So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その358 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月7日(月) のニュース速報


台風5号「長寿」歴代4位 発生からの期間更新の可能性

山本孝興

2017年8月7日20時05分

 台風5号は7日、発生から17日になり、歴代4位の長い期間、勢力を保ち続けている。9日午後には温帯低気圧に変わると予想されるが、同日午後9時まで勢いを保てば、最長記録を更新することになる。

 気象庁によると、台風5号は先月21日午前9時ごろ、東京・小笠原諸島近海で発生し、7日午前9時で17日になった。台風の寿命は平均5・3日だが、統計がある1951年以降、最長は1986年の台風14号で19・25日(6時間ごとの計測)。72年の台風7号(19日)、67年の台風22号(18・25日)と続く。

 例年と比べ、台風を動かす偏東風や偏西風が離れていて、台風5号周辺は風が弱い状態だった。また、近くに同時発生した台風6号の影響で互いに引き合う力が働き、太平洋上で行ったり来たりを繰り返した。

 このため、台風5号は水蒸気などエネルギー源が豊富な海上に長くとどまり、勢力を保ち続けたとみられる。動きが遅いため同じ場所で雨が降り続き、各地で記録的な雨量を観測。5日には奄美地方で50年に1度の大雨となった。

 今後も台風としての勢力を保ったまま日本列島を北上し、9日午後には温帯低気圧に変わって日本海に抜けるとみられる。(山本孝興)






和式・売店・運転台の灰皿…新幹線から消えたものたち

広島敦史

2017年8月7日20時02分

東海道・山陽新幹線に「N700系」と呼ばれる車両が登場して今年で10年になる。2020年には新しい車両が導入される。お盆には多くの人が利用する新幹線。時代とともに変化してきた形やサービスの歴史をたどってみる。

 JR東海・西日本によると、現在の主力は「N700」の改良型で13年から走っている「N700A」。今年3月のダイヤの改定で、「のぞみ」と「ひかり」の定期列車は全てこの車両になった。一世代前の「700系」や、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」がテーマの車両もある「500系」(山陽新幹線)は、「こだま」や臨時列車でしか運行されなくなっている。

 N700Aの「A」は、「Advanced(進化した)」の略。車体側面のロゴは2種類あり、既存のN700を改良した車両には小さく「A」が、新造車には大きく「A」がそれぞれ書かれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Vocaloid 初音ミク「Liberty」(Audio)



2017/07/25 に公開
Music credit to the owners
Picture credit to the owners
Nothing is mine






[MMD] Hi fi Raver



2017/08/02 に公開
* Song : Hi-fi Raver






[MMD] Panda Hero



2017/07/29 に公開
* Song : Panda Hero






[MMD] - Hello How are you ? - Miku



2017/07/29 に公開






MMD Liar Dance「60 FPS」



2017/08/03 に公開
Soooo, I finally decided to update my Raycast shader since I didn't even realize mine was in the beta version ^^; Enjoy~
Also, how do you get rid of the pixels/grainy parts????






【MMD】未来景イノセンス/MIKU



2017/08/03 に公開
Borrow things in the video!
Thanks for watching~






- MMD - 落花情 - Miku China -



2017/07/29 に公開
----------------------------
Model - TDA Miku China Dress Download by CME6大神犬






【MMD R-18】Suki Yuki Maji Magic Tda Teto



2017/07/28 に公開
Thank you for watching :)

Motion by hino
Camera by 七尾






【MMD】水着ミク/Bathing suits Miku Girls



2017/08/03 に公開
ご視聴ありがとうございます。

少し間が空いちゃいました。すみませんm(_ _)m
夏だ!!と言うことで今回は水着のミクさんにGirlsを踊ってもらいました。






White Love (初音ミク/カバー)



2017/07/24 に公開
SPEED『White Love』の初音ミクカバー
Original Artist : SPEED






【MMD R-18】 Masked bitcH / Miku Teto Neru (remake)



2017/08/04 に公開
Thank you for watching :)

Please be careful. This is a R-18 video.

These are excellent maids! XD

Model by Tda Miku,Teto,Neru






【MMD】一騎当千 Tda式5人で踊ってみた



2017/07/29 に公開
こんにちわ!Kキッドです!
下手くそですが作ってみました!

※禁止轉載
※prohibited reproduced

nice!(0)  コメント(0)