So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その311 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




栃木・小山市のコンビニに車突っ込む 女性店員けが(2017/06/05 20:08)

事故の弾みで...コンビニ店に車突っ込む.jpg

栃木県小山市のコンビニ店の駐車場で乗用車とワゴン車が衝突する事故があり、そのはずみでワゴン車が店に突っ込みました。

 5日午前10時45分ごろ、小山市のコンビニ店で「店に車が突っ込んだ」と店員から110番通報がありました。警察によりますと、コンビニ店の駐車場で66歳の男性が運転するワゴン車と74歳の男性が運転する乗用車が衝突し、そのはずみでワゴン車が店に突っ込んだということです。この事故で、店の入り口付近にいた店員の女性(63)がガラスの破片で指を切るけがをしました。警察は、ワゴン車を運転していた男性らに話を聞くなどして事故の原因を調べています。




排泄物を放置、猫13匹を虐待容疑 25歳女を逮捕(2017/06/05 19:42)

 不衛生な環境で猫13匹を飼い、うち11匹の死骸を公園に埋めたとして、神奈川県警相模原南署は5日、埼玉県朝霞市三原3丁目の無職竹沢絵利香容疑者(25)を動物愛護法違反(虐待)と廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕し、発表した。竹沢容疑者は調べに「虐待はしていない」と容疑を一部否認しているという。

 署によると、竹沢容疑者は昨年9月13日から10月13日ごろにかけ、当時住んでいた相模原市南区内のワンルームマンションで、排泄(はいせつ)物などを放置したまま猫13匹を飼育して虐待した疑いがある。この間に11匹が死に、その死骸を同日ごろ、南区の松が枝公園に掘った3カ所の穴に埋めた疑いもある。残る2匹も死亡したが、竹沢容疑者は虐待は否定しているという。

 植え込みの土に死骸が埋められているのを、ごみの回収に訪れた市の職員が発見していた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】恋の魔法円【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/06/04 に公開
恋の魔法円

produced by 野村ヤスユキ


ソロモンの小さな鍵を そっと開いて
魔法書の第一部 ゴエティア読みながら
リクボウ星の魔法円を キッチンに描き
さあて今日はどのしもべを 呼び出そうかな
妖気薫るキャンドルライト ムードたっぷり
竜の涙 魔女の吐息 黒猫の髭
処方箋は恋の媚薬 よくかき混ぜて
太陽のオーブンに入れて35分
そろそろもう焼けたのかな待ち遠しいな
魔法のケーキの出来上がり!

ホイップクリーム くるっとかけて
サクランボに キスをしたなら
照れちゃうけれど ときめいちゃうの
準備はオッケー

君のハート もう、わたしの手の内にある
念のためにアブラメリンの魔術 メモして
邪魔者は誰もいない 秘密の森で
ふたりきりでデートしましょ 久しぶりだね
特製のケーキあげる おいしいんだから
これを食べたらいちころよ

あらまいやだわ 独り言なの
気にしないでね 空がきれいね
話反らして スキを突くのよ
すぐばれる嘘
鳴り響くタイマー 夢から覚めて
あらまぁいやだ うたた寝してた
愛用のオーブン 扉を開けて
魔法のケーキの出来上がり!






【初音ミク】人見知りワンダーランド【オリジナル曲】



2017/06/03 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






花びらのよう / 初音ミク



2017/06/03 に公開
西野といいます。






【MMD】 Classic ~ 初音ミク Cheerful ver. ~



2017/06/03 に公開
友人とMMDの静止画を楽しんでいます。
ぱぴこ様の「フェンス付き屋上」を静止画用にMMEを設定すると・・・
動画の画質が落ちます ^^;
でも、なぜか?時たま出るおっさんのPC障害だと思いますのでしばらく調整動画を公開して行きます。

ちなみにエンコード6パターンも動画を作ってしまいました。






【初音ミク】Sirius【オリジナル】



2017/06/03 に公開
作詞:よーぐる
作曲:hiroshi link
唄:初音ミク

初音ミクを歌手に迎えた12作目の楽曲です。

イメージとしては、片思いの女の子が勇気を出して告白する寸前の心境を曲にした感じです。






SAKURA - vocal : 初音ミク



2017/03/22 に公開
作詞 ・作曲 : 水野良樹 - Yoshiki Mizuno
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 3) - Miku Hatsune

 春に一度は聴くさくらの名曲
 いきものがかりの『SAKURA』です。

 春の曲って2種類あって、暖かいとても明るい曲と、冬を越えて、また卒業からの別れや出会いを載せたちょっと切ない曲。どちらも好きですが、日本は桜の曲をうまく音楽に融合させていて、『さくら』というのが本当に鮮やかなテーマですよね。

 現在、いきものがかりは「放牧中」ですが、音楽はいつでも聴けるので活動を停止している感じがありませんが、またいつかその時がくれば、素晴らしい曲を聴かせてくれるのかなと思っています。私も頑張らないといけませんね(比べられませんが笑)

 春は出会いと別れの季節。人のつながりを改めて感じられる季節です。今年も素敵な桜を背に、共に歩んでいけたらと思います。






解脱少女リンネちゃん / Minami feat. IA



2017/06/01 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






片思いスナイパー IA シーズン2第2弾オリジナル曲



2017/06/01 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【OИE】The ONE【オリジナル】



2017/06/01 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【初音ミク】拝啓、モラトリアム【オリジナル】 Miku Hatsune Original Song



2017/05/28 に公開
イリオモテオオヤマネコです。青春パンク/メロコアな曲を作りました。
無理してポジティブメーター振り切ってます。


戻ってやり直したい…。






【初音ミク】それでも僕らは生きている【オリジナル】



2017/05/30 に公開
「それでも」とか「だけど」とか、逆接使ったフレーズが好きです。
そして露呈するボキャブラリ不足…
それでも、聴いて下さった方に感謝です。






【初音ミク】わすれもの【オリジナル曲】



2017/05/29 に公開
こんばんは!
よっぴです!
新曲の「わすれもの」です。
忙しすぎて、情報過多な現代生活。
何か大事なものとか、忘れていませんか?

今回もイラスト&動画は毛珠さんが作ってくれました!
曲のイメージにピッタリな動画で、本当お疲れ様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その310 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




栃木・小山市のコンビニに車突っ込む 女性店員けが(2017/06/05 20:08)

事故の弾みで...コンビニ店に車突っ込む.jpg

栃木県小山市のコンビニ店の駐車場で乗用車とワゴン車が衝突する事故があり、そのはずみでワゴン車が店に突っ込みました。

 5日午前10時45分ごろ、小山市のコンビニ店で「店に車が突っ込んだ」と店員から110番通報がありました。警察によりますと、コンビニ店の駐車場で66歳の男性が運転するワゴン車と74歳の男性が運転する乗用車が衝突し、そのはずみでワゴン車が店に突っ込んだということです。この事故で、店の入り口付近にいた店員の女性(63)がガラスの破片で指を切るけがをしました。警察は、ワゴン車を運転していた男性らに話を聞くなどして事故の原因を調べています。




排泄物を放置、猫13匹を虐待容疑 25歳女を逮捕(2017/06/05 19:42)

 不衛生な環境で猫13匹を飼い、うち11匹の死骸を公園に埋めたとして、神奈川県警相模原南署は5日、埼玉県朝霞市三原3丁目の無職竹沢絵利香容疑者(25)を動物愛護法違反(虐待)と廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕し、発表した。竹沢容疑者は調べに「虐待はしていない」と容疑を一部否認しているという。

 署によると、竹沢容疑者は昨年9月13日から10月13日ごろにかけ、当時住んでいた相模原市南区内のワンルームマンションで、排泄(はいせつ)物などを放置したまま猫13匹を飼育して虐待した疑いがある。この間に11匹が死に、その死骸を同日ごろ、南区の松が枝公園に掘った3カ所の穴に埋めた疑いもある。残る2匹も死亡したが、竹沢容疑者は虐待は否定しているという。

 植え込みの土に死骸が埋められているのを、ごみの回収に訪れた市の職員が発見していた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】 未来色の風 【ムジャオ_オリジナル_初音ミク生誕祭2016】



2017/05/27 に公開
ミクさん9周年、お誕生日おめでとうございます!
ムジャオです。約2ヶ月ぶり2曲目になります。

内容は「いろいろあったけど、私はミクさんに出会えて幸せです。」という感謝ソングです。

・ミクさんとの出会いから得た経験
・ミクさんの存在の変化
・ミクさん、ありがとう!
この3つをブレンドしました。

これからのミクさんのご活躍に、未来色の風が吹きますように!

クイズ:
動画最後にミクさんへ私からの感謝のメッセージがあります。
このメッセージ、2016年MIKUEXPOライブ会場にて流れました。
さて、どこの会場?わかったあなたは熱心なミクファン!

作曲/作詞/調声/動画:ムジャオ
背景制作:ドッペル58
歌:初音ミク






【初音ミク】必殺魔法返し!【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/05/28 に公開
必殺魔法返し!

produced by 野村ヤスユキ

恋の魔法に落ちた
儚い乙女心
抜け出せない迷路に
虜にされてしまう

突然なの罠に落ちて
あなたに夢中
私だけ見詰めてよ
お願よ My Darling
けだるい午後に
あ…夢を見てたの
DAY DREAM

あなたを追いかけて
駆け出すこの想い
絶対止まらない
きっとつかまえちゃう
覚悟しなさい
必殺魔法返し!



恋はとても不思議ね
突然に目覚めたの
回り続けるココロ
メビウスの輪のなかで

突然なの止められない
高鳴る My Heart Beat
抱きしめて キスをして
大好きよ My Darling
けだるい午後に
あ…夢を見てたの
DAY DREAM

あなたを追いかけて
駆け出すこの想い
絶対止まらない
きっとつかまえちゃう
覚悟しなさい
必殺魔法返し!






【初音ミク】夏の夜のラプソディー【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/05/13 に公開
夏の夜のラプソディ―

produced by 野村ヤスユキ


そうよ、愛してる 恋してる
それはまだ 言えなくて
メビウスの輪の中で
駆け巡る このココロ

明日には 言えるかな?
そんなこと わからない
電子レンジに入れて
温めてみようかな?

明日こそ 言えるかな?
蝉しぐれ 青い海
新しい水着着て
白い雲 夏休み

燃える夏 暑い夏
愛してる 恋してる
夏の夜に 虫刺され
花火でも見に行こう

あゝ切なくなる
どうしようもなく
あゝ届かぬ恋
溜息ひとつ

夏祭り リンゴ飴
浴衣着て 夕涼み
金魚すくいをしたら
金魚鉢 買わなくちゃ

愛してる 恋してる
それはまだ 言えなくて
メビウスの輪の中で
駆け巡る このココロ

明日また晴れるかな
明日また暑いかな
明日また会えるかな
明日こそ言えるかな

夏の夜にラプソディー
面影を探してる
好きなのよ照れるけど
思いっきり独り言

愛してる 恋してる
それはまだ 言えなくて
メビウスの輪の中で
駆け巡る このココロ






アイスエイジ/初音ミクV4X



2017/05/27 に公開
■寒いのは誰のせいだろう    koushirou(卑屈P)です。
■初音ミク10周年記念アルバム『Vocalohistory』に僕の曲が入りました






【初音ミク】 なぎ - 独りぼっちユートピア



2017/05/26 に公開
Track: 独りぼっちユートピア (Hitoribotchi Utopia)
Compose & Arrange: なぎ (Nagi)
Vocal: 初音ミク (Hatsune Miku)
Album: あめあかり (Ame Akari)






【初音ミクDark】 なぎ - clock work



2017/05/26 に公開
Track: clock work
Compose & Arrange: なぎ (Nagi)
Vocal: 初音ミクDark (Hatsune Miku Dark)
Album: あめあかり (Ame Akari)






気ままにKiss(初音ミク&KaitoVer)



2017/06/01 に公開
作詞家KOMA2企画楽曲
以前Plumpyをゲストボーカルに迎え制作した楽曲。
今回は初音ミクとカイトに歌わせてみたバージョン!






【初音ミク】僕と僕【オリジナル】



2017/05/29 に公開
僕と僕。見えない誰かとの物語。






#7 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】ライブ鑑賞【罪の名前】



2017/06/03 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






【初音ミク】天泣



2017/05/30 に公開
天にいるあの人へ、この歌が届きますように


天泣(てんきゅう)とは、上空に雲がないのにも拘らず、雨が降る現象のこと






【初音ミク】Smile a Gain【オリジナル】



2017/05/29 に公開






【GUMI】ムーンレター【オリジナル】



2017/06/01 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽