/06 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その349 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月11日(月) のニュース速報


酔わせて性的暴行、準強姦罪に問われた医師に実刑判決

2017年9月11日12時03分

酒で酔わせて昏睡(こんすい)状態にさせた女性に性的暴行を加えたなどとして、準強姦(ごうかん)などの罪に問われた医師の上西(かみにし)崇被告(32)=千葉県船橋市=の判決が11日、さいたま地裁であり、高山光明裁判長は懲役5年(求刑懲役8年)を言い渡した。

 上西被告は昨年8月、東京都大田区のビルの居室で、20代女性に多量の酒を飲ませて泥酔させ、タクシーで女性宅に連れて行った後、性的暴行を加えたなどとして未遂2件を含め計4件の準強姦の罪で起訴されていた。

 検察側は、上西被告が性的暴行の様子を動画で撮影していたことなどを挙げて「女性としての尊厳や自尊心を著しく傷つける行為」などと指摘。弁護側は「あわよくば性行為の合意がもらえるかもという下心から飲み会を開いた」などとして計画性を否定し、減刑を求めていた。また、医師免許の返上手続きを進めていることを、この日の公判で明らかにした。






「ひとり?」27歳男 路上で女子児童に“わいせつ”
(2017/09/11 11:58)

路上で小学生の女の子に抱き付いてキスをするなど、わいせつな行為をしたとして27歳の男が逮捕されました。

 飯塚知之容疑者は3月、東京・八王子市の路上で、習い事から帰宅中だった小学5年の女の子(当時11)に抱き付いてキスをするなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、飯塚容疑者は、帰宅中の女の子に「1人?」「迷子なの?」などと声を掛けて近付いたとみられます。付近の防犯カメラには、飯塚容疑者が声を掛ける様子が映っていました。飯塚容疑者は、取り調べに対して「よく覚えていません」などと容疑を否認しています。八王子市内ではおととしから同様の事件が3件、起きていて、警視庁が関連を調べています。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】潮 気まぐれメルシィ



2017/09/01 に公開






【Fate/MMD】Dive to Blue by水着ネロが,水着メイドオルタ 【4K 】



2017/08/30 に公開
請用4K來觀賞 謝謝OuO
如果4K在沒不行...我也沒辦法啦qwq
這應該就是最近最後一個fate的影片了
喜歡的話可以訂閱我並且按下喜歡歐ww






【MMD艦これ】Tda式改変瑞鳳と祥鳳でヒビカセ



2017/08/28 に公開
作ってーって言われたから作ってみた。
お借りした物は順次ニコニコサイドのコンテンツツリーに纏めて行きます。
コンテンツツリーの物以外にもツールなど使用しました有難うございます。
何か問題がありましたら指摘して頂ければ修正及び削除いたします。






【MMD】Deep Blue Town



2017/09/01 に公開
Model by YYB and cjpaoshen
Motion by iMarine Project
Song by iMarine Project
Stage by ???

I claim none of the things used in this video to be originally mine and none of it is used for monetary purposes.






DEEP BLUE TOWN へおいでよ 【MMD】



2017/08/30 に公開






[MMD] Chara - Clear



2017/09/01 に公開
~Credits~
Models: by ?
Motion,camera: by NERO_inu
Music: Pusher - Clear ft. Mothica (Shawn Wasabi Remix)






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Haku Luka 】



2017/09/03 に公開
リクエスト動画です。(まだ暑いですよね?)
「DeepBlueTownへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、大丈夫なはず?、ちび達で「ざっぶ~ん」。

寒くなる前に急いで作成したので、それなりにしか調整していません。
今回は、Hakuさんたちに水着を着てもらっています。


Request movie.(It's still hot, is not it?)
「Deep Blue Town」 dance
It's still hot. So, with Chibi, "Zakubu ~".

I made it in a hurry before it got cold, so I adjusted it as appropriate.
This time, Haku has her swimsuit on.


( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! ((この動画は転載禁止です。「禁止转载」「Do not re-upload」))!Σ( ̄□ ̄;

お借りしたもの

Bases on model:
TYPE2020(元モデル NJXA3(JoNi様),NJXA_7D2020衣装,他3Dカスタム少女&MOD・ツール製作者様)
,ミクダヨー(すず様),Ferrari LaFerrari v2.3(柄杓)

Music: DEEP BLUE TOWNへおいでよ






Birthday / yoppe* feat. Fukase (VOCALOID)【オリジナル曲】



2017/08/25 に公開






[東方MMD]虎視眈々



2017/08/31 に公開






[東方MMD]アリスさんがうそつきを踊ってくれるようです



2017/08/31 に公開
ついにMMD動画を出してしまった:(;゙゚'ω゚'):
そしてやはり著作権が怖いです
クトゥルフの方はただいま製作中です






【東方MMD】アリスと妖夢がダンスロボットダンスを踊ってみた



2017/08/31 に公開
どうもみなさんファイヤです!
今回はアリスと妖夢にダンスロボットダンスを踊ってもらいました!
二人とも可愛いですな~






【MMD】君色に染まる - Kimiiro ni somaru 1440p60fps



2017/09/05 に公開
Watch in Higher resolution for better experience ~ より良い経験のために高解像度で見る!


DO NOT RE—UPLOAD /// 禁止转载

Thanks for your feedback, I really appreciate it♡
あなたのフィードバックに感謝、私は本当に感謝します♡.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その348 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月7日(木) のニュース速報


「ガスレンジ修理で一酸化炭素中毒」 控訴審で請求棄却

後藤遼太

2017年9月7日21時18分

ガスレンジを修理した際の部品交換が原因で一酸化炭素中毒になったとして、東京都の50代女性がレンジの輸入販売元「ツナシマ商事」(東京都)に約1900万円の支払いを求めた訴訟の控訴審判決が7日、東京高裁であった。大段亨裁判長は、同社に約620万円の支払いを命じた一審・東京地裁判決を取り消し、女性の請求を棄却した。

 高裁判決によると、女性は2006年、自宅に備え付けられた米国製ガスレンジの火力が弱かったため、同社に調整を依頼。ノズルの交換で火力は強くなったが、女性は10年に一酸化炭素中毒と診断された。

 16年12月の一審判決はノズル交換で不完全燃焼が起きたと認定し、同社に賠償を命じた。だが、高裁は「交換後、しばらくは問題なかった。(中毒発症までに)同社以外の業者も調整している」と指摘。「同社のノズル交換で不具合が生じたとは断定できない」と結論づけた。(後藤遼太)






がん検診、「国の手順通り」4割どまり 市区町村

南宏美

2017年9月7日21時12分

市区町村が実施するがん検診を、国が示した手順に従って実施している自治体が40%台にとどまることが、国立がん研究センターの調査でわかった。同センターの担当者は「検診の質を保てない恐れがある」と警鐘を鳴らす。

 国は胃、大腸、肺、乳房、子宮頸部(けいぶ)の五つのがんについて、科学的根拠のある検診のあり方を示し、推奨している。2008年に国は、検診の精度管理のため従うべき手順を作成。市区町村から事業者に委託する際に作る仕様書などと呼ばれる書類に、明記する項目を定めた。

 国立がん研究センターは16年度、全国約1700の市区町村を対象に調査。回答率は部位ごとに違うが70~80%台だった。

 乳房のエックス線検査の判定は2人ですることや胃のバリウム濃度など項目を明記し、守るよう求めたと回答した自治体は40%台だった。仕様書に基づいて委託先を選んでいたのは60%台。検診後に仕様書の内容が守られたかを確認していたのは30%前後だった。

 これまでも調査はされてきたが、今回初めて全市区町村ごとの状況が公開された。結果をまとめた同センター検診研究部の斎藤博部長は「手順どおりに実施されなければ、いくら受診率を上げてもがん死亡率の減少という検診の目的を達成することはできない」と指摘。「市区町村は調査結果をもとに点検し、正しく実施するための体制を整えてほしい」と話している。(南宏美)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 【アイマリンプロジェクト】



2017/08/28 に公開
Read please // Lea por favor:
_______________________


Song: DEEP BLUE TOWNへおいでよ
Vocal: IMARINE PROJECT
Copyright (c) All rights go to Their Rightful Owners

Model:
- iMarine

Motion: IMARINE PROJECT
stage: SAB64
Camera: Future S.






【MMD】極楽浄土【キズナアイ】



2017/08/26 に公開
今回はsagadaba channelさんとのコラボです!!






【MMD艦これ】着物を着た鹿島さんが夕暮れ時に踊ってくれました【リバーシブル・キャンペーン】



2017/08/27 に公開






【東方MMD】メイン実況メンバーで一騎当千



2017/08/26 に公開
ゆっくり実況遅れていてすみません、
来週には投稿します!

モーション moka様
カメラ バグズ六八様
ボーカル Sou様






【艦これMMD】気まぐれメルシィ【長良型】



2017/08/27 に公開
久々の気まぐれメルシィ。
このモーションと曲は、私がMMD踊ってみた動画を作るきっかけにもなりました。


鬼怒…ごめんよ

*私のミスで画質が下がっているようです、申し訳ございません






【MMD艦これ】鹿島 ラジオ体操第一



2017/08/25 に公開
ただ鹿島がラジオ体操するだけの面白みのない動画です。

モデル:ぽんぷ長鹿島 3d.nicovideo.jp/works/td24579
モーション:【MMD刀剣乱舞】真面目なラジオ体操【モーション配布】






【MMD艦これ】鹿島 ラジオ体操第二



2017/08/28 に公開
第一に引き続き第二です。ただ鹿島がラジオ体操するだけの面白みのない動画です。
日々の体操にお使いください。

モデル:ぽんぷ長鹿島 3d.nicovideo.jp/works/td24579






【MMD艦これ】翔鶴さん瑞鶴さんで「Love Me If You Can」



2017/08/28 に公開
2017夏イベ、甲甲甲乙甲甲丙で終わり。
地獄のE-5松輪掘りは出撃54回、ボス着29回でした。
疲れました。
今回は活躍した装甲空母のお二人です。






【東方MMD】さとりで「おねがいダーリン」踊ってみた



2017/08/29 に公開
説明【お借りしたもの】
モデル「にがもん様」
モーション「hiro様」
背景「YURO様」






【東方MMD】カナでTears



2017/08/29 に公開






【MMD艦これ】山風と江風で『林檎花火とソーダの海』【アニメ風】



2017/08/26 に公開
着物の山風と江風で『林檎花火とソーダの海』

お盆和装シリーズ

音楽:林檎花火とソーダの海
作詞作曲:まふまふ
歌:あすてぃか






【艦これMMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【白露】ソロ企画



2017/09/01 に公開
チャンネル登録名100人を記念して、艦娘ほぼソロでMMD動画を作成していきます(全艦娘と言ってない)

第一弾は、白露ソロで「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」を踊ってもらいました!
元気いっぱいの白露ちゃんには、こういう曲が似合うと思うんです(*´ω`)

モデル:ぽんぷ長様
ステージ:ケミリア様、ameco様、怪獣対若大将P様、一護牛乳様、
モーション
アイマリンプロジェクト様「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」振付モーションデータを使用。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その347 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月5日(火) のニュース速報


「潜伏キリシタン関連遺産」イコモスが現地調査 長崎

真野啓太

2017年9月5日20時33分

ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界文化遺産への登録をめざす「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」について、ユネスコの諮問機関「イコモス」(国際記念物遺跡会議)の現地調査が始まった。5日には長崎県内での調査の一部が報道機関に公開された。

 調査は14日まで。イコモス国際専門家リチャード・マッケイ氏(豪州)が、長崎と熊本両県の8市町にある教会堂や集落など、計12の構成資産すべてを回る。

 5日には、長崎市の大浦天主堂を視察したあと、江戸時代にキリシタンが蜂起した「島原の乱」の舞台となった原城跡(長崎県南島原市)を訪れた。幕府の弾圧で壊された石垣の跡などを見ながら、文化庁の職員らから説明を受けた。

 イコモスは来年5月ごろに評価結果を報告し、来夏の世界遺産委員会で登録の可否を審査する。

 長崎県などは当初、「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」として14資産での世界遺産登録をめざした。だが、イコモスは2015年9月の現地調査を踏まえた中間報告で、禁教期に焦点を当てるべきだとして推薦書の見直しを提案。日本政府は推薦書を取り下げ、構成資産を見直して12資産に絞り込んだ。(真野啓太)






頭にくっついているのは…盆栽たいそう、米映画祭で2賞

2017年9月5日20時11分

高松市の特産・松の盆栽をPRするため、地元のデザイナーらが制作した「盆栽たいそう」の音楽ビデオが、米の国際映画祭で二つの賞をとった。

 香川を代表する観光地で、盆栽の剪定(せんてい)や、枝に針金をまくような動きをまねて踊った。香西志帆監督は「海外でウケるよう擬音を多用したのがよかった」。

 出演した大里菜桜さん(9)の夢はハリウッド女優。「盆栽好きで知られるキャメロン・ディアスと盆栽の話で盛り上がれるようなスターになりたい」




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD - DEEP BLUE TOWNへおいでよ】妹妹又来卖萌了,血槽已空,进来的自备血包!



2017/08/09 に公開






【東方MMD】妖夢で「おねがいダーリン」踊ってみた



2017/08/31 に公開
説明
パンチラですwww
モデル「アールビット様」
モーション「hino様」
背景「trisutsuki様」
エフェクト「そぼろ様」






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊らせてみた。



2017/08/25 に公開
ご視聴ありがとうございます。






【MMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440p60fps



2017/08/30 に公開
Watch in Higher resolution for better experience ~ より良い経験のために高解像度で見る!


DO NOT RE—UPLOAD /// 禁止转载


URESHII KIMOCHII ITSU DEMO WAVY YASASHISA TSUTSUMI KOMU MACHI MAIGO NO KOKORO WA HOTTARAKASENAI HOSHI NO HIKARI SASU
DEEP
BLUE
TOWN






【MMD艦これ】桃源恋歌/tougenrenka(キャラ配布あり)



2017/08/28 に公開
今回は自作の振袖山風と振袖江風に桃源恋歌を踊ってもらいました(V)o¥o(V)
振袖モデルは剛体管理が大変ですごく苦労しましたね……( ;∀;)






【艦これMMD】陽炎型三人組が桃源恋歌を振り袖姿でオドル陽炎・不知火・黒潮)



2017/08/29 に公開
どうも物理演算がまだ使い慣れてないモスタナデス

モデル
陽炎不知火黒潮
お宮様
振袖着物 あぴミク振袖ミニモデル
アラン・スミシー様






【MMD艦これ】荒潮と朝潮で「今好きになる」英語ver.



2017/08/30 に公開
なんとかアップ出来ました
ブロック厳しかったです






【MMD】ぶれないアイで 朝潮改二【艦これ】【4k60p】



2017/08/29 に公開
ちょっとしたテストで作成。
だけのつもりだったけど朝潮が真面目でかわいいのでご褒美に公開してみる。
戦闘詳細が楽しみである。






【MMD艦これ】山風でWAVE



2017/08/26 に公開






【MMD艦これ】江風と山風でKILLER LADY



2017/08/31 に公開
説明






【MMD艦これ】極楽浄土 加賀 4K60FPS 被写界深度エフェクト導入Ver



2017/08/31 に公開
ご覧いただきありがとうございます。まだまだ試作品のレベルですが今後頑張っていきたいと思います。






【Fate/MMD】清姫で極楽浄土



2017/08/27 に公開
今回は いつもより揺れております・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
水着はしばらく控えめにしとこう(´・_・`)
※ "禁止转载" "Do not re-upload"※

Music:極楽浄土
モデル:あかね様

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その346 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月3日(日) のニュース速報


「太陽のよう」「月のよう」眞子さまと小室さん、互いに

多田晃子、中田絢子

2017年9月3日21時09分

太陽のような明るい笑顔、月のように静かに見守る存在――。3日に婚約内定の会見をした秋篠宮家の長女眞子さま(25)と小室圭さん(25)は、互いをこう表現した。大学での出会いから結婚を意識し、約5年の交際を実らせた。ゆかりの人たちは祝福ムードに沸いた。

 東京・元赤坂の赤坂東邸で午後3時から開かれた記者会見。眞子さまはミントグリーンのワンピース姿で紺色のスーツを着た小室さんと会見に臨んだ。

 眞子さまは最初に「天皇陛下のお許しを頂き、婚約が内定いたしましたことを誠にうれしく思っております」と述べた。続いて、九州北部豪雨や各地の豪雨の犠牲者を悼み、婚約内定発表の具体的な時期が決まる前の突然の報道で「多くの人にご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております」と語った。

 出会いは大学1年の頃。当初は「すれ違うと軽くあいさつをする程度」だったが、2012年に交換留学生の説明会を機に親しくなり、留学前に交際を始めた。「お互いにおつきあいをする人は結婚を考えられる人でありたい」との気持ちがあり、当初から結婚を念頭に置いていたという。

 眞子さまは、小室さんがどんな存在かと問われると、「温かく励まして下さる存在」と述べた。最初は小室さんの「太陽のような明るい笑顔」にひかれたが、性格を深く知るうちに、まじめで自分の考えと強い意志を持ちながら努力する姿や物事に心広く対応する姿にひかれた、と話した。

 眞子さまは英国へ、小室さんは米国へ、留学した後も連絡を取り合い交際を続け、帰国後の13年12月に小室さんがプロポーズ。眞子さまは「私の心は決まっておりましたので、その場でお受けいたしました」。

 小室さんは夜空にきれいな月を見つけ、思わず眞子さまに電話したエピソードを披露。「月のように静かに見守って下さる存在」で、愛情深く、確たる信念を持っているところに強くひかれた、と語った。

 互いの呼び方を尋ねられると、眞子さまは「実演はご遠慮申し上げるのですけれども」と恥ずかしそうに笑いつつ、「ファーストネームで呼び合っております」と明かした。

 皇族の女性と結婚することについて小室さんは「非常に責任が重いことと思い、真摯(しんし)に受け止めております」。将来の夢や目標については、「今は目の前の仕事と勉学にしっかり取り組むことが重要であると考えております」と述べた。(多田晃子、中田絢子)






遺体付着のDNA型、容疑者と一致 茨城大生殺害事件

2017年9月3日20時42分

茨城県美浦村で2004年、茨城大の女子学生(当時21)が他殺体で見つかった事件で、遺体に付着した微物のDNA型が、殺人と強姦(ごうかん)致死の疑いで逮捕されたフィリピン国籍の工員ランパノ・ジェリコ・モリ容疑者(35)のものと一致していたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。ランパノ容疑者は事件への関与を認める供述をしているといい、茨城県警は女子学生と面識があったかどうかなどについて調べている。

 県警は同日、ランパノ容疑者を殺人と強姦致死容疑で水戸地検に送検した。

 捜査関係者によると、女子学生の遺体に付着していた微物からは、複数の男のDNA型が採取された。県警が鑑定した結果、このうちの一つがランパノ容疑者のDNA型と一致したという。残るDNA型も、県警がランパノ容疑者と共謀したとみている2人のフィリピン国籍の男と一致しているという。2人は既に出国しており、県警は近く国際手配する。

 2日の容疑者逮捕は、事件の発生から13年後だった。県警は殺人罪などの公訴時効が10年に撤廃されたことを受けて、未解決事件に専従する捜査班を翌年に設置した。新たな情報提供を呼びかけるなどした結果、2年ほど前に容疑者特定につながる情報が寄せられ、ランパノ容疑者が捜査線上に浮上。捜査を続けた結果、ランパノ容疑者が友人らに対し、事件への関与をほのめかしていたことが判明したという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【第19回MMD杯本選】【TDA Lilium Teto】B612



2017/08/25 に公開
ニコニコ動画

the prohibition of reprint. 転載禁止です。

2560x1440p, 294MB, Video(30fps, 15.9Mbps), Audio(180kbps,44kHz)






【東方MMD】美鈴と咲夜で彗星ハネムーン



2017/08/25 に公開
前回にも彗星ハネムーンを使いましたが、今回はモーションの反転に挑戦しました。
咲夜が脇役のようになってしまっているので、カメラ固定で収録した方が良かったんじゃないかと今更思ってます^^;
咲夜が好きな方々スイマセン^^;






[MMD] TERA elin 테라 엘린 - DEEP BLUE TOWNへおいでよ (4K)



2017/08/29 に公開
더우니까 수영복!....은 늦은듯..
너구리엘린 꼬리 끝에 하트무늬 너무 귀여워용 ㅠㅠ(꼬리꼬리를 보잣!@)






【MMD艦これ】ゴーストルール【4K】



2017/08/28 に公開
響ちゃんを全身ハイポリ化してみました。
ハイポリ化ってそんなにfpsに影響しないのかしら?
気まぐれメルシィ体操服版で5キャラ全身ハイポリ化でもfpsは2ぐらいしか落ちなかったような・・・。気のせいかな?

追記
何気にikpolishshaderのv.0.22が出てるのですが、コントローラーと髪の毛に期待していいのかしら?






【Luka MMD】 桃源恋歌 - Tougen Renka | Megurine Luka - 巡音ルカ



2017/08/28 に公開






【東方MMD】裏表ラバース☆IN☆妖夢



2017/08/23 に公開
妖夢かわいいですよね^^
裏表ラバースいいですよね^^

ご視聴ありがとうございます!
よかったら高評価!チャンネル登録!してね♪






(東方MMD) 霊夢で夏恋花火



2017/08/23 に公開
チャンネル登録よろしくお願いします!






CureMarine Project【第19回MMD杯本選】キュアマリンプロジェクト【プリキュア】



2017/08/23 に公開
アイマリンプロジェクトのモーションデータを使用しています。

お借りしたものは動画の最後に記載しました。






【MMD艦これ】マリアナ沖海戦組でマイルームディスコナイト



2017/08/25 に公開
スカートが荒ぶるぅ






【MMD艦これ】那珂ちゃんとうちにいるみんなで恋の2ー4ー11



2017/08/26 に公開






【MMDけもフレ】サーバル かばんちゃん ハシビロコウ【 DEEP BLUE TOWNへおいでよ】



2017/08/22 に公開
Model サーバルちゃん(cham様) かばんちゃん(schwarz様) ハシビロコウ(鼈様)
Stage クイズの森ver1.0(キャベツ鉢様)
Motion アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






oops



2017/08/30 に公開
i downloaded a wav from a gokuraku jodo video and this came out

also does anyone else think the new youtube update is fuck ugly because i do

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その345 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月1日(金) のニュース速報


スイスで登山中の日本人男性死亡 マッターホルンで滑落

ロンドン

2017年9月1日20時53分

スイス南西部バレー州警察当局は1日までに、名峰マッターホルン(4478メートル)に登山中だった31歳の日本人男性が死亡した、と発表した。氏名は公表していない。

 発表によると、男性は8月27日、マッターホルンの東側斜面で滑落後、死亡した。男性は下山途中だったとみられるというが、滑落の原因などはわかっていないという。(ロンドン)






北アルプスで遭難の76歳男性を救助 命に別条なし

高億翔

2017年9月1日20時40分

 富山県警は1日、同県立山町の北アルプスに8月24日に入山してから行方が分からなくなっていた、さいたま市見沼区の無職男性(76)について、同町の獅子岳南東側の斜面(標高約1740メートル)で発見したと発表した。男性は頭に軽傷を負って衰弱していて、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 上市署によると、男性は8月24日に立山町の室堂から入山。北アルプスを縦走して27日に岐阜県の新穂高温泉に下山する予定だった。予備日の28日になっても帰宅せず、29日に家族が埼玉県警に行方がわからないと届け出て、富山県警などが30日から捜索していた。発見場所の近くに沢があり、水は確保できたとみられるという。(高億翔)






大阪府、籠池学園に補助金1303万円の返還命じる

坂本純也

2017年9月1日20時11分

 学校法人森友学園(大阪市)の前理事長の籠池泰典氏(64)が理事長を務める学校法人籠池学園(同)が、運営していた幼稚園で補助金を不正に得ていたとして、大阪府は1日、2011~13年度に交付した補助金計約1303万円の返還を籠池学園に命じた。また、籠池氏を詐欺容疑で大阪地検に刑事告訴する方針も明らかにした。

 不正があったのは大阪市住之江区の開成幼稚園。14年度から休園している。

 府教育庁によると、3年間の対象の障害のある園児20人の保護者にアンケートしたところ、回答した7人のうち6人(延べ8人)は「特別な支援を受けていない」と指摘。このうち1人は「診断書を園に出していない」と答えたという。

 この結果、府は対象の園児数に応じて交付した補助金について、13年度までの3年間で延べ8人分の約627万円を不正受給と判断。この補助金について刑事告訴するという。

 また、同じ期間に、専任の教員に応じて交付した補助金をめぐり、副園長だった籠池氏の妻の諄子(じゅんこ)氏(60)が、関連する保育園の園長を務めていたことも判明。約676万円を不正と判断した。

 籠池夫妻をめぐっては、大阪地検特捜部は、国の補助金を詐取したとして詐欺罪で起訴。さらに、森友学園の幼稚園で府の補助金計約9千万円を詐取したなどとして、詐欺容疑で再逮捕している。府は今回の返還命令で森友学園と関連法人への調査を終える。不正は多額で、橋本正司私学監は「今回を教訓に、検査のあり方を変える必要がある」と話した。(坂本純也)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






『MMD』 Falling in love 『60 fps』 (raycast 1.4.0beta test)



2017/08/19 に公開
open me!!!!!

давайте представим что это не яндере кун а таро ямада

Let's imagine that this is not Yandere kun a taro Yamada






【MMD艦これ】吹雪型駆逐艦 5人でシュレディンガイガーのこねこ【1080p/60fps】



2017/08/18 に公開
ニコニコに上げたものの修正・高画質版(1080p 60fps)です






【MMD】[艦これ]鹿島で「走れ」[60fps]



2017/08/20 に公開
(記載抜け)リップモーションと表情モーションはノン様配布のものをお借りしています。

鹿島で「走れ」。
ステージ素材のテストを兼ねて久しぶりのアップです。
やっぱりray-mmdの効果はすごいな~
適当なステージでも見栄えがよくなります。






【MMD VR/4K/360/3D】エアボでSuper Bass【艦これ】



2017/08/19 に公開
夕立に恋する66の方法 その12再 (66本投稿するとは言っていない)
夕立なまらかわいい。

顔芸担当出張継続。

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは殆どなし。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定18

たまにカメラに選択を合わせず動画出力してしまうよね・・・。
動画上げてから気づいたので削除して、動画出力アンド上げなおし。
唯一自分の上げた動画に反応してくれる何でもニュースさん、tweetが削除動画に
なっちゃって申し訳ない・・・。






【MMD艦これ】金剛改二でリバーシブル・キャンペーン



2017/08/28 に公開
お借りしたもの

・モデル
 金剛改二:つみだんご様

ありがとうございました!






【MMD艦これ】ぽんぷ長式大和(アニメVer.)でリバーシブル・キャンペーン



2017/08/22 に公開
お借りしたもの

・モデル
 大和(アニメVer.):ぽんぷ長様


ありがとうございました!






MMD艦これ 夏に去りし君を想フ



2017/08/26 に公開






【崩壊3rd·MMD】テレサでDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/25 に公開
テレサ可愛い~テレサ可愛い~テレサ可愛い~
テレサ世界一可愛い!!






【MMD】闇音レンリでDEEP BLUE TOWNへおいでよ 【4K60FPS】



2017/08/25 に公開
艦これイベ(正確には狭霧掘り)が終わらない・・・

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【艦これMMD】山風江風夕立時雨+αで被害妄想携帯女子(笑) 生足Ver 歌詞つき



2017/08/25 に公開
ニコニコVer.






【MMD艦これ】DeepBlueTown 【江風/,山風】



2017/08/22 に公開
Model Test.
Desc later.






[MMD] 江風&山風 Movin' up! 1080p60fps [艦これ]



2017/08/24 に公開
Танец анимации Очень мило. XD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その344 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月30日(水) のニュース速報


日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート

吉野太一郎

2017年8月30日21時26分

 ジャズトランペット奏者の日野皓正氏が今月20日、東京都世田谷区で開かれたコンサートで、壇上でドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、顔に往復ビンタを加えていたことがわかった。生徒にけがはなかった。この事業を主催した区教委は「(日野氏が)行きすぎた指導をした」と認め、今後は改めるよう日野氏側に要望した。

 区教委によると、コンサートは中学生向けの体験学習事業の一環で、日野氏の指導を受けて約4カ月間練習してきた生徒約40人が成果を発表する場だった。日野氏は終演後、生徒の保護者に対し「生徒のソロパートの演奏が長くなりすぎたので、止めようとした」と説明したという。

 保坂展人区長は「今後は改めていただくようお伝えしている。注意を受けたお子さんの保護者からも『日野さんには感謝している。やめてほしくない』とも伺っている」とコメントした。保坂氏もコンサート会場にいたが、暴行の場面は中座していたため見ていなかったと説明している。(吉野太一郎)






北海道・釧路の海岸遺体、行方不明の中国籍女性と判明

2017年8月30日21時20分

北海道警は30日、釧路市桂恋の海岸で27日朝に見つかった女性の遺体が、DNA鑑定の結果、先月から道内を訪れて行方不明になっている中国籍の危秋潔さん(26)と判明したと発表した。死因は溺死(できし)だった。道警は、事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。

 道警によると、危さんは先月18日に観光で来日。23日朝に釧路市阿寒町のホテルを出た後、JR釧路駅近くの防犯カメラに危さんとみられる女性が映っていたが、足取りが分からなくなっていた。遺体は損傷が激しく、一部白骨化していたという。






わいせつ・体罰…教員の免許失効、理由をデータベース化

根岸拓朗

2017年8月30日20時35分

文部科学省は、わいせつや暴力事件などを起こして教員免許を失った教員が再び学校現場に戻ろうとする際、教育委員会が処分歴をチェックできる仕組みをつくる。過去の免許の失効情報を共有し、検索できるデータベースをつくる。また採用時に、処分歴を含めた免許の情報をまとめた証明書を提出させることも検討する。

 30日に発表した2018年度予算の概算要求に、関連費用約4億8千万円を盛り込んだ。データベースや証明書に記録される処分の種類や、情報を検索できる期間などは今後、詳細を詰める。

 教員免許は、禁錮以上の刑や懲戒免職処分を受けたときに失効し、3年間は再交付されないが、その後は再び免許を得ることができる。失効した教員の氏名や生年月日などは官報に載るが、新たに「わいせつ」「体罰」「交通事故」など処分理由も加えたデータベースをつくり、各地の教委や国私立学校の採用担当者が見られるようにする。

 また、教員の免許情報を一元的に集める「教員免許管理システム」を改修し、教員ごとの処分情報も載せた証明書を発行。教員採用の際、受けようとする人から教委や私立学校などに対し証明書を出させるようにし、処分歴をチェックできるようにする。20~21年度の運用開始をめざす。

 教員の懲戒処分は免職、停職、減給、戒告があり、より軽い処分として訓告や厳重注意などがある。文科省は教員免許管理システムで、免職に加えて停職も検索できるようにする意向だ。一方、過去には卒業式での「君が代」斉唱時の不起立などを理由に停職とされたケースもある。都道府県によって停職以下の処分情報の扱いに違いがあり、刑事裁判の冤罪(えんざい)のように処分の判断が誤っている事態もありうる。載せる情報の範囲や保存期間などについて、論議を呼びそうだ。(根岸拓朗)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】隊長4人でTwilight ∞ nighT 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
水着ダー様を含む4人の隊長にTwilight ∞ nighTを踊ってもらいました。
モーションの修正は完全ではありません。すみません。
曲とモーションを楽しんでください。
皆さんのところはいつごろまで夏が続きますか?水着ダー様は夏限定です。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長5人で気まぐれメルシィ(修正版) 1080p 60fps



2017/08/16 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音ズレの報告がありましたので、音源を差し替えました。

モデル:まめる様






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)で島唄 1080p 60fps



2017/08/23 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長3人で夕暮れ蝉日記 ver 2 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 2(二人のダー様) 1080p 60fps



2017/08/19 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 3(二人のダー様)修正版 1080p 60fps



2017/08/18 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音源を自分で編集しましたので音ズレありましたら報告をお願いします。
冒頭の空白部分を少し削りました。

モデル:まめる様






【MMD艦これ】KiLLER LADY REMIX【4K】



2017/08/18 に公開
以前から使ってみたかった物理焼き込みツールを使うために
制服で作っていたのですが、あまり良い結果にならなかったので、
ブルマで作り直しました。






神威と逢引



2017/08/17 に公開
MMDモデル






【MMD艦これ】桃源恋歌【加賀】



2017/08/23 に公開
(=゚ω゚)ノ






【第19回MMD杯本選】『ねじまきハート』【MMD Story PV】



2017/08/18 に公開
もうまけないよ!

主題歌「ねじまきハート」






【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】youtube版



2017/08/18 に公開
ニコニコ動画 【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】 にて使用したMMD杯本選参加作品です

お借りした物はニコニコ側コンテンツリーにて記載しております






【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】



2017/08/21 に公開
ニコニコ動画 【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】
の画質FPS調整版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その343 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月28日(月) のニュース速報


入院患者の自殺、一般病院の2割で 予防に関し提言公表

福地慶太郎

2017年8月28日21時03分

 精神科のベッドがない一般病院の約2割、精神科病院の約8割で、2014年度までの3年間に入院患者の自殺があったことが日本医療機能評価機構の調査でわかった。機構は調査結果をふまえて28日、患者の自殺予防に関する提言を公表した。

 機構は15年秋、全国1376病院に郵送で調査を依頼。同年3月までの3年間の入院患者の自殺や予防策を尋ね、38%の529病院から回答があった。内訳は精神科病床がない一般病院432、同病床がある一般病院63、精神科病院34だった。

 一般ベッドだけの432病院では、19%の83病院で外出中や外泊中を含めて計107件の患者の自殺があった。精神科病床がある一般病院では67%の42病院で、精神科病院は79%の27病院であった。一般ベッドだけの病院で起きた自殺を病気別でみると、悪性腫瘍(しゅよう)が最も多く半数を占めた。自殺予防対策をとっていると回答したのは、53%にとどまっていた。

 予防対策をとっているのは、精神科ベッドのある一般病院は83%、精神科病院が91%だった。






同居の祖母を殺害容疑、34歳の孫逮捕 横浜

佐藤栞

2017年8月28日20時47分

横浜市南区大岡3丁目のマンションで同居する祖母を殺害したとして、神奈川県警は28日、無職三上泰介容疑者(34)を殺人の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めたうえ、「にらみつけられたため腹が立ち、『これまで頑張って介護してきたのに、なぜそんな目で見るのか』と殺意がわいた」と供述しているという。

 南署によると、三上容疑者は28日朝、自宅で祖母の無職水谷秀子さん(90)ののどを包丁で切りつけるなどし、殺害した疑いがある。水谷さんは同日午前10時ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 午前9時ごろにマンションを訪れた水谷さんの長女が、室内で倒れている水谷さんを発見し、119番通報した。三上容疑者は逃げていたが、午前10時半ごろに山手署に出頭したという。(佐藤栞)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】大潮改二で有頂天ビバーチェ



2017/08/15 に公開
夏イベ始まりましたね。提督諸兄の戦果は如何でしょうか。
自分は旗風ちゃんお迎えできたので任務完了です
...資源が足りない
*ちょくちょくバグってます...修業が足りてないですね






【MMD艦これ】島風と天津風でDive to Blue(紳士向け)



2017/08/18 に公開
こちらはニコニコ 島風と天津風でDive to Blue
の高画質版になります。ここへの投稿は初めてになりますので、よろしくお願いします。






【東方MMD】水着フランちゃんでDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/18 に公開
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

もうすぐ夏は終わりです。






【艦これ】プリンツさんが恋ダンスを踊ってみた【VR】



2017/08/04 に公開
今回も360度とVR対応動画のMMDです。
今更ながら恋ダンスをMMDでやってみました。
今回は少しエロチックにいきたかったのとカメラを近くにしたらどうなるかのテストです(´・ω・`)
(*-ω-)。o○(えらい輪郭が変になった気がする・・・)
chobi様のモデルを使いました。






【第19回MMD杯本選】GLIDE feat.Shiratsuyu-Class【MMD艦これ】



2017/08/18 に公開
GLIDE feat.Shiratsuyu-Classです。よろしくお願いします!






【MMD艦これ】摩耶改二でリバーシブル・キャンペーン



2017/08/18 に公開






【MMD】ラットが死んだ【十六夜咲夜】



2017/08/15 に公開
お盆!!!!俺の休みはこれだけ・・・・(泣)






【MMD】レミリアでピチカートドロップスモーション PV風



2017/08/14 に公開
camera配布の予定が出来なくなってしまったのでようつべに投稿

ミス vocal をくらこ






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 1080p60fps [艦これ]



2017/08/18 に公開






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/08/18 に公開






Dbz Teen Titans go b.e.r rise up



2017/08/21 に公開
Sorry for the lag






【第19回MMD杯本選】けものフレンズ「ばんそう」



2017/08/20 に公開
第19回MMD杯出品作品です。
Sorry, this one may be a bit hard to understand for non-Japanese speakers..

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その342 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月25日(金) のニュース速報


「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ

久保智

2017年8月25日21時13分

カラオケ大手のシダックスが深夜の営業時間を短くする。深夜の稼働率が低迷していることに加え、人手不足で深夜の人件費が上がっているためだ。

 シダックスは現在、カラオケ店を全国で約190店運営している。通常午前5時の閉店時間を原則として午前2時に繰り上げ、営業を3時間短くする。いつから深夜営業を短くするかは今後検討する。

 「サラリーマンらが飲み会後の2次会に『カラオケで朝まで』という人が少なくなった」(広報)一方で、昼のランチ付きのカラオケルーム利用は好調といい、人材などの経営資源を昼の営業に振り向ける。深夜に働くアルバイト従業員を減らす狙いもある。

 7月のランチ利用は前年同月比5割増。高齢者や子育て中の人のグループ利用が多いという。同社広報は「昼のランチ営業で業績を伸ばせるめどが付いたので、深夜営業の短縮に踏み切ることにした」と話す。(久保智)






広島でもヒアリ130匹 発見9都府県に 注意呼びかけ

池上碧

2017年8月25日21時10分

環境省と広島県は25日、広島港国際コンテナターミナル出島地区(広島市南区)で、外来種で強い毒を持つ「ヒアリ」約130匹が見つかったと発表した。環境省によると、これまでに国内9都府県でヒアリが見つかっている。

 環境省と国土交通省は今月から、中国や台湾などからの定期コンテナ航路がある全国68港湾を調査。広島では、わなに4匹がかかり、周辺で100匹以上が確認された。女王アリはこれまでに発見されていないという。

 県は今後、ヒアリが確認された地点から周辺2キロ圏内の公園など、不特定多数の人が訪れる場所に注意を呼びかける看板などを設置する。(池上碧)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4-PDX HD】ツギハギスタッカート【巡音ルカ:エレガント・バターフライ】(1080p/60fps)



2017/08/13 に公開
禁转。






【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever



2017/08/13 に公開
【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever
luka by crypton i hope you liket






Despacito - Luka Megurine



2017/08/13 に公開
Despacito - Luka Megurine
luka by crypton
i hoppe you like
(projekt Diva Futer ton)






Sadistic Music Factory Luka Project Diva



2017/08/13 に公開
Sadistic Music Factory Luka Project Diva PV
megurine luka is by crypton
i hopp your like the vido and the model






【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x



2017/08/13 に公開
【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x
luka by crypton
hope your liket






『MMD』 Carry Me Off



2017/08/18 に公開
open me!!!!!


я еле нашёл пароль от архива эффекта EMP!!!! и для вас я оставлю ссыылку на этот эффект и скажу пароль

I barely found the password from the EMP effect archive !!!! And for you I'll leave a link for this effect and I'll say the password






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 日焼け生足Ver  歌詞つき



2017/08/19 に公開
ニコニコVer






【MMD艦これ】江風ちゃんと山風ちゃんが愛の詩を踊ってくれました【チアガール】



2017/08/17 に公開
海風どこ行った…






【艦これMMD】響と暁でキラーレディを踊ったみたいです



2017/08/17 に公開






また君に会える・・・・♪  MMD艦これ 鹿島とマッカチン



2017/08/18 に公開
音質悪くしてあります 前回消されたので
いつかシェルビーコブラ乗ってみたいですね
にるばな(NIRVANA)式マッカチン
砂浜走るシーンをスローにしようかとおもったけど 忘れてそのまま






【MMD艦これ】-No Title- 1080HD



2017/08/14 に公開
No Title [motion by ureshiiiiii]

stage
レンガ壁の部屋-01






【MMD VR/4K/360/3D】エアボでEVERYBODY【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その11 (66本投稿するとは言っていない)
夕立のどや顔かわいい。

顔芸には顔芸担当の方たちに出張っていただきました。

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは殆どなし。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定18

思いついてしまったので、連続投稿。艦これメンバのVR動画は上がってたけどSBSだったので。
もう少しモデルの位置関係寄せて、前を向けば三人とも目に入るぐらいにすべきだった。
次はSUPER BASS行きます。

youtubeの著作権システム結果が版権元による収益化であらんことを。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その341 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月19日(土) のニュース速報


九州豪雨被害の小学校 仮設校舎で授業再開へ 福岡
(2017/08/19 21:38)

九州豪雨で被害を受けた小学校が、仮設校舎の校舎で授業を始めます。

 福岡県朝倉市の松末小学校と志波小学校は、先月の九州豪雨で土砂や流木が流れ込み校舎が使えない状態になっています。そのため、朝倉市は、市内にある久喜宮小学校の運動場にプレハブの仮設校舎を先月から1棟ずつ建設し、19日に完成しました。これらの小学校では、豪雨の影響で夏休みが10日前倒しになっていて、21日の始業式には児童53人が仮設校舎で学ぶことになります。来年4月に両校を含む4つの小学校が統合する予定で、子どもたちはそれまで仮設校舎を利用するということです。






かまやつさんと30年越しのアルバムづくり 「遺作」に

阿部健祐

2017年8月19日18時00分

 3年前の年の瀬。音楽プロデューサーでミュージシャン、井上日徳(にっとく)さん(53)のフェイスブックに突然、メッセージが届いた。

 《お元気ですか? 昔ご一緒に綴(つづ)ったテープ聴いてます♪》

 もう30年近く会っていない。なのに、人なつっこい笑顔が目に浮かんだ。あの音楽アルバム、復活させたいのかな。

 一緒にアルバムづくりをはじめたのは1986年。井上さんは編曲を担当したが、しばらくして話はお流れになった。駆け出しの井上さんには理由もよく分からないまま。音源のカセットテープは、自宅の段ボール箱にしまいこんだ。

 メッセージをきっかけに、昨年5月、再会した。待ち合わせ場所は東京・浅草の雷門。ふた回りほど年上のかつての仲間は、肩までの茶色い髪をなびかせてやってきた。

 ログイン前の続き近くのそば屋に入り、井上さんにアルバム制作をやり直したいと言った。そして、続けた。「実はがんなんだよね」。テレビのままの淡々とした口ぶり。「最後の作品になっちゃうかもしれないんだよねぇ」

 絶対に形にしなくちゃならない――。スタジオでの収録に取りかかった。かつてグループサウンズで活躍した歌い手は、少し痩せた体でマイクに向かった。

 2時間ほどかけて2曲を歌いあげた後、独り言のようにつぶやいた。「もうちょっと、うまく歌えないかな」

 3カ月後、井上さんは完成に近づいたアルバムを送った。体調は良くないはずなのに、すぐにメッセージが返ってきた。

 《素晴らしいです♪ 30年前振り返りながら 涙が溢(あふ)れ出てきます》

 昨年12月、アルバム「雷門Project」が発表された。そして今年3月1日、ムッシュかまやつさんは78歳で亡くなった。この作品が「遺作」になった。

 なぜ、アルバムづくりの再開を望んだのか。かまやつさんは、詳しくは語らなかった。

 井上さんは今も、かまやつさんの曲の演奏を続けている。今月21日、東京・四谷のライブでも歌う。(阿部健祐)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)でSPiCa 1080p 60fps



2017/08/12 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】まめる式ダージリンと島田愛里寿でGirls 1080p 60fps



2017/08/10 に公開
真夏の夜の夢:お気に入りキャラ二人による夢の饗宴です。

モデル:まめる様






[MMD艦これ]江風で『桃源恋歌』



2017/08/09 に公開
素敵なモーションお借りしました






【艦これMMD】江風で「Marine Bloomin’」



2017/08/09 に公開
夏イベ前に作った






「MMD」白露型で一騎当千「艦これ」



2017/08/11 に公開
ステージ
にくきゅー様

モデル
ぽんぷ長様






【MMD艦これ】お宮式肩脱ぎ祥鳳さんにも、ロストワンの号哭を



2017/08/09 に公開
いろいろとお借りしました。
ありがとうございます。






【MMD艦これ】ぽんぷ長式夕立改二&時雨改二で『来世デ逢イマショウ』



2017/08/10 に公開
*モデル by:ぽんぷ長

MUSIC:【96猫&ヤマイ】来世デ逢イマショウを歌ってみた
作者的一句話:?真的 後製軟體對我來?是頭痛的存在
私のMMDが好きなら、フォローお願いします

(ありがとうございます)






{K-Pop}Nightcore - Miniskirt



2017/08/09 に公開
Hey guys!
Enjoy this new nightcore
Next week I don't thik I will be able to make a nightcore.
I'm going to get a heart surery so that's why
artist: AOA
Song: Miniskirt
Album: Miniskirt
(I don't own anything)






MMD Elect [Motion By Paul Su]



2017/08/14 に公開
Models
TDA Ametist by me
TDA Ruby by me

efects
?kPolishShader
PostAnalogTv






【MMD】ねこみみスイッチ-Tda Miku/Neru/seeU+α 1080P【Tda Miku/Neru/seeU】



2017/08/11 に公開
夏っぽい曲で1本作ろうと思ったらこの曲になってしまいました。
もはやクラシック(笑)とも言えるのですが、好きなんですよね~
夏らしくリゾートスタイルの3人娘に南国の島で踊ってもらいました\(^^

曲:ねこみみスイッチ
モデル:Nebula Miku@Tda様/EndiBell様
トロ&クロ@SCE/ChiroP様






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 水着Ver  歌詞つき



2017/08/17 に公開
ニコニコVer






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ [雷] 鏡音リン【Ray-MMD】



2017/08/12 に公開
どこ見てるのよっ!
逮捕しちゃうぞっ!
Where are you looking?
I'm gonna arrest you!


◆Original & Used Songs
 アイマリンプロジェクト 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」MMD MUSIC VIDEO
◆Motion
 アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【PS4-PDX HD】ツギハギスタッカート【MEIKO:ひつじさんウェア】(1080p/60fps)



2017/08/13 に公開
禁?。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その340 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月18日(金) のニュース速報


南極観測船しらせ、先代と6年ぶりに再会 千葉・船橋港

中山由美

2017年8月18日21時46分

南極観測船しらせが18日夕、千葉県船橋市の船橋港に入港した。同港には先代のしらせが係留展示されており、新旧のしらせが6年ぶりに顔をあわせた。今年は日本の南極観測が始まって60年。船橋市制80周年でもあり、先代しらせを所有する財団WNI気象文化創造センターと同市が、現しらせを運航する海上自衛隊に呼びかけて実現した。

 19、20日に同港でイベントなどがある。現しらせは24日から10月3日まで訓練で国内を巡航し、仙台や八戸など6港に寄港。11月12日に南極航海へ出発する予定だ。(中山由美)






大都市マンション「負動産」の波 「たたむのが難しい」

大津智義

2017年8月18日21時02分

売却も相続もされないまま朽ちていく「負動産」物件が、大都市部にも忍び寄っている。近い将来、とくに深刻化するとみられているのがマンションの問題だ。

 国土交通省によると、分譲マンションは2016年末現在で634万戸(未分譲の在庫を含む)。築40年以上は63万戸あり、10年後には3倍近い173万戸に達するとの予測もある。

 建物とともに、所有者たちの高齢化も進む。高齢になるほど、建て替えたり、壊して売却したりする動機は生まれにくくなる。所有者が亡くなっても相続されず、「所有者不明の空室」も増えるとみられる。

 日本マンション学会長で、早大法科大学院教授の鎌野邦樹氏(民法)は、マンションの解体・売却に原則、所有者全員の同意が必要な現状について「住民の多数決で売却ができる仕組みが必要」と指摘する。それでも、実現するのは解体費を上回る土地の売却益が見込める場合に限られそうで、「抜本的な解決法はない」という。

 富士通総研の米山秀隆氏は「マンションの住民同士の付き合いは薄くても、実は運命共同体。建てる時はだれも考えないが、たたむのが難しい」と指摘する。(大津智義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






『MMD』 Вите Надо Выйти 『60 fps』



2017/08/15 に公開
open me!!!!!!


mmd прикольное...... и всё XD

Mmd cool ...... and all XD






MMD I Wouldn't Mind + 60 fps



2017/08/12 に公開
open me!!!!!!!


окей мне нравиться делать такие mmd и по этому я буду всегда делать такие красивые видео ^_^

Okay I like to make such mmd and for this I will always make such beautiful videos ^_^






「MMD」 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」 「1080p60fps」



2017/08/09 に公開
A Little touch to the title~
Anyway, i was about to post this earlier but HB hates me
[ハート]Credits[ハート]
-------------------------------
[ハート]Model[ハート]
? TDA Miku Yamakaze Cosplay By NekoAkashi-Kun
-------------------------------
[ハート]Stage[ハート]
? Grotto Environment by fullm8n and Shiruhane






【MMD艦これ】村雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/12 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

モデル:村雨(ぽんぷ長様)
曲:DEEP BLUE TOWNへおいでよ






【MMD】桃源恋歌 (Motion DL) - Anime Style :)



2017/08/07 に公開






[MMD]PKMN-B2W2: Dance Battle Subway



2017/08/13 に公開
I was going to use the BW design but i didn't want to use the same model two time in a row so I edited the model i already had into her B2W2 desgin.






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 DTを殺すセーターVer  歌詞つき



2017/08/15 に公開
ニコニコVer.






[MMD] Deep Blue Town "Otomachi Una"



2017/08/11 に公開
Deep Blue Town

-Don't own the music or model, I simply as a fan, put it together, adding to this wonderful Tree.- Just a fun simple video.;)






【MMD VR/4K/360/3D】Masked bitcH【艦これ】



2017/07/16 に公開
夕立に恋する66の方法 その1 (66本投稿するとは言っていない)

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは自分基準で緩やかめ(中程度)
なんか動画後ろにブラックアウト画面が入ってますが許して。
※画質良くする方法があったら教えてほしい。
DomeMaster設定はAA_Loops 3 RT_SIZE 512(視差0.3)
WorkingFloorがなぜかカメラを中心に変な感じになる。誰かー知ってたら教えてー。
あとMMDが720フレーム以上動画出力すると死ぬ・・・ので小分けで出してます・・・。






【MMD VR/4K/360/3D】Baby Maniacs【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その10 (66本投稿するとは言っていない)
「踊る君を見て 恋が始まって」てフレーズを思い出します。

もうどうにでもして ついでに抱きしめて!

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

やっぱり60FPSが辛い気がする。

コンセプト「夕立VR(可能なら至近から)」にマッチするモーションって中々悩ましい。
3人以上のダンスは1人を追うのにはちょっと難しいし。
1~2人ダンスから考えると・・・次は何にしようか。
極楽浄土(踏みつけられver)っていう選択肢もある。その場合夕立さんスパッツだよ!
と、考えてたらいっこ思いついたので次は決定。






【MMD VR】由良さんにルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【艦これ】



2017/08/09 に公開
どうも(´・ω・`)ノ
テティス様のやり方に従ってMMDで360度動画作ってみました。






[MMD VR] HurlyBurly [GF(beta)]



2017/08/13 に公開
前回の02はBAN装甲の無いバージョンだったので・・・(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その339 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月16日(水) のニュース速報


頭上のあかり、ゆらめく 熊本・山鹿で「千人灯籠踊り」

尾立史仁

2017年8月16日22時11分

 熊本県山鹿市の夏祭り「山鹿灯籠(とうろう)まつり」の呼び物「千人灯籠踊り」が16日夜、山鹿小学校グラウンドであった。和紙でできた金灯籠を頭にのせ、そろいの浴衣姿の女性約1千人がやぐらを幾重にも取り巻き、ゆったりとした「よへほ節」の調べに合わせて踊ると、灯籠のあかりが波を打つようにゆらめいた。

 約600年前の室町時代から続き、肥後三大夏祭りの一つ。和紙とのりだけで作る山鹿灯籠は国の伝統的工芸品に指定されている。今年も地元の女性に交じり、熊本市や福岡県など市外から約200人が踊りの輪に加わった。(尾立史仁)






水銀処理、途上国では野ざらしも 水俣条約が発効

戸田政考

2017年8月16日21時50分

 水銀を国際的に包括管理するルールを定めた水俣条約が16日に発効した。加盟国には今後、水銀の採掘や使用、輸出入を適正に行うことが義務づけられる。ただ、国連環境計画(UNEP)が初めてまとめた水銀廃棄物の処理状況に関する報告書によると、アフリカや東南アジアなど約20カ国で他のごみと一緒に野ざらしにされるなど不適切な状況が続いており、先進国の支援が必要な状況だ。

 水俣条約は、メチル水銀によって深刻な神経障害を引き起こした水俣病のような健康被害を二度と繰り返さないため、2013年に熊本県で開かれた国際会議で採択。今月8日時点で日本や米国、中国や欧州連合(EU)、アフリカ諸国など74の国と地域が締結している。新規の水銀鉱山の開発禁止▽一定量以上の水銀を使った蛍光灯や体温計などの製造・輸出入の禁止▽水銀廃棄物の適正管理――などが盛り込まれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】おんだ式時津風と雪風でSnow Song Show



2017/08/04 に公開
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 遅れてきたクリスマスソング! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】夕雲姉様で桃源恋歌【1080p】



2017/08/08 に公開
抱きしめてもらいたい(願望)
なにやら色々ごまかそうと無駄なあがきをしているのが見て取れます(おい)






MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」



2017/08/09 に公開
ニコ動
【MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」

の画質FPS向上Verです
詳細はニコニコ動画のほうに記載してあります






MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps



2017/08/06 に公開
MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps
MMD, MIKUMIKUDANCE, MikuMikuDance 艦これ, MMD艦これ, MMD 極楽浄土,TDA






Ai Dee [MEIKO & Luka]



2017/08/07 に公開
◆ Request by Ash Tenidos Locos Yagami






DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO



2017/08/09 に公開
DAOKO × 米津玄師『打上花火』配信中!

DAOKO × 米津玄師『打上花火』アニメーションMUSIC VIDEO
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌

このアニメーションミュージックビデオのためのオリジナルシーンをふんだんに使って構成したミュージックビデオ完成!

________________

DAOKO 3rdシングル「打上花火」
2017年8月16日(水)発売

初回限定盤[CD+DVD]TFCC-89631 \1,620(税込)
 イラスト描き下ろしジャケット
 DAOKO 2016 ”青色主義” TOUR at 赤坂BLITZ 2016.09.22 ライブ映像収録
通常盤[CD]TFCC-89632 \1,296(税込)


<初回限定盤&通常盤共通封入特典>
DAOKO 2017年TOUR 先行予約シリアル封入

<収録曲>
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌
01. 打上花火/DAOKO × 米津玄師
 作詞・作曲:米津玄師
 Produced by 米津玄師

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』挿入歌
02. Forever Friends/DAOKO
 作詞・作曲:REMEDIOS 

※通常盤のみの収録 『神撃のバハムートVIRGIN SOUL』エンディングテーマ
3. Cinderella step/DAOKO
 作詞・作曲 DAOKO 編曲 江島啓一(サカナクション)



<映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』情報>
8月18日(金)全国東宝系ロードショー

声の出演:広瀬すず 菅田将暉
   宮野真守 / 浅沼晋太郎 豊永利行 梶裕貴
   三木眞一郎 花澤香菜 櫻井孝宏 根谷美智子 飛田展男 宮本充 立木文彦 / 松たか子
原作: 岩井俊二  脚本 :大根仁 総監督 :新房昭之 
企画・プロデュース:川村元気  監督:武内宣之  キャラクターデザイン:渡辺明夫 音楽:神前暁 
主題歌:『打上花火』DAOKO×米津玄師(TOY’S FACTORY)
アニメーション制作: シャフト
[コピーライト]2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会
公開日:2017年8月18日(金)
公式HP:http://uchiagehanabi.jp/


<DAOKO(ダヲコ)プロフィール>
1997 年生まれ、東京都出身。ラップシンガー。
15 歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、2012 年に1st Album『HYPER GIRL- 向こう側の女の子-』を発売。2013 年16 歳にしてm-flo + daoko による楽曲『IRONY』が、映画「鷹の爪~ 美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌に起用。2014 年には中島哲也監督の目に止まり、映画「渇き。」の挿入歌に『Fog』が抜擢。同年、庵野秀明率いるスタジオカラーによる短編映像シリーズ「日本アニメ(ーター)見本市」の第3弾作品『ME! ME! ME!』の音楽をTeddyLoidと担当。2015 年3 月には女子高生にして1st アルバム『DAOKO』にてメジャーデビューを果たす。同年10 月、Double A Side 1st シングル「ShibuyaK/さみしいかみさま」を発売。日本アニメ(ーター)見本市にて公開された、吉崎響×DAOKO 企画による、スタジオカラー アニメーションミュージックビデオ「GIRL」と、児玉裕一監督によるブラインドしていた彼女の全容を明らかにした「ShibuyaK」の2 本の映像を公開。2016 年4 月、新世代クリエイター「PALOW×吉崎 響×TeddyLoid×DAOKO」にて学校法人・専門学校HAL 2016 年度新CM を担当。さらに、“Reebok CLASSIC Furylite WEB Movie” にDAOKO が出演。9月Cygames TVCMタイアップソングに「もしも僕らがGAME の主役で」が決定し、Triple A Side 2nd Single「 もしも僕らがGAME の主役で/ダイスキ with TeddyLoid/BANG!」が発売。2017 年2 月、制作統括・音響監督を庵野秀明さんが務めるスタジオカラーが制作する初のテレビアニメーションNHK BSプレミアム アニメ「龍の歯医者」挿入歌『かくれんぼ』にDAOKO が起用。3 月にはLINE LIVE による“タテ型"MV「Portrait Film Project」第2 弾アーティストにDAOKO が決定し、川村元気氏×関和亮監督が仕掛ける新たな映像表現プロジェクトは20 歳になるDAOKO の新たな幕開けとなった。4 月、TV アニメ「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」のエンディングテーマに『拝啓グッバイさようなら』が決定。7 月同アニメのエンディングテーマとして作詞作曲をDAOKO が担当し、編曲には江島啓一(サカナクション)が手掛けた新曲『Cinderella step』が決定。そして8月18日(金)映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌『打上花火』をDAOKO × 米津玄師にて、挿入歌『Forever Friends』をDAOKOにて決定した。

◯RADIOレギュラー
 J-WAVE「SONAR MUSIC」毎週月~木曜日23:30~25:00放送。※毎週火曜日担当:DAOKO
◯オフィシャルHP http://daoko.jp






【MMD】【双色瞳坏女孩HAKU】疑心暗鬼【大神犬PV付】 高清



2017/08/06 に公開






【MMD】[Tda Bride Haku][懷着堅定不移的eye][ぶれないアイで]



2017/08/09 に公開
大家好~我是jay阿杰
隔了許久終於出第三部MMD?~
因為有看MMD的大神直播如何修MMD,所以這次有花很多時間在修動作的流暢程度&運鏡,個人覺得是目前最好的作品XD
感謝大家收看,如果喜歡我的MMD的話可以?忙按個訂??~






[MMD] 弱音ハク 桃源恋歌



2017/08/07 に公開






[MMD] Drop pop Candy (Luka and Rin)



2017/08/08 に公開
Hiya!! Back with another MMD cover! This time hoping to have 100 subscriber.

Plz like and Subscribe!! Thank you :)


Credits

Original Song: Giga-P






[MMD] No Title - Roel feat. Miku X Rin



2017/08/08 に公開
This video made by :
Model with Ponkopo Miku and Ponkopo Rin.
Motion and Camera create by ureshii.
Song by Roel - No Title
Stage by mikuxlen (PDF 2nd Special)






【Nightcore】HELLOVENUS (?????)【? ????(I'm ill)】



2017/08/09 に公開
★Disclaimer★
★The song belongs to ★HELLOVENUS★ I don't own the rights to it I love the song, so I decided to do a NightCore on it hope you enjoy it★
★Disclaimer End★


★Information★
Today is Wednesday which meanssss KPOP XD Today we decided to choose HELLOVENUS. Hope you Enjoy it xD

★Welcome to another VGS Nightcore which we take ? ????(I'm ill) By HELLOVENUS and Nightcore it enjoy!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その338 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月16日(水) のニュース速報


錦織圭選手が今シーズン欠場へ けが治療のため
(2017/08/16 20:34)

テニスの錦織圭選手が右手首のけがを治療するため、今シーズンの残りの試合をすべて欠場することになりました。錦織選手のマネジメント会社が明らかにしました。






小学生ら61人が旅館の食事で食中毒 千葉・南房総市
(2017/08/16 20:10)

千葉県南房総市の旅館に、臨海学校で訪れていた東京都の小学5年の児童教師の61人が食中毒を発症していたことが分かりました。

 千葉県健康福祉部衛生指導課によりますと、先月31日から今月2日にかけて、臨海学校のため、南房総市の旅館に宿泊していた東京からの小学5年の児童58人と教師3人の61人が発熱や下痢などの症状を訴えました。これまでに24人が医療機関を受診しましたが、重症者はおらず、全員、回復しているということです。県は便から腸管侵入性大腸菌が検出されたことなどから、先月31日に提供された夕食が原因だとして食中毒と断定しました。夕食には鳥の空揚げやマカロニサラダなどが出ましたが、原因の食材は分かっていないということです。県はこの旅館を16日から3日間の営業停止処分としました。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Hunter



2017/08/08 に公開
-Currently 11:10pm in here and I hadn't done any paperwork for my classes tomorrow T_T
-I make Terrible mistakes in my life ^~^






[MMD] Clear



2017/08/06 に公開
Annddd I'm baaccckk Agaain! ~ So Busy T_T but I'm still gonna drop this here, I hope you'll like it ^_^






【MMD VR/4K/360/3D】サイバーサンダーサイダー【艦これ】



2017/08/07 に公開
夕立に恋する66の方法 その9 (66本投稿するとは言っていない)

満たされながら 渇いていく 癒されながら 傷付いていく

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは大き目(早めの前後移動+少し上移動)
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

手をこっちに伸ばすモーションの時に、それが目の前に来るようにカメラ位置を
調整したりしてます。今回は目線を胸ぐらいにしていたが、一番の見せ場がもう少し
目線上が良かったので途中少し上移動。

前回誤ったことを書いてしまった。
MikuMikuDomeMasterでは視差で設定した分は左目/右目分を左/右にずらす。
上下分割VR動画では上が左目用(LeftOnTop)。で上の左目用動画が非VR向けに流される。
左右にずれた分、モデルが正面から少しずれるという気持ち悪さがある・・・
非VR向け動画でモデルが正面に来るように合わせると、左目に合わせることになるが、
日本人の7割以上が利き目は右ということで、左に合わすのも微妙となる。
ので、結局カメラを右か左にずらすのはしない方がいいかな、という結論。






[MMD艦これ]由良でハロ/ハワユ



2017/08/07 に公開
ふつくしい…






【MMD艦これ】鹿島さんで彗星ハネムーン



2017/08/06 に公開
連凧みたいのもできてるし鹿島さんの頭と体の連結部分が甘くなっちゃって視聴者様ほんとにすいませんやで...何度も直そうとしたのですがMMDが落ちたのであきらめました...
最後に、彗星ハネムーンだいすこです...






[MMD 艦これ] 『ELECT』- Prinz Eugen + Misaka Mikoto [R18] [HD4K] [60fps]



2017/08/05 に公開
[MMD 艦これ] 『ELECT』- Prinz Eugen + Misaka Mikoto [R18] [HD4K] [60fps]
MMD - MIKUMIKUDANCE || MikuMikuDance 艦これ - TDA式






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)でLove Me If You Can 1080p 60fps



2017/08/10 に公開
夏だ!水着だ!ダー様だ!
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢(二人のダー様) 1080p 60fps



2017/08/11 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDあんスタ】【Valkyrie】Love Me If You Can



2017/08/10 に公開
※禁止?? Do not re-upload
お借りしたものは動画内に記載






【MMD艦これ】時雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/05 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【こずえ】アイマリンプロジェクト DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】



2017/08/07 に公開
今年も大好きなアイマリンの曲を踊らせていただきました!
暑かった!(;´Д`)

[ハート]愛川こずえ 

----------------------

「アイマリンプロジェクト」とは?
What is "iMarine Project"?

「アイマリンプロジェクト」はクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオをユーザーと共に創りあげていくプロジェクトです。
「アイマリンプロジェクト」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination,innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められています。






【MMD艦これ】十七駆でHORIZON



2017/08/04 に公開
「ま、まて誰がセンターを谷風にしていいって言った!?」
「十七駆って事は当然、谷風も含まれています。これは譲れない」

…十七駆のみ動画って実は初めて作るんだよな

ニコニコにあげていた過去作品です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽