So-net無料ブログ作成

オルタナティブガールズ その3 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月2日(水) のニュース速報


前川前次官、講演で夜間中学の重要性語る 加計にも言及

2017年8月2日21時05分

前文部科学次官の前川喜平氏が2日夜、福島市内で講演し、自身がボランティアとして携わる夜間中学などについて語った。「人にはいくつになっても学ぶ権利があり、学べる手立てが講じられるべきだ」と語り、「夜間中学は義務教育の最後のよりどころだ」と訴えた。

 前川氏は、福島市内で週1回開かれている自主夜間中学で講師として教えており、この日の講演は、夜間中学を運営する市民団体の有志らが主催した。

 前川氏は義務教育を十分に学べなかった人を支えてきた夜間中学の歴史を振り返り、東北と北海道に公立の夜間中学がないことを紹介。「埼玉県川口市や千葉県松戸市、札幌市で公立夜間中学をつくる動きがでている。ぜひ福島市も動き出してほしい」と訴えた。

 前川氏は学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡る問題にも言及。「どうして加計学園が認められたのかについて不公平、お友達優遇、権力の私物化があるのではないかという問題がある」と改めて指摘した。国会に証人喚問で呼ばれれば出席する考えを示した上で、「話を聞いていないのは(加計学園理事長の)加計(孝太郎)さんと菅(良二)今治市長。2人を呼べば今まで分からなかったことが分かるかもしれない。その2人も証人喚問してほしい」と話した。






青森ねぶた祭開幕 「ラッセラー」ハネトの声響く

2017年8月2日20時44分

 東北の短い夏を彩る「青森ねぶた祭」が2日夜、開幕した。高さ5メートル、幅9メートルの大型ねぶた14台が出陣し、太鼓や笛、かねのはやしが鳴り響くなか、浴衣に赤や青のたすきをかけたハネトたちは「ラッセラー、ラッセラー」のかけ声を上げながら、威勢よく跳ねた。祭りは7日まで。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【オルタナティブガールズ】 2017年リニューアルチュートリアル



2017/07/23 に公開
はいどうも、くりあです。
2017年に一周年記念でチュートリアルが改変されたということで
以前との比較用に動画を収録してみました。






【オルガル】第2特訓場(7/24~7/31)expert挑戦!



2017/07/24 に公開
参考になればいいなぁ。ショーテルとランスの単極いなくてもクリアは出来ます。
(初expertクリアでうれしいだけの自己満足動画とか言えない)
クリア後は編成紹介と適当垂れ流し(1~2分ほどだけど)。






【オルガル】一周年ガチャ無償石分を一通り回す。射幸心を煽る新演出が発生?!



2017/07/21 に公開






【オルガル】1周年を機会に今から始めた人向けに序盤の効率的な進め方をザックリ解説



2017/07/21 に公開






【オルガル】ドレスチケットガチャ20連



2017/07/21 に公開
オルタナティブガールズ
https://lp.alterna.amebagames.com/
【Twitter】
https://twitter.com/gumakuro






オルガル 第2特訓場 (7/24) EXPERT



2017/07/23 に公開






オルガル 第2特訓場 (7/17) EXPERT



2017/07/21 に公開
今週難しすぎる、完全に運ゲー






オルガル 第2特訓場 (7/10) EXPERT



2017/07/21 に公開
今週も運ゲー www






オルガル バーチャルタワー 第21回 20F



2017/07/22 に公開
会長のスキル、反則じゃない!?でもかっこいい!!
第7回ようやくクリアできた!






[オルガル] 第2特訓場(第14回) EXPERT 60480pt



2017/07/23 に公開






[オルガル]真知の思い出[ビューティドール]オルタナティブガールズ



2017/03/25 に公開
オルガルプレイ動画






オルガル Alternative Girls 真知 バレンタイム



2017/02/11 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

色々なキャラで…⁈ その330 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月2日(水) のニュース速報


仮想通貨、投資トラブル多発 セミナー「必ず値上がり」

津田六平

2017年8月2日19時28分

ネット上でやり取りでき、次世代のお金とも言われる仮想通貨。初の関連法が4月に施行され、国内でも使える場所が増えるなど注目を集めている。その一方で、後を絶たないのが投資に関するトラブルだ。「必ず値上がりする」と購入を持ちかけられる事例が大半という。

 「仮想通貨は何十倍、何百倍がある世界なんです!」

 東京都内で今年1月に開かれた、売り出し前の仮想通貨を紹介するセミナー。参加者約100人が集まった会場は熱気に包まれていた。

 米国の名門大学研究員らが開発、破綻(はたん)のリスクを限りなく排除――。講師は新通貨をアピールしながら、たたみかけるように言った。「まだ世の中に出ていないこの通貨を、公開前に買いませんか」

 仮想通貨に関するセミナーが続々と開かれている。だが「必ず値上がりする」「高い配当がつく」などとセミナーで聞いて購入し、トラブルに遭ったという事例が多発している。

 「市場にオープンになれば3倍の価値になる」。関東地方に住む30代の男性会社員は昨秋、ネットで見つけた投資の勉強会で「未公開」の仮想通貨を紹介され、100万円分を購入。だが「市場公開日」になっても販売元から何の連絡もない。返金を求めたが、応じてくれなかった。






ため池で女児おぼれ意識不明 福岡・久留米

稲垣千駿

2017年8月2日19時23分

2日午後3時半ごろ、福岡県久留米市三潴(みづま)町西牟田の清導寺溜池(せいどうじためいけ)で「子どもが池で沈んでいる」と近所の人から119番通報があった。県警によると、おぼれたのは近くに住む女児(8)とみられ、救助されたが意識不明という。

 久留米署によると、女児は男児3人と一緒に池の近くで遊んでいて、過って滑り落ちた。男児が女児の家に助けを求め、父親が助け出したという。池は深さ約3メートルで、現場にフェンスはなく、自由に立ち入りができたという。(稲垣千駿)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Timber Tenryu Tatsuta



2017/07/23 に公開
Kancolle
MMD






[MMD PV] Marine dreamin



2017/07/18 に公開
Motion by Marine project

edit model by me

if you wanna know how to fix the legs , you can ask me in the comments!






(MMD艦これ) 浦風でハイファイレイヴァーを踊らせてみた。



2017/07/23 に公開






【MMD紳士向け】村雨ちゃんが強制吹き上げアゲアゲ体操【春パ祭2017 No1】



2017/07/21 に公開






【MMD艦これ】彗星ハネムーン「山風」



2017/07/23 に公開
watch in HD/ ver en HD






【MMD艦これ】大和「おねがいダーリン」【縞パン、紳士カメラ】



2017/07/21 に公開
1080p 60fps
Model: ぽんぷ長式 大和 改変






【MMD艦これ】祥鳳で世界は恋に落ちている【HD】1080p60 fps



2017/07/25 に公開






【MMD艦これ】Lovecino (ラブチーノ) / Pola (ポーラ)【Ray-MMD】2160p(4k),60fps



2017/07/21 に公開
Effect:Ray-MMD, PowerDOF, ikLensGhost_Light, o_SelfOverlay_Soft

Edited & produced by MMD Liberty
Do not reprint / 保留所有权利。/ 転載禁止

MMD, MikuMikuDance, 艦隊これくしょん, 艦これ






【MMD】巫女磯風で桃源恋歌



2017/07/24 に公開
ウォーアイニー!






【MMD】桃源恋歌 - Togen Renka



2017/07/24 に公開
Stage
Miss

Model
TDA Short Kimono Gumi by elina002






v flower - NOVOCAINE (fan MMD)



2017/07/21 に公開






[MMD] NOVOCAINE



2017/07/24 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽