So-net無料ブログ作成

初音ミク その306 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




「日本メディアの独立性が大きな脅威に」 国連報告者

国連の「表現の自由の促進」に関する特別報告者のデービッド・ケイ氏(米カリフォルニア大教授)が2日、日本の「表現の自由」の現状について東京都内で記者会見し、「メディアの独立性が大きな脅威にさらされている」と懸念を示した。政府が放送免許を取り消せる点などを問題視する一方、ジャーナリスト同士の連帯の欠如や記者クラブ制度の排他性など、メディア側の問題点も指摘した。

 ケイ氏は昨年4月に来日し、政府や報道の関係者らに聞き取りを実施。「報道機関の独立性」「歴史の伝え方や表現に対する干渉」「差別とヘイトスピーチ」など、項目別にまとめた報告書を先月末に公表した。

 ケイ氏はこの日の記者会見でメディアの独立性をめぐり、「放送メディアの規制は(政府から)独立した規制当局がやるべきだ」と指摘。政府が放送局を規制すれば、同系列の活字メディアにも圧力がかかる恐れがある、と分析した。

 一方で政府側だけでなく、大手メディアを中心とした報道のあり方にも言及。記者クラブ制度のもとでは政府が描くストーリーを発信しがちになり、「(政府に)厳しい調査報道をする能力に影響が出る」と述べた。さらに「こうした環境では、政府が少し圧力をかけただけでも跳ね返せない」と懸念を示した。

 日本政府が報告書に対して「誤解に基づく部分がある」と反論していることについては、「報告書に含まれる事実は正確だと自信を持っている。日本政府との意見の違いは、法律や表現の自由に対するリスクの解釈であって、事実についてではない」と反論した。(下司佳代子)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






想交灯 / 初音ミク



2017/05/29 に公開
初めまして、お久しぶりです。Liz.です。


「さよなら愛した人」


歌詞: ↓↓↓

想交灯

君のことが好きと気づいた
その日に花が咲いた
まるで夢のような世界に
迷ってしまったみたいだ

退屈な日々が終わって
君が今 寄り添って 抱きしめた

愛を詠った君の瞳がただ眩しくて
何千何万回と「好き」と伝えた
空はどうしようもない程に
青く染まっていた


いつからだろう 駅のホームで
誰かが人を呼んでる
そんな夢を見るようになって
涙が止まらないんだ

「どうしたの?」と君の声が
聞こえるのに寂しいよ わかんないよ

「傍にいるから大丈夫だからね」
微笑んだ 真っ赤な目を隠して
明日になればきっと
そんなことないとわかってるのに

目の前に君がいるのに
僕はただ 泣いていた 気づいたんだ

君が好きだと気づいたその日から
恋はもう破れて終わってたんだ
君の帰りを待つ事も出来ずに
心臓を空に還した

汽笛が鳴って 朝に花は咲いた
だからもうここにはいられないんだ
弱さでできた世界に逃げ込んだ
そこはもう何もなくなっていた
目を閉じ「さよなら愛した人」






【VOCALOID】トキシックジャム【初音ミク】



2017/05/26 に公開
オリジナル楽曲「トキシックジャム」のMVです!






【ボカロカバー】BAD FEELING(BOØWY)【初音ミクV4X】



2017/05/26 に公開
なんで逃避に限ってってこんなに捗るのか…という訳でBOOWYの『BAD FEELING』をミクV4Xに歌って頂きました。
メインのリフは『CASE~』のバンドスコアを、コード進行はネットに公開されているものを参考にし、その他は耳コピです。






【初音ミク】闇に溶けたい【オリジナル】



2017/05/26 に公開
今回のテーマは「闇」です。

Vocal:初音ミク






【初音ミク】コズミカル☆ランプ【オリジナル】



2017/05/26 に公開
どうもこんばんわ、ciscoです。

みなさんはインターネットで買い物をしますか?
僕はちょっとここには書けない物からここには絶対書けない物まで幅広く利用しています。
配達員の方々いつもありがとうございます。

9作目はお久しぶりのミクノポップです。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!






【初音ミク】今夜はブギーバック【小沢健二】製作途中



2017/05/25 に公開
cubase7 初音ミクv3
未調教(ベタ打ち)






【初音ミク】ナナイロセカイ【Osanzi】



2017/05/29 に公開
Title : ナナイロセカイ
Album : SYNERGY-STYLE Vol.6
Circle: Sakura Recordz!
Vocaloid : 初音ミク / Hatsune Miku






【初音ミク】旅する者へ (オリジナル)



2017/05/29 に公開
四日前に買ったボカロソフトで製作してみました。
地球を旅する者へ
作詞作曲とイラスト kyojiro






初音 千本櫻



2017/05/29 に公開
要定閱或按讚喔?






初音 機關小丑



2017/06/01 に公開






【初音ミク】 Waraibanashi|笑い話 【オリジナルPV】



2017/05/24 に公開
Waraibanashi official pv.






初音 甩蔥歌



2017/05/28 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽