So-net無料ブログ作成
検索選択

けものフレンズ その4 [アニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月8日(火) のニュース速報


加計の獣医学部設置、今月下旬に認可判断へ 林文科相

2017年8月8日21時32分

林芳正・文部科学相は8日、朝日新聞などのインタビューで、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設について、今月下旬にも出される文科省の大学設置・学校法人審議会の答申を尊重して認可の可否を判断する考えを示した。「最終的には審議会の結論を尊重して、判断を行うことに尽きる」と述べた。

 林氏は、加計学園の問題を通じて文科省の信頼が損なわれたとの認識を示し、「行政の信頼を回復する前提に立てば、法律に基づいた手続きに沿って進めていくことが大事だ」と強調。審議会について「静かな環境で、専門的な観点から見ていただきたい」と語った。

 また、文科省の信頼が損なわれた理由として、「総理のご意向」などと書かれた文書の調査で「1度目に見つからなかったものが、2度目に出てきた」と指摘。さらに、前川喜平・前文科事務次官が「行政がゆがめられた」などと証言し、政府内でも文科省と内閣府で主張や認識が食い違った点を挙げた。そのうえで「プロセスをもう一度精査しながら、説明に改善の余地がないのか、詰めていきたい」と話した。






「知人が母と妹殺した」通報、団地に2遺体 兵庫・西宮

2017年8月8日21時26分

8日午前7時半ごろ、兵庫県西宮市高須町2丁目の武庫川団地で、「知人の男が母親と妹を殺してしまったようだ」と男性から110番通報があった。県警甲子園署員が現場へ向かうと、団地の一室で、女性2人が布団や畳の上で倒れ、死亡していた。

 県警によると、亡くなった女性2人は男の80代の母親と50代の妹とみられる。遺体にはいずれも布団がかけられ、服には血が付着し、刺し傷が確認されたという。室内からは血の付いた包丁も見つかった。県警は殺人事件とみて、行方が分からなくなっている50代の男を捜している。

 通報した男性は県警に対し、「男とは仕事先で知り合った。殺したことを今朝、電話で連絡してきた。自分も死にたい、と話していた」と説明したという。

 現場は、阪神武庫川線の武庫川団地前駅から西へ約600メートルの団地が立ち並ぶ一角。近くに住む男性(33)は「小さな子どもがいるので心配です」と不安げだった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?

 これは、全部・ア・ニ・メ・です。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【けものフレンズ】スナネコ セリフ集 vol.1 解説付き



2017/05/07 に公開
スナネコのセリフと解説を集めました
スナネコとみゆはんちゃんピッタリでしたね
でもまあ...騒ぐほどでもないか...






【けものフレンズ】スナネコ セリフ集 Vol.2 +α



2017/05/20 に公開
おっ?スナネコはんのセリフ集の忘れたやつなどですね
お詫びとしてEDも少し入れました&それだけだと尺が短かったので有名なシーンなど入れました
はい(飽き)






【けものフレンズ】フェネックさんのまとめ kemono friends fennec



2017/06/06 に公開
ばすてきコンビ大好きです。フェネックまとめてみました!






【けものフレンズ】トキさんのまとめ kemono friends japanese crested ibis



2017/06/06 に公開
トキさんのまとめも作ってみた。






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート1 kemono friends serval cat



2017/07/09 に公開
いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート1です。


結局、みんなはどのフレンズが好きなんでしょうか・・・。
私、気になります!






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート2 kemono friends serval cat



2017/07/14 に公開
お待たせしました!
※今回の動画にはアンケートがあります。よかったら回答してください!(^^)

いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート2です。


パート1は30分越えのまとめ動画になってしまったので少し短くさせてもらいましたw


サーバルのまとめパート3(final)はまたそのうちに。。。






【けものフレンズ】サーバルさんのまとめ パート3 kemono friends serval cat



2017/07/23 に公開
いつも元気なサーバルキャットのサーバル!のまとめパート3(final)です。

さすがサーバル、まとめるの大変でした・・・。






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第2話「ごはん」 【おもしろMAD】



2017/06/22 に公開
ごはんの力。






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第3話「しお」【おもしろMAD】



2017/06/25 に公開
は・か・た・の・s(ry






【けものフレンズ】物語が正しく進まないけものフレンズ 第4話「すぱいす」【おもしろMAD】



2017/07/04 に公開
豚汁ぅ…ですかねぇ…。






【MMDけもフレ】とにかく眠くて眠くてしかたがないサーバルちゃん



2017/06/08 に公開
説明






【MMDけもフレ】とにかく眠くて眠くてしょうがないサーバルさん



2017/02/20 に公開
まだ誰もやってなさそうだったので、ビームマンPさまの各種エフェクトの確認も兼ねてやってみました。
ほんと、このモデルは破たんしにくいですね。すごいなぁ。

曲はらくがき♪さんの『omoi』です。






【けもフレMMD】サーバル〖とにかく眠くて眠くてしょうがないサーバル〗



2017/03/30 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けものフレンズ その3 [映画とアニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月8日(火) のニュース速報


国立病院で停電、一部の入院患者が帰宅 敷地内で断線

2017年8月8日20時22分

神奈川県横須賀市の国立病院機構久里浜医療センターで6日午後6時ごろ、敷地内の電線の断線による停電が起きた。冷房設備が停止し、暑さで約260人の入院患者の一部が一時帰宅。非常用発電機を作動させたものの、大きな電力を使う一部の医療機器の使用をやめるなどの影響が出た。センターへの取材でわかった。

 センターによると、冷房設備は8日夜には復旧する見通し。完全な復旧は来週半ばの見込みで、MRIなどによる検査はキャンセルや延期で対応するという。センターの広報担当者は「患者の皆さまにご不便をおかけして申し訳ない」としている。






「ゴルフ間に合わない」 西成区職員、ひき逃げの疑い

2017年8月8日19時53分

乗用車を運転中に自転車とぶつかり、男性に重傷を負わせたまま逃走したとして、大阪府警は8日、大阪市西成区役所保健福祉課の三四(さんし)和彦係員(65)=堺市南区=を、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで書類送検し、発表した。「ゴルフの開始時間に間に合わないと思って逃げた」と容疑を認めているという。

 南堺署によると、三四係員は7月7日早朝、同区の府道交差点を車で左折しようとし、直進してきた同区内の会社員男性(53)の自転車とぶつかり負傷させ、そのまま逃走した疑いがある。この日は休日で、府内のゴルフ場に向かう途中だったという。男性は左足の骨が折れ、3カ月の重傷。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】キタキツネが本気を出した【けものフレンズ】【ELECT】



2017/08/04 に公開
モデル:へな羊様






【けものフレンズ】フェネックがアライさんに告白【君色に染まる】



2017/07/29 に公開
モデル:schwarz






【MMDけもフレ】ハシビロコウの告白【君色に染まる】【けものフレンズ】



2017/08/01 に公開
モデル:すっぽん様






【MMDけもフレ】ECHO  1080p60fps



2017/08/02 に公開
イヤホンを付けて視聴することをお勧めします。






フレンズ集合で「ようこそジャパリパークへ」【けものフレンズ】



2017/04/29 に公開
モデル:のん様、 cham様、琥沙郎536
歌:ななひら様






【MMDけもフレ】スナネコちゃんで「彗星ハネムーン」



2017/05/11 に公開
可愛い
Music 彗星ハネムーン
 Artist: ナユタン星人様
 Vocal: まふまふ様
◆Stage
 KTY様 怪獣対若大将P様
【MMDけもフレ】スナネコで「彗星ハネムーン」






「けもフレMMD」スナネコでおねがいダーリン踊ってみた



2017/05/12 に公開






【MMDけもフレ】サーバルちゃんでおねがいダーリン



2017/03/20 に公開
すごーい!たーのしー!






【MMDけものフレンズ】スナネコちゃんで 好き!雪!本気マジック



2017/07/23 に公開
つい最近やってみたらどうかと思い、作ってみました。新シリーズとは関係ないのでご了承下さい()






【MMDけもフレ】ロボキッス アライさんとフェネックが踊ってみたのだ!



2017/07/01 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】アライさんとフェネックで「ビバハピ」



2017/06/17 に公開
I do not own this video






【MMDけもフレ】サーバルとスナネコが「すーぱーぬこわーるど」を踊ってみた



2017/06/13 に公開
説明

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽