So-net無料ブログ作成

初音ミク その312 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




佐藤名人が初防衛、将棋名人戦 挑戦者の稲葉八段に4勝 (2017/06/06 20:35)


第75期将棋名人戦七番勝負(朝日新聞社、毎日新聞社主催、大和証券グループ協賛)の第6局は6日、甲府市の常磐ホテルで2日目が指し継がれ、午後8時19分、佐藤天彦名人(29)が挑戦者の稲葉陽八段(28)に112手で勝ち、通算4勝2敗でタイトル初防衛を果たした。

タイムラインで対局詳報
【写真特集】名人戦の「将棋めし」

 21年ぶりの20代対決となった今期名人戦は開幕から第4局まで、稲葉八段が先行しては佐藤名人が追いつく互角の展開。シリーズ後半に入った第5局、佐藤名人が勝って初めてリードを奪うと、第6局も制して防衛を決めた。

 タイトル戦初登場だった稲葉八段は初のタイトル獲得に届かなかった。また、1997年の谷川浩司九段(55)以来、20年ぶりとなる関西所属棋士の名人獲得もならなかった。

 佐藤名人は福岡市出身。昨年、名人戦初登場で当時の羽生善治名人(46)を4勝1敗で破り、初めてタイトルを獲得した。




「業務量多すぎ、現実逃避」 無断欠勤の海自隊員を免職

海上自衛隊横須賀地方総監部(神奈川県横須賀市)は6日、隊員2人を免職、1人を停職18日とする同日付の懲戒処分を発表した。

 発表によると、免職となった横須賀基地業務隊の男性海士長(20)は31日間、誘導武器教育訓練隊の40代の男性2等海曹は25日間、それぞれ無断欠勤した。海士長は「今の仕事から抜け出したかった」、2等海曹は「業務量が多すぎ、現実逃避したかった」と話しているという。

 停職となった同総監部所属の20代の男性海士は一昨年9月、同僚隊員に飲みかけのお湯をかけて約2週間のやけどを負わせ、昨年5月にも先輩隊員を殴る蹴るなどして4日間のけがを負わせた。いずれも基地内という。一昨年の件は「勤務態度が悪く腹が立った」、昨年の件は「からかわれたので腹が立った」と説明したという。(前田基行)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】 風の旅人 【オリジナルMV】



2017/05/30 に公開
――― きみを探すなら、僕はどこだって行くよ。 ―――






ラスカの真空、水没色/ 初音ミク



2017/05/30 に公開
初投稿じゃないです。そっそっそっそっそっそらがくらい






【初音ミク】空閨の君



2017/06/02 に公開
くうけいのきみ






【初音ミク】ナナイロセカイ【EDM】



2016/05/26 に公開
Follow me






【初音ミクV4】オリジナル曲Vol.2「届け!」



2017/05/31 に公開
オリジナル曲第2作目です。
タイトル通り、「大切な人へ想いを届けたい!」
そんな応援ソングです。
曲調はピアノとストリングスがメインのバラード・・かな?

1番は応援する側、
2番は応援される側、
最後はお互い、
という感じに視点を分けてみました。






【オリジナル曲】STUDENT【初投稿曲】【初音ミク】



2017/06/01 に公開
伊藤遥人です。

今までの漫画、イラストの活動に加え、これから音楽方面でも頑張っていきます。
今回初音ミクを使用したのですが、まだまだ不慣れで滑舌が悪く、また、動画も資金力不足のため、風景の色が変わるだけの動画になってしまいました。ぜひ、歌詞を追いながらご視聴いただければ嬉しく思います。






【初音ミク】おとなになっても -short ver.-【オリジナル】



2017/06/02 に公開
おとなになっても忘れたくない子供の頃の記憶。ずっと大切にしまっておこう。
Music and lyrics by mac P






サンドリヨン (feat. 初音ミク & KAITO) シグナルP MMD



2017/06/01 に公開
Miku: SEGA, Tuni-Kun, Syazwan133, Juichiii, Erikson16
Kaito: SEGA, Nissho
Motion: SEGA, Project Mirai DX, Nissho
"サンドリヨン (feat. 初音ミク & KAITO)" by シグナルP






【初音ミク】キナ【オリジナル】



2017/06/03 に公開
「また仕事のせいにして言い訳をした、ごめん」

それでも君を想った愛の歌

「願いもしていた
 
 頼みもしていた

 僕は弱くなることを」






【MMD】 オリジナル曲 雨の音が聞こえますか【初音ミク】



2017/06/02 に公開
オリジナル曲 「雨の音が聞こえますか」 です。

ゆうくんあるばむぅ 13th 雨の音が聞こえますか のタイトル曲です。
こまにさまの絵を、ジャケットに使わせていただきました。
こまにさま ありがとうございます。(^^)/

あぴミクV4Xc Ver_1.00 を 使わせていただきました。とってもかわいい~(^^)/


歌詞 ↓↓↓

静かに響く わたしの胸の音
聞こえてくる  思いが巡る音が

窓に流れる雫 雨が降る日の想い
今そっと 窓に手をあてて 感じる 雨の記憶

雨の音が聞こえますか わたしが聞いている雨の音が
あなたの 胸に届いたでしょうか わたしの音が

窓を開けて見る 雨の景色
雨の音がわたしに 溶け込む 重なる雨粒に溶ける


雨の音が聞こえますか わたしが見ている雨の景色
あなたの 胸に届いたでしょうか わたしの胸の中の景色

雨の音が聞こえますか わたしが聞いている雨の音が
あなたの 胸に届いたでしょうか わたしの音が

私の雨の音






【オリジナルMV】ねんごろ【初音ミクとVY2】 / [Original Music Video] Intimate [hatsune miku & VY2]



2017/06/03 に公開
懇ろ推奨人間 hiro’による、のほほんソングです♪

苛ついていても、抱き合うことでわだかまりが解けたり、
多くを語りあうより、一度のねんごろが濃密な関係を築いたりも、しますよね?w

素敵なイラストは、ふでつきあやむさん(@ayamoon_)に描いてもらいました!
イメージは西原理恵子さん的な世界観です。

歌は、初音ミクとVY2。






Bless / 初音ミク



2017/06/03 に公開
ニコニコからの転載です。

Vocal  : 初音ミク

I dont own shit.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽