So-net無料ブログ作成

初音ミク その375 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月30日(土) のニュース速報


札幌の雑居ビルで火災 周辺住民避難、市電も一時止まる

芳垣文子、鯨岡仁

2017年9月30日20時21分

30日午後6時50分ごろ、札幌市中央区南1条西7丁目で火事が発生した。札幌市消防局によると、雑居ビル「後藤会館」が燃えている。この火事の影響で、札幌市電が一時全線で運転を見合わせた。現在は西4丁目―西15丁目間で折り返し運転をしている。

 現場は大通公園に近い市中心部で、高層マンションや商業施設が立ち並んでいる。雑居ビルには飲食店などが入っているとみられる。隣には地上31階建てのマンションがあり、住民らは屋外に避難した。

 14階に住む76歳の女性は「サイレンが鳴ってベランダに出たらもくもくと煙が出ていた。テレビを消し、携帯電話と鍵だけ持ってあわてて降りた。何かが爆発するようなボン、ボンという音が聞こえた」。20階に住む86歳の女性は「焦げ臭いにおいで気がついた。バッグだけ持って降りようと思ったらエレベーターが止まっていて、階段から降りた」と話した。(芳垣文子、鯨岡仁)






冬物準備!一段と寒く 千種ゆり子の関東天気のタネ
(2017/09/30 17:55)

きょうの天気はウサギが関係しています!このウサギは最近衣替えを始めたんです。耳が白くなっていますよね。これ、衣替えの途中なんです。これが夏から冬にかけてのウサギの変化なんですが…耳と足から色が変わってくるということなんです。このウサギは、雪の中で保護色になるように冬に向けて白くなってくる種類なんですよね。さあ、来週は私たちも本格的な衣替えが必要、一気に寒くなりそうです。来週前半は南からの暖気が優勢で、最高気温が28度なんて日もあります。28度ならまだ半袖が必要です。ただ、週の後半になりますと、今シーズン一番の寒気が流れ込んできます。これで東京の最高気温が木曜金曜、19度なんです。朝は13度まで下がりますから、秋物コートにマフラーなどをしてもいい気温になってきそうです。
 あすの関東は、文句なしの秋晴れになりそうです。あすはほとんどが晴れマーク1つです。よく晴れますが夜からは雲が増えてきます。午後からは南風がやや強まりそうです。最高気温は25度前後で動くと汗ばむ陽気です。朝は水戸で12度まで下がりそうです。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】Next Stage【オリジナル曲】



2017/09/18 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)↓
--------------------------------------------------------------------
【初音ミク】Next Stage【オリジナル曲】/まめるり さん
▼投稿日時
2017/09/15 20:00

ボカロオリジナル8曲目の投稿です。
今回は元気に前向きになれる様な応援ソングをイメージして作りました。
イラストも動画もとても可愛く素敵に仕上げて頂けたので
是非最後までご視聴頂けると嬉しく思います。

遅れてしまいましたが初音ミク生誕10周年おめでとうございます。

『Next Stage』
Vocal : 初音ミク






【初音ミク】旅の終わり【Clean Tears】Chinese Subtitles



2017/09/15 に公開
Title:旅途的終點

■Lyrics & Music:Clean Tears
■illustration:hakusai
■Vocal:初音ミクV3






【初音ミク】 恋する金魚 【オリジナル】



2017/09/15 に公開
視聴頂きありがとうございます。
曲にピッタリのイラストと、それぞれのパートを担当して頂いた調教師様の
素晴らしい協演で、完成することができました。
関わって頂いた皆様に、非常に感謝しています。

踊って頂けると、さらに嬉しいです。

詩・曲  : 阿修羅
アレンジ・mix: k's factory
調教 ミク: 怜介
   レン: まっしろけ
イラスト : びすけ
金レン魚 : NABE
動画   : びすけ






【初音ミク】夏歌【オリジナル曲】



2017/09/14 に公開
初めまして、かみすぐです。初めて投稿します。夏っぽい曲が出来たので初めてミクを使って作りました。
ニコニコ動画でも公開しています。
Twitterも始めました。かみすぐ @kamisugu0518 機材なんかの紹介をしていこうかと思ってます。






【初音ミク】秘め事【オリジナル曲】



2017/09/16 に公開
かみすぐです。youtubeでは2曲目の投稿です。

Vocal:初音ミクV4X
Music & Lyrics & Sound : かみすぐ

Twitter かみすぐ @kamisugu0518 機材なんかの紹介をしています。






【初音ミク】ライン【SmileR】Chinese Subtitles



2017/09/14 に公開
Title:LINE

LINE(連我):智能手機免費通訊軟件,用戶間可以通過互聯網與其他用戶進行語音通話或傳送簡訊。
配有貼圖(スタンプ)可以互相發送,人物角色豐富,甚至收入了各類人氣動畫的角色。






『ファイヴ』 / 初音ミク



2017/09/07 に公開
Song Name : ファイヴ(Five)

Omoiと申します。

終結の歌です。

Vocal : 初音ミク
Chorus(High) : 鏡音リン
Chorus(Low) : GUMI
詞/曲/映像 : Omoi
Offボーカル置き場






【初音ミク】あなた 小坂明子【VOCALOIDカバー】



2017/09/23 に公開
小坂明子さんの「あなた」を
初音ミクさんが歌ってくれました\(^o^)/

イラスト:琥珀むろ様

作詞:小坂明子
作曲:小坂明子
編曲:宮川泰

小坂明子さんのデビューシングル。1973年12月21日発売。

16歳にして1973年の第6回ヤマハポピュラーソングコンテストに出場し、ピアノを弾きながらこの曲を歌唱してグランプリを獲得しました。
同年11月の第4回世界歌謡祭にて最優秀賞・グランプリを受賞しました。
発売元のワーナーによる発表では200万枚を超える売り上げを記録しました。(オリコン集計では約160万枚)
この曲の詞は小坂さんが高校2年生の時、学校で授業中にノートの片隅に20分ほどで書き、家で曲を付けたものだったそうです。
デビュー曲にして、発売から1ヵ月後にはオリコンシングルチャートで7週にわたり1位を獲得しました。
1974年の『第25回NHK紅白歌合戦』に出場、父・小坂務と親子共演しました(小坂務は指揮)。
オリコン集計で、女性ソロ売上としては当時1位でした(現在は安室奈美恵が保有)。
小坂明子さんは16歳から10年間、シンガーソングライターとして活動してきました。その後は作曲家をメインに、アレンジ・作詞・プロデュースなどで2000曲にわたる曲を提供しています。アニメでは『メイプルタウン物語』、『きんぎょ注意報!』、『美少女戦士セーラームーンR』などを手がけました。






【紳士向けMMD】おねがいダーリン【つみ式ミクと妄想が捗るシチュエーション】



2017/09/17 に公開
妄想が捗るシチュ。なんでこんな場所で撮影してるんでしょうかね…。

[onegai darling] [Miku Hatsune (Tsumidango style)]

 ★★★

2:42 とにかくこのカットを作りたくて…

キュートな曲を殺伐としたステージで演ったらどんな感じになるかという実験。
ミクさんの衣装でも色々実験的な試みをしています。

本映像作成→背景映像作成
→背景映像合成後に本映像微調整→背景映像微調整
→再合成して完成 時間がかかりすぎる…。






【初音ミクV4X】ghost girl【オリジナル】/zunx2



2017/09/27 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓好きな方はぜひ、オリジナルサイトにアクセスを♪。(ヾ(´^ω^`)↓
--------------------------------------------------------------------
【初音ミクV4X】ghost girl【オリジナル】/zunx2 さん
▼投稿日時
2017/05/29 18:00

久しぶりの投稿になります
3万再生ありがとうございました…!!
うp主は爆音&ヘドバンを推奨します






【初音ミク】リゲル【VOCALOID】



2017/09/22 に公開
ゴンノスケと申します。ボカロオリジナル曲です。宇宙ロックです。
作詞・作曲・イラスト・動画:ゴンノスケ






初音ミク 「風立ちぬ/松田聖子」 ボカロカバー 昭和の歌 MMD動画



2017/09/17 に公開
初音ミク 「風立ちぬ/松田聖子」 ボカロカバー 昭和の歌 MMD動画

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その356 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月29日(金) のニュース速報


NY―上海、39分で スペースXがロケット旅客船計画

小林哲

2017年9月29日21時31分

米宇宙ベンチャー・スペースXのイーロン・マスク最高経営責任者は29日、地上の主要都市を1時間以内で結ぶ宇宙旅客船の運用を2022年以降に始めると発表した。現在、有人火星探査用に開発中の再利用可能なロケットなどを活用し、乗客100人を乗せてニューヨークから上海まで39分で結ぶという。

 オーストラリアで開かれている国際宇宙会議(IAC)で発表した。マスク氏が公表した動画によると、ニューヨーク沖の海上に設けられた専用施設から打ち上げた宇宙旅客船は、最高時速2万7千キロで宇宙空間を飛行。現在は飛行機で十数時間かかる上海に39分で到着する。同様にロサンゼルス―ニューヨーク間を25分、東京―シンガポール間を28分など、各主要都市間を1時間以内に結ぶ構想という。

 このほか、新型宇宙船を使った月面着陸や火星探査についても発表。火星には24年までに4機の無人宇宙船と2機の有人宇宙船を打ち上げるという。

 マスク氏は昨年、火星に100万人が住む都市を築く移住構想を公表。ロケットや宇宙船の再利用や一度に100人以上の乗客を運ぶことで、1人あたりの打ち上げ費用を20万ドル(約2千万円)以下にする目標を掲げていた。(小林哲)






とんねるず番組でフジ謝罪 「性的少数者を差別」の批判

滝沢文那、湊彬子

2017年9月29日20時41分

フジテレビ系で28日夜に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、性的少数者を差別する表現があったとして批判の声が広がっている。宮内正喜社長が29日、「不愉快な思いを持った視聴者がいたとすれば遺憾だ」と定例の記者会見で謝罪した。

 30周年を記念した特別番組中、番組初期の人気キャラクターとして、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さん扮する「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」が登場。木梨憲武さんが「あんたホモでしょ?」と聞くと、「ホモでなくて、あくまでもうわさなの」と笑いながら答える場面があった。

 フジの企業広報室によると、放送中から29日正午までに約100件の意見が寄せられた。「今のご時世にどうだ」という批判的な意見の一方で、懐かしいキャラクターの再登場に肯定的な声もあったという。

 宮内社長は「もう時代が違うじゃないかということで、視聴者が不愉快な思いをお持ちになったという面があれば、大変遺憾なこと。謝罪をしなくちゃいけない」と述べた。

 ゲイとバイセクシュアルの男性の生き方や交流を応援する団体「すこたんソーシャルサービス」代表の伊藤悟さん(64)は「ホモというのはホモセクシュアルを縮めた、軽蔑的なニュアンスの言葉」と説明する。このキャラクターが登場した当時、学校や職場で「気持ち悪い」とゲイへの否定的なイメージが広がったという。「当時のことがフラッシュバックした。過去と同じようなイメージが広がり、当事者が萎縮しないか心配だ」と話した。(滝沢文那、湊彬子)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






GUMIオリジナル曲「宛て名の無い手紙」



2017/09/14 に公開
イラスト:へちま 様
曲・詞・その他:黒-不愉快なトナカイ






【IA】Tomorrow Of summer【オリジナル曲】



2017/09/19 に公開
初投稿です。よろしくお願いします。

とある夏のお話。


曲 / アマカワヒロ
絵 / 玲






【IA】千好花火【オリジナル曲PV】



2017/09/15 に公開
夏の空に咲いた 花に 君を重ねていた…

多分それはおとぎ話の 悲劇のヒロインで、きっと君に想い伝える事のないまま終わるのでしょう。
失う事を恐れ 笑顔に隠し込んだ。
『好き…』と言いかけたその声が 夜の花火に隠れて…

君が 笑うたびに 私 胸が締め付けられ
たった 二文字の言葉なのに 声に出せずに、ただ、
見つめていた……

多分それは記憶の中の 懐かしい思い出で
君が見せるその優しさがいつも私を支えていた
ためらう事ばかりで いつでも頷いていた
せつなに消えゆくその声は 線香花火の様で…

君と 話すたびに 私 息が詰まりそうで
ちょっと 伝えたいだけなのに 声に出せずにいた。
もしも 物語の中で 君と出会ってたら
たった 二文字の言葉なんか すぐに言えるのにね…

君を 思うたびに 私 涙溢れそうで
やっと 二文字の言葉を今 震える手を握りしめ…  

君を 想う気持ちだけを ありのまま伝える
『好き』と千回伝えたら… やっと二人は今

キスをした






【オリジナル曲】本の音に、恋の募り /重音テト



2017/09/17 に公開
愉快なテクノポップをやってみました。

本の音に、恋の募り






【オリジナル曲】露の唄 /重音テト



2017/09/17 に公開
真に僕たちが言うべき言葉は、露のように、じんわりと心の面を濡らしている。

うた:重音テト
イラスト:Znk






【重音テト】知刻常習者礼賛歌【オリジナル曲】



2017/09/17 に公開
初出:10/26/2015
----------------------------------
遅刻を正当化する歌です。

うた:重音テト






【オリジナル曲】A Drop after Rain /重音テト



2017/09/17 に公開
お久しぶりです。
今回は梅雨っぽいピアノハウスっぽい曲をやってみました。よろしくお願いします!

姉妹曲に「A Trip after School」というインスト曲もあります。

うた:重音テト






【オリジナル曲】A Lesson in Drastic Reason /波音リツ



2017/09/17 に公開
久々のリツさんです。
よろしくお願いします。






【Gumi】WanteD! WanteD! Mrs. GREEN APPLE【VOCALOIDカバー】



2017/09/17 に公開
Mrs. GREEN APPLEさんのWanteD! WanteD!を
Gumiさんが歌ってくれました\(^o^)/

作詞・作曲:大森元貴

WanteD! WanteD!はMrs. GREEN APPLEの5枚目のシングル。
2017年8月30日発売。
カンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」のオープニングテーマ。






【巡音ルカ】地上の星 中島みゆき【VOCALOIDカバー】



2017/08/26 に公開
中島みゆきさんの地上の星を
巡音ルカさんが歌ってくれました\(^o^)/

作詞・作曲:中島みゆき
編曲:瀬尾一三

中島みゆきの37作目のシングル。
2000年7月19日発売。
NHK総合テレビ『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』の主題歌として作られました。
『COUNT DOWN TV』のトップ50入り週歴代1位(111週)。
中島みゆきの作品の中では「空と君のあいだに/ファイト!」に次ぐ、2番目の売り上げとなっています。
「地上の星」はテンポがBPM100程度であるため、一次救命処置の講習会などでは心臓マッサージの際のリズムとりに有効な曲として紹介される事があります。これは、心臓マッサージを1分間に100回の速さで行うことが望ましいとされているためだそうです。






【Gumi】前前前世 (movie ver.) RADWIMPS【VOCALOIDカバー】



2017/08/19 に公開
RADWIMPSさんの前前前世を
Gumiさんが歌ってくれました\(^o^)/

作詞・作曲:野田洋次郎

新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』の主題歌。
2016年8月24日発売。

【Amazon.co.jp】
[アルバム] 君の名は。 / RADWIMPS






[MMD] 江風 Happy Halloween 1080p60fps [艦これ]



2017/09/25 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その355 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月28日(木) のニュース速報


ビューカード顧客情報を不正取得の疑い 元派遣社員逮捕

2017年9月28日21時17分

派遣社員として働いていたJR東日本グループのクレジットカード会社「ビューカード」(東京都品川区)の顧客情報を不正に取得したとして、警視庁は住所不定、無職立場伸一容疑者(51)を不正競争防止法違反(営業秘密の領得)の疑いで逮捕し、28日発表した。容疑を認めているという。

 大崎署によると、逮捕容疑は、同社のコールセンターでオペレーターをしていた昨年10月~今年1月、顧客の氏名や口座番号などのクレジットカード情報を印刷して持ち出し、不正に取得したというもの。

 立場容疑者は、これらの情報を使ってクレジットカードを作るなどしたとして、6~7月に偽造公文書行使や詐欺などの疑いで逮捕、起訴されている。署は、立場容疑者が24人分の情報を不正取得し、このうち十数人分の情報を使って作成したクレジットカードでホテルの宿泊代など200万円を超える支払いをしていたとみている。

 2月に同社から相談があり、署が調べていた。






わら人形を通学路に…脅迫容疑で逮捕 「クソがき死ね」

2017年9月28日20時23分

通学路に自作の「わら人形」をつるして小学生を脅したとして、警視庁は東京都江戸川区の無職の男(41)を脅迫の疑いで逮捕し、28日発表した。男は「公園で騒ぐ子どもの声がうるさくて頭にきた」と容疑を認めているという。

 小松川署によると、男は26日午前5時ごろ、同区内の小学校の通学路の途中にある歩道橋の手すりに、マツの葉を組み合わせて作ったわら人形(高さ12センチ、幅8センチ)と「小学校のクソがきどもここからとびおりてみんな死ね」などと書いた紙をつるし、通行する児童を脅した疑いがある。

 昨年6月以降、男の自宅に近い同校の学区内の公園のベンチなどに「がきどもみな殺し」などの落書きが約30件あり、署が防犯カメラを増設するなどして警戒していた。歩道橋近くの防犯カメラに、男が人形をつるす姿が映っていたという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】【艦これ】榛名ちゃん・霧島ちゃん・比叡ちゃんの羽衣桃源恋歌



2017/09/17 に公開
MMDを使った動画の第六十弾。
気づけばそろそろもう1年、早いものです。

今回は、榛名ちゃん・霧島ちゃん・比叡ちゃんによる桃源恋歌でございます。
天女に舞うイメージでステージ、フレームいっぱいにボケ具合や光を意識して作ってみました。
※モーション修正はご愛敬(ノД`)・゜・。

うぉーあいにーーー!!(/ω\)






MMD艦これ 如月と神風にワルイズを踊ってもらった



2017/09/17 に公開






~MMD~ Error



2017/09/17 に公開






love MODEL TEST



2017/09/19 に公開






【MMD一血卍傑】桃源恋歌【チョウチンビ】



2017/09/12 に公開
一血卍傑のチョウチンビくんに桃源恋歌を踊ってもらいました
お借りしたものは動画内に記載しました。






(東方MMD) 霊夢さんで六兆年と一夜物語



2017/09/19 に公開
チャンネル登録よろしくお願いします!






【東方MMD】妖女でろりこんでよかった~



2017/09/16 に公開
ろりこんなのか~

可愛すぎ。






【東方MMD】人気東方娘達で「crazy∞night」



2017/09/13 に公開
ある方に影響されて作っちゃいましたw
霊夢の破損は気にしないで下さい。






【東方MMD】咲夜で「Girls」



2017/09/15 に公開
久々のアールビット式咲夜






[東方MMD][TS祭]一ニ粉絲?樂部(いーあーるふぁんくらぶ)(リクエスト)



2017/09/13 に公開
今日から22日まで活動を休止させていただきます。(中間考査のため)






【重音テト】soul 【オリジナル曲PV付き】



2017/09/15 に公開
conflict of soul-魂の対立-

まじめくんの世界はどこまどこまでも綺麗で水中からみた光は私を照らしてくれているようだ。

悩み、足掻いて下を向きそうになった時に見上げた空は綺麗だった






【IA】My supernova【オリジナル曲】



2017/09/17 に公開
どうも、空気読めないPの初投稿です

Thanks!!
・イラストを描いてくださったささみさん
・歌を歌ってくれたIAさん
・and you

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その374 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月27日(水) のニュース速報


断崖絶壁の参道、わら草履ピンチ 鳥取の国宝・投入堂

波絵理子

2017年9月27日20時38分

鳥取県三朝町の三仏寺(さんぶつじ)の奥の院「投入堂(なげいれどう)」(国宝)への参拝で、寺が登山者に有料で提供するわら草履が足りなくなる可能性が出てきた。登山者が増える一方、危険な山道に耐えられる頑丈なわら草履を作る職人が減ったためで、寺では登山シーズンの秋を迎えて気をもんでいる。

 投入堂は三徳山(みとくさん=標高約900メートル)の中腹の断崖絶壁に立つ。古くから山岳信仰の山として知られる。2006年の「開山1300年祭」の前後に登山者が増え、その後も観光地としての人気が定着。いま年間4万~5万人が訪れる。

 9月上旬、三徳山の登山受付所で、女子大学生や軽装の外国人らが滑りやすい靴か、スニーカーの底がすり減っていないかなどのチェックを受けていた。投入堂までの道は険しく、靴底がしっかりした靴か、参拝客用に用意したわら草履以外での登山は認めていない。

 この日も、許可が下りない人や希望者は700円のわら草履を購入し、履き替えて山道へと向かっていった。登山靴なら入山を認められることが多いが、硬い靴底で山道が削られてしまうことがあり、同寺の執事次長の米田良順さん(38)は「第一にわら草履を推奨しています」と話す。

 寺では毎年3千~4千足のわら草履を仕入れてきたが、職人の高齢化で、最近はギリギリの状態が続いていた。さらに、頼りにしていた鳥取市内の仕入れ業者がなくなり、今年は足りなくなる可能性が出てきた。約10年前から新しい仕入れ先を探すが、編み方が緩かったり、鼻緒が抜けたりするなど、厳しい山道に耐えるものは少ないという。

 わら草履に適した長いわらが減っているという事情もある。近年、稲は台風対策などのため丈の短い品種が好まれるようになり、加えて稲刈り機でさらに短くなってしまう。

 三仏寺に請われて10年ほど前からわら草履を納める奈良県葛城市のわら細工職人、池之側(いけのがわ)輝男さん(85)は、市内の農家に頼み、一般的な米よりも長いもち米のわらを特別に長めの75センチに刈ってもらっている。今年は約900足を三仏寺に納めた。池之側さんは「材料の調達が大変やし、お金にならんから、若い人はやろうとは思わんやろな」と話す。

 同寺の米田さんは、「稲作後に余った『ごみ』のわらが再利用され、また自然に返っていく。自然崇拝や昔の方の知恵を感じていただくためにも、わら草履での参拝登山をどうにか続けていきたい」と話している。(波絵理子)






警察署の証拠品8500万円盗難、被告が県を提訴 広島

宮川純一、小林圭

2017年9月27日20時03分

広島県警広島中央署で詐欺事件の証拠品として金庫に保管されていた現金8572万円が盗まれた事件をめぐり、詐欺事件で公判中の男性被告(34)が27日、証拠品を保全する注意義務を怠ったとして、県に対し、盗まれた現金と弁護士費用を含めた9429万円の損害賠償を求めて広島地裁に提訴した。証拠品の管理をめぐり、被告側が捜査当局側を訴えるのは異例。

 組織的詐欺事件などで被害にあった金品は、刑事裁判で没収や追徴が確定すれば、犯罪被害回復給付金支給法に基づき、検察を通じて被害者に分配される。

 県警などによると、被告は生前贈与名目の手数料と偽って現金をだまし取ったなどとして、今年2月に逮捕、その後起訴された。県警は約9千万円の現金を自宅など関係先から証拠品として押収した。

 会見した被告の弁護士によると、被告は詐欺罪について否認し、押収された現金は事件とは無関係と主張。ただ、設立に関わった会社が運営するサイトを通じて被害が発生したことへの責任から「被害者に弁済するつもりのものだった」と説明しているという。また「県警と県の自浄作用に期待したが、何ら責任を取る気配がないため、やむを得ず提訴した」との被告のコメントを明らかにした。

 現金は署の1階の会計課の金庫で保管されていたが、5月に盗難が発覚。県警の名和振平本部長は今月26日の県議会で、盗まれた現金について、「犯罪に関連する疑いが強いとみている」と答弁しており、内部犯行の可能性も視野に捜査を続けているが、容疑者逮捕には至っていない。

 県警監察官室は「具体的な主張の内容を詳細に検討した上で、適切に対応したい」とコメントした。(宮川純一、小林圭)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






nobody knows me / 初音ミク



2017/09/13 に公開
shimaです。
2曲目です。

自己顕示欲の強い自称アーティストの曲です。


「nobody knows me」






フィーネ / 初音ミク



2017/09/13 に公開
初めましてChisa.です。
少しでも多くの方に気に入って頂けますよーに。






【からとP feat.初音ミク】電脳▽Competition【オリジナル】



2017/09/13 に公開






【Hatsune Miku | 初音ミク ENG】Comet 【Sub Español - English】



2017/09/12 に公開
Letra (Español):

Adiós a mi vida solitaria,
me alegro de tener que decir "Adiós".

Rabia contra la luz moribunda,
nada que dejar para sacrificar.

Gracias por estar viva,
y darme la razón para sobrevivir.

El tiempo seguirá como en bicicleta,
repitiendo estas memorias.

Lyrics (English):

farewell to my lonely life
glad i got to say good bye

rage against the dying light
nothing left to sacrifice


thank you for being alive
and the reason to survive


time will keep on cycling
repeating these memories






skyarts - アイリスの箱庭 feat.初音ミク&GUMI



2017/09/13 に公開
8作目。葛藤の歌。

Gardens of Iris ft. Hatsune Miku & GUMI
Produced by skyarts

Vocal : Hatsune Miku, GUMI
Illustration & Movie : skyarts

My 8th piece. "nobody's here, except me"
*This video is also uploaded to Niconico Douga.






【初音ミク】 未来誘拐犯 【オリジナル曲】/ツキフミ



2017/09/16 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)↓
--------------------------------------------
【初音ミク】 未来誘拐犯 【オリジナル曲】/ツキフミ さん
▼投稿日時
2017/09/16 17:00

オ前ノ未来ヲ誘拐シタ。
警察ドモニハ知ラセルナ。






【唯美向MMD】当我们安睡之时,美梦才得以降临【Meteor】



2017/09/16 に公開
yeah.






~MMD~ Kiss me



2017/09/13 に公開






~MMD~ Crazy in love



2017/09/13 に公開






~MMD~ Paint it black



2017/09/17 に公開






【初音ミク】ソラの叫鳴【オリジナル】/ Tobi.



2017/09/20 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓好きな方はぜひ、オリジナルサイトにアクセスを♪。(ヾ(´^ω^`)↓
-------------------------------------------
ソラの叫鳴 / 初音ミク/Tobi. さん
▼投稿日時
2017/07/24 19:00

Tobi.です。

「あの日へ届け」






ハッピーハート♪ / 初音ミク



2017/09/17 に公開
original song

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その354 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月26日(火) のニュース速報


熊本地震の災害関連死、9割は既往症あり 自殺は16人

大畑滋生

2017年9月26日21時00分

熊本県は26日、昨年4月の熊本地震で災害関連死に認定された189人(今年8月末現在)の死因などの集計結果を初めて公表した。死因では肺炎などの呼吸器系疾患が最も多く、全体の約9割は既往症を持っていた。被災後のストレスによる自殺も16人いた。

 関連死は、市町村が設ける審査委員会が災害との因果関係を個別に審査して認定する。死因や年齢、死亡時期などは、小さな自治体では個人の特定につながる可能性が高く、遺族の要望で公表しない市町村も多かった。だが、県は今後の災害対策に死因などの分析が不可欠と判断。地震から約1年5カ月をへて、中間報告を県議会に示した。

 死因では、最も多かった呼吸器系疾患が53人。心不全、くも膜下出血などの循環器系疾患が50人、内因性の急死・突然死が28人と続き、自殺は4番目に多かった。87・3%にあたる165人は何らかの既往症があり、地震や避難生活で持病が悪化した例が多いとみられる。

 年齢別では、60代以上が9割以上だった。20歳未満も3人いた。母親が妊娠中に被災し、生後3週間で敗血症で亡くなった女児も含まれる。死亡した時期は、昨年4月14日の前震から1カ月以内が全体の6割を占め、うち1週間以内が48人いた。1年以上はいなかった。

 車中泊による「エコノミークラス症候群」(肺塞栓(そくせん)症など)の有無や、医療機関の被災に伴う転院が影響したかなどの詳細な分析は進んでいない。県健康福祉政策課は「年度内にも詳細な分析結果を公表したい」と話す。(大畑滋生)






シャンシャンにもうすぐ会える「楽しみに見守って」

(2017/09/26 11:56)

上野動物園で、ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が「シャンシャン」に決まってから初めての開園日を迎えました。

 東京・上野動物園では26日午前9時半の開園前から行列となり、シャンシャンの父親・リーリーが詰め掛けた来園者を出迎えました。
 来園者:「(Q.赤ちゃんパンダの名前が決まったの知ってる?)知ってる!シャンシャン!可愛い」
 上野動物園・福田豊園長:「皆さんの前にお披露目できることを楽しみにしたいと思っていますので、もうしばらく温かく見守って頂ければなと」
 シャンシャンは26日で生後106日となりましたが、自分で移動できるようになるなど成長を待ってから、12月ごろに一般公開される予定です。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] 江風&山風 DEEP BLUE SONG 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/09/14 に公開
Famous Japanese creators challenge the possibilities ofMarine-chan(the famous character of "Umimonogatari")
Co-Making brand new digital idol "iMarine-chan", original song and
music video with Users.
We put several meaning into "i" of iMarine, such as infinity, icon,
internet, imagination, innovation, ideal and I.






[艦これMMD] おねがいダーリン Onegai Darling 菊月 - Kikuduki - [60fps]



2017/09/14 に公開






【MMD 艦これ】 如月アテンション



2017/09/14 に公開
お借りしたもの

モデル
ぽんぷ長式夕立改二_01
ぽんぷ長式春雨_テスト版
ぽんぷ長式時雨改二

テスト版モデルは剛体設定がおかしい箇所あるので直して使うといいかもです。






MMD艦これ 駆逐艦3人組に千本桜を踊ってもらった



2017/09/15 に公開
ステージ作成者 ガンガゼ様
スペースがなかったのでこちらに記載させていただきました

Twitterにてアンケの結果、3人で踊らせてほしいという結果に
なったので作りました






【艦これMMD】神風型でDEEP BLUE TOWNへおいでよ 新妻コスプレローアングルVer  歌詞つき



2017/09/16 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【MMD艦これ】神風型姉妹で太陽系デスコ



2017/09/16 に公開
モデル:神風、春風、朝風、松風、旗風(ぽんぷ長様)

曲:太陽系デスコ






【IA】メトロイメライ【オリジナル曲MV】/kinoco



2017/09/16 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)↓
--------------------------------------------------------------------
【IA】メトロイメライ【オリジナル曲MV】/kinoco さん
▼投稿日時
2017/09/16 20:00

夢と現実の発着駅より。

初めまして kinocoです。
1年半前にこの曲が生まれた時に、ボカロをやってみたいと思い、そこから全てが動き出しました。

好きなものを自由気ままに投稿していきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。






【MMD】DEEP BLUE TOWNへおいでよ・つみ式呂500夏バージョン【Ray-MMD】



2017/09/14 に公開
つみだんご様の季節限定グラ呂500にDEEP BLUE TOWNへおいでよを踊って頂きました。

夏イベお疲れ様でした。
掘りたい物は出ましたか?
世間はすっかりサラトガモードナノカナ?

お借りしたもの

株式会社三洋物産 様のアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

曲・モーションは 上記三洋物産様のアイマリンプロジェクトのデータを使用しています

モデル
つみだんご様 呂500(里帰り水着mode)






【MMD VR/4K/360/3D】ドーナツホール【艦これ】



2017/09/17 に公開
夕立に恋する66の方法 その17 (66本投稿するとは言っていない)
大人の雰囲気な夕立さん!

========

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは少なめ。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定12

「心がちぎれそうだ どうしようもないまんま」のところの視点が、
丁度いい感じ。ちょっとノケ反ってしまう感じ。
ダンスも静と動のバランスがVR至近で見るのに丁度いい感じがする。

ステージの雰囲気のため床反射率上げてるんだけど、そうすると
アレなので、スポットライトを置いてみた。

変態紳士向けに極楽浄土で視点を床に持ってった踏みつけられver(全員スパッツ)を
作ったんだけど、曲の著作権で日本では視聴ブロックになったので諦めて公開前削除・・・。






【東方MMD】 制服妖夢でDEEP BLUE TOWNへおいでよ ※初心者



2017/09/12 に公開
初投稿です!
興味本位でとりあえず作ってみました!
エフェクトの仕組みがまだいまいちわからん(´・ω・`)
おすすめのエフェクトがあったら教えてください!
高評価コメント等よろしくお願いします!
リクエストなどもお待ちしています。
Twitterも同時に始めました!
ぜひフォローしてね!

@MMD_shi_Mina

*********************






(東方MMD) 霊夢さんでぴんこすてぃっく



2017/09/16 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その353 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月25日(月) のニュース速報


留置場で首をつり、40歳男性被告死亡 京都府警

2017年9月25日21時06分

京都府警は25日、向日町署(同府向日市)の留置場で勾留中の男性被告(40)=常習累犯窃盗罪で公判中=が首をつった状態で見つかり、死亡したと発表した。署は自殺とみている。

 署によると、25日午前6時20分ごろ、ひも状にした布を窓の金網にくくりつけ、男性が座った状態で首をつっているのを巡回中の署員が発見。搬送先の病院で死亡が確認された。午前6時10分ごろに巡回した際に異状はなかったという。

 西村英明副署長は「管理態勢に問題は無かったと考えている。原因を分析し、再発防止に努める」としている。






東京五輪、「開会前日など祝日に」 スポーツ議連が検討

2017年9月25日20時35分

 超党派のスポーツ議員連盟(会長・麻生太郎副総理兼財務相)が、東京五輪の開会式がある2020年7月24日を特例として祝日にする祝日法改正案に、開会式前日の7月23日と、閉会式翌日の8月10日も特例で祝日にするよう盛り込む検討に入った。議連幹事長の遠藤利明・元五輪担当相が25日、大会組織委員会の理事会で報告した。

 開閉会式に出席する要人の移動に大規模な交通規制が必要で、混雑緩和のために通勤・通学などを抑えられる祝日にする。7月23日は「海の日」(7月第3月曜日)、8月10日は「山の日」(8月11日)を移す案が有力。7月24日は「体育の日」(10月第2月曜日)を「スポーツの日」に改称したうえで移す方向だ。いずれも、20年の1年限り。

 議連は8月末、改正案などを来年の通常国会に提出する方針を確認。政府も理解を示しており、成立する公算が大きい。

 12年のロンドン五輪の開会式には100人を超える各国首脳が参加。東京五輪でも、多くの要人の移動のため首都高速道路や幹線道路で大規模な交通規制が敷かれる上、世界中から集まる観戦客で交通機関はかなりの混雑が見込まれる。議連は、混雑の緩和策として祝日化を検討していた。

 20年東京五輪は同年7月24日から8月9日まで、東京パラリンピックは8月25日から9月6日まで開かれる。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】神風型 気まぐれメルシィ



2017/09/10 に公開






【MMD艦これ】神風型で気まぐれメルシィ  4K60FPS



2017/09/12 に公開






【けものフレンズMMD】はじめてのMMD制作!!「ねこみみスイッチ」



2017/09/02 に公開
低画質ですすいません...






【艦これMMD】PINK CAT【村雨】ソロ企画



2017/09/09 に公開
ソロ企画第三弾は白露型セクシー担当の村雨ちゃん。
曲は『PINK CAT』
歌:ゆきむら様

*音源変えました

モデル:ぽんぷ長様






セーラー服な早苗さんで「クラブ=マジェスティ」



2017/09/08 に公開
他所では見れないオリジナル 早苗さんのセーラー服改変モデル
美少女キャラっぽく仕上がりました






skyarts - ナイトダンサー feat.GUMI



2017/09/15 に公開
12作目。ぶちまける歌。

Night Dancer ft.GUMI
Produced by skyarts

Vocal : GUMI
Illustration & Movie : skyarts

My 12th piece. "through out my lonelyness"
*This video is also uploaded to Niconico Douga.

以下歌詞

嫌いを束ねて放物線
ぽたり落ちて腐ル果実に酔う 
踊るこの妄想ならサイコパス
またしたいよなんて笑っちゃうわ
左右見て前に倣うだけ
だらり垂れる蜘蛛の糸手繰って  
涙の底でまたひとり
ぽつり呟いた正面の君
また笑う笑う

踊り踊ればまるで阿呆鳥
夢ならまだ醒めないぜ
ほらワン、トゥ、スリーで飛び降りて
冷める夜を壊す
あの子はもういない

期待を集めて交信中
ぺたりずれたレッテルはっつけて
隠し通せば真実の嘘
君はどうせもういないんだから
継ぎ接ぎだらけだ劣等感
ぱたり途絶えた愛を探し続け
苦し紛れの饒舌もそろそろ終わりにしたいから
さよなら嫌いならいっそいらないよね

くるりくるくる回り三時半 
夜明けはまだ来ないからさ
ほらワントゥスリーで飛び降りて
眩むような白に消えてく
ふわり虚空に咲いた幸福感
夢かどうかも分かんないからさ
ひとりよがりでもいいなんて
浅ましさに身を投げた

零してきたあの後悔を辿ってももう戻れない
灰になって燻る心は在りし日を壊すだろう
目を逸らしてきた幸福はきっともう戻らないから
さよなら告げる君の声が硝子みたいに透き通っていた

ゆらりゆれる心は環状線
夜明けはまだ来ないからさ
ほらワントゥスリーで確かめて
傷はもう癒えないから
踊り踊る魔法の舞踏会
夢ならもう醒めないで
ほら全部捨てて飛び降りて
冷める夜を壊す
あの子はもういない






[MMD] prinzeugen Mahou Shoujo Koufukuron 1080p60fps [艦これ]



2017/09/15 に公開






【MMD艦これ】グラーフ&Aquila&金剛さんで『桃源恋歌 Tougen Renka』



2017/09/15 に公開






【MMDけもフレ】マルイルカ&イッカクで脳漿炸裂ガール



2017/09/15 に公開
これからもどんどん投稿していくのでお楽しみに!






【KotonoSync】SPiCa【VOICEROID2琴葉葵】【超久しぶりのMMD】



2017/09/15 に公開
と思ったら最後にMMD動画出したの8ヶ月前だったわw

でも歌うボイスロイドはこれが初めてだゾw






【MMD艦これ】『気まぐれメルシィ』なのです!



2017/09/09 に公開






【MMD】プリンツさんと野球拳(年越しスペシャル)【モーション配布】



2017/09/09 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その373 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月24日(日) のニュース速報


元SMAP3人、AbemaTVに出演 11月2日から

2017年9月24日18時07分

元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が、インターネットテレビ「Abema(アベマ)TV」の特別番組に出演すると同社が24日、発表した。

 番組名は「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。11月2日午後9時から、3日間連続の生放送という。番組の内容などについては明らかにしていない。3人がネットテレビに出演するのは初めてだという。

 番組にあわせ、3人はツイッターなどSNSでの発信を始めるとしている。香取さんはインスタグラム、稲垣さんはブログ、草彅さんはユーチューブにも投稿していく予定だという。アベマTVは「3人がついにSNSを解禁」とアピールしている。

 3人は今月、ジャニーズ事務所を退所。同じ新事務所にそろって所属し、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。






元SMAPの3人、新事務所で芸能活動へ

滝沢文那

2017年9月22日16時50分

ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が22日、新たな芸能事務所で活動することを発表した。

 新たな事務所は「CULEN(カレン)」。窓口を務める弁護士によると、すでに3人と契約を済ませているという。「単なるタレントとエージェントとの関係を超えて、クリエーティブ面におけるイコール・パートナーとして、互いにアイデアを出し合いインスピレーションを与えあって新たなエンターテインメントを創り上げていく形を目指しています」としている。(滝沢文那)






元SMAPの3人、ファンサイトの謎 なぜ新聞広告?

滝沢文那

2017年9月22日18時09分

元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が22日、共同で立ち上げた公式ファンサイト「新しい地図」が大きな話題となっている。同日付の朝日新聞と東京新聞の朝刊に3人が共同で出した見開きの広告に込めた思いも発表され、ファンの間に感激の声が広がっている。

 特に話題の種となったのが、サイトのトップページの謎めいたデザインだ。広告紙面にも使われている。青空をバックに、方位を示すアルファベットの一部が反転している。右下に、「新しい地図」とある。

 ネット上では、東西南北を表す「NEWS」と地図の英語「MAP」の組み合わせで、「NEW SMAP」(新しいSMAP)を意味するのではないか、などといった謎解きが盛んに行われている。

 3人の新たな始動を告げる手段に、なぜ、一般紙の新聞広告を選んだのか。

 3人の窓口を務める弁護士は「ファンの方々からいただいたあたたかい言葉・応援の数々に3人がどれほど助けられたか計り知れないものがあり、その感謝の気持ちをファンの方々に伝えることを何よりも優先したいとの、3人たっての希望によるもの」と説明。

 朝日新聞にはこれまで、SMAPファンの声が形となった大きな広告が掲載されてきた。グループ解散前日の昨年12月30日、SMAPへの感謝を伝える全8ページの広告が載った。ファン3人が起案者となった「SMAP大応援プロジェクト」で、クラウドファンディングで資金を集め、1万3千人が参加。支援者の名前が広告に並んだ。

 今年5月29日には、メンバーが「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で力を入れた被災地支援の意志を引き継ぎ、ファンによるプロジェクトの第2弾として熊本地震の被災地支援を呼びかける全面広告が載った。「声」欄でも度々ファンの声が紹介されてきた。

 東京新聞では、昨夏のSMAP解散発表後、低額で出せる広告欄にファンによる感謝のメッセージなどが数多く寄せられていた。

 「SMAP大応援プロジェクト」を企画した東京都町田市の会社員佐藤亮さん(23)は、「3人の新聞広告は、僕たちファンに対するアンサーが返ってきたような気がした。素直にうれしかった。3人はもちろん、SMAPをこれからも応援していきたい」と話す。ツイッター上では、「去年ファンがSMAPに向けてメッセージを発信し続けた新聞だ」「私たちの声は届いていた」などの声が相次いだ。

 「新しい地図」のツイッターアカウントは、22日午後6時時点でフォロワーが14万人を超えている。(滝沢文那)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






skyarts - アンリアルな夢 feat.初音ミク



2017/09/11 に公開
4作目。大好きで大嫌いな歌。
*ニコニコ動画に投稿したもののリファイン版です。

Dream of Unreal ft. Hatsune Miku
Produced by skyarts

Vocal : Hatsune Miku
Movie : skyarts

My 4th piece. "for own love, for own hate"
*This video is refined from the uploaded to Niconico Douga.

以下歌詞

君といたくて嘘に逃げた
無地の心を赤に染めた
描きかけのカンバス 乾涸らびた筆の先
冴えないこの絵を引き裂いた
大嫌いな君のこと 大好きな僕のこと
見栄塗れの金箔を剥いでください

僕はいなくてこれでサイゴ
卑しいほどの愛情を虚しいほど詰め込んで
見せられないこの心 ひびわれた

大好きな君のこと 大嫌いな僕のこと
お砂糖漬けの人生を食べてください






skyarts - WorldRust feat.初音ミク



2017/09/12 に公開
6作目。架空言語と世界退廃。
*ニコニコ動画に投稿したもののリファイン版です。

World Rust ft. Hatsune Miku
Produced by skyarts

Vocal : Hatsune Miku
Movie : skyarts

My 6th piece. "lost language, lost world"
*This video is refined from the uploaded to Niconico Douga.






skyarts - さよならを言えない feat.初音ミク



2017/09/13 に公開
9作目。前を向きたい歌。

I Can't Say Good-Bye ft. Hatsune Miku
Produced by skyarts

Vocal : Hatsune Miku
Illustration & Movie : skyarts

My 9th piece. "want to positive"
*This video is also uploaded to Niconico Douga.

以下歌詞

笑った顔が好き いつだったか忘れたけど
その言葉をくれた 君はもういないのね
一人で居たいの 拒絶するだけの毎日
誰かと過ごす時間はもう 痛くて仕方ないの

分かち合った幸福は どうも期限切れみたいでさ
それなのに捨てられない この記憶を壊してよ

曖昧なメモリー 君とかわす言葉
忘れたことなんて一度もないから
笑いあった日でも 泣きぬれた日でも
ずっと光が照らしてる そんな気がするの

忘れ物があるの 探してもどこにもなくて
重ねた手と手を 解けば見つかるかな
私寂しいの はめ込むピースが無くて
それなのにぽっかり空いた穴が また愛しく思えるの

零れ落ちた涙はもう掬えないみたいでさ
それなのに諦めないこの心を壊してよ

曖昧なメロディ 君に捧げた嘘
なかったことになんてしたくはないから
君が去った日もいつか記念日になり
一人で背負って歩いていくんだね

お別れをしようか さよならを言おうか
意気地のないわたしにつける薬をちょうだいな
終わりにしようか 最後だって言おうか
また夢を見るわたしのこと 忘れてちょうだいな

ただ会いたいと願った気持ちが
嘘でないと証明するのは怖いな
君が去った日がいつか過去になっても
私は前を向いて生きたいのだ






【初音ミク】Jewelry Box【オリジナル】/U-ji(霊長類P)



2017/09/12 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
↓If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)↓
---------------------------
【初音ミク】Jewelry Box【オリジナル曲】/U-ji(霊長類P) さん
▼投稿日時
2017/09/08 02:34

Music : U-ji
Lyrics : U-SUKE

ご視聴ありがとうございます。
今日も一日がんばろうソングです。

オカヒジキミクさんが草原を走るだけの動画ですが、
Unityで作りました。(※止めたら止まります。)

キャラクターのモデリングはオカヒジキさん監修で、
MMD用モデルとして制作しました。






【初音ミク】ワケワカンナイ!!【オリジナル】



2017/09/12 に公開
ニコニコ動画からの転載です。

初音ミクと言えばネギ!!

コンビニでネギの大量誤発注事件が発生…
その後のコンビニは…!?






【初音ミク】もしもしミクです フル (歌詞付き)



2017/09/12 に公開
『もしもしミクです』(もしもし)
作詞・曲 KTAKE 編曲 平林昌義 IKECHIN
歌 初音ミク cover にっしー

※動画師の方、募集してます♫






【プロの本気】初音ミクの声真似をする藤田咲がさすがすぎる!これはこの人しかできないわ・・・



2017/09/12 に公開






【オリジナル】ディスカード feat.初音ミク/Discard feat.Hatsune Miku



2017/09/13 に公開
「僕はいつか 君の後ろ姿に」






【初音ミク】ナミダの雨【オリジナル】



2017/09/13 に公開
どうも、kook(くっく)です。
ボーカロイド初めてみました。処女作になります。






[初音ミク]愛す君と愛されない僕[オリジナル]



2017/09/13 に公開
どうもアスタリスクです
今回は1作目の動画が完成したので投稿させていただきます
今回だけTwitterにみなさんの作った感想を載せておきますので是非ご覧ください






【初音ミク】♪Red Heart Train♪【オリジナルMV】



2017/09/13 に公開
楽しい感じで、和む一曲をお送りします。

こんにちは。浜一世と申します。
今回の曲のテーマは、電車と思い出。

ピアプロの桜花さんに歌詞を書いていただきました。
桜花さん、とても素敵な歌詞を書いてくださり、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

この一曲を機に、多忙で忘れがちな楽しい思い出も、
たまには思い返してはいかがでしょうか?

ご視聴ありがとうございました。


『♪Red Heart Train♪』

 歌手:初音ミク






【初音ミク】シークレットベース / Secret Base feat.Hatsune Miku



2017/09/12 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その372 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月21日(木) のニュース速報


レゴランドが初の夜間営業 ハロウィーン前に先着5千人

2017年9月21日21時03分

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が初の夜間営業に踏み切ることを明らかにした。まずはハロウィーン(10月31日)を半月後に控えた10月13日に、「ハロウィンナイト」と銘打って午後8時半まで営業する。

 ホームページによると、この日は通常営業を午後6時に終了。午後6時半から2時間、年間パスポートを持ち、事前にウェブ上で申し込んだ先着5千人を対象に夜間営業を実施する。暗くても安全な一部のアトラクションを楽しんでもらう。ブロックで名所を再現したミニランドでライトアップの「点灯式」を開く。

 「ハロウィンナイト」と銘打った夜間営業は11月3日にも実施するが、時間帯などの詳細は未定。その後の夜間営業の計画はまだないという。

 夜間営業は運営会社のトーベン・イェンセン社長が意欲をみせていた。閉園時間は日によって違うが、これまでは最も遅くて午後7時だった。






わいせつ・覚醒剤・詐欺…医師と歯科医21人を行政処分

2017年9月21日20時52分

 厚生労働省は21日、医道審議会医道分科会の答申を受け、医師13人、歯科医師8人の計21人の行政処分を発表した。免許取り消しはなく、3カ月~3年の業務停止の処分。10月5日に発効される。厳重注意(行政指導)は計9人だった。

 千葉大学医学部の学生らが酒に酔った女性に性的暴行を加えたとされる事件をめぐり、準強制わいせつ罪で有罪が確定した藤坂悠司医師(31)は業務停止3年。ほかの業務停止3年の処分は次の通り。(呼称略、所属は当時)

 北茨城市民病院、細村幹夫=覚醒剤取締法違反▽畑山歯科医院(京都市)、畑山佳之=詐欺




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】スプラッシュ【オリジナル】 /たま



2017/09/08 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
If you feel good, let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)






10周年なのに終電まで仕事してた / 初音ミク



2017/09/08 に公開
10周年なのに終電まで仕事してた初音ミクのお話です。

是非、最後まで聴いてやってください!






【MMD&トークロイド】6人の妹ミク達からのビデオレター【初音ミク10周年



2017/09/09 に公開
3年前から書きためたアペンドミク達の日常世界がようやく形になりました。
おめでとう10周年。これからもよろしくね、ミクさん
☆紹介
Sweet(HC式)・・・声も気も小さい子。袖はどこかに忘れてきた
Dark(ISAO式)・・・PCと寝袋で生きる、だるだるインドア派
Soft(Tac式)・・・たまに妄想暴走するメガネの人
Light(マシシ式)・・・人前ではキラキラモード、素は荒っぽいオラオラモード
Vivid(zeze式)・・・スニーカーがお気に入り元気はつらつボクっ子
Solid(おやぶん式)・・・頭も口調もおカタい。ネギはリスペクト心の塊
Original(あにまさ式)…「お姉様」。世界を舞台に活躍する






【初音ミク】8月31日のアルバム【初音ミク10周年記念オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
Music & Lyrics: Ichitaro
Vocal: 初音ミク






【初音ミク】きせつかぜ - 2017 Edition -【春夏秋冬/風/爽やか】



2017/09/13 に公開
作詞作曲 Ichitaro
ボーカル 初音ミク

この曲はDJやご自身で制作されたコンテンツ作品でご利用頂けます。ご利用シーンのコンテンツがある場合は是非コメントで教えてください。応援します。






【初音ミク】 Flowering 歌ってみた



2017/09/14 に公開
大好きな曲なので歌ってみました。
歌ってみて難しい曲だと気づきました。
精進します(;´Д`)






【初音ミク】ハイドアンドシーク【キー-1】



2017/09/14 に公開
ハイドアンドシークとは「かくれんぼ」のことだそうです。私は隠れたらすぐ見つかる、探したら見つからないのへたくそでしたw

「この曲のキー(+or-)が欲しい!」というのがありましたらコメント欄にお願いします!
大体一日~二日でうpします。暇な日はその日にします!






【初音ミク】RiA(Re-Recorded)【オリジナル】



2017/09/14 に公開
お久しぶりのKeitAです。


今回は新曲と言うわけではなく
一番最初に投稿したRiAという曲の再録バージョンです。
アレンジや、音作りやTKTのミクの調教も、昔とは比べ物にならないほど進化していると思っているので
そこのところをお楽しみいただけたらと思います。

これからも進化していく僕らをよろしくお願いします。






【初音ミク】ダウンツダブルー【オリジナル】/kataie



2017/09/14 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.
If you feel good, Let's access to the original site ♪。(ヾ(´^ω^`)
------------------------------
ふわりふわりと空に落ちる。"Down To The Blue"


初音ミク10周年、おめでとうございます。お祝いにミクを買ってしまいました。
kataiePに、新しくパキが入りました。4人でどんどん曲を作っていきたいと思います。
kataiePメンバー・・・kataie、袴ンボウ、空漠、パキ






初音ミク【セカイ再信仰特区】



2017/09/14 に公開






skyarts - ロストノイズの感傷 feat.初音ミク



2017/09/14 に公開
5作目。失くした歌。
*ニコニコ動画に投稿したもののリファイン版です。

以下歌詞

昼下がり翳って秋は為りを潜めている
僕はちょっとつらくなって黒く白い息を吐いた
終わらない日々に誰も空を見失う
幼かった彼女はそれって無意味だって泣いた

見えなくてもそこにあるから

飛べない未来予報に怯えて震えてた君も
昨日に捨てた未練を今日も明日もまた背負っていく
煤けた教室の隅に忘れてきた憧憬がまだ輝いている


土砂降り 三時半 雨がぼくを閉じ込める
ぼくはちょっと寂しくって黒く赤い血を流す
性善説なんてつまりただの理想論
やさぐれた彼女はそれって無価値だって捨てた

見えなくてもそれでいいから

解けない思考回路に頭を抱えてた君も
綺麗に壊れた夢に今日も明日もまた縋っている
失くした手紙の中に見つけたあの思い出が
いまわずかに蘇ったんだ

小さな白い羽がひらり手から零れ落ちていく
黒く深い不安がやってくる
たとえ飛べなくなっても
あの日確かに見た空をもう忘れない

終わらない世界の中でただ立ち止まっていても
くだらない理想が邪魔して秋も冬もまた過ぎ去ってく
六畳一間の隅に隠してきた感情が
いま確かに羽ばたいたんだ






skyarts - 透明に澄み feat.初音ミク



2017/09/14 に公開
10作目。色付きたい歌。


以下歌詞

賑やかな教室の隅 ひとり本を読んでいた
寂しくないかと言えば 嘘になってしまうな
似合わない笑みを見せて 何とか返事をする
みんなとお喋りするの 少し苦手だった

酷く臆病で怖がりな私は
きっと名前のない肖像だった

色付いていく 世界の中に飛び込んだ
身体は透けてしまうから
零れた絵具を集めてみたけど
どうして涙がでるの

穏やかな陽だまりの中 空を見上げていた
澄み渡る青を吸えば ちょっと胸が痛いな
今日も今日という日に波風を立てぬよう
澄ました顔で綺麗にまたお茶を濁すの

酷く慎重で弱虫な私は
きっと色のない花びらだった

色付いていく光の中で 目が眩んで
立ち尽くしてしまったら
のろまな私は今日も透明に
澄んでひとりになるの

さよなら昨日までの透明な自分
私の色はまだ見つからないが
何にも染まることができなくても
真白なままでも

色付いて 輝いていく 未来の中を
誰かとちゃんと歩んでいけるように
色のない私は今日も今日とて
色を探し続けるよ
これからもずっと笑えるかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その371 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月20日(水) のニュース速報


メキシコの大地震、死者217人 学校で児童ら生き埋め

メキシコ市=田村剛

2017年9月20日21時53分

メキシコで19日午後1時14分(日本時間20日午前3時14分)ごろ、中部を震源とする強い地震があった。米地質調査所(USGS)によると、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・1で、震源の深さは約51キロ。AP通信によると、メキシコ政府は少なくとも217人の死亡を確認した。

 メキシコでは今月7日、98人が死亡したM8・1の地震が起きたばかり。今回の地震は、人口が密集する首都メキシコ市の都市圏を直撃。建物が多数倒壊し、市内の小学校では多くの子どもらが生き埋めになり、救助活動が夜通し続いた。(メキシコ市=田村剛)






大谷等身大フィギュア、早速売れた 1体限定111万円

山下弘展

2017年9月20日21時14分

札幌市のJR札幌駅前に20日、リニューアルオープンしたプロ野球・日本ハムの球団ショップで目玉商品として置かれていた大谷翔平選手の等身大フィギュア(1体限定、111万1111円)が、オープン当日に早速売れた。購入者は札幌市清田区在住で会社経営の60代男性、と球団が発表した。

 球団によると購入時間は、午後6時ごろ。現金での支払いだったという。購入した男性は球団を通じ、「会社の従業員にファイターズファンが多いので購入しました。(フィギュアは)本人そっくりで男らしいですね。このクオリティーを考えると安いと思います。会社に置いて職員に眺めてもらいたいと思います」とコメントした。大谷フィギュアは、10月11日までは店内で展示される。(山下弘展)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 桃源恋歌 | Tougen Renka | ???? 【Miku・Luka・Rin】



2017/09/04 に公開






【MMD】えれくとりっく・えんじぇぅ/Electric Angel 【Little Miku】 4K



2017/09/04 に公開
MMDーkombiyuta414 (me)
モデルYamiSweet






[MMD] 君色に染まる/ Dyed in Your Color - Miku - full motion



2017/08/19 に公開
MMD 君色に染まる
MMD Dyed in Your Color
full motion, miku

※Please watch in HD quality.






【初音ミク】初音ミク「マジカルミライ 2017」ライブ映像【Hatsune Miku "Magical Mirai 2017"】



2017/09/07 に公開
2017年9月1日(金)~3日(日)にかけて開催したイベント『初音ミク「マジカルミライ 2017」』。
その幕張メッセでのライブ映像をお届け!

■映像内楽曲
砂の惑星 / ハチ(イベントテーマソング)
みんなみくみくにしてあげる♪ / MOSAIC.WAV×鶴田加茂

▼幕張メッセでのライブがBlu-ray&DVD化決定!
2018年1月10日(水)リリース!
http://www.jvcmusic.co.jp/magicalmirai/






君に幸あれ【オリジナル曲】/初音ミク



2017/09/13 に公開
Finally,I noticed it.
There happiness to you.






ミクミク動画葱祭【Hatsune Miku 10th Anniversary arranged medley】



2017/08/30 に公開
初音ミクへ、10年分の"ありがとう"を込めて
To Miku Hatsune, tell "Thank you" for 10 years

■使用楽曲(used song)
1 みくみくにしてあげる
2 FREELY TOMORROW
3 恋愛裁判
4 エイリアンエイリアン
5 深海少女
6 サイハテ
7 SING&SMILE
8 気まぐれメルシィ
9 ゴーストルール
10 Ieavan Pollka
11 えれくとりっく・えんじぇぅ
12 ロミオとシンデレラ
13 ネコミミアーカイブ
14 ZIGG-ZAGG
15 ワールドイズマイン
16 GALLOWS BELL
17 キャットフード
18 Dear
19 世界の真ん中を歩く
20 ダンスロボットダンス
21 スイヘイリーベと僕の舟
22 グラーヴェ
23 キレキャリオン
24 骸骨楽団とリリア
25 ドリームキラー
26 スターナイトスノウ
27 Snow Song Show
28 好き!雪!本気マジック
29 白い雪のプリンセスは
30 千本桜
31 桜の季節
32 桜前線異常ナシ
33 桜ノ雨
34 *ハロー、プラネット。
35 はやぶさ
36 starduster
37 1/6
38 SPiCA
39 39
40 ハロ/ハワユ
41 アイロニ
42 ウミユリ海底譚
43 タイムマシン
44 ゆるふわ樹海ガール
45 Calc.
46 蛍火
47 エレクトロサチュレイタ
48 ハイドアユートピア
49 八日目、雨が止む前に。
50 Strangers
51 ロベリア/Lobelia
52 Soar
53 鎖の少女
54 paranoia
55 ネトゲ廃人シュプレヒコール
56 Sweet devil
57 システマティック・ラヴ
58 ヒビカセ
59 サリシノハラ
60 僕は初音ミクとキスをした
61 指切り
62 結ンデ開イテ羅刹ト骸
63 てんしょう しょうてんしょう
64 リンネ
65 Nyanyanyanyanya!
66 ぽっぴっぽー
67 愛の詩
68 ろりこんでよかった~
69 般若心経ポップ
70 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
71 トルコ行進曲
72 高音厨音域テスト
73 サラリーマンのうた
74 どうでもいい!
75 お断りします
76 恋色病棟
77 あなたとコンビに
78 コンビニ
79 ツギハギスタッカート
80 LOL - lots of laugh -
81 ばいばいカミサマ!
82 からくりピエロ
83 ミラクルペイント
84 君の体温
85 glow
86 風待ちハローワールド
87 だんだん早くなる
88 初音ミクの消失
89 裏表ラバーズ
90 二次元ドリームフィーバー
91 初音ミクの激唱
92 ラズベリー*モンスター
93 Symphony
94 古書屋敷殺人事件
95 こっちむいてほい
96 ブリキノダンス
97 ナンセンス文学
98 ローリンガール
99 二息歩行
100 カゲロウデイズ
101 え?あぁ、そう。
102 独りんぼエンヴィー
103 テオ
104 恋愛フィロソフィア
105 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある
106 エンヴィキャットウォーク
107 ブラック★ロックシューター
108 闇色アリス
109 アストロノーツ
110 さよならのかわりに、花束を
111 歌に形にはないけれど
112 ゆめのかたち
113 Hand in Hand
114 Blessing
115 Mr.Music
116 Alice in Musicland
117 神のまにまに 
118 クノイチでも恋がしたい
119 脳漿炸裂ガール
120 愛×愛ホイッスル
121 マトリョシカ
122 バカをやるなら
123 ちがう!!!
124 なりすましゲンガー
125 サンドリヨン
126 ワールズエンド・ダンスホール
127 くるっとまわっていっかいてん
128 Bad∞End∞Night
129 おどりゃんせ
130 空奏列車
131 from Y to Y
132 shake it!
133 虎視眈々
134 ハジメテノオト
135 01 ballade (星のカケラ)
136 私の時間
137 Packaged
138 愛言葉
139 1925
140 トリノコシティ
141 どういうことなの!?
142 ODDS & ENDS
143 幸福安心委員会 →〇こちら、幸福安心委員会です。
144 ありふれたせかいせいふく
145 ビバハピ
146 たすけてドラえもん
147 THE WORLDS
148 ray
149 すろぉもぉしょん
150 今好きになる
151 メリュー
152 罪の名前
153 アンドロメダアンドロメダ
154 砂の惑星
155 メルト
156 Tell Your World






蒼空を飛べなかった鳥【オリジナル曲】/初音ミク



2017/09/06 に公開
I lost my precious matter.






【MMD】初音ミクが10周年「桃源恋歌」10th Anniversary〓



2017/09/07 に公開
Hatsune Miku ”Tougen Renka”
Miku 10th Anniversary congratulation!!






【MMD】恋のミュージックアワー【初音ミク】



2017/09/09 に公開






初音ミク5人がハレ晴レユカイ踊る【MMD】



2017/09/09 に公開
この動画は、2015年某日にニコニコ動画にあげた作品の修正版です。
諸事情により、niconico版のURLは掲載できません。
どうしても気になる方は自力でお探しください。






【MMD】恋のミュージックアワー 【4K】



2017/09/09 に公開
モデル
おんだ式ミク
使用曲
『恋のミュージックアワー』






【360 3D VR】【MMD】桃源恋歌 Tda式アペミク ハク ネルver.【4K60p】【4KVR】



2017/09/12 に公開
VR動画です。元動画の改良版というか実験版です。元動画→https://youtu.be/ZNnzU9DFnOE
ステージごと回すことでモデルさん達の服がとんでもなく荒ぶっていたので、影響の少なそうな衣装だとどうなるのかなと。
ということで体にぴったりフィットしたアペンド3人娘にお越し頂きました。当然だけどびっくりするくらい服は荒ぶらなかった。なるほど衣服は少なければ少ないほどいいと…よしそれなら(ry

ほとんど内容変わりませんがハクさんが可愛くてたまらない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その352 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月18日(月) のニュース速報


やったぜ連覇 甲子園も街も赤く染めたカープ愛

2017年9月18日21時37分

広島カープが18日、37年ぶりのセ・リーグ連覇を果たした。本拠マツダスタジアムでの優勝は逃したが、阪神甲子園球場には大勢のファンが詰めかけ、歓喜に包まれた。33年ぶりとなる日本一への期待も高まる。

 この日、甲子園のレフトスタンドや三塁側アルプス席は、カープのユニホームを着たファンたちで真っ赤に染まった。

 1点リードで迎えた九回裏、最後の打者をショートフライに打ち取った瞬間、総立ちになったファンからは大歓声が沸き上がり、無数の赤い紙テープが宙を舞った。緒方孝市監督が胴上げされると、スタンドも「バンザイ! バンザイ!」と叫び、8回目のセ・リーグ優勝に酔いしれた。






京浜東北線など一時運転見合わせ 人身事故の影響

2017年9月18日21時17分

JR東日本によると、18日午後7時24分ごろ京浜東北線の東神奈川―横浜駅間で発生した人身事故の影響で、京浜東北線と東海道線、横須賀線が上下線で運転を見合わせていたが、午後8時57分ごろまでにいずれも運転を再開した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】こはんで恋のミュージックアワー



2017/09/04 に公開
《曲》【初音ミク】恋のミュージックアワー【オリジナルPV】






【MMD艦これ】『DEEP BLUE TOWNへおいでよ / Come Over to DEEP BLUE TOWN』by 村雨【1080p】



2017/09/08 に公開
全ての制作者様に感謝いたします。曲が好きなので色々な子に踊らせていますが村雨ちゃんが特に可愛かったです!!!(*‘ω‘ *)






【MMD VR/4K/360/3D】Carry Me Off【艦これ】



2017/09/02 に公開
夕立に恋する66の方法 その15 (66本投稿するとは言っていない)
夕立の顔が近くにあるとドキッとするよ!

================
VRアイドル あんたま@全国巡回!応援中!
デビュー条件twitterフォロワ10000人(期限9/30)まで残り2600人/25日。厳しいので応援ヨロシク!
VRアイドルなので、そのうちVR動画やリアルタイムなVRとかもきっと来るはず!(今はない。)
================

不愉快な笑顔 わたしだけのものじゃないくせに

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。(上下動作あり。)
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定12
動画後ろにブラックアウトが数秒入っちゃってます。

5人ダンスだと夕立どのポジが良いかな、と悩みます。

一騎当千がビューの伸びが速かったのと、いいねのつき方が速かったのが
人気曲だからか、5人ダンスをあの視点から見るのが面白かったからか。
コメントがつけばわかるかもなのになー。
とりあえず人気曲&5人ダンスを再度。

MMDから吐き出したavi(今回計400Gぐらい)は全然画質は問題ないんだけど、
aviutlでyoutube画質設定を選んでmp4にすると荒くなる。今回は12にしてみた。(1.91G)
画質設定上げすぎると、動画途中壊れたりする。
画質設定上げても、youtube再エンコがどうなのかとかもわからん。






[MMD] 도원연가 * 桃源恋歌 * Togen Renka



2017/09/04 に公開
곡면 자동 설정 플러그인을 만들어 주신 분께 경의를,,,(덤으로 한글화도)
드디어 도원연가 3인 모션 나와서 넘나 행복한 애입니다
이거 추게 하려고 모델 만들어놓고 기다리고 있었다고! 모션 넘 이뻐요!






【MMD】桃源恋歌3人ver【Camera DL】



2017/09/05 に公開
こんちゃ(/・ω・)/ゆきねこです。
mokaさんのモーション作成のスピード早いw私遅い←






【MMD LOVE LIVE!】Kotori - DEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
[Don't re-upload my videos on other websites]
Hi, its JaJa and I would like to present my new MMD video!! x3 I hope you will like it!! ^^






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee(Toon)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。あまりトゥーンになってない。






【MMD艦これ】鹿島&旗風 愛Dee (RAY)



2017/09/10 に公開
色々と実験中。






【MMD艦これ】愛Dee(AiDee) kancolle 1080HD



2017/09/07 に公開
私は「それはラヴィンです
見てくれてありがとう






【MMD艦これ】江風のDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/09/10 に公開
夏イベオール甲完走のお祝い動画
モデル:江風(cham様)






【MMD艦これ】神風型Carry Me off 【1080P 60fps】



2017/09/10 に公開
裙子~~裙子~~調了一整天~~
調到現在,還沒睡覺qwq
沒事不要這樣折磨自己啊-w-..
雖然做出來成就感挺爽的ww
歐齁~神風型5人~~的團體舞步
最近都會貼出來歐OuO






Carousel ( male nightcore ) with lyrics



2017/09/05 に公開
Anime ? None , ( the fandom is vocaloid )
Character: fukase
Original is by Melanie Martinez ! I just pitched it lower and added lyrics ! I also don't own the art please enjoy it :)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その370 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月17日(日) のニュース速報


山形の畑に「ナスカの地上絵」 里芋への思い込め制作

宮谷由枝

2017年9月17日15時07分

山形市落合町の里芋畑に、ナスカの地上絵の「ハチドリ」が出現した。くちばしが少し短い以外は本物とほぼ同じ、体長約80メートルの大きさだ。作ったのは、里芋を栽培・加工する「さとう農園」の佐藤卓弥さん(43)。山形の郷土料理、芋煮に欠かせない里芋が「世界に飛び出すように」との思いを込めた。

 もともと佐藤さんは里芋の加工と販売を手がけていたが、「無農薬の里芋がほしい」という声を受け、2008年から無農薬の栽培を始めたという。徐々に畑を広げ、昨年は70アールに。まとまった大きさの畑で何かできないかと考え、山形大学が研究に力を入れているペルーのナスカの地上絵を思いついた。

 6月中旬、1メートル四方の縮小図を畑に持ち込み、2週間ほどかけて畝(うね)をハチドリの形に整えた。今では背丈ほどの葉が茂る。






愛媛では蛇口からミカンジュース…「都市伝説」が現実に

堀江麻友

2017年9月17日15時01分

愛媛ではミカンジュースが蛇口から出てくる――。全国的にも有名となっている「都市伝説」が、松山市内に相次いで登場している。えひめ国体を前に今年夏から松山空港の店舗に常設されており、国体の期間中はJR松山駅の総合案内所でも楽しめる。2カ所とも子どもから大人まで人気を集めている。

 7月に蛇口ができたのは、松山空港1階で生絞りジュースを提供している「Orange BAR」。7月20日にオープンした。バーを運営する松山空港ビルによると、10月まで行われるえひめ国体と全国障害者スポーツ大会に向けて、多くの人に愛媛の柑橘(かんきつ)をPRするのが狙いだ。

 蛇口から出るみかんジュース「みかん蛇口」は1杯350円。コップをもらい、利用客が蛇口をひねってジュースを注ぐ。そのほか、「みかんスムージー」(500円)や「みかん大福」(400円)なども販売している。

 旅行や帰省客が多い夏休みとオープンが重なったため、この夏は「みかん蛇口」が1日平均400杯以上売れたという。担当者は「11月にはソウル便も就航するので、訪日外国人にも楽しんでもらえる」。年中無休。営業時間は午前6時50分から午後7時まで。

 JR松山駅前には今月7日にえひめ国体・全国障害者スポーツ大会の総合案内所が設置され、蛇口から出るミカンジュースを無料で試飲できるコーナーも登場した。えひめ国体の時期にあたる28日~10月10日と、障害者スポーツ大会の時期にあたる10月26~30日に、午前10時からと午後2時からの1日2回、振る舞われる。なくなり次第終了。

 大会前は今月14日まで振る舞われ、息子が競泳競技に出場した岩手県の教員小松代元さん(55)も蛇口をひねってミカンジュースを味わった。「昨年は(いわて国体で)みなさんに来てもらったので、恩返しにきた。愛媛と言えばミカン。こんなサービスがあるとは思わなかった。おいしいです」と喜んでいた。(堀江麻友)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク10周年】Nostalgic Memory【オリジナルMV】



2017/08/31 に公開
ミクちゃん!!
生誕10周年本当におめでとう

pico
いつもありがとう!
そしてボカロの世界に導いてくれてありがとう!

感謝の意を込めて!!






【MMD】「no title」10th Miku



2017/08/31 に公開
С 10-ым годом твоего рождения, моя вайфу!
На скорую руку видео специально для тебя с восхитительными модельками от Sour暄!






Viva happy [MMD] Happy Birthday Miku! [10th Anniversary]



2017/09/01 に公開
HAPPY BIRTHDAY MIKU CHAN AND YES IM LATE BUT WHO CARES

HAPPY 10TH ANNIVERSARY!!






【MMD】制服あぴミクで可愛く「Hand in Hand」1080p



2017/09/03 に公開
ミクさん10周年おめでとう!

※無断転載は禁止です
Please do not reprint without permission

【MMD】制服あぴミクで可愛く「Hand in Hand」1080p






【MMD】あぴミクちゃんで Hand in Hand 踊らせてみた!!



2017/09/05 に公開
※若干の音ズレがあります、ご了承ください。
お久しぶりです、エンドゥーです。
なんだかんだ殆ど寝ておりました。
今回は九月一日~三日にかけて開催された
「マジカルミライ2017」に思いを載せて
一昨年のテーマソングで作りました。
あ、ちなみに行ってきました!!
すっごく楽しかったです!!
音楽: kz(livetube)
唄: 初音ミク
Dir: エンドゥー(enjoy)
モデル: ままま式あぴミクV4Xver.
Directer: エンドゥー(enjoy)






MMD - Hand in Hand - Miku ミク - motion dl



2017/09/05 に公開
mmd hand in hand
mmd miku
hand in hand motion dl
ミク

Please don't reproduce. / 禁止转载 / ビデオを転載しないでください。






▌MMD ▌◤•For You / 君にとって•◥◈Miku◈



2017/09/04 に公開
※Please watch in HD quality

Please do not reprint Video.
请勿转载视频。






[MMD] angelite[YYB miku]



2017/09/05 に公開
I really like YYB's miku!! She is so petty!!






【MMD】つみ式ミクで刹那プラス【カメラ配布】



2017/09/06 に公開
ミクさん10周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミクさんが生誕してからもう10年もたつんですね(*´ω`*)






「MMD」つみ式初音ミクさんにELECTを踊ってもらいました



2017/09/02 に公開
こんにちわ城夜珠です

MMDは半年以上起動してなかったので操作方法をまず忘れました

今回はミクちゃんが10周年だったのでミクちゃんに踊ってもらいました(過ぎてるとか言わない)

初音ミクちゃんはとても素晴らしい存在だと歴史を振り返るととてもそう思います

これからもVOCALOIDが続いて行くことを願っています

それではみなさんまた次回






【MMD】お願いダーリン・TDA式ミク改変【Ray-MMD】



2017/09/05 に公開
ミクさん10周年記念に「お願いダーリン」踊って頂きました
一部改変
頭部・TDAミク オリジナル
体 ・十六夜咲夜

ミクさん10周年だそうで、改変ミクに挑戦してみました。
と言っても、頭部変えただけですが・・。
徐々に色々作れるようにしていきたいナ






【MMD】『Happy Halloween』【鏡音リン】初音ミク 鏡音リン【VOCALOID】1080p60s



2017/09/03 に公開
References
Character:
初音ミク/鏡音リン by AnastasiaAlicia

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その351 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月16日(土) のニュース速報


台風18号、17日朝にも九州南西部に上陸の恐れ

2017年9月16日21時13分

大型で強い台風18号は16日、九州の西の海上をゆっくりと進み、17日朝に九州南西部に上陸する恐れがある。その後は速度を上げ、18日午後には北海道に達する見通し。活発な前線に台風本体の雨雲も重なり、気象庁は大雨や暴風への警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、16日午後7時時点で、中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。上陸後は時速50キロ程度まで速度を上げるとみられ、17日は風雨が急に強まるとみられる。

 16日は九州南部で大雨となった。宮崎県では1時間に70ミリ以上の非常に激しい雨を観測。宮崎市赤江では16日昼前までの24時間雨量が380ミリを超え、観測史上最大を記録。市は16日午前、加江田川が氾濫(はんらん)する恐れが高まったとして38世帯76人に避難指示を出した。

 九州北部豪雨で大きな被害を受けた福岡県朝倉市は市内8地区4445世帯に避難勧告を発令。台風の状況によっては、17日午前6時に避難指示に切り替える予定という。

 17日以降は台風本体の雨雲も重なり、西日本から東日本、北日本の広い範囲で非常に激しい雨が降り、局地的には猛烈な雨が降る恐れがある。

 17日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで、九州北部、四国、近畿、東海で350ミリ、九州南部で300ミリ、中国、関東甲信で200ミリ、北陸で100ミリと予想されている。

 JR九州は、在来線の全区間と九州新幹線の熊本―鹿児島中央で17日の始発から運転を見合わせる。九州新幹線の博多―熊本も気象状況により、運休や遅れの可能性があるという。航空各社は、福岡や大分などを17日に発着する250便以上の欠航を決めた。

■大雨、暴風の警報級が予想される期間(気象庁による)

【九州南部】

(大雨・洪水)17日未明~夜

(暴風)   17日未明~夜

【九州北部】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日未明~深夜

【四国】

(大雨・洪水)17日未明~深夜

(暴風)   17日朝~深夜

【中国】

(大雨・洪水)17日昼~18日午前

(暴風)   17日午前~18日午前

【近畿】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   17日昼~18日午前

【北陸】

(大雨・洪水)17日夜~18日以降

(暴風)   17日夜~18日午前

【東海】

(大雨・洪水)17日未明~18日以降

【関東甲信】

(大雨・洪水)17日未明~18日午前

(暴風)   18日午前

【東北】

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   17日夜~19日以降

【北海道】

(大雨・洪水)18日未明~19日以降

(暴風)   18日未明~19日以降




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] 江風&山風 Freedom Lolita 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【MMD】『林檎花火とソーダの海』【IA】如月(きさらぎ,Kisaragi)睦月(むつき,Mutsuki)【MMD艦これ】1080p60s



2017/09/06 に公開
References
Character:
如月改二 & 陸月改二 by folklore

Motion & Camera:
モーション By 小日向やまと
Singer:
【IA】林檎花火とソーダの海【まふまふ】






【MMD R15】 江風 山風 海風【ECHO 】



2017/09/05 に公開
First video trying Ray1.4 beta. This is a normal R15 video for only trying shading.
I hope you can enoy it!

Model:
山風
cham様 式, Mickel様 Edit
江風
cham様 式, Mickel様 Edit
海風
ぽんぷ長様 式, Mickel様 Edit






【MMD】ECHO Avi版



2017/09/05 に公開
少しだけ綺麗に…?






【MMD】けもフレ アカギツネでドーナツホール



2017/09/03 に公開






【MMD】けもフレ 三匹の狐 ECHO



2017/09/02 に公開
やらかしたー・・・_(:3」∠)_
かぶってるー・・・


お借りしたもの
モデル:アカギツネ /へな羊 さん     ギンギツネ(アプリ版) /へな羊 さん     キタキツネ(アプリ版) /へな羊 さん
ステージ:さばんなちほー(夜) /notQ  さん
モーション:     moka     さん

カメラモーション少し変えてます






【MMDけもフレ】No title【アライさん&フェネック】



2017/09/02 に公開
楽曲:REOL - No title






[MMD] 江風&山風 WAVE 1080p60fps [艦これ]



2017/09/06 に公開






【艦これMMD】神風型でDEEP BLUE TOWNへおいでよ ミニスカローアングルVer  歌詞つき



2017/09/06 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【艦これMMD】金剛4姉妹でDive to Blue メイドコスプレVer  歌詞つき



2017/09/07 に公開
ニコニコVer.

アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






[MMD] Apple pie (Haku)



2017/09/07 に公開
If anything in this video including effects, models, motion, etc belongs to you please notify me and I will add you to the credits or if something is really bad I will take down the video.

Song APPLE PIE by FIRESTAR






[MMD] Furankenshutain & Mode Red & Asutorufo Dance. Sukisuki zetchoushou



2017/09/07 に公開
Asutorufo.「Sugakiraemon」model.

Mode Red · Pendragon.「akon」model.

Furankenshutain.「Sakusei sanbou & jouhouin」model.

MMD Fate.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽