So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その291 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




作業員4人の肺から放射性物質検出 原子力機構が発表

 茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターで、ウランとプルトニウムが入った保管容器から放射性物質が漏れて作業員が被曝(ひばく)した事故で、原子力機構は7日、50代の男性職員の肺から、2万2千ベクレルのプルトニウムが検出されたと発表した。暫定で1年間に1・2シーベルト、50年で12シーベルトの内部被曝をする値で、過去にこれほどの内部被曝をした例は、国内ではないという。原子力機構は「急性の放射線障害が出るほどではない」としている。

作業員1人肺から2万2千ベクレル 国内最悪の内部被曝

 原子力機構によると、ほかの20~40代の3人の肺からも、容器内の放射性物質が検出された。残りの40代の1人も内部被曝した可能性が高いという。5人は体内に入った放射性物質の排出を促す薬剤を注射する処置を受け、7日午前に、千葉市の放射線医学総合研究所に搬送された。放医研で正確な内部被曝量を測定する。

 事故が起きたのは、高速炉の新型燃料などを研究開発していた燃料研究棟の分析室。6日に保管状況を確認するため、保管容器のフタを開けたところ、突然、放射性物質が入ったポリ容器を包んでいたビニールが破れ、粉状の放射性物質が飛散した。

 原子力機構は、この作業でビニールが破れることを想定しておらず、作業は密閉した状態で行われていなかった。口と鼻を覆うフィルター付きの特殊なマスクをして作業していたが、内部被曝した。

 保管容器はウランとプルトニウムを封入した1991年以降、年に1回、容器の外観は点検していたが、内部は一度も点検していなかったという。同じものが入った保管容器が20個残っているといい、原子力機構は今後、容器内の状況を調べるという。

 原子力規制委員会の田中俊一委員長は7日の記者会見で「被曝量としては大きい。放射性物質は常に注意深く扱う習慣が必要。経営陣も含めて真剣に反省すべきだ」と指摘した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Goodnight [Nurse Luka & Race Miki]



2017/05/26 に公開
I DO NOT OWN THE MUSIC, MOTION, MODELS, OR BACKGROUND!
Motion by: Ureshiiiiiii
Models By: NekoLovi-chan (Luka) and Venussempai (Miki)






【似非中国人が】桃源恋歌【踊ってみた】



2017/05/25 に公開
この新作が出た瞬間から衣装や撮影場所、練習が始まりました(笑)間違っているところもありますが、楽しく踊ったので頑張って観て欲しいです!(^^)!






【艦これ】飛龍改二で「極楽浄土/Gokuraku Jodo」【MMD】【1080p60fps】



2017/05/27 に公開
MMD作品10作目

スカイドーム_静かな月夜U1_配布物

千本鳥居風ステージ

万灯ステージ配布用

夜桜ステージ(配布用)






【艦これMMD 】ぽんぷ長式大和で極楽浄土



2017/05/27 に公開
ネタがなくなりそう(´・ω・`)
良かったら高評価お願いします!
こんな動画でも転載禁止です Reprint is prohibited






【4K】【60fps】姫式球磨で『Rainbow / ROUND TABLE featuring Nino ARIA』【艦これMMD】【MME】



2017/05/28 に公開
くまーにきをつけるくまー






【MMD Agent】 IAちゃんで モーション違いの からくり ピエロ (karakuri piero)



2017/05/30 に公開
こんばんわ (⌒▽⌒)

この作品も以前 別のサイトに 投稿してました


MMDにも 歴史を感じます

IAちゃんに 格好良く 踊って貰えたので

観て貰えると 嬉しいかもです m(_ _)m






ボカロ【オリジナル曲】「ダ・ラ・ク」feat.IA ROCKS



2017/06/02 に公開
最初重めな曲になるかなと思ってたけど最終的にポップな感じになったかもですw作曲メインなので歌詞は気にしないで下さいb






Overflow Darkness(オリジナル曲、MIDI)



2017/06/02 に公開
Dominoを使って作ったもの。イラストは適当に。
タイトルと曲の雰囲気が噛み合わないなあ。






【Takuya+】H2O【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作曲:Takuya






【T-maru-style】"Heart Sutra" 般若心経+Psychedelic Trance 2017 お経



2017/05/29 に公開
火も踊る。
途中の変化にご注目。

"Heart Sutra" 般若心経+Psychedelic Trance 2017

T-maruの楽曲です^^
聞いてみてください☆






【GUMI Whisper】Clock tree【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開






【TouhouMMD】 十六夜咲夜で未来景イノセンス 4k 【camera配布】



2017/05/31 に公開
CocoonのPureArrowです。
未来景イノセンスでもう一個動画を作ってるときに気になったカメラを修正したのでついでに配布です。

音源になゆごろう様の声にミクの声を申し訳程度に添えてみました
(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その313 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




「無理心中」一転、殺人事件で捜査 福岡母子3人死亡

 福岡県小郡(おごおり)市の住宅で6日朝、母親と小学生の兄妹2人の遺体が見つかった事件で、福岡県警は7日未明、「無理心中の可能性がある」としていた当初の説明を一転させ、「3人とも殺害されたと断定した」と発表した。同日、小郡署に捜査本部を設置し、改めて捜査を始めた。

住宅に母子3人の遺体、無理心中か 福岡・小郡

 県警によると、事件は6日午前9時15分ごろに発覚。小郡市小板井の住宅で「妹が自殺している」と110番通報があり、この家に住む無職中田由紀子さん(38)と小学4年の長男涼介君(9)、小学1年の長女実優(みゆ)さん(6)が室内で死亡しているのが見つかった。

 涼介君と実優さんは2階の布団の上で倒れ、首に絞められたような痕があった。由紀子さんは1階の台所で倒れていた。

 捜査1課や小郡署は当初、取材に対し「母親が子ども2人を殺害後に自殺した、無理心中の可能性がある」と説明。だがその後、由紀子さんの司法解剖の結果、死因は首を圧迫されたことによる窒息死と判明し、3人とも殺害されたと判断した。遺体の状況などから、3人は6日午前0時から9時ごろにかけて死亡したとみられるという。

 一家は夫婦と子ども2人の4人暮らし。夫は県警の警察官で、6日午前7時前に出勤。午前8時半ごろに小学校から、子ども2人が来ていないと夫に電話があり、夫から連絡を受けて訪ねてきた由紀子さんの姉が遺体を見つけ通報した。

 夫は県警に対し「出勤時、3人は寝ていた」と説明しているという。

     ◇

 発覚当初、「無理心中の可能性がある」とした理由について、県警は7日未明、①由紀子さんが殺害されたのかどうか外見ではわからなかった②由紀子さんの姉が「妹が自殺している」と通報した③由紀子さんの夫と姉が「由紀子さんが育児のことで最近悩んでいる様子だった」と話した――ためだったと報道陣に釈明した。玄関は無施錠だったが、室内に荒らされた形跡はないという。
佐)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】Puzzle Night【オリジナル】



2017/06/03 に公開
こんばんは小林ラムネです。 今回で3作目です。(^_^)


パズル苦手(´・_・`)


作詞・作曲・編曲・動画制作 小林ラムネ

歌 初音ミク

歌詞 ↓↓

君のために生きる

これからの人生は何が起こるのか

分からなくてもいい

君が居れば嫌な事 

忘れられる魔法な日々 

僕らだけの花を咲かせよう

幸せな数だけ数えよう

心のパズルを完成するには

恋のピースを並べて

二人だけで作りたいの

愛で前が見えないくらいに恋をしようよ

この先もだよ

夜空を眺めて 星を見ていたよ

隣に君が居ないから寂しい

君が居てるから今日も頑張れる

そんな風にこれからも生きる

夢の中でも逢いたいな

側に居たいです

こんな僕でも好きになる貴女が居るから

不安な社会でも二人で助け合えば

なんとかなりそうな気がするのです。

答えがない世の中で

君と出会い 僕は変わる

朝と夜の繰り返しの中

僕は君を抱きしめている

手を繋ぐ時に 自然な笑顔の君を見れた時のね

嬉しさで音を奏でる ピアノのメロディーが鳴り止まないくらいに僕 

君が好きなの

2人で歩いた愛の交差点 知らない事もさ

少しずつ分かる

君が居てるから今日も頑張れる

そんな風にこれからも居よう

君のために生きる

これからの人生は何が起こるのか分からなくてもいい

君が居れば嫌な事 

忘れられる魔法な日々 

僕らだけの花を咲かせよう

幸せな数だけ数えよう

心のパズルを完成するには

恋のピースを並べて

二人だけで作りたいの

愛で前が見えないくらいに恋をしようよ

この先もだよ

夜空を眺めて 星を見ていたよ

隣に君が居ないから寂しい

君が居てるから今日も頑張れる

そんな風にこれからも生きる






【弱音ハク】少女A【VOCALOIDカバー】



2017/06/03 に公開
ニコニコ動画にアップロードした動画( http://www.nicovideo.jp/watch/sm31333766 )のYouTubeバージョン。

どうも、天片日シノです。企画モノです。
大雑把に言えば、勇者様にハク姐を描いていただいたハク姐のイラストを使用してシノさんが動画を作るという企画です。
勇者様に描いていただいたハク姐が、可愛すぎて、心臓が持たなくて、編集に2か月以上かかりました。
ちなみに、歌ってるハク姐は「初音ミク VOCALOID2」のほうのハク姐です。






初音ミク/F Matsumoto ウグイスの鳴くころに



2017/06/03 に公開
拙宅の近くでも、5月末ごろより、ホトトギスが鳴き始めました。時おり、ウグイスも鳴いています。掲載写真は、日本野鳥の会『野鳥図鑑』より。






もう一人のシリウス - 初音ミク



2017/06/03 に公開
ハップルですよ
シリウスの楽曲です。投稿日冬じゃないですけど!






【初音ミク】 好き 【オリジナル】



2017/06/02 に公開
この曲を作ったのは、もう10年以上も前の事です。今回、Bメロを新しく作りABCの3部構成にして、改めてアレンジしました。是非、聞いて見て下さい。






初音ミク - ネクロな夢の安住世界



2017/06/02 に公開






【初音ミク】えんどろーる【オリジナル】



2017/06/02 に公開
このiMovie感はなんなんだろうか...






【MMD】「未来景イノセンス/Future View Innocence」 雨街・初音ミク Rainy Street Miku FHD



2017/05/31 に公開
It is recommended to watch the video in HD or FHD.
HDやFHDなどの高画質で視聴するのをおすすめします。
建議以HD以上畫質觀看。






【初音ミク】ハゲの歌【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
説明






【初音ミク】夏の夜空に【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
夏の夜空に恋の花

イラストは「湊なお」さんに描いていただきました!






【初音ミク】Beautiful World【オリジナル】



2017/06/02 に公開
>誰かに伝えてごらん「愛してる」って
生命のアンセム…のつもりです。
こんにちは。legataです。
元はオリジナルのピアノ曲として作ったものに、ドラムとヴォーカルを加えたものです。
聴いて下さった方、感謝です。






【初音ミク】 埋葬性愛 【オリジナル】



2017/06/03 に公開
新曲です。ミクさんの断末魔部分はいい感じに出来たかと思います。どうぞー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽