So-net無料ブログ作成

初音ミク その363 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月31日(木) のニュース速報


深海鮫エキスで「血がさらさら」とPR、実は根拠なし

末崎毅

2017年8月31日21時23分

「深海鮫(ざめ)エキス」をうたう健康食品について「血液をさらさらにする」と根拠のない説明をしたなどとして、北海道経済産業局は31日、販売する島田製薬(東京都中野区)に、特定商取引法違反(不実の告知など)で3カ月間の一部業務停止を命じた。全国の消費生活センターなどに相談が相次いでいたという。

 発表によると、同社は消費者に電話をかけて「シマダの深海鮫エキス100」などを勧め、販売。「飲むと血液をさらさらにして、3カ月もしたら完全なきれいな血液になる」「糖尿病に効く」などと告げていたが、効能を裏付ける合理的な根拠はなかったとした。断る消費者に再び電話をして商品を勧めるなどの違反行為もあったと認定した。

 同経産局によると、同社をめぐっては14年4月~17年7月末、北海道をはじめ全国の消費者から消費生活センターなどにトラブル相談や問い合わせが267件寄せられた。中でも14年度の相談は108件にのぼったという。島田製薬は「処分を真摯(しんし)に受け止める。消費者にはおわびをしたい」とコメントした。(末崎毅)






石原裕次郎記念館が閉館、26年の歴史に幕 小樽

佐久間泰雄

2017年8月31日20時00分

 北海道小樽市の石原裕次郎記念館が31日、閉館した。裕次郎さん(1934~87)が幼少期を過ごした同市に1991年に開館し、26年間の来館者は約2千万人。92年は約126万人が訪れたが、近年は来館者が減り、施設の老朽化もあって閉館になった。

 最終日となった31日は午前9時の開館前に約50メートルの列ができた。裕次郎さんの妻まき子さんと俳優の舘ひろしさん、神田正輝さんが会見して思い出を語った。閉館後、集まった大勢のファンに、まき子さんは「みなさんが裕次郎を守ってくれて今日まで26年間。終わりという言葉は悲しい。とっても苦しくつらいです。ありがとうございました」とあいさつした。(佐久間泰雄)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Help Me



2017/08/18 に公開
getting all the models for this was hell


Song: Help Me by Morning Musume
Motion by nabca
Camera by whonaru
Models by TDA, YYB, Mamama, and editors on deviantart

I claim none of the things used in this video to be originally mine and none of it is used for monetary purposes.






【MMD】我が家のミクが東京にゆかりのある歌について語る【トークロイド】



2017/08/25 に公開
※この動画は、2016年11月19日 ニコニコ動画にアップロードしたものと同一内容です。
※一部の効果音・BGMを差し替えています。






【MMD】眼鏡ミクにドーナッツホールを踊ってもらった



2017/08/20 に公開






最初の一歩から-初音ミク for LamazeP



2017/08/23 に公開
【Official】
Hello. Let's smiling.
今月発表するもう一曲は自分のために作ったのでニコニコ公開だけになります。おめでとうございました。(あげてないとは言っていない)






ryuryu - Flowers feat.Hatsune Miku 初音ミク



2017/08/23 に公開
"Flowers feat. Hatsune Miku"






Clean Tears feat. 初音ミク - Bouquet (Reverberations3 Remix)



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - impure (Reverberations3 Remix)



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - Bouquet



2017/08/24 に公開
I think this became one of my favs.

Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - Reminiscence



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






【MMD PV】Tda式Tropical MikuでDeep Blue Townへおいでよ



2017/08/21 に公開
[ダイヤ]PLEASE DO NOT RE-UPLOAD[ダイヤ]禁止??[ダイヤ]再版しないでください[ダイヤ]

Sadly, summer vacation is coming to an end. Miku is back at it in Deep Blue Town by iMarine Project!






【MMD】ミクで「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」踊ってみた



2017/08/24 に公開
説明
チャンネル登録( `・∀・´)ノヨロシク

モデル「sive」
モーション「アイマリンproject」
背景「砂P様」
  「怪獣対若大将」

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

小さな頃に憧れた
冒険活劇 夢見るアクアのヒロイン
何でもなれると信じていた
神様も見えてた「不思議~?」

海の流れ 流れゆく
時の早さのせいで
忘れかけた奇跡を もう一度信じられたら
響く 波の 旋律(メロディ)

嬉しい 気持ちいい いつでもWavy
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

幼き時と変わらない
溢れる泡(あぶく)の数だけ生まれるスマイル
昨日けんかした友達も
明日には笑うよ「うふふ」

海の呼吸 身を寄せ
目を閉じて感じよう
暗闇に響く歌 やさしく感じられたら
深く 夢に ダイブ

激しい いとしい 心のままに
笑顔で溢れてる街
海いっぱいの愛を届けたい
伝わっていくよ Deep Inside

ハイ!
ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
「もっと!」
「まだまだ~」
「ん~ラッキー」

海の心 魚心
つながる心 ウォーアイニー
忘れないで奇跡を 君の側で感じるさ
届け 水の リズム
響け 波の 旋律(メロディ)Yeah!

踊れ 歌え 舞い上がるまで
海より深い愛の街
揺れる 触れる その柔らかさ
ありがとうを伝えたい

嬉しい 気持ちいい いつでもWavey
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ【初音ミク】



2017/08/25 に公開
[>]Like & Subscribe me[<]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その344 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月30日(水) のニュース速報


日野皓正氏、中学生の髪つかみ往復ビンタ コンサート中

吉野太一郎

2017年8月30日21時26分

 ジャズトランペット奏者の日野皓正氏が今月20日、東京都世田谷区で開かれたコンサートで、壇上でドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、顔に往復ビンタを加えていたことがわかった。生徒にけがはなかった。この事業を主催した区教委は「(日野氏が)行きすぎた指導をした」と認め、今後は改めるよう日野氏側に要望した。

 区教委によると、コンサートは中学生向けの体験学習事業の一環で、日野氏の指導を受けて約4カ月間練習してきた生徒約40人が成果を発表する場だった。日野氏は終演後、生徒の保護者に対し「生徒のソロパートの演奏が長くなりすぎたので、止めようとした」と説明したという。

 保坂展人区長は「今後は改めていただくようお伝えしている。注意を受けたお子さんの保護者からも『日野さんには感謝している。やめてほしくない』とも伺っている」とコメントした。保坂氏もコンサート会場にいたが、暴行の場面は中座していたため見ていなかったと説明している。(吉野太一郎)






北海道・釧路の海岸遺体、行方不明の中国籍女性と判明

2017年8月30日21時20分

北海道警は30日、釧路市桂恋の海岸で27日朝に見つかった女性の遺体が、DNA鑑定の結果、先月から道内を訪れて行方不明になっている中国籍の危秋潔さん(26)と判明したと発表した。死因は溺死(できし)だった。道警は、事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。

 道警によると、危さんは先月18日に観光で来日。23日朝に釧路市阿寒町のホテルを出た後、JR釧路駅近くの防犯カメラに危さんとみられる女性が映っていたが、足取りが分からなくなっていた。遺体は損傷が激しく、一部白骨化していたという。






わいせつ・体罰…教員の免許失効、理由をデータベース化

根岸拓朗

2017年8月30日20時35分

文部科学省は、わいせつや暴力事件などを起こして教員免許を失った教員が再び学校現場に戻ろうとする際、教育委員会が処分歴をチェックできる仕組みをつくる。過去の免許の失効情報を共有し、検索できるデータベースをつくる。また採用時に、処分歴を含めた免許の情報をまとめた証明書を提出させることも検討する。

 30日に発表した2018年度予算の概算要求に、関連費用約4億8千万円を盛り込んだ。データベースや証明書に記録される処分の種類や、情報を検索できる期間などは今後、詳細を詰める。

 教員免許は、禁錮以上の刑や懲戒免職処分を受けたときに失効し、3年間は再交付されないが、その後は再び免許を得ることができる。失効した教員の氏名や生年月日などは官報に載るが、新たに「わいせつ」「体罰」「交通事故」など処分理由も加えたデータベースをつくり、各地の教委や国私立学校の採用担当者が見られるようにする。

 また、教員の免許情報を一元的に集める「教員免許管理システム」を改修し、教員ごとの処分情報も載せた証明書を発行。教員採用の際、受けようとする人から教委や私立学校などに対し証明書を出させるようにし、処分歴をチェックできるようにする。20~21年度の運用開始をめざす。

 教員の懲戒処分は免職、停職、減給、戒告があり、より軽い処分として訓告や厳重注意などがある。文科省は教員免許管理システムで、免職に加えて停職も検索できるようにする意向だ。一方、過去には卒業式での「君が代」斉唱時の不起立などを理由に停職とされたケースもある。都道府県によって停職以下の処分情報の扱いに違いがあり、刑事裁判の冤罪(えんざい)のように処分の判断が誤っている事態もありうる。載せる情報の範囲や保存期間などについて、論議を呼びそうだ。(根岸拓朗)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】隊長4人でTwilight ∞ nighT 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
水着ダー様を含む4人の隊長にTwilight ∞ nighTを踊ってもらいました。
モーションの修正は完全ではありません。すみません。
曲とモーションを楽しんでください。
皆さんのところはいつごろまで夏が続きますか?水着ダー様は夏限定です。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長5人で気まぐれメルシィ(修正版) 1080p 60fps



2017/08/16 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音ズレの報告がありましたので、音源を差し替えました。

モデル:まめる様






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)で島唄 1080p 60fps



2017/08/23 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】隊長3人で夕暮れ蝉日記 ver 2 1080p 60fps



2017/08/22 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 2(二人のダー様) 1080p 60fps



2017/08/19 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】真夏の夜の夢 Part 3(二人のダー様)修正版 1080p 60fps



2017/08/18 に公開
ダー様が二人?本物はどっちだ。
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)
音源を自分で編集しましたので音ズレありましたら報告をお願いします。
冒頭の空白部分を少し削りました。

モデル:まめる様






【MMD艦これ】KiLLER LADY REMIX【4K】



2017/08/18 に公開
以前から使ってみたかった物理焼き込みツールを使うために
制服で作っていたのですが、あまり良い結果にならなかったので、
ブルマで作り直しました。






神威と逢引



2017/08/17 に公開
MMDモデル






【MMD艦これ】桃源恋歌【加賀】



2017/08/23 に公開
(=゚ω゚)ノ






【第19回MMD杯本選】『ねじまきハート』【MMD Story PV】



2017/08/18 に公開
もうまけないよ!

主題歌「ねじまきハート」






【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】youtube版



2017/08/18 に公開
ニコニコ動画 【第19回MMD杯本選】お家ゴロゴロ山風ちゃんと桃源恋歌【アニメ調】 にて使用したMMD杯本選参加作品です

お借りした物はニコニコ側コンテンツリーにて記載しております






【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】



2017/08/21 に公開
ニコニコ動画 【MMD艦これ】由良・夕立で「 No title 」【ゆらだち】
の画質FPS調整版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その362 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月29日(火) のニュース速報


逆転V、神頼み 住宅敷地の「タイガース神社」改装

2017年8月29日21時24分

岡山県新見市の民家の敷地にある「阪神タイガース神社」(高さ2メートル、幅1・3メートル)が今年6月、リニューアルされた。外観を塗り直し、戸や特注マークも新設。鮮やかな黒と黄色が輝きを放つ。

 24年前に阪神ファンの元国鉄職員土屋照男さんが退職金で自作の「神社」を建立。2年前に亡くなった後も参拝者が絶えず、娘友美さん(61)夫婦が改装を決めた。

 阪神は29日現在、首位広島を7・5ゲーム差で追う。友美さんは「かなり厳しいけど、神社の御利益で何とか逆転優勝を」。チームに「神様」は現れるか。






夏休み後の登校、無理しないで 自殺防止へ団体呼びかけ

太田泉生 杉山麻里子 片山健志

2017年8月29日21時09分

夏休み明けに増える子どもの自殺を防ごうと、不登校支援などに取り組む団体が居場所を開放したり、子どもや保護者からの相談を受け付けたりしている。25日には5団体が合同で緊急メッセージを発表。「つらい時、支えてくれる味方はここにいる」と呼びかける。

 「学校へ行きたくないあなたへ 味方はココにいます」と題した緊急メッセージを発表したのは、全国不登校新聞社など五つのNPO法人。「つらければ学校を休んで」と呼びかけ、相談先や学校以外の居場所の情報を提供している。

 「自殺だけでなく不登校が始まるのも、長期の休みが終わった時が多い。子どもに大きなストレスがかかっている」と不登校新聞の石井志昂(しこう)編集長(35)。「問題解決の兆しは見えないが、味方がいることを子どもたちに知ってもらえれば」

 同紙のサイトでは「9月1日がイヤだなって思ったら、自殺するより、もうちょっとだけ待っていてほしいの」という俳優の樹木希林さんのメッセージや、「いやなところからは、逃げよう、逃げて生き延びよう」という社会学者の上野千鶴子さんの言葉も並ぶ。

 「学校がつらくてもココがあるよ!プロジェクト」を展開するNPO法人「フリースクール全国ネットワーク」(東京、http://freeschoolnetwork.jp/別ウインドウで開きます)のサイトでは、8月下旬から9月にかけて居場所を無料で開放したり、電話相談を受け付けたりする全国のフリースクールを紹介している。

 いじめや嫌がらせを受けている子どもや保護者に向けて、「いますぐ役立つ脱出策」をサイトで紹介しているのは、NPO法人「ストップいじめ!ナビ」(東京、http://stopijime.jp/別ウインドウで開きます)だ。「いつ、どこで、だれから、何を言われたか、されたか」を書き込むメモや「いじめ発見チェックシート」を掲載。須永祐慈副代表(38)は「つらいのは9月1日だけではない。すべての子が楽しく暮らせる環境づくりを大人が広げていく必要がある」と話す。

 NPO法人「登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク」(東京、http://www.futoko-net.org/別ウインドウで開きますの事務局員で、子どもや親からの相談を30年近く受け続けている山口幸子さん(74)は、相談に対してアドバイスするのではなく、傾聴を心がけている。「話すことで気持ちが解放され、道が開けるかもしれません」

 全国で約3千の児童館が加盟する児童健全育成推進財団は、「がまんできないほどしんどくなる前に、児童館にいってみよう」などと、生きづらさを抱えた子どもたちにSNSなどを使って来館を促している。(太田泉生)

■母の「行かなくてもいい」に救われた

 「学校に行きたくない……」。東京都内に住む富山雅美さん(28)は、中学に入学してから同級生に無視されたり、「嫌い」と陰口を言われたりするようになり、初めてそう思った。

 次第に同級生の声を聞くのが怖くなり、「飛び降りたら楽になるのでは」と思うほどに。耐えきれず、夏休み直前に「もう学校には行かない」と母に話すと、「気持ちわかるから、行かなくてもいいよ」と言われて救われたという。

 9月1日から登校しなくなり、翌年からフリースクールへ。不登校の子どもたちが明るく過ごしているのを見て、「学校へ行けないことをマイナスにとらえなくていいんだ」と思えるようになった。不登校経験者らを受け入れる都立高校を経て大学で社会福祉を学び、今、私立中学校でスクールソーシャルワーカーとして働いている。

 「私も中学生の時、つらくて死にたいと思ったことがあるけど、今すごく充実している。必ず幸せだなと思える時が来ると思うので、一人で抱え込まず、大人を頼ってほしいです」(杉山麻里子)

■「子ども変化に注意を」文科省、学校に要請

 8月下旬から9月にかけての夏休み明けに子どもの自殺が増える傾向があることを踏まえ、文部科学省は小中高校などに、子どもの様子の変化を注意深く把握するなど自殺予防への積極的な取り組みを求めている。

 具体的には、子どもの心身の状況に変化がないか注意し、自殺の兆候が見られたら一部の教職員で抱え込まず、保護者や医療機関などと連携して組織的に対応する▽保護者に対し、子どもの悩みや変化を把握したら積極的に学校に相談するよう学校の窓口を周知する▽自殺をほのめかす書き込みがないか調べる都道府県教委などのネットパトロールは夏休み明け前後、頻度を上げて集中的に実施する――などを挙げている。

 内閣府が2年前、過去42年間の18歳以下の自殺者数を日別に集計した結果、最も多かったのは9月1日で131人だった。9月2日も94人、8月31日も92人で、夏休み明けは1学期の始まりの時期と並んで子どもの自殺が多かった。

 また、厚生労働省自殺対策推進室によると、昨年9月の小中高校生の自殺は33人で、1月、4月、11月の35人に次いで多かった。

 昨年改正された自殺対策基本法には、子どもの自殺予防策として、学校は「心の健康の保持」や強い心理的負担を受けたときの対処の仕方を身につける教育・啓発に努めるとの規定が盛り込まれた。これを受けて文科省が小中高校の啓発の実施状況を調べると、実施したのは全体の66・8%だった。文科省は不十分だとして、相談窓口の周知を含めたさらなる啓発をするよう呼びかけている。(片山健志)

■子ども向けの主な相談先

●24時間子供SOSダイヤル(0120・0・78310)……夜間や休日も含め、いじめやその他のSOSの相談を受け付ける。原則、電話をかけた場所の都道府県、政令指定都市教育委員会の相談機関につながる

●チャイルドライン(0120・99・7777、http://www.childline.or.jp/別ウインドウで開きます)……18歳までが対象で、月~土曜の午後4~9時。9月6日まではチャットでも相談可で、以降の日程はホームページで確認できる。NPO法人チャイルドライン支援センターが運営

●子どもの人権110番(0120・007110)……祝日を除く月~金曜の午前8時半~午後5時15分。最寄りの法務局・地方法務局につながる

●子ども110番(http://www.kodomo110.jp/別ウインドウで開きます)……小学生~高校生が対象。通常はメールで相談を受けるが、9月9日までの午後4~9時はLINEで相談に応じる。ダイヤル・サービス社が運営




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】一騎当千 Tda式5人で踊ってみた 高画質 1080p60



2017/08/17 に公開
こんにちわ!Kキッドです!
下手くそですが作ってみました!
たくさんのコメントやアドバイスをお待ちしております。
*カメラの設定ミスで違和感があります ご了承ください






【第19回MMD杯本選】”Swimsuit”なミクちゃんと……【ラマーズP】



2017/08/18 に公開
ラマーズPの『Swimsuit』が好きすぎてPV作ってたんですが、なんかいろんな意味で満足しちゃったのでこのままアップしちゃいます。ふう。
せっかくなのでMMD杯に。テーマはもちろん――






MMD DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440P60FPS



2017/08/13 に公開






[MMD] DEEP BLUE TOWNへおいでよ [Miku ・Teto]



2017/08/17 に公開
Music: DEEP BLUE TOWNへおいでよ






[MMD] Kagamine Rin & Hatsune Miku - Senpai ( ver.1)



2017/08/18 に公開






【初音ミク】色つきの女でいてくれよ(ザ・タイガース)



2017/08/10 に公開
50以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。






PS4『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』公式プロモーション映像



2017/08/21 に公開
バーチャル・シンガー「初音ミク」主演のリズムゲーム『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』公式プロモーション映像です!

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』は、2016年6月にPS Storeで配信された『初音ミク Project DIVA Future Tone』に、さまざまな要素を追加したパッケージ版です。
『ゴーストルール』『砂の惑星 feat. 初音ミク』をはじめ、総収録楽曲数は238曲、モジュール(コスチューム)は396着となり、まさに『「初音ミク」シーンのジュークボックス』と呼べる1本に!

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』は2017年11月22日(水)発売!
ブルーレイ3枚組映像集同梱の限定版「メモリアルパック」も同時発売♪

ミライの歌声を、ずっとあなたのそばに――
「初音ミク」10周年ならではの決定版にご期待ください!

(Team SEGA feat. HATSUNE MIKU Project)






劇場版 ソードアート・オンライン Catch the Moment feat. 初音ミク



2017/08/18 に公開
from SWORD ART ONLINE THE MOVIE -Ordinal Sale-

Hatsune Miku V4X
Cubase Pro 9
Roland FA-09
Avid Pro Tools 12
iZotope OZONE 7 Advanced
WAVES Mercury

E.Guitar & Piano performance:sola corgi






【オリジナル】君の音(キミノコエ)【初音ミク】



2017/08/17 に公開
ピアプロにて作詞作曲してます

イラストは【7月32日】さんにお借りしました






EPO EMIT-X - Sync, Link, Song feat. 初音ミク [Miku Hatsune/Vocaloid]



2017/08/18 に公開
EPO EMIT-X - Sync, Link, Song feat. Hatsune Miku
compose/lyrics - yatch (EPO EMIT-X)






【MMD】初音鉄道員はホームで業務中です。【トークロイド】



2017/08/17 に公開
※この動画は、2015年9月17日 ニコニコ動画にアップロードしたものと同一内容です。

==========
モデル・ステージ拝借先:ニコニコ動画・静画各方面より






初音ミク Project DIVA Future Tone 全国ハイスコア 6位 2017.08.13現在 (60fps)



2017/08/13 に公開

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その343 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月28日(月) のニュース速報


入院患者の自殺、一般病院の2割で 予防に関し提言公表

福地慶太郎

2017年8月28日21時03分

 精神科のベッドがない一般病院の約2割、精神科病院の約8割で、2014年度までの3年間に入院患者の自殺があったことが日本医療機能評価機構の調査でわかった。機構は調査結果をふまえて28日、患者の自殺予防に関する提言を公表した。

 機構は15年秋、全国1376病院に郵送で調査を依頼。同年3月までの3年間の入院患者の自殺や予防策を尋ね、38%の529病院から回答があった。内訳は精神科病床がない一般病院432、同病床がある一般病院63、精神科病院34だった。

 一般ベッドだけの432病院では、19%の83病院で外出中や外泊中を含めて計107件の患者の自殺があった。精神科病床がある一般病院では67%の42病院で、精神科病院は79%の27病院であった。一般ベッドだけの病院で起きた自殺を病気別でみると、悪性腫瘍(しゅよう)が最も多く半数を占めた。自殺予防対策をとっていると回答したのは、53%にとどまっていた。

 予防対策をとっているのは、精神科ベッドのある一般病院は83%、精神科病院が91%だった。






同居の祖母を殺害容疑、34歳の孫逮捕 横浜

佐藤栞

2017年8月28日20時47分

横浜市南区大岡3丁目のマンションで同居する祖母を殺害したとして、神奈川県警は28日、無職三上泰介容疑者(34)を殺人の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めたうえ、「にらみつけられたため腹が立ち、『これまで頑張って介護してきたのに、なぜそんな目で見るのか』と殺意がわいた」と供述しているという。

 南署によると、三上容疑者は28日朝、自宅で祖母の無職水谷秀子さん(90)ののどを包丁で切りつけるなどし、殺害した疑いがある。水谷さんは同日午前10時ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 午前9時ごろにマンションを訪れた水谷さんの長女が、室内で倒れている水谷さんを発見し、119番通報した。三上容疑者は逃げていたが、午前10時半ごろに山手署に出頭したという。(佐藤栞)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】大潮改二で有頂天ビバーチェ



2017/08/15 に公開
夏イベ始まりましたね。提督諸兄の戦果は如何でしょうか。
自分は旗風ちゃんお迎えできたので任務完了です
...資源が足りない
*ちょくちょくバグってます...修業が足りてないですね






【MMD艦これ】島風と天津風でDive to Blue(紳士向け)



2017/08/18 に公開
こちらはニコニコ 島風と天津風でDive to Blue
の高画質版になります。ここへの投稿は初めてになりますので、よろしくお願いします。






【東方MMD】水着フランちゃんでDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/18 に公開
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

もうすぐ夏は終わりです。






【艦これ】プリンツさんが恋ダンスを踊ってみた【VR】



2017/08/04 に公開
今回も360度とVR対応動画のMMDです。
今更ながら恋ダンスをMMDでやってみました。
今回は少しエロチックにいきたかったのとカメラを近くにしたらどうなるかのテストです(´・ω・`)
(*-ω-)。o○(えらい輪郭が変になった気がする・・・)
chobi様のモデルを使いました。






【第19回MMD杯本選】GLIDE feat.Shiratsuyu-Class【MMD艦これ】



2017/08/18 に公開
GLIDE feat.Shiratsuyu-Classです。よろしくお願いします!






【MMD艦これ】摩耶改二でリバーシブル・キャンペーン



2017/08/18 に公開






【MMD】ラットが死んだ【十六夜咲夜】



2017/08/15 に公開
お盆!!!!俺の休みはこれだけ・・・・(泣)






【MMD】レミリアでピチカートドロップスモーション PV風



2017/08/14 に公開
camera配布の予定が出来なくなってしまったのでようつべに投稿

ミス vocal をくらこ






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 1080p60fps [艦これ]



2017/08/18 に公開






[MMD] 江風&山風&海風 夕暮れ蝉日記 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/08/18 に公開






Dbz Teen Titans go b.e.r rise up



2017/08/21 に公開
Sorry for the lag






【第19回MMD杯本選】けものフレンズ「ばんそう」



2017/08/20 に公開
第19回MMD杯出品作品です。
Sorry, this one may be a bit hard to understand for non-Japanese speakers..

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その342 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月25日(金) のニュース速報


「朝までカラオケ」が減った シダックス深夜営業短縮へ

久保智

2017年8月25日21時13分

カラオケ大手のシダックスが深夜の営業時間を短くする。深夜の稼働率が低迷していることに加え、人手不足で深夜の人件費が上がっているためだ。

 シダックスは現在、カラオケ店を全国で約190店運営している。通常午前5時の閉店時間を原則として午前2時に繰り上げ、営業を3時間短くする。いつから深夜営業を短くするかは今後検討する。

 「サラリーマンらが飲み会後の2次会に『カラオケで朝まで』という人が少なくなった」(広報)一方で、昼のランチ付きのカラオケルーム利用は好調といい、人材などの経営資源を昼の営業に振り向ける。深夜に働くアルバイト従業員を減らす狙いもある。

 7月のランチ利用は前年同月比5割増。高齢者や子育て中の人のグループ利用が多いという。同社広報は「昼のランチ営業で業績を伸ばせるめどが付いたので、深夜営業の短縮に踏み切ることにした」と話す。(久保智)






広島でもヒアリ130匹 発見9都府県に 注意呼びかけ

池上碧

2017年8月25日21時10分

環境省と広島県は25日、広島港国際コンテナターミナル出島地区(広島市南区)で、外来種で強い毒を持つ「ヒアリ」約130匹が見つかったと発表した。環境省によると、これまでに国内9都府県でヒアリが見つかっている。

 環境省と国土交通省は今月から、中国や台湾などからの定期コンテナ航路がある全国68港湾を調査。広島では、わなに4匹がかかり、周辺で100匹以上が確認された。女王アリはこれまでに発見されていないという。

 県は今後、ヒアリが確認された地点から周辺2キロ圏内の公園など、不特定多数の人が訪れる場所に注意を呼びかける看板などを設置する。(池上碧)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4-PDX HD】ツギハギスタッカート【巡音ルカ:エレガント・バターフライ】(1080p/60fps)



2017/08/13 に公開
禁转。






【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever



2017/08/13 に公開
【PDFT】 【巡音ルカ】 2D Dream Fever
luka by crypton i hope you liket






Despacito - Luka Megurine



2017/08/13 に公開
Despacito - Luka Megurine
luka by crypton
i hoppe you like
(projekt Diva Futer ton)






Sadistic Music Factory Luka Project Diva



2017/08/13 に公開
Sadistic Music Factory Luka Project Diva PV
megurine luka is by crypton
i hopp your like the vido and the model






【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x



2017/08/13 に公開
【Project DIVA Arcade FT】StargazeR (Megurine Luka) V4x
luka by crypton
hope your liket






『MMD』 Carry Me Off



2017/08/18 に公開
open me!!!!!


я еле нашёл пароль от архива эффекта EMP!!!! и для вас я оставлю ссыылку на этот эффект и скажу пароль

I barely found the password from the EMP effect archive !!!! And for you I'll leave a link for this effect and I'll say the password






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 日焼け生足Ver  歌詞つき



2017/08/19 に公開
ニコニコVer






【MMD艦これ】江風ちゃんと山風ちゃんが愛の詩を踊ってくれました【チアガール】



2017/08/17 に公開
海風どこ行った…






【艦これMMD】響と暁でキラーレディを踊ったみたいです



2017/08/17 に公開






また君に会える・・・・♪  MMD艦これ 鹿島とマッカチン



2017/08/18 に公開
音質悪くしてあります 前回消されたので
いつかシェルビーコブラ乗ってみたいですね
にるばな(NIRVANA)式マッカチン
砂浜走るシーンをスローにしようかとおもったけど 忘れてそのまま






【MMD艦これ】-No Title- 1080HD



2017/08/14 に公開
No Title [motion by ureshiiiiii]

stage
レンガ壁の部屋-01






【MMD VR/4K/360/3D】エアボでEVERYBODY【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その11 (66本投稿するとは言っていない)
夕立のどや顔かわいい。

顔芸には顔芸担当の方たちに出張っていただきました。

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは殆どなし。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定18

思いついてしまったので、連続投稿。艦これメンバのVR動画は上がってたけどSBSだったので。
もう少しモデルの位置関係寄せて、前を向けば三人とも目に入るぐらいにすべきだった。
次はSUPER BASS行きます。

youtubeの著作権システム結果が版権元による収益化であらんことを。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その361 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月24日(木) のニュース速報


ヒアリ対策へ、アリ研究者がチーム 自治体に協力 九大

2017年8月24日21時03分

九州大は24日、強い毒を持つ外来種ヒアリの定着を防ぐため、アリ研究者4人からなる研究グループ(代表者=村上貴弘准教授)を立ち上げた、と発表した。九州内の公的機関を対象に、ヒアリの疑いがあるアリが見つかった場合の同定支援や、ヒアリの生態や行動に関する助言を行う。

 ヒアリは5月に兵庫県尼崎市で国内初確認。7月には九州で初めて、福岡市の博多港でも確認された。水際対策が重要なことから、自治体などの相談に乗るほか、港湾や防疫関係、保健所、学校などでの講習会や啓発活動にも対応する。要望はメール(hiari-kenkyu@jimu.kyushu-u.ac.jp)で受け付ける。個人の相談には応じない。






「政治的圧力、常にあった」退任前に規制委・田中委員長

東山正宜

2017年8月24日20時44分

原子力規制委員会の田中俊一委員長は24日、来月18日の退任を前に朝日新聞の単独インタビューに応じ、原発の審査が長期化して再稼働が進まないことに対して「政治的な圧力が常にあった」と任期の5年を振り返った。ただ、科学的な基準で判断することを徹底し、審査会合もすべて公開したことで規制委の独立性は保てたとした。

 田中委員長は規制委が発足した2012年9月に就任。当初の予想では、審査時間は1原発につき「半年ほど」とされたが、特に地震や津波の議論が難航。審査の長期化が相次いだ。これまでに新規制基準に適合したのは6原発12基、再稼働したのは3原発5基だ。

 この間、原発を推進する自民党議員だけでなく、電力労組出身の民進党議員らが「審査に時間がかかりすぎている」と批判を繰り返した。田中委員長は「規制委の独立性を保つ気概を持つこと、隙をつくらないことに努めた。議論をすべて公開することで透明性を確保できたが、続けていくことが大事だ」と語った。

 一方、東京電力福島第一原発の廃炉については「リスクは減ったが、廃棄物の処理などは長い時間がかかる」とし、なお序盤との認識を示した。「東電経営陣は汚染水処理の判断を国任せにするなど主体性がない。責任感の欠如を感じる」

 田中委員長は福島県出身で現在、飯舘村で家を探しているという。「来春には小中学校が再開する。地元の子たちが地域で働けるよう、お手伝いしていきたい」とした。(東山正宜)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Hatsune Miku listens to Rise Up by B.E.R



2017/08/11 に公開
Im a fan of ber






【MMD】「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」【水着ミクさん】



2017/08/11 に公開
ぬるぬる動く・・素敵なモーションです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


Song
■□■「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」■□■
□アイマリンプロジェクト
□アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)






[MMD x AR] Tell Your world - Hatsune Miku



2017/08/15 に公開
Yaho!! This is my First time using 'ARToolKit MMD'.This is so cooool. Miku is dancing on my bed. Sorry if the motion and the vocals are off. It lags a lot.

I have used my default Cam in m laptop and screen recorder so the video Quality isn't that good.

If u guys wanna do all this see the link below and plz lemme know if u like this and want to see more of it!!
Thanks






【MMD】 Miku,Teto,Neru - Undead Enemy



2017/08/11 に公開
Thanks watching.

Do not reupload. please

Model By TDA
Motion By c-sera






【MMD】 TDA Miku - みくみくにしてあげる♪ (Euro Arrange)



2017/08/14 に公開
Thank you for watching.

Do not re-upload. please

Model By sailor Miku
Motion By ネギヲ
Camera By パンツ野菜






Hatsune Miku V4X Meltdown [初音ミク 炉心融解] Vocaloid カバー



2017/08/11 に公開
Im really not good at Vocaloid and FYI. this is not the V4X beta its just a V4X Solid EVEC Miku






初音ミク-Calc. cover / syunrei



2017/08/13 に公開






Hatsune Miku sings Pokemon DP Galactic Battles full theme



2017/08/14 に公開
this music is the nightcore version of this song






Hatsune Miku listens to the night begins to shine (english)



2017/08/10 に公開
part 2 of this song but better






【MMD】おんだ式初音ミクでモザイクロール



2017/08/17 に公開
Model:おんだ式ミク(改変)
Music:モザイクロール DECO*27






MMD 4K full hd test video Magnet



2017/08/18 に公開
这镜头是用二人当一人用的,也没有放另外一个人来用(很懒=3=v)装逼做给ckck大佬看的 由于这个视频乃是未完成阶段,所以借物我就不放了






【PVっぽい】ぽんぷ長式初音ミクが踊るCalc.【MMD】



2017/08/18 に公開
※この動画は、2016年8月4日 ニコニコ動画にアップロードしたものと同一内容です。

==========
モデル・ステージ拝借先:ニコニコ動画・静画各方面より

BGM:Calc. / feat.初音ミク 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

けものフレンズ その5 [アニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月22日(火) のニュース速報


息子が試験通らず計画か 前山梨市長に贈賄容疑の校長

2017年8月22日21時29分

山梨県山梨市の職員採用を巡る贈収賄事件で、受験者の父親で中学校長の萩原英男容疑者(57)=贈賄容疑で逮捕=が、息子が2次試験を通過できなかったのをきっかけに、同市元収入役=同=を通じて望月清賢前市長(70)=収賄容疑で逮捕=に現金の供与を計画した疑いがあることが、捜査関係者などへの取材でわかった。

 仲介者とみられるのは元収入役の滝沢博道容疑者(73)。市関係者によると、滝沢容疑者は望月前市長の有力支援者で、萩原容疑者とは県バレーボール協会でともに役員を務めていた。

 捜査関係者や市によると、萩原容疑者の息子は昨年9月、職員採用の1次試験(筆記試験など)を通過した。試験結果の改ざんなどは確認されていない。しかし、同11月にあった2次試験(面接など)は通過できず、補欠と通知された。合格者の受験番号は同月中に市のホームページに公表された。

 警視庁は、望月前市長が2人から現金80万円を受け取ったのは今年2月上旬とみており、萩原容疑者の息子は3月に補欠から合格した。滝沢容疑者の親族は朝日新聞の取材に、滝沢容疑者が2~3月ごろ、萩原容疑者の息子の採用について「前市長と話した」と説明していたことを明かした。

 こうした経緯から警視庁は、2次試験の結果を踏まえて萩原容疑者が、旧知で前市長とつながりが深い滝沢容疑者とともに具体的な働きかけを画策したとみている。






日本酒瓶に洗剤、誤って提供 客2人搬送 秋田の飲食店

2017年8月22日21時21分

 秋田市保健所は21日、同市広面の飲食店「和処ダイニング 暖や秋田大学病院前店」が、日本酒と間違えて厨房(ちゅうぼう)用の洗剤を20代の女性客2人に提供したとして、5日間の営業停止処分にした。2人は口やのどの痛みや嘔吐(おうと)などの症状を訴えて救急車で医療機関に運ばれ、1人は入院したが、命に別条はないという。

 保健所によると、洗剤は日本酒のガラス瓶の容器(300ミリリットル)に入れられていたが、ラベルに「洗剤」と書いていなかった。このため、従業員が18日、日本酒だと思い込んで冷蔵庫にしまい、翌日、客に誤って提供してしまったという。






ポテトサラダでO157食中毒、別店舗でも確認

2017年8月22日21時03分

埼玉県熊谷市内のスーパーの総菜店「でりしゃす籠原店」で販売されたポテトサラダを食べた客が腸管出血性大腸菌O(オー)157による食中毒を訴えた問題で同県は22日、新たに5人の発症がわかったと発表した。同店のほか、市内の別の店舗でもO157による食中毒が確認された。

 埼玉県食品安全課や同店を経営する「フレッシュコーポレーション」(群馬県太田市)によると、食中毒の原因とされるポテトサラダの食材は同県高崎市内の業者から納入。7~8日に同店などが販売したポテトサラダを食べた客のうち、埼玉県内の4~69歳の男女計13人が下痢や腹痛などを訴え、うち9人の便からO157が検出されたという。

 このうち、女児(5)が腎臓の機能が低下する溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症し、意識不明の重体。女児を含めた3人が入院しており、男児(4)と女性(60)は回復に向かっているが、3人とも退院のめどは立っていないという。同課によると、群馬県の系列店でもO157の発症を確認したという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【けものフレンズ】アルパカさんのまとめ kemono friends alpaca



2017/05/23 に公開
けものフレンズの
アルパカさんが好きなので作ってみた。

単調ですがアルパカ好きの方どうぞ!






【MMDけもフレ】スナネコが「Bubbletop」を踊ってみた



2017/06/10 に公開
説明






【MMDけもフレ】雪山コンビで愛の詩



2017/08/05 に公開






【MMDけもフレ】おじゃま虫



2017/08/05 に公開
原曲 初音ミク おじゃま虫






【MMD けもフレ】阿部さんwith獣ダンサーズ 『ヤラナイカ』



2017/08/05 に公開
けものフレンズのキャラクターと阿部さんが、MMDでヤラナイカを踊りました。

キャラクター
・阿部さん
・博士
・助手
・かばんちゃん
・サーバル






【MMDけもフレ】 けものフレンズ アライさん、フェネック、ツチノコで「ぶれないアイで」



2017/05/05 に公開
けものフレンズ
アライさん
フェネック
ツチノコ
ぶれないアイで
初音ミク






サーバルと逢引



2017/03/01 に公開
けものフレンズ二次創作品

MMDモデル:サーバル
山の中の洞窟前
とにかく眠くて眠くてしょうがないミク
BGM:Youtubeオーディオライブラリ






【けもフレMMD】アライさんとフェネックでブリキノダンス!



2017/08/19 に公開
リクエスト動画です!

原作:けものフレンズ

今回、リアルが忙しくて遅れてしまいました。
(あと、背景にいるフレンズのポーズを考えるのも時間かかりましたw)


※ダンスモーション&カメラには一部変えられてる場所があります。






【けもフレMMD】スナネコちゃんでようこそジャパリパークへ!!



2017/08/17 に公開
満足...

うちの会社に来ている派遣さん一名の為に作りました






【MMDけもフレ】スナネコがむっちゃ眠そうです



2017/08/15 に公開
カ…カワイイ

モデル
スナネコver1_01
サーバルちゃんVer1.01






【MMDけもフレ】Warrior - KemonoFriends Warrior



2017/08/20 に公開






【MMDけもフレ】サーバルちゃんで彗星ハネムーン



2017/08/18 に公開
モーションを若干ゃ修正して背景をつけました。あとパンツ履いてないのがバレにくいカメラに変更しました。






【MMDけもフレ】ギンギツネとキタキツネで「極楽浄土」



2017/08/18 に公開

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

オルタナティブガールズ その4 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月21日(月) のニュース速報


「本官が怪しいと思った」職質は適法?会社員が都を提訴

後藤遼太

2017年8月21日21時48分

警視庁の警官に違法な職務質問を受けてプライバシーを侵害され、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の会社員男性(30)が21日、都に対し、慰謝料など165万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 訴状によると、男性は7月3日午後2時ごろ、帽子をかぶって徒歩で通勤途中に東京都中央区の路上で警官に職務質問を受け、所持品検査を求められた。理由を尋ねると「本官が怪しいと思った」と言われ、検査を拒んだところ、応援の警官を含む約10人に現場で1時間半以上囲まれたという。

 男性は最終的に検査に応じたが、訴状で「異常な挙動もなく、犯罪を疑う理由はなかった」とし、警官の行為は職務質問を定めた警察官職務執行法に違反すると主張。所持品検査についても「いきなり検査を求めるのは違法」としている。

 提訴後に会見した男性は「職務質問の根拠を聞いても『判例とか法律はどうでもいい』と言われた」と話した。警視庁訟務課は「訴状を見ていないのでコメントできない」としている。(後藤遼太)






風力発電所の風車が炎上 部品落下の恐れで放水できず

2017年8月21日21時45分

21日午後2時55分ごろ、佐賀県唐津市鎮西町串にある串崎風力発電所の近所の人から「風車が燃えている」と119番通報があった。県警や消防などによると、風車の羽根や、根元の接続部付近が燃えている。けが人はいないという。

 消防によると、部品が落ちる恐れがあり、放水は行っていない。発電所は、九州電力玄海原発(同県玄海町)から海を挟み700~800メートルほどの所にある。

 JFEエンジニアリング(東京)によると、発電所は同社の子会社が運営。柱は鉄製で高さ60メートル。羽根は樹脂製で3枚あり、長さは40メートル。発電容量1980キロワットで、2004年4月に発電を始め、九州電力に売電してきたという。

 同年8月、羽根部分の回転軸と発電機の間の動力伝達装置にあるブレーキがこすれて火災が発生。翌年、対策を施し建て替えた。

 発電所の監視は唐津市の会社に委託し、遠隔操作で行っていた。今回の火災原因についてJFEエンジニアリングは「調査中」と話している。

 写真を撮影した千葉県市川市の大田潤士さん(45)は旅行に来ていて煙に気付いたという。「風が強くて煙が一直線に流れていた」と話した。






「検診行って」伝えます 百田夏菜子さんと考える乳がん

聞き手・南宏美 写真・西畑志朗

2017年8月21日21時32分

 乳がんの早期発見や治療の重要性を広める「ピンクリボンフェスティバル」(日本対がん協会、朝日新聞社など主催)が「乳がん月間」の10月に開かれる。15年目を迎えた今年も、各地でシンポジウムやウォーキングイベントなどがある。

     ◇

 今年のイベントにゲスト参加するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん(23)の周囲にも乳がんの経験者はいるそうです。日ごろ感じる思いや疑問をがん研究会有明病院乳腺センター長の大野真司さんにぶつけ、一緒に考えてもらいました。

 百田さん 母の友人やスタッフなど、私の身近にも乳がんの人がいるので、ひとごとではありません。

 大野さん 世界では年間160万以上の人が、国内では年約9万人が乳がんにかかります。かかる人が多いけれど、治る人も多い病気。9割の人が治ります。早く見つかると、手術で乳房を残せたり、髪が抜ける副作用のある抗がん剤を使わなくて済んだりします。

 百田 がんはこわいというイメージが強すぎて、治る病気という認識はありませんでした。検診は何歳から受ければいいですか?

 大野 検診の対象は40歳以上です。年間の患者約9万人のうち、40歳までにかかるのは全体の6%。35歳未満は2%、20歳未満は1%以下。若い人もかかるというイメージかもしれませんが、実際は少ない。患者数は増えていますが、増えているのは50歳以上で、20~30代はほとんど増えていません。

 百田 私の年齢では、検診は受けなくていいんですね。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【オルタナティブガールズ】 リーダーシップ [マイコーデ]小百合



2017/08/03 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]小百合(☆3)






【オルタナティブガールズ】 開幕!オルタナ劇団 Part.02



2017/08/01 に公開
はいどうも、くりあです。
開幕!オルタナ劇団
イベント期間:2017/07/31~2017/08/09






【オルタナティブガールズ】 開幕!オルタナ劇団 Part.03



2017/08/01 に公開
はいどうも、くりあです。
開幕!オルタナ劇団
イベント期間:2017/07/31~2017/08/09






【オルガル】今回は限定キャラ引きたい!夏本番!スプラッシュブルーガチャ50連結果



2017/08/01 に公開
前回の100連のこともあり限定キャラ当たるか不安ですがやっていきます。
ガチャ引くとき、メロではなくリロが出ることがありますが、あれは確定演出かと思いきや何でもない。いわゆる罠ですねw






オルガル バーチャルタワーTypeG 第22回 20F



2017/08/01 に公開






オルガル バーチャルタワー 第23回 20F



2017/08/18 に公開
20Fは暗闇より睡眠の方がいいです
有効状態異常には載っていませんけど www

w1 A、D睡眠効く
w2 全部睡眠効く
w3 ナタリー、真知睡眠効く
w4 メーヤ、ベルル睡眠効く
w5 美幸睡眠効く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

色々なキャラで…⁈ その341 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月19日(土) のニュース速報


九州豪雨被害の小学校 仮設校舎で授業再開へ 福岡
(2017/08/19 21:38)

九州豪雨で被害を受けた小学校が、仮設校舎の校舎で授業を始めます。

 福岡県朝倉市の松末小学校と志波小学校は、先月の九州豪雨で土砂や流木が流れ込み校舎が使えない状態になっています。そのため、朝倉市は、市内にある久喜宮小学校の運動場にプレハブの仮設校舎を先月から1棟ずつ建設し、19日に完成しました。これらの小学校では、豪雨の影響で夏休みが10日前倒しになっていて、21日の始業式には児童53人が仮設校舎で学ぶことになります。来年4月に両校を含む4つの小学校が統合する予定で、子どもたちはそれまで仮設校舎を利用するということです。






かまやつさんと30年越しのアルバムづくり 「遺作」に

阿部健祐

2017年8月19日18時00分

 3年前の年の瀬。音楽プロデューサーでミュージシャン、井上日徳(にっとく)さん(53)のフェイスブックに突然、メッセージが届いた。

 《お元気ですか? 昔ご一緒に綴(つづ)ったテープ聴いてます♪》

 もう30年近く会っていない。なのに、人なつっこい笑顔が目に浮かんだ。あの音楽アルバム、復活させたいのかな。

 一緒にアルバムづくりをはじめたのは1986年。井上さんは編曲を担当したが、しばらくして話はお流れになった。駆け出しの井上さんには理由もよく分からないまま。音源のカセットテープは、自宅の段ボール箱にしまいこんだ。

 メッセージをきっかけに、昨年5月、再会した。待ち合わせ場所は東京・浅草の雷門。ふた回りほど年上のかつての仲間は、肩までの茶色い髪をなびかせてやってきた。

 ログイン前の続き近くのそば屋に入り、井上さんにアルバム制作をやり直したいと言った。そして、続けた。「実はがんなんだよね」。テレビのままの淡々とした口ぶり。「最後の作品になっちゃうかもしれないんだよねぇ」

 絶対に形にしなくちゃならない――。スタジオでの収録に取りかかった。かつてグループサウンズで活躍した歌い手は、少し痩せた体でマイクに向かった。

 2時間ほどかけて2曲を歌いあげた後、独り言のようにつぶやいた。「もうちょっと、うまく歌えないかな」

 3カ月後、井上さんは完成に近づいたアルバムを送った。体調は良くないはずなのに、すぐにメッセージが返ってきた。

 《素晴らしいです♪ 30年前振り返りながら 涙が溢(あふ)れ出てきます》

 昨年12月、アルバム「雷門Project」が発表された。そして今年3月1日、ムッシュかまやつさんは78歳で亡くなった。この作品が「遺作」になった。

 なぜ、アルバムづくりの再開を望んだのか。かまやつさんは、詳しくは語らなかった。

 井上さんは今も、かまやつさんの曲の演奏を続けている。今月21日、東京・四谷のライブでも歌う。(阿部健祐)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】まめる式ダージリン(水着)でSPiCa 1080p 60fps



2017/08/12 に公開
まめるさんの好意で個人的に水着モデルをつくって頂きました。(非公開)

モデル:まめる様






【MMDガルパン】まめる式ダージリンと島田愛里寿でGirls 1080p 60fps



2017/08/10 に公開
真夏の夜の夢:お気に入りキャラ二人による夢の饗宴です。

モデル:まめる様






[MMD艦これ]江風で『桃源恋歌』



2017/08/09 に公開
素敵なモーションお借りしました






【艦これMMD】江風で「Marine Bloomin’」



2017/08/09 に公開
夏イベ前に作った






「MMD」白露型で一騎当千「艦これ」



2017/08/11 に公開
ステージ
にくきゅー様

モデル
ぽんぷ長様






【MMD艦これ】お宮式肩脱ぎ祥鳳さんにも、ロストワンの号哭を



2017/08/09 に公開
いろいろとお借りしました。
ありがとうございます。






【MMD艦これ】ぽんぷ長式夕立改二&時雨改二で『来世デ逢イマショウ』



2017/08/10 に公開
*モデル by:ぽんぷ長

MUSIC:【96猫&ヤマイ】来世デ逢イマショウを歌ってみた
作者的一句話:?真的 後製軟體對我來?是頭痛的存在
私のMMDが好きなら、フォローお願いします

(ありがとうございます)






{K-Pop}Nightcore - Miniskirt



2017/08/09 に公開
Hey guys!
Enjoy this new nightcore
Next week I don't thik I will be able to make a nightcore.
I'm going to get a heart surery so that's why
artist: AOA
Song: Miniskirt
Album: Miniskirt
(I don't own anything)






MMD Elect [Motion By Paul Su]



2017/08/14 に公開
Models
TDA Ametist by me
TDA Ruby by me

efects
?kPolishShader
PostAnalogTv






【MMD】ねこみみスイッチ-Tda Miku/Neru/seeU+α 1080P【Tda Miku/Neru/seeU】



2017/08/11 に公開
夏っぽい曲で1本作ろうと思ったらこの曲になってしまいました。
もはやクラシック(笑)とも言えるのですが、好きなんですよね~
夏らしくリゾートスタイルの3人娘に南国の島で踊ってもらいました\(^^

曲:ねこみみスイッチ
モデル:Nebula Miku@Tda様/EndiBell様
トロ&クロ@SCE/ChiroP様






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 水着Ver  歌詞つき



2017/08/17 に公開
ニコニコVer






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ [雷] 鏡音リン【Ray-MMD】



2017/08/12 に公開
どこ見てるのよっ!
逮捕しちゃうぞっ!
Where are you looking?
I'm gonna arrest you!


◆Original & Used Songs
 アイマリンプロジェクト 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」MMD MUSIC VIDEO
◆Motion
 アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【PS4-PDX HD】ツギハギスタッカート【MEIKO:ひつじさんウェア】(1080p/60fps)



2017/08/13 に公開
禁?。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その340 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月18日(金) のニュース速報


南極観測船しらせ、先代と6年ぶりに再会 千葉・船橋港

中山由美

2017年8月18日21時46分

南極観測船しらせが18日夕、千葉県船橋市の船橋港に入港した。同港には先代のしらせが係留展示されており、新旧のしらせが6年ぶりに顔をあわせた。今年は日本の南極観測が始まって60年。船橋市制80周年でもあり、先代しらせを所有する財団WNI気象文化創造センターと同市が、現しらせを運航する海上自衛隊に呼びかけて実現した。

 19、20日に同港でイベントなどがある。現しらせは24日から10月3日まで訓練で国内を巡航し、仙台や八戸など6港に寄港。11月12日に南極航海へ出発する予定だ。(中山由美)






大都市マンション「負動産」の波 「たたむのが難しい」

大津智義

2017年8月18日21時02分

売却も相続もされないまま朽ちていく「負動産」物件が、大都市部にも忍び寄っている。近い将来、とくに深刻化するとみられているのがマンションの問題だ。

 国土交通省によると、分譲マンションは2016年末現在で634万戸(未分譲の在庫を含む)。築40年以上は63万戸あり、10年後には3倍近い173万戸に達するとの予測もある。

 建物とともに、所有者たちの高齢化も進む。高齢になるほど、建て替えたり、壊して売却したりする動機は生まれにくくなる。所有者が亡くなっても相続されず、「所有者不明の空室」も増えるとみられる。

 日本マンション学会長で、早大法科大学院教授の鎌野邦樹氏(民法)は、マンションの解体・売却に原則、所有者全員の同意が必要な現状について「住民の多数決で売却ができる仕組みが必要」と指摘する。それでも、実現するのは解体費を上回る土地の売却益が見込める場合に限られそうで、「抜本的な解決法はない」という。

 富士通総研の米山秀隆氏は「マンションの住民同士の付き合いは薄くても、実は運命共同体。建てる時はだれも考えないが、たたむのが難しい」と指摘する。(大津智義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






『MMD』 Вите Надо Выйти 『60 fps』



2017/08/15 に公開
open me!!!!!!


mmd прикольное...... и всё XD

Mmd cool ...... and all XD






MMD I Wouldn't Mind + 60 fps



2017/08/12 に公開
open me!!!!!!!


окей мне нравиться делать такие mmd и по этому я буду всегда делать такие красивые видео ^_^

Okay I like to make such mmd and for this I will always make such beautiful videos ^_^






「MMD」 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」 「1080p60fps」



2017/08/09 に公開
A Little touch to the title~
Anyway, i was about to post this earlier but HB hates me
[ハート]Credits[ハート]
-------------------------------
[ハート]Model[ハート]
? TDA Miku Yamakaze Cosplay By NekoAkashi-Kun
-------------------------------
[ハート]Stage[ハート]
? Grotto Environment by fullm8n and Shiruhane






【MMD艦これ】村雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/12 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

モデル:村雨(ぽんぷ長様)
曲:DEEP BLUE TOWNへおいでよ






【MMD】桃源恋歌 (Motion DL) - Anime Style :)



2017/08/07 に公開






[MMD]PKMN-B2W2: Dance Battle Subway



2017/08/13 に公開
I was going to use the BW design but i didn't want to use the same model two time in a row so I edited the model i already had into her B2W2 desgin.






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 DTを殺すセーターVer  歌詞つき



2017/08/15 に公開
ニコニコVer.






[MMD] Deep Blue Town "Otomachi Una"



2017/08/11 に公開
Deep Blue Town

-Don't own the music or model, I simply as a fan, put it together, adding to this wonderful Tree.- Just a fun simple video.;)






【MMD VR/4K/360/3D】Masked bitcH【艦これ】



2017/07/16 に公開
夕立に恋する66の方法 その1 (66本投稿するとは言っていない)

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは自分基準で緩やかめ(中程度)
なんか動画後ろにブラックアウト画面が入ってますが許して。
※画質良くする方法があったら教えてほしい。
DomeMaster設定はAA_Loops 3 RT_SIZE 512(視差0.3)
WorkingFloorがなぜかカメラを中心に変な感じになる。誰かー知ってたら教えてー。
あとMMDが720フレーム以上動画出力すると死ぬ・・・ので小分けで出してます・・・。






【MMD VR/4K/360/3D】Baby Maniacs【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その10 (66本投稿するとは言っていない)
「踊る君を見て 恋が始まって」てフレーズを思い出します。

もうどうにでもして ついでに抱きしめて!

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

やっぱり60FPSが辛い気がする。

コンセプト「夕立VR(可能なら至近から)」にマッチするモーションって中々悩ましい。
3人以上のダンスは1人を追うのにはちょっと難しいし。
1~2人ダンスから考えると・・・次は何にしようか。
極楽浄土(踏みつけられver)っていう選択肢もある。その場合夕立さんスパッツだよ!
と、考えてたらいっこ思いついたので次は決定。






【MMD VR】由良さんにルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【艦これ】



2017/08/09 に公開
どうも(´・ω・`)ノ
テティス様のやり方に従ってMMDで360度動画作ってみました。






[MMD VR] HurlyBurly [GF(beta)]



2017/08/13 に公開
前回の02はBAN装甲の無いバージョンだったので・・・(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その360 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月17日(木) のニュース速報


ゾウガメ、どう逃げ出した 7月にも逃走、仲間探して?

村上友里、仲村和代

2017年8月17日21時27分

岡山県玉野市の渋川動物公園で、大型のアルダブラゾウガメの「アブー」が2週間ほど行方がわからなくなり、16日に園の外の林で無事見つかった。1メートル近い大きさの甲羅を抱え、歩みはのろいのに、飼育員の目を盗んでどう逃げ出したのか?

 今月1日朝、開園の準備に追われるさなか、放し飼いのアブーは逃げ出した。防犯カメラには、午前8時45分ごろ、無施錠の入園ゲートから外に出る姿が映っていた。飼育員の山根美実(よしみ)さん(47)は「大きいから外に出たら気づく」と考えていたが、いなくなったのに気づいたのは正午前だった。

 スタッフが周辺の道路や山中を捜したが、ふんや爪痕などの痕跡すら見当たらない。「誰かに連れ去られたのでは」。園内ではそんな声も出た。

 「より多くの人の目で捜してほしい」。園は14日、発見者に懸賞金50万円を渡すとホームページで公表。すると、長靴を履いてロープを持った人たちが「アブーを捜す」と続々押し寄せた。16日昼過ぎ、岡山市内の親子が園から150メートル離れた林の中で発見。スタッフは涙を浮かべて喜んだ。園は50万円を親子に手渡した。

 動物公園は、1989年にオープン。ヤギやヒツジなど約80種600頭・羽を山の起伏に沿った3万坪ほどの敷地で飼っている。「動物のありのままの姿を知ってほしい」。そんな宮本純男園長(79)の願いもあり、動物と触れあえるのが特徴だ。昨年は4万人超が訪れた。アブーは13年前、園長が知人からロバやワシなどとともに譲り受けた。「おとなしくて、子どものアイドル的存在」だった。

 実は、アブーは7月にも園外に出たことがある。その時は200メートル先の市道ですぐに見つかった。今回の逃走について、飼育員の山根さんは「いつも一緒にいるケヅメリクガメを別の小屋に移した。そのカメを探してうろうろしたのではないか」と推測する。宮本園長は「カメだから遅いという先入観が災いした」と言う。







殺人容疑の准看護師を鑑定留置 千葉・薬物混入事件

2017年8月17日20時34分

 千葉県印西市の老人ホームで睡眠導入剤入りの飲み物を同僚らに飲ませて事故死させたなどとして准看護師、波田野愛子容疑者(71)が殺人などの容疑で逮捕された事件で、千葉地検は17日、容疑者の刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置を千葉地裁に請求して認められたと発表した。期間は同日から3カ月半程度。

 捜査関係者によると、波田野容疑者は複数の職員に睡眠導入剤を飲ませたことを認めた上で、殺意は否認したという。地検は請求理由について「事案の犯行態様や特殊性に鑑み、精神疾患の有無などについて専門家の鑑定の必要があると判断した」と説明している。

 施設関係者によると1月以降、複数の施設職員が強い眠気やめまいを繰り返し訴えていた。波田野容疑者は、そのうち30代女性に対する傷害容疑と、事故を起こしてけがをした60代女性とその夫に対する殺人未遂容疑でこれまでに逮捕。今月1日には、2月に車で帰宅中、対向車と正面衝突して死亡した女性(当時60)に対する殺人容疑で再逮捕されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD - Miku - JEWEL



2017/08/08 に公開






MMD DEEP BLUE TOWNへおいでよ 1440P60FPS



2017/08/13 に公開






【MMD】 Digitrevx Rin Deep Blue Town 『 DEEP BLUE TOWNへおいでよ 』



2017/08/05 に公開
Digitrevx様のモデル…物凄くいいなぁ
リンちゃん可愛い♡


無性にMMD触りたくなったのでまた遊んだ…思いっきり手抜きですが
カメラ動かしすぎw 早朝ライダーズハイなのです
き、きっとカメラにはレンきゅんが乗りうつってるんだ(震え声)






【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU



2017/08/09 に公開
禁止这个作品的转载※

【 初音ミク mmd ダンス pv 】TDA ECHO - 初音ミク / 重音テト / 亞北ネル [ ボカロ ] HATSUNE MIKU / KASANE TETO / AKITA NERU






MMD - HURLYBURLY (RIN, MEIKO, MIKU)



2017/08/08 に公開
Put Together By Me! (MADKINGDESU)

Models: Rockin Stone Miku Burning Stone Rin
Ivy Moulin Meiko

Stage: (no stage)

Accesories: Epik Wall

EFFECTS: Excellent Shadow LikeHDR Self_Overlay True Camera WorldSnow

Song: HurlyBurly






【MMD】ミクさんとリンちゃんで「ロストワンの号哭」



2017/08/08 に公開
ミクさん分補給の為。






【MMD-PV】Aizu~会津~ [Ver.2](LatミクY流版,Lat式初音ミク,60fps・1440p)



2017/08/06 に公開
Lat式モデルを愛する皆様、またMMDを愛する皆様方、いつも拙動画ご視聴&拙モデルご使用ありがとうございます♪(^o^)/

今回の動画の使用楽曲は、Mitchie Mさんの名バラード「Aizu~会津~」です^^

以前、Latミク改変AKIミクさんで、全くの棒立ちで口パクのみさせて同楽曲の動画(【MMD】Aizu~会津~ [Ver.1](フル版,Lat式初音ミク,60fps・1080p・HD) ...もう3年経過したのか...^^;)を公開した経緯がありますが、「ひょっとして、盗賊@つばきPさんのglowモーション合うんじゃね?」ってことで、歌謡モーションである前述のglowモーションを合わせてみたところ、ほぼバッチリ(95%程度)合ったので、今回さっそくの動画作成に至りましたf^_^;

今回動画では、畏れ多くも全くの純正ホワイトLatミクさん姿をしたモデルをベースに、Y流(顔面あり)に改変したモデルを登場させています^^;

以前、White βという全くのホワイトLatミクさんの姿をし、「ぐすんモーフ」など、たくさんのモーフを追加したモデルを限定配布したことがあり、今回登場の言わば顔面ありホワイトLatミクさん(γモデルと名付けた^^:)についても、必要な方限定配布のモデルに設定したいと思います。

このモデルを必要な方は、この動画に感想など添えていただくとともに、モデルが必要な旨コメントいただければ幸いですm(_ _)m

Aizu~会津~...何回聞いても良い曲です♪

今回は、Latミクさんにも感情的に踊っていただき、動画的にも工夫し、完成した感はありますが、また何か思いついたら、また同曲使用の動画を作って参ろうと思いますf^_^;

モデル・動画ともに楽しんでいただけたら嬉しいです☆






【MMD】ゆめゆめ 『Yume Yume』【SeeU ミク Ver.】



2017/08/07 に公開
Almost 2 years, jesus? Haha, hello! I finally have my computer back! I promess to post here more often~ :0
________________________
Model by Xoriu
Stage by RavenUzukiChan
Motion by yuji
Camera motion by kitzabitza
Music by DECO*27






【Nightcore】Hatsune Miku【Black★Rock Shooter】 【Partnership】



2017/08/12 に公開






Hatsune Miku listens to Black and blue



2017/08/10 に公開
this song good like her color black and blue






Hatsune Miku listens to Forever Mine by BER



2017/08/11 に公開






hatsune miku listen to sky the limit



2017/08/10 に公開
i like this song

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その339 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月16日(水) のニュース速報


頭上のあかり、ゆらめく 熊本・山鹿で「千人灯籠踊り」

尾立史仁

2017年8月16日22時11分

 熊本県山鹿市の夏祭り「山鹿灯籠(とうろう)まつり」の呼び物「千人灯籠踊り」が16日夜、山鹿小学校グラウンドであった。和紙でできた金灯籠を頭にのせ、そろいの浴衣姿の女性約1千人がやぐらを幾重にも取り巻き、ゆったりとした「よへほ節」の調べに合わせて踊ると、灯籠のあかりが波を打つようにゆらめいた。

 約600年前の室町時代から続き、肥後三大夏祭りの一つ。和紙とのりだけで作る山鹿灯籠は国の伝統的工芸品に指定されている。今年も地元の女性に交じり、熊本市や福岡県など市外から約200人が踊りの輪に加わった。(尾立史仁)






水銀処理、途上国では野ざらしも 水俣条約が発効

戸田政考

2017年8月16日21時50分

 水銀を国際的に包括管理するルールを定めた水俣条約が16日に発効した。加盟国には今後、水銀の採掘や使用、輸出入を適正に行うことが義務づけられる。ただ、国連環境計画(UNEP)が初めてまとめた水銀廃棄物の処理状況に関する報告書によると、アフリカや東南アジアなど約20カ国で他のごみと一緒に野ざらしにされるなど不適切な状況が続いており、先進国の支援が必要な状況だ。

 水俣条約は、メチル水銀によって深刻な神経障害を引き起こした水俣病のような健康被害を二度と繰り返さないため、2013年に熊本県で開かれた国際会議で採択。今月8日時点で日本や米国、中国や欧州連合(EU)、アフリカ諸国など74の国と地域が締結している。新規の水銀鉱山の開発禁止▽一定量以上の水銀を使った蛍光灯や体温計などの製造・輸出入の禁止▽水銀廃棄物の適正管理――などが盛り込まれている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】おんだ式時津風と雪風でSnow Song Show



2017/08/04 に公開
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 遅れてきたクリスマスソング! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】夕雲姉様で桃源恋歌【1080p】



2017/08/08 に公開
抱きしめてもらいたい(願望)
なにやら色々ごまかそうと無駄なあがきをしているのが見て取れます(おい)






MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」



2017/08/09 に公開
ニコ動
【MMD艦これ】ワンピな時雨さんで「ウミユリ海底譚」

の画質FPS向上Verです
詳細はニコニコ動画のほうに記載してあります






MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps



2017/08/06 に公開
MikuMikuDance 艦これ【MMD 艦これ】WAVE 波 [R-18]【720p】【60fps
MMD, MIKUMIKUDANCE, MikuMikuDance 艦これ, MMD艦これ, MMD 極楽浄土,TDA






Ai Dee [MEIKO & Luka]



2017/08/07 に公開
◆ Request by Ash Tenidos Locos Yagami






DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO



2017/08/09 に公開
DAOKO × 米津玄師『打上花火』配信中!

DAOKO × 米津玄師『打上花火』アニメーションMUSIC VIDEO
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌

このアニメーションミュージックビデオのためのオリジナルシーンをふんだんに使って構成したミュージックビデオ完成!

________________

DAOKO 3rdシングル「打上花火」
2017年8月16日(水)発売

初回限定盤[CD+DVD]TFCC-89631 \1,620(税込)
 イラスト描き下ろしジャケット
 DAOKO 2016 ”青色主義” TOUR at 赤坂BLITZ 2016.09.22 ライブ映像収録
通常盤[CD]TFCC-89632 \1,296(税込)


<初回限定盤&通常盤共通封入特典>
DAOKO 2017年TOUR 先行予約シリアル封入

<収録曲>
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌
01. 打上花火/DAOKO × 米津玄師
 作詞・作曲:米津玄師
 Produced by 米津玄師

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』挿入歌
02. Forever Friends/DAOKO
 作詞・作曲:REMEDIOS 

※通常盤のみの収録 『神撃のバハムートVIRGIN SOUL』エンディングテーマ
3. Cinderella step/DAOKO
 作詞・作曲 DAOKO 編曲 江島啓一(サカナクション)



<映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』情報>
8月18日(金)全国東宝系ロードショー

声の出演:広瀬すず 菅田将暉
   宮野真守 / 浅沼晋太郎 豊永利行 梶裕貴
   三木眞一郎 花澤香菜 櫻井孝宏 根谷美智子 飛田展男 宮本充 立木文彦 / 松たか子
原作: 岩井俊二  脚本 :大根仁 総監督 :新房昭之 
企画・プロデュース:川村元気  監督:武内宣之  キャラクターデザイン:渡辺明夫 音楽:神前暁 
主題歌:『打上花火』DAOKO×米津玄師(TOY’S FACTORY)
アニメーション制作: シャフト
[コピーライト]2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会
公開日:2017年8月18日(金)
公式HP:http://uchiagehanabi.jp/


<DAOKO(ダヲコ)プロフィール>
1997 年生まれ、東京都出身。ラップシンガー。
15 歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、2012 年に1st Album『HYPER GIRL- 向こう側の女の子-』を発売。2013 年16 歳にしてm-flo + daoko による楽曲『IRONY』が、映画「鷹の爪~ 美しきエリエール消臭プラス~」の主題歌に起用。2014 年には中島哲也監督の目に止まり、映画「渇き。」の挿入歌に『Fog』が抜擢。同年、庵野秀明率いるスタジオカラーによる短編映像シリーズ「日本アニメ(ーター)見本市」の第3弾作品『ME! ME! ME!』の音楽をTeddyLoidと担当。2015 年3 月には女子高生にして1st アルバム『DAOKO』にてメジャーデビューを果たす。同年10 月、Double A Side 1st シングル「ShibuyaK/さみしいかみさま」を発売。日本アニメ(ーター)見本市にて公開された、吉崎響×DAOKO 企画による、スタジオカラー アニメーションミュージックビデオ「GIRL」と、児玉裕一監督によるブラインドしていた彼女の全容を明らかにした「ShibuyaK」の2 本の映像を公開。2016 年4 月、新世代クリエイター「PALOW×吉崎 響×TeddyLoid×DAOKO」にて学校法人・専門学校HAL 2016 年度新CM を担当。さらに、“Reebok CLASSIC Furylite WEB Movie” にDAOKO が出演。9月Cygames TVCMタイアップソングに「もしも僕らがGAME の主役で」が決定し、Triple A Side 2nd Single「 もしも僕らがGAME の主役で/ダイスキ with TeddyLoid/BANG!」が発売。2017 年2 月、制作統括・音響監督を庵野秀明さんが務めるスタジオカラーが制作する初のテレビアニメーションNHK BSプレミアム アニメ「龍の歯医者」挿入歌『かくれんぼ』にDAOKO が起用。3 月にはLINE LIVE による“タテ型"MV「Portrait Film Project」第2 弾アーティストにDAOKO が決定し、川村元気氏×関和亮監督が仕掛ける新たな映像表現プロジェクトは20 歳になるDAOKO の新たな幕開けとなった。4 月、TV アニメ「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」のエンディングテーマに『拝啓グッバイさようなら』が決定。7 月同アニメのエンディングテーマとして作詞作曲をDAOKO が担当し、編曲には江島啓一(サカナクション)が手掛けた新曲『Cinderella step』が決定。そして8月18日(金)映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌『打上花火』をDAOKO × 米津玄師にて、挿入歌『Forever Friends』をDAOKOにて決定した。

◯RADIOレギュラー
 J-WAVE「SONAR MUSIC」毎週月~木曜日23:30~25:00放送。※毎週火曜日担当:DAOKO
◯オフィシャルHP http://daoko.jp






【MMD】【双色瞳坏女孩HAKU】疑心暗鬼【大神犬PV付】 高清



2017/08/06 に公開






【MMD】[Tda Bride Haku][懷着堅定不移的eye][ぶれないアイで]



2017/08/09 に公開
大家好~我是jay阿杰
隔了許久終於出第三部MMD?~
因為有看MMD的大神直播如何修MMD,所以這次有花很多時間在修動作的流暢程度&運鏡,個人覺得是目前最好的作品XD
感謝大家收看,如果喜歡我的MMD的話可以?忙按個訂??~






[MMD] 弱音ハク 桃源恋歌



2017/08/07 に公開






[MMD] Drop pop Candy (Luka and Rin)



2017/08/08 に公開
Hiya!! Back with another MMD cover! This time hoping to have 100 subscriber.

Plz like and Subscribe!! Thank you :)


Credits

Original Song: Giga-P






[MMD] No Title - Roel feat. Miku X Rin



2017/08/08 に公開
This video made by :
Model with Ponkopo Miku and Ponkopo Rin.
Motion and Camera create by ureshii.
Song by Roel - No Title
Stage by mikuxlen (PDF 2nd Special)






【Nightcore】HELLOVENUS (?????)【? ????(I'm ill)】



2017/08/09 に公開
★Disclaimer★
★The song belongs to ★HELLOVENUS★ I don't own the rights to it I love the song, so I decided to do a NightCore on it hope you enjoy it★
★Disclaimer End★


★Information★
Today is Wednesday which meanssss KPOP XD Today we decided to choose HELLOVENUS. Hope you Enjoy it xD

★Welcome to another VGS Nightcore which we take ? ????(I'm ill) By HELLOVENUS and Nightcore it enjoy!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽