So-net無料ブログ作成

初音ミク その336 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月30日(金) のニュース速報


シャワー故障で除染不十分か 原子力機構の被曝事故

富田洸平

2017年6月30日21時08分

 茨城県の日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターで作業員5人が被曝(ひばく)した事故で、現場となった燃料研究棟の除染用シャワーが故障で使えず、別の施設からホースをつないで除染していたことがわかった。原子力規制委員会が30日に実施した立ち入り検査で明らかになった。

 事故では、原子力機構が事故当日に実施した除染で放射性物質が取り切れなかったことがわかっている。規制委は「シャワーが使えなかったことで、十分に体表面の放射性物質を取り切れなかった可能性がある」と説明している。

 規制委によると、燃料研究棟の水道は事故前から圧力を調整する弁が故障しており、シャワーの水がほとんど出ない状態だった。事故後、別の建物からホースをつないでシャワー室まで引き込んで除染に使ったという。シャワー室で使った放射性物質を含む水を保管するタンクのポンプも故障しており、廃棄できていない。

 原子力機構はこれまで、シャワーを使って除染したと説明してきた。実際はホースだったことについて「機構内での情報共有が不十分だった。隠蔽(いんぺい)の意図はなかった」と話している。

 原子力機構によると、作業員は事故から約3時間半後にシャワー室に1人ずつ入り、自分で水をかけて除染したという。(富田洸平)






麻央さんブログ英訳へ 海老蔵さん「世界中の人の力に」

北村有樹子

2017年6月30日21時00分

22日に34歳で亡くなった小林麻央さんのブログ「KOKORO.」が英訳されることになった。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが30日、自身のブログで報告した。「海外の方も関心を持っていただいていると聞きました。世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方やそのご家族の力に少しでもなれたら」と理由を記している。今後、小林さんのブログにアップしていくという。

 30日夕、「Being myself(なりたい自分になる)」のタイトルで、小林さんが昨年9月1日に初めて書いた投稿の英訳が掲載された。担当医から「“Don’t hide behind cancer”(癌〈がん〉の陰に隠れないで)」と声をかけられ、ブログを書き始めるようになったエピソードがつづられている。(北村有樹子)






麻央さん死去、英BBCも記事 「ブログに多くが共感」

山田佳奈

2017年6月23日21時21分

イギリスの公共放送BBCも23日、ホームページに「小林麻央さん死去 がん闘病つづるブログに多くが共感」とする記事を掲載し、小林さんの死を悼んだ。

 記事では、「乳がんの闘病生活をブログにつづり多くのファンがいたタレントの小林麻央さんが亡くなったことが23日に分かった」と報道。小林さんの最後のブログや海老蔵さんの記者会見の様子を紹介し、「個人的なことがらについて語るのを避けようとする日本社会で、小林麻央さんのブログは画期的だった」などとたたえた。

 BBCは昨秋、特集「100 Women 2016(2016年の100人の女性)」に小林さんを選出。世界各地で人の心を動かす女性100人を選ぶ4回目の特集で、小林さんは日本人では初めて選ばれていた。

 「100 Women」のフィオーナ・クラック編集長は「毎年『100 Women』と題して世界中から選ぶ、影響力を持ち人の心を動かす女性を象徴するような存在で、彼女の手記は世界中の読者の間で共感を呼びました。彼女の死をとても悲しく思い、ご家族に対し哀悼の意を表したい」とコメントを出した。(山田佳奈)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  削除しようかな、まだ削除するのやめようかな。
  わかんない=(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD 桃源戀歌 中文CC



2017/06/20 に公開






[MMD] 桃源恋歌「Tougen Renka」



2017/06/24 に公開






[MMD] Binch 2 [MIKU&TETO] BlackBack&Chroma key



2017/06/27 に公開






[MMD] Binch [MIKU&TETO] BlackBack&Chroma key



2017/06/27 に公開






【初音ミク】IMA -I'm Feeling U-【オリジナル】



2017/06/24 に公開






初音ミク - 綾乃デッドヒートソング



2017/06/26 に公開
私のデッドヒートソング






【Robo feat. 初音ミク】 Heaven's Restaurant 【オリジナル曲】



2017/06/21 に公開






Connect Dream /コネクトドリーム / 初音ミク



2017/06/23 に公開






【MMD】 纯情裙摆 tumi式初音 純情スカート



2017/06/27 に公開
B站搬運






【PS4-PD FT】パズル【初音ミク:メテオライト】(1080p/60fps)



2017/06/26 に公開
禁转。






初音ミク ミッドナイト・プール



2017/06/23 に公開






【初音ミク】死物語【オリジナル】



2017/06/22 に公開
望んでいるんだこんな現状も有様も
不幸な自分にどこか安堵していたんだ
憂いていたそんな夢があるのなら
死んでも叶えろ

これはとある少年の物語
誰も彼を知りはしない
少年はあがく認めてもらいたくて
観客もいないのに歌い続ける

聞こえる残された時間が
患いの少年はもう壊れそうだった

望んでいるんだこんな現状も有様も
不幸な自分にどこか安堵していたんだ
憂いていたそんな夢があるのなら
死んでも叶えるべきだろ
そうだろ?

時が経てど少年の夢叶わず
誰も彼を見てはいない
少年はもがく苦して泣いた夜も
歓声がなくても歌い続けた

道行く人が奏でる静寂が
何よりも辛く虚して
お願い誰でもいい振り向いて
少年はもう壊れてしまった

望んでいるんだあんな栄光を欲しがって
強く憧れた世界は…
憂いていたどんな敗北も結末も
死んだって何も怖くはない

弱者の嘆き無関心な人の群れ
悲痛な叫び孤独と愛の狭間で

望んでいるんだ目を閉じ想い耽る
憂いていた夢なかば散っていく

望んでいるんだこんな現状も有様も
不幸な自分にどこか安堵していたんだ
憂いていたそんな夢があるのなら
死んでも叶えるべきだろ

望んでいるんだ目を閉じ想い耽る
静かに逝けるならもういいや
憂いていた夢なかば散っていく
少年は最期まで歌っていた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その305 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月30日(金) のニュース速報


東芝、国に16億円支払いで和解 偵察システム契約訴訟

2017年6月30日19時49分

東芝は30日、防衛省から受注した偵察システムの契約をめぐる訴訟で、国に16億円を支払うことで和解が成立したと発表した。2017年3月期までにほぼ全額を引当金として計上しており、18年3月期の業績への影響は極めて軽微という。

 東芝は07年度、F15戦闘機用の偵察システムの開発を防衛省から受注したが、期限に間に合わず、11年に契約を解除された。東芝が国に代金約123億円を求めて提訴すると、国は違約金を求めて反訴。東京地裁が16年、約12億円を支払うよう東芝に命じる判決を言い渡し、東芝が東京高裁に控訴していた。






「袴田さんを自由に」 ボクシング世界王者らメッセージ

高橋淳

2017年6月30日19時47分

 1966年に静岡県で一家4人が殺害された事件から6月30日で51年。事件で死刑が確定し、再審開始決定で釈放された元ボクサーの袴田巌さん(81)=浜松市=を、新旧のボクシング世界王者ら約20人が応援するメッセージ動画が同日公開された。

 約4分間の動画には、世界バンタム級王者の山中慎介選手や5月に世界ミドル級王者決定戦を戦った村田諒太選手らが順番に登場。「Free! Hakamada(袴田さんを自由に!)」の一言とともに拳を突き出す。元世界3階級王者の長谷川穂積さんは「同じボクサーとして、これからも応援していきたい」と語っている。袴田さんは元日本フェザー級6位。

 袴田さんの再審を巡っては、静岡地裁が再審開始決定を出したが検察側が即時抗告し、東京高裁での審理は長期化している。高齢の袴田さんの健康状態を心配した日本プロボクシング協会(東京)が、早急な再審開始を訴えようと制作した。協会ホームページ(http://jpba.gr.jp/別ウインドウで開きます)などで公開している。(高橋淳)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  わかんない=?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】 大淀さん明石さんで 「桃源恋歌」【修正版】



2017/06/25 に公開
リクエストがあったので大淀さんと明石さんに踊ってもらいました(2作目)
かわいいモデルで弄ってて楽しいですね






【MMD艦これ】桃源恋歌 by夕立



2017/06/25 に公開
本來是要讓春雨擺在前面的
因為一些技術的問題,所以還是讓我最愛的夕立放前面了 呵呵
其實只是懶得解決而已-w-(喂!!
新一代洗腦歌又來瞜~~
HAToon還是用的怪怪的-w-..
學習日文中~夕立大好






【MMD】桃源恋歌【Haku】



2017/06/25 に公開






[MMD] 桃源恋歌 [Tougen Renka]【GARNiDELiA】



2017/06/24 に公開
Song: 桃源恋歌[Tougen Renka]






【MMD艦これ】翔鶴ちゃんで桃源恋歌



2017/06/25 に公開
柚も作ってみたぁ♪
今回のおまけは写真集じゃなくて柚のある日の出来事をまとめました。
良かったら見てくださいね♪






[艦これMMD]山風のシュガーソングとビターステップ



2017/06/22 に公開
どうもこうおうです。
成るべく本来の音源と似ているものが良いんですが、、、、
最後編集間違えました。
そこは許して下さい()
あれは
cham様には何時も山風と江風を使わせて頂いています。
と書いてあります。今思いましたが日本語おかしいですね。


音声がががが。
個人的に好きな曲です。






【IA】showtime【オリジナル曲】



2017/06/24 に公開
イラストは姫の悲鳴さんに描いていただきました!
詞のテーマは雰囲気で察してね!






【鏡音リン】サヨナラ 【オリジナル曲】



2017/06/24 に公開
作詞:sayaP
作曲:sayaP
編曲:御園まひな

先日アップした、ゆかりん版サヨナラ‥の鏡音リンちゃんバージョンです.: *:・

素敵な絵師様に、素敵な動画に仕上げていただきました‥!!.: *:・






My Assembly Sound・172P・Tda・Luka V4X 愛と光 [香花] Rose Garden



2017/06/24 に公開
御視聴して下さってありがとうございました。
組立音ですので雑音に聴こえたら済みません。
ですが愛と光を込めて組み立てています。
ルカのお喋りの解説をします。
愛と光があってこそ花は美しく咲くことができます。
小鳥のさえすり木の葉のささやき太陽の光など
この大地には愛が溢れています。
愛が溢れているからとはいえ意識し受け入れないと
この愛と光のエネルギーを体に注ぎ込めないですよ。
春の愛と光の癒しが降り注がれますように






【DIVA FT】 No Logic (Normal) PERFECT



2017/06/24 に公開
初音ミク Project DIVA Future Tone

歌詞 Lyrics:

大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの
疲れたら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう

大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないの
どんなに悩んだってほら 結局タイミングなんじゃないの
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
いつだって自然体でいたいんです
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね

大体それで良いんじゃないの 無理はしなくて良いんじゃないの
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても
僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです
いつだって最後は No Logic
僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね

"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね






【艦これMMD】 One Two Three Kantai Collection /Re up load



2017/06/25 に公開






【東方MMD】 うp主でトキヲ・ファンカ



2017/06/21 に公開

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その304(全部・桃源恋歌) [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月29日(木) のニュース速報


下村氏「11名の購入者聞いてない」 加計側持参で会見

2017年6月29日22時00分

 「事実無根」「選挙妨害」。自民党の下村博文・幹事長代行は29日、急きょ開いた記者会見で「加計(かけ)学園から闇献金」とする報道を強い言葉で否定した。しかし、学園幹部が持参したという現金200万円のパーティー券購入者については明確にしなかった。

「『加計学園からの闇献金200万円』という記事は事実に反します」

 29日午前、自民党本部で記者会見を開いた下村博文氏は冒頭、政治資金パーティー券の購入費用として加計学園から200万円が入金された、とする週刊文春の報道を否定した。

 下村氏はA4判3ページの資料を報道陣に配り、淡々と読み上げながら記事の内容にひとつひとつ反論した。「日程の都合上」として30分に区切った会見の半分ほどを説明に充てた。

 下村氏は、記事のよりどころとなる内部資料を漏らしたのが自身の元秘書だった可能性にも言及。「元秘書にも大きな疑念を持たざるを得ない」と語った。

 その後、質疑応答に応えた下村氏は、「道義的な責任」について聞かれると、「私がですか?」と切り返し、「事実と全く違いますから責任を取る立場では全くない」と断言した。「説明は十分か」との質問に対しては、「疑義があれば質問してください。誠実に答えます」と述べた。

 ただ、加計学園の元秘書室長がパーティー券を購入するための現金を預かったとされる「11名の個人及び企業」の質問が続くと、「詳しくは聞いていない」などとして明らかにせず、「20万円以下のパーティー券については、政治資金規正法で名前を出さなくていいことになっている。プライバシーの問題もあるので、確認の方は努力したい」と述べるにとどめた。

 一方で、「(学園理事長の)加計孝太郎さんの名前は入っていないとは聞いている」と否定した。

 100人ほどの報道陣が詰めかけたこの日の記者会見。下村氏が会見を開いた理由に挙げたのが7月2日投開票の東京都議選だ。自身が自民党東京都連会長を務めていることに触れ、文春の記事を「選挙妨害目的と受け止めざるを得ない」と断じ、30分余りの会見の最後にこう呼びかけた。

 「都議選(の選挙運動)は、きょうを含めて3日。さらに疑念があれば丁寧にお答えしますが、都議選が終わってからにしていただきたいと思います」






加計学園、パーティー券の購入否定 下村氏側に持参

2017年6月29日21時52分

学校法人「加計学園」(岡山市)は29日、下村博文氏を支援する政治団体「博友会」の政治資金パーティー券の費用についてコメントを発表した。

 「当学園は献金をしたことはないし、パーティー券を購入したこともない」「学園と関係のある個人や会社の計11のパーティー券代を元秘書室長が預かり持参した。そのお金を学園が負担した事実はない」などと説明。元秘書室長が現金を預かった経緯については「上京し下村事務所に寄るついでがあったためと聞いている」とし、それぞれの名前については「プライバシーなどがあるので回答は差し控えさせていただく」とした。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  わかんない=?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】桃源恋歌 /Togen Renka



2017/06/22 に公開






【MMD】桃源恋歌 Tougen Renka Luo fan version



2017/06/23 に公開
Please watch in HD quality

enjoy(*^_^*)






【MMD】 桃源恋歌 Tougen Renka【Luo Tianyi】



2017/06/21 に公開
Luo is so cute






【MMD】桃源恋歌【60 fps】



2017/06/22 に公開
modle
TDA Short Kimono Teto by elina002
Motion+ wav
桃源恋歌by jmccmy






【GF】桃源恋歌【村上文緒】



2017/06/23 に公開
説明






【MMD】桃源恋歌 / Tougen Renka - TDA Silhouette Haku



2017/06/22 に公開
I'm in love with this song-
_________________________________________
So i'll for sure make another Togen Renka vid :3
I hope you enjoy because i'm pretty proud of this :D






【MMD】桃源恋歌/ /Togen Renka【Haku Cross】



2017/06/22 に公開
\\ MMD by ReimuHakureiChannel \\






[MMD]Tougen Renka (Kimono Haku)



2017/06/24 に公開






【MMD艦これ】鈴谷X熊野『桃源恋歌』



2017/06/24 に公開






【MMD艦これ】鈴谷さんで「桃源恋歌」



2017/06/24 に公開
ちょっと流行りに乗ってみるテスト






【MMD】 山風ちゃんで 桃源恋歌 【MMD艦これ】



2017/06/22 に公開
はぃ!今回も山風ちゃんです!!
今はやってる・・・のかわからないですが!流れにのって作りました!

遅くなった原因は・・・・やった事ない作業をしてたから(*'ω'*)
初めての着せ替えになります(´;ω;`)ウゥゥ
何もわからずに1から着せ替えしたので、見にくい場合やツッコみたくなる所があるかもですが・・・

リボンやチョーカーはあえて外してあります。
和服にはあまり合わなぃかな(´・ω・)?と思ったので

※無断転載禁止






[MMD] 江風&山風 桃源恋歌 1080p60fps [艦これ]



2017/06/27 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その335 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月29日(木) のニュース速報


三浦按針の墓から骨片、本人のもの? 平戸市が鑑定へ

福岡泰雄

2017年6月29日20時38分

長崎県平戸市は、イギリス商館の開設にも関わった三浦按針(ウィリアム・アダムス、1564~1620)の墓と伝わる同市大久保町の崎方公園にある石碑周囲で、27日から発掘調査を始め、骨片1個と、つぼを見つけた。土井ケ浜遺跡・人類学ミュージアム(山口県下関市)に相談し、鑑定を進める方針。

 按針は英国人で、1600年に日本に漂着。徳川家康の外交顧問となった後、平戸で没したとされる。

 発掘は、2020年の没後400年を前に、石碑が本当に按針の墓かどうかを調べるのが目的。石碑と土台の石を事前に移動させて作業を始めたところ、同日、石が集まった隙間の土中に骨片があり、骨片から約30センチ離れた位置につぼがあった。

 骨片は長さ約10センチ、幅約6センチ、厚さ最大約4センチ。つぼは茶色で口径、高さとも約15センチ。割れた状態だった。市は、掘り返した土をふるいにかけるなどして、遺物などがないか、さらに調査を進める。

 調査を担当する市文化交流課の塩塚浩一係長は「骨片がだれのものか確認は難しいだろうが、少しは検証が進むことにはなると思う」と話す。発掘は7月12日ごろまでの予定。(福岡泰雄)






電動自転車2製品、アシスト力基準超え 使用を控えて

2017年6月29日20時10分

 国民生活センターは29日、電動アシスト自転車2製品について、少なくとも一部は電動機のアシスト力が法令の基準を超えていたとするテスト結果を発表した。同センターと警察庁は、使用を控え、製造元や購入先に問い合わせるよう呼びかけている。

 2製品は、カイホウジャパンの「KH―DCY700」と、日本タイガー電器の「bicycle―206 assist」。同センターが、両社を含め8業者の計9製品をテストし、判明した。

 アシスト力の基準は道路交通法施行規則で定められている。基準を超える製品は原付きバイクにあたるが、方向指示器などを備えていないため公道を走ることはできない。

 消費生活センターなどには2012年度以降、電動アシスト自転車に関する相談が1362件寄せられている。そのうち3件は「転倒して肩甲骨を骨折した」といったけがに関する相談だった。

 カイホウジャパンの問い合わせ先はサポートセンター(042・631・5357)、日本タイガー電器は専用ダイヤル(050・2018・2477)。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  わかんない=?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【初音ミク】 六月  オリジナル曲



2017/06/23 に公開
説明






【MMD】ミクとネルが透け感が可愛いシャツでNo title



2017/06/23 に公開
流行りの透け感衣装でネルとミクが舞う!
オシャレ動画シリーズ






【初音ミクオリジナル曲】見 せ て



2017/06/26 に公開
ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。「見 せ て」
パステルカラーの世界を。






【オリジナル曲】自転車



2017/06/24 に公開
オリジナル8曲目です
↓歌詞↓


ずっとずっとずっとずっとずっと
前に前に前に進もう


今日もペダルをこいで いつもの道を走る
流れる景色昨日と違い少し眩しい
雨上がりの午後の ちょっと湿った空気
丘の向こうに虹が出てるのとても鮮やか

風をきって 肌で感じる
澄んだ青空輝く太陽白い雲

ずっとずっとずっとずっとずっと
前に前に前に進もう
前に道が続く限りどこまでも
もっともっともっともっともっと
前に前に前に進もう
ride a bicycle, run to the goal
ゴールを目指せ


幾つかの分かれ道 目の前に広がる
迷い迷って自分の決めた道を選ぼう
時には急な坂 困難もあるけれど
諦めずに障害を越え突き進もう

来た道を 振り返り
過去を顧み未来を見定めこぎ出そう

ずっとずっとずっとずっとずっと
前に前に前に進もう
前に進む自転車を追い越して
もっともっともっともっともっと
こいでこいでこいで力強く
ride a bicycle, run to a dream
夢に向けて


春の息吹を愛でて 夏の日差しを浴びて
秋の木枯らし冬のスリップ季節を楽しもう

風をきって 肌で感じる
雨風台風雷濃霧を蹴散らして

ずっとずっとずっとずっとずっと
前に前に前に進もう
前に道が続く限りどこまでも
ずっとずっとずっとずっとずっと
前に前に前に進もう
ride a bicycle, run to the end
果てしなく






シャングリラの幻想【初音ミク オリジナル】



2017/06/24 に公開
理想を追い求めた末路。苦しいだけの世界で。
いっその事消え去ってしまいたい、なんて気持ちにもなるさ。



イラストは さあかに描いていただきました。

よろしくお願いします。






【初音ミク】 Satisfaction【自作PV】



2017/06/26 に公開
AEとMAYA、live2dを使い作成






【MMD】 オリジナル曲「あふれ出る恋の泉に」【初音ミク】



2017/06/24 に公開
ゆうくんあるばむぅ 14th あふれ出る恋の泉に のタイトル曲です。
しくろっくさまの絵を、ジャケットに使わせていただきました。
しくろっくさま ありがとうございます。(^^)/

コロン式改変V3風ミク を 使わせていただきました。とっとも 美しい(^^)/

しくろっくさまの絵を、
ゆうくんあるばむぅ 13th 雨の音が聞こえますか
のジャケットに使わせていただきました。

しくろっくさま ありがとうございます。(^^)/

歌詞

恋が始まる 胸の奥で ドキドキする気持ち抑える
わたしの 心は 震える この気持ち 気づかれたくない

恋が大きく 胸の奥で ジンジンする 指先震える
わたしは もうダメ この気持ち 抑えきれなくなる

あふれ出る恋の泉に わたしの全てが 満たされて行く
あなたに伝えたい でも このまま どうすれば良いの 

眠れない夜 目を閉じれば あなたのことばかり 涙もにじむ
このまま あなたのもとへ 駆け寄りたい あなたと夢の中


あふれ出る恋の泉に わたしの全てが 満たされて行く
涙が頬に溶けて 思いが深く わたしに 刻まれる 

あふれ出る恋の泉に わたしの全てが 満たされて行く
幸せ求め 溢れ出る あなたを求め 恋の泉に






【初音ミク】証明できない【オリジナル】



2017/06/26 に公開
バカップルの歌です。(たぶん)






【初音ミク】魚になって【オリジナル】



2017/06/26 に公開
恋してちょっと水をかき分けて。






ANGEL : 初音ミク By DearL (ディアル)



2017/06/26 に公開
天使がテーマということで若干、聖書的表現を使っていますが自分の性格からして間違いなくシメオン族の末裔でしょう。






Eleusis / 初音ミク(remaster)



2017/06/25 に公開






【初音ミク Project DIVA X HD】キュート・メドレー ~アイドル サウンズ/Michie M songs~[ライブエデット/PSVR版]【PS4】



2017/06/26 に公開
皆さんこんにちは。
今回もDIVA XよりVRエディット曲であるキュート・メドレーをお届けします。
Mitchie M様のメドレーということで、まさかのイージーデンスやビバビバを始め、DIVA f収録のFREELY TOMMORROWなども含まれています。VRで見ていて楽しくなりますね!

エディットの方は、音楽番組収録のようなイメージでセッティングしてみました。
どうでもいいですが、オレンジブロッサムモジュールの横乳〜脇にかけての筋肉筋が大好きです。どうでもいいですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その303 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月28日(水) のニュース速報


90歳、戦い続けた38年 大崎事件再審決定

斉藤明美、島崎周、井東礁 野崎智也

2017年6月28日21時55分

 90歳を迎えた原口アヤ子さんに吉報が届いた。鹿児島県大崎町で起きた「大崎事件」から38年。鹿児島地裁の再審開始決定を受け、原口さんは目に涙を浮かべて「ありがとう」と喜んだ。「命あるうちに再審無罪を」という弁護団や支援者の願いは実現に一歩近づいた。

 「やったー」「おめでとう」「万歳!」

 午後1時半過ぎ、雨がぱらつく地裁前。弁護団の2人が「再審開始決定」「二度目の画期的決定」と書かれた幕を勢いよく広げると、支援者から歓喜の声が上がった。

 今月90歳を迎えた原口さんはこの日、体調を考慮して鹿児島県志布志市のホテルに支援者らと滞在。地裁には姿を見せなかった。弁護団長の森雅美弁護士は「なんとか、間に合った。本当によかった」。支援に奔走してきた弁護団事務局長の鴨志田祐美弁護士も目頭を押さえた。

 地裁では原口さんの元夫(故人)の再審開始決定も出た。再審を求めていた2人の長女、西京子さん(62)=大阪府=は「38年間、母は苦しんできた。母は、事件のことだけは忘れられないみたいです」と語った。「人生が無駄になりますので、無罪になってもらわないと困ります」






風邪薬に中国製混入のメーカー、業務停止命令 和歌山県

杢田光

2017年6月28日21時51分

風邪薬の主要成分アセトアミノフェン(AA)製造最大手の原薬メーカー「山本化学工業」(和歌山市)が安い中国製AAを無届けで混入させていた問題で、和歌山県は28日、医薬品医療機器法(薬機法)に基づき、同社に29日から22日間の業務停止命令と再発防止のための業務改善命令を出した。山本隆造社長は報道陣の取材に対し、中国製AAを混ぜた理由について「コストダウンのため」と説明した。

 業務停止期間は6月29日~7月20日で、同社が製造している全10製品が対象。再発防止のため、今回の問題の原因と責任の明確化などを求めている。

 県によると、同社は2009年2月から、自社で製造したAAに無届けで中国製品を約2割混ぜて水増しし、出荷していた。自社のAAの原材料にも無届けで中国製品を使っていたという。

 さらに15年11月からは、てんかん発作の治療薬に使われる「ゾニサミド」の製造でも、薬を混ぜる溶媒を無届けで変更していた。製造方法を変更する場合は本来、医薬品を承認審査する独立行政法人「医薬品医療機器総合機構(PMDA)」に変更を届け出る必要があったが、同社はいずれも届けていなかった。

 ただし、県は「健康被害はなかった」とした。

 また、県が2年に1回行っている定期的な立ち入り検査の際、製造記録を偽造して不正を隠していた。同社関係者への取材では、県の立ち入り検査の際などに中国製AAを倉庫に隠していたこともわかっている。

 今回は、厚生労働省からの情報提供を受け、同省と県などで5月23、24日に抜き打ちで立ち入り調査をして発覚。県はこれまで県内の医薬品製造業者に対する立ち入り検査の際、業者側に事前に検査日を通告していたが、今後は抜き打ちで行うことを検討している。(杢田光)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、そろそろ削除しても、いいかな。(・・?

  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【東方MMD】 うp主で好き!雪!本気マジック!



2017/06/21 に公開






【東方MMD】【艦これMMD】アリスとスカーレット姉妹と龍驤と那珂ちゃんとガチルノがカリスマダンスwww



2017/06/22 に公開






【MMD艦これ】大淀・香取・鹿島でWAVE



2017/06/21 に公開






【東方MMD】早苗さんに極楽浄土を踊っていただきました



2017/06/23 に公開
初めてMMDを作らせていただきました!
楽しい...( ̄∇ ̄)
低品質ですが、良ければ観ていってください(⌒-⌒)






【東方MMD】屠自古で惑星ループ



2017/06/23 に公開






MMD☆桃源恋歌☆愛宕(ペンギン改変水着)



2017/06/20 に公開






夏の1ページ【歌幡メイジ・オリジナル曲】



2017/06/23 に公開






【GUMI V4】タルト・タタンにさよなら【オリジナル曲】



2017/06/24 に公開
しょうがないという万能な理論に甘えただけなのに

7th Hopeです。4作目です。
別れは時にどうしようもないもの。けどそれって本当にどうすることもできなかったのかな?
そんな歌です。






【艦これMMD FHD 60fps】睦月型【桃源恋歌】



2017/06/26 に公開






【MMD艦これ】朝潮と白露で林檎花火とソーダの海



2017/06/25 に公開
花火の季節にはまだ早いですが、うちの仲良しなネームシップ二人に踊ってもらった






【MMD艦これ】働く艦娘の恋愛事情OP



2017/06/27 に公開
とあるMMDerに前作の続きはと言われたので
ニコ動
にドラマを制作して上げてみました。
こっちはそのOPのみです。






【MMD】『独りんぼエンヴィー』歌ってみた【柿チョコ】大和 阿賀野 能代 鈴谷 熊野 長門 陸奥【MMD艦これ】Full HD 60FPS



2017/06/24 に公開
References
Character:
大和 By ぽんぷ長

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その334 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月28日(水) のニュース速報


岩手から流された東日本大震災の漂流船、沖縄で発見

小山謙太郎

2017年6月28日19時49分

 沖縄本島南部の東方沖約15キロで、東日本大震災の津波によって岩手県陸前高田市から無人で流された漁船が28日、見つかった。中城(なかぐすく)海上保安部(沖縄県沖縄市)が発表した。6年以上漂流していたとみられ、船全体に藻が付着していたという。

 発表によると、28日午前7時前、久高(くだか)島の北東8キロの海上で、長さ6メートルの転覆した船が漂流しているのを海上自衛艦が見つけた。連絡を受けた中城海上保安部がヘリコプターから機動救難士を降ろして船を調査。漁船に書かれた登録番号から、漁船が所属する岩手県陸前高田市の広田湾漁協に連絡したところ、「自分の船に間違いない」と話す所有者が見つかった。






日本IBMの賃金大幅減額訴訟、従業員の請求認め和解

2017年6月28日19時31分

 日本IBM(東京)が低い評価をつけた社員の賃金を大幅に減額しているのは違法だとして、社員17人が減額の撤回と減額分の賃金の支払いを求めた訴訟が28日、東京地裁で和解した。原告の一部や代理人弁護士らが同日、記者会見して明らかにした。

 原告側によると、賃金水準を元に戻して減額分を支払う内容で和解したという。和解金の額は非公開としている。

 訴状によると、同社は2010年に就業規則を改訂し、業績が低い社員の賃金を「減額することがある」と明記。これにより年収が10~15%下がった原告が、「減額の基準や幅が定まっておらず、会社が一方的に労働条件を変えられる違法な規則だ」と訴えていた。同社広報は「個別の案件についてはコメントを控える」としている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、そろそろ削除しても、いいかな。(・・?

  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク-小蘋果(日語)



2017/06/25 に公開






【初音ミク】HUMANOID:CRYING【オリジナル曲】



2017/06/26 に公開






【Original】 DTKPA2 【初音ミク】



2017/06/26 に公開






【初音ミク】デイドリーム【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開






Hatsune Miku / 初音ミク



2017/06/21 に公開
初音 ミク(はつね ミク、Hatsune Miku)は、クリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック (DTM) 用のボーカル音源、およびその ...






【初音ミク】Fireworks【オリジナル】



2017/06/19 に公開
「Fireworks」

キミがくれた1つの思い出
夏の夜に打ち上がる光
遠く先の河川敷には
今もあの頃のままのように

届くことのない言葉を
並べることしかできないけれど
いつかあの頃のボクたちのように
もう1度だけ起こる奇跡を

夜の風が包む 懐かしさと僕の未来
この先を進んで曲がって見える景色は
涙が出そうなほど懐かしくて優しいのに
今のボクにはもう耐えれきない気がしてた

そうだっていつも辛いときには
ああ キミと過ごしたあの日を思いながら

キミがくれた1つの思い出
夏の夜に打ち上がる光
遠く先の河川敷には
今もあの頃のままのように

届くことのない言葉を
並べることしかできないけれど
いつかあの頃のボクたちのように
もう1度だけ起こる奇跡を

夏の風が包む 暖かさと僕の未来
この先を進めば記憶が広がっていく
涙が出そうなほど懐かしくて優しいのに
今のボクにはもう耐えれきない気がしてた

そうだっていつも辛いときには
ああ キミと過ごしたあの日を思いながら

キミがくれた1つの思い出
夏の夜に打ち上がる光
遠く先の河川敷には
今もあの頃のままのように

届くことのない言葉を
並べることしかできないけれど
いつかあの頃のボクたちのように
もう1度だけ起こる奇跡を






【MMD】あぴミクさんでHand in Hand



2017/06/21 に公開
梅雨辛すぎ草。天気が悪いと体調も悪くなる体質なのでやめたくなりますよ~梅雨ぅ~






【MMD】あぴミクさんで有頂天ビバーチェ



2017/06/11 に公開






【MMD·解毒向·真实向渲染】Hand in Hand 初音未來



2017/06/24 に公開
B站搬運






【初音ミク】チョコレート【オリジナル】



2017/06/20 に公開
『チョコレート』という曲です。
よろしければ聞いてやってください。






夏初子午線 feat. 初音ミク



2017/06/19 に公開
運命なのかもしれない






【初音ミク】Missing illusion【オリジナル曲】



2017/06/23 に公開
今日は、楽団左指です。
今回は別れをテーマに曲を作成致しました。
生きている中で出会いや別れはつきものですが、
その人の印象や思い出が深ければ深いほど、
個々の中で消化に時間がかかり向き合う事が
難しくなってしまうのかなと実感しております。

大変烏滸がましく及ばずながら、そういった感情の一助になれたらという思いでこちらの曲を作成しました。
ご視聴頂ければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その333 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月27日(火) のニュース速報


緑色の幻想的な光 神戸・六甲山でシイノトモシビタケ

水野義則

2017年6月27日21時01分

神戸市の六甲山で、光るキノコ「シイノトモシビタケ」が姿を見せ、闇の中で緑色の幻想的な光を放っている(58秒露光)。2センチほどの大きさで、シマサルスベリの老木に生えている。湿度の高い梅雨の時期に、生えては枯れることを繰り返す。今年は例年より雨が少なく、生えるのが遅れていた。(水野義則)






バニラ・エアに業務改善勧告 誤誘導で入国審査素通り

2017年6月27日20時56分

国土交通省は27日、格安航空会社(LCC)のバニラ・エアが成田空港で国際線の客の誘導を誤り、入国審査を素通りさせた18日のトラブルを受け、同社に業務改善勧告を出した。同社は昨年4月にも成田空港で同様のトラブルを起こしており、勧告書は、「再発防止策が不徹底」と指弾。五島勝也社長は「対策に足りない部分があった」と謝罪した。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、そろそろ削除しても、いいかな。(・・?

  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 BURNING 【つみ式初音ミク】【画質向上版】



2017/06/20 に公開
【MMD】 BURNING 【つみ式初音ミク】の画質向上版
ぱんつじゃないよブルマだよ






【初音ミク】日曜日の憂鬱【オリジナル曲】



2017/06/04 に公開






MMD Trio Hatsune MIku Dance



2017/06/11 に公開
Song : Kasane Teto - Ochame Kinou






【初音ミク】〔1〕ナナイロライン【オリジナル曲】



2017/06/24 に公開
今回から新しいアルバムを上げていきます!
アルバム名は『ニジュウニジニ』です


虹をモチーフにして作ってます!


二週に一曲あげています
コメントや評価
チャンネル登録よろしくお願いします!






【初音ミクDark】お答えは殺虫剤【オリジナル】



2017/06/23 に公開
(2017年6月 リニューアルしました)

これからの季節に合う悲恋の曲です。

実らない恋。
結ばれることなど願っていない。
ただ遠くから静かに想っていられるだけでいい。

けれど

貴方に欺かれても構わないから
刹那の幸せを感じたい衝動に駆られてしまう。

でも、貴方の答えは…






騒女(そうおんな)【初音ミクオリジナル】/加西P



2017/06/24 に公開
【※全ての女性に当てはまるわけではありません】
2作目になります。よくいるうっっっるさ~~~~い女性を歌にしました。騒音+女で騒女です。
評価、コメントお待ちしております!歌いたい方は本動画URL記載の上でお願いします。

作詞・作曲・編曲・動画:加西P
シンガー:初音ミク






【オリジナルMV】永久恋歌【初音ミク】



2017/06/24 に公開
紫。ですどうも。44作目です。
とこしえれんか と読みます。
とても切ない曲になりました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
参加して下さった皆様に感謝!






スーサイドガール feat初音ミク



2017/06/24 に公開
どうも初めまして、駒駒です~。社会のストレスが原動力。
色々アマで不格好ですすみません。






【初音ミク】配達人見習【オリジナル】



2017/06/25 に公開
こんな気持ちの届け方がわからないよ。






無垢の人へ / 初音ミク(remaster)



2017/06/24 に公開
リマスター版です。
LANDRの自動マスタリングサービス利用です。
すごすぎる…






[第1章]公園(feat,初音ミク)



2017/06/24 に公開
[第1章]公園
[第2章]籠~鳥かごの中の小さな幸せ
[第3章]幻想花
[最終章]夢の終わり
[おまけ]ぬくもり

思春期の淡い恋心、不安、希望など、
5曲の物語をミクさんに歌ってもらいました。
動画は初音ミクProject DIVAで作りました

Sato
[歌詞全文] ↓↓↓

遠く広がる帰り道も
今なら全てが近く想うよ

君の小さな冷たい手
繋ぎ合わせた冷たい手

買いたての手袋
しまったまま

肌に伝う
確かなぬくもり

公園の片隅
座りながら
許された時間
君を包む

淡く落ちてゆく
オレンジ色に
つられて慌てる
月明かりまで

大人になる程
通る『道』も
無色のただの『道』に
なってしまうの

明日に備えて急ぐ家路
知らない人の群れに
合わす足取り

幼い頃なら何を見てる?
今は今の歩調があるね

改札のホームで
いつもの居場所で
幾つも電車を見送り続けた

たまにはね
喧嘩もするんだけど
明日も手を繋いで
帰る畦道

夕暮れ仕事を終える太陽
昼の喧騒も萎み始める
今日は君と何を話そう?

冬の空で

公園の片隅座りながら
許された時間で君を包む

淡く落ちてゆく
オレンジ色に
つられて慌てる
月明かりまで

いつの日か見ていた
広い道も
僕の目は違う色に
変えてゆくかな

冷たくて小さな
暖かい手を繋ぎ直した
冬の畦道

忘れないよ…
いつでも…






【初音ミク】天気希望【オリジナル】



2017/06/24 に公開
39曲目。明日は晴れるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その302 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月27日(火) のニュース速報


都内私大の定員増、文科省が「待った」 閣議決定を受け

2017年6月27日19時18分

2018年度からの定員増を申請した東京23区内にある私立大に対し、文部科学省が定員増の計画を見直せないか再検討を求めたことがわかった。23区で大学の定員増を原則認めない基本方針が閣議決定されたのを受けたものだが、各大学は18年度からの定員増を前提に準備を進めており、どれだけの大学が応じるかが焦点だ。

 9日に閣議決定された基本方針には、今後の18歳人口が大幅に減るとみられる一方、学生が都心に集中して地方大学の経営悪化などが懸念されるとして「23区では大学の定員増は認めないことを原則とする」と明記。「直ちにこうした趣旨を踏まえて対応する」とされた。

 これを受け、文科省は23区内で計2243人の定員増を申請した13大学に対し、「定員抑制への御協力のお願い」と題した文書を配布。再検討を要請し、結果を22日までに連絡するよう求めた。文科省によると、18年度からの定員増の申請は全国で5778人。23区で4割弱を占める。

 ただ、すでに定員増を織り込んで教員配置やカリキュラム編成の準備を進めている大学が多く、法的拘束力もないことから、大幅な見直しは難しいとみられる。ある大学の担当者は「都心に学生が集まるのは、大学間で教育の質を競った結果という面もある。定員抑制を全国の18歳はどう思うか、意見を聞くべきだ」と話す。






GPS「使ってない」捜査員が裁判で虚偽証言か 警視庁

2017年6月27日19時02分

警視庁の捜査員が証人出廷した窃盗事件の公判で、GPS(全地球測位システム)端末を使った捜査が表面化しないように虚偽の証言をしていた。同庁が27日、偽証容疑で捜査していることを明らかにした。

 刑事総務課によると、この捜査員は捜査3課の30代の男性巡査部長。2014年に群馬県内で空き巣に入ったなどとして4件の窃盗罪などで起訴された被告の裁判で、東京地裁に出廷。弁護人にGPS端末を捜査で使用したのかを問われ、「使っていない」と答えた。地裁は昨年11月28日、被告に懲役3年の実刑判決を言い渡した。

 ところが、今年5月25日に開かれた控訴審の公判後、東京高検から同庁にGPS端末を使っていないか問い合わせがあり、上司が巡査部長に確認したところ、虚偽証言が発覚した。刑事総務課は「巡査部長は(捜査手法の)保秘徹底の範疇(はんちゅう)と思って誤った証言をしたと思われる。上司から(偽証の)指示はなかった」と説明している。

 GPS捜査については警察庁が06年、都道府県警に出した運用要領で、GPS端末の存在を捜査書類に書かない、取り調べでも明らかにしない、などと指示していた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、そろそろ削除しても、いいかな。(・・?

  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






紙切れのセカイ



2017/06/23 に公開






【MMD艦これ】トキヲファンカ



2017/06/18 に公開
うーん難しい






【艦これMMD】超可愛い恋愛フィロソフィア【ぽんぷ長式春雨改】



2017/06/16 に公開
■モデル
ぽんぷ長式春雨改:ぽんぷ長様






【MMD】清霜でねこみみスイッチ【艦これ】



2017/06/17 に公開
清霜可愛いですねぇ~(´ω`*)






KO3 & Relect (ft.ゆかっこ) - Dear.



2017/06/18 に公開
enjoy and don't forget to like and sub also watch in HD






LeeAlive → 弹一曲儿



2017/06/20 に公開
♫ INFO :
• Song : 弹一曲儿
• Artist : LeeAlive






[MMD] 嘘とぬいぐるみ (A Lie and a Stuffed Animal)



2017/06/19 に公開
MAYU - 嘘とぬいぐるみ




リグラグロントン 唱えてくれる?


つまらないこと かき消してくれる


嘘じゃないよ 約束するよ


しぼんだ気持ち ふくらんでくるよ


魔法なんて ぶっちゃけ無いけどね


あーもう わかった うるさい 元気だせ!


シンガーリンガーリン ガラクタもラブも君も


ピカピカに みがきあげてあげる


ウィッパーウィッパーウィン 大切なことはひとつ


このボクに 逆らわないこと




最近ちょっと よそよそしいの


ボクの友達 そう ミミのこと


彼氏なのかな 違う悩みかな


あの子の気持ち 聞いてくれるかな?


「ぬいぐるみだよ」って 馬鹿にしてんの?


あーもう わかった 夢のない男ね


シンガーリンガーリン 退屈な夜も君も


キラキラに 楽しませてあげる


ウィッパーウィッパーウィン 大事なこと もうひとつ


このボクに ちゃんとついてきてね


君は静かで いつもかっこつけて


あんまり笑わないけどね


そーゆーの弄(いじ)って ペースを乱して


遊ぶの好きなんだ ごめんね


シンガーリンガーリン ガラクタもラブも君も


ピカピカに みがきあげてあげる


ウィッパーウィッパーウィン 大切なことはひとつ


このボクに 逆らわないこと


シンガーリンガーリン 退屈な夜も君も


キラキラに 楽しませてあげる


ウィッパーウィッパーウィン 大事なこと もうひとつ


このボクに ちゃんとついてきてね


大人のふりして なにもしないのは


ボクは嫌いなの ハイ






【MMD艦これ】 金剛さんで 「桃源恋歌」



2017/06/20 に公開
MMDが大好きで(特にMMD艦これ)何年も色々見てきた結果
自分でも弄ってみようと一念発起
MMDは初投稿です






【MMD艦これ】桃源恋歌【榛名・霧島ver.】



2017/06/21 に公開






【由良】星屑オーケストラ【MMD艦これ】



2017/06/21 に公開






[MMD] 江風 StrikeEnemy 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/06/25 に公開






【MMD艦これ】リクエスト艦娘でドーナツホール踊ってもらった



2017/06/21 に公開
榛名・江風・時雨・浦風・プリンツ・夕立で踊ってもらいました!!!
music : ドーナツホール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その332 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月26日(月) のニュース速報


朝が苦手な普通の中3 藤井四段の母「そっと見守る」

滝沢隆史

2017年6月26日20時34分

藤井聡太四段(14)が将棋を始めたのは5歳の夏。まだ字が書けなかった藤井四段に代わり、母親の裕子さん(47)が毎回、自宅近くの将棋教室に付き添い、教わった将棋の格言や詰将棋の手順を大学ノートに書き留めた。負けて大泣きする藤井四段をなだめ、将棋盤から引きはがすのも、裕子さんの役目だった。

 裕子さんによると、小学生のころは人前に出ることが苦手で恥ずかしがり屋。一方で、自分がこうと思ったら貫き通す頑固な一面もあったという。対局を前にした24日、裕子さんは「小さいころは(大会で)いつもいいところで負けているイメージ。勝負どころで弱いと思っていた。成長を感じる」と話した。

 連勝続きにも、「家族はすごく盛り上がっているわけではない」という。「これだけ騒がれると、自分の方が『負けちゃいけないのかな』と変にプレッシャーを感じる。だが、本人も言うように連勝自体がたまたま。本人は連勝について何も言わないので、そっと見守りたい」

 藤井四段は自宅で新聞を読んでも、自身の報道については一切見ない。朝起きるのが苦手な、普通の中学3年生だという。

 裕子さんは「本人が思うように指せて、結果が出ればいいなと思う。これからは、勢いだけではどうにもならない。本当にどこまでできるのか、楽しみでもあり、怖い部分もある」と話した。(滝沢隆史)






藤井四段の地元、スマホで観戦会 ラジオ局が急きょ開催

2017年6月26日20時26分

 みんなで新記録を見届けよう――。公式戦29連勝を目指す将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(14)を応援しようと26日、地元の愛知県瀬戸市で、ラジオ局が主催した観戦会があった。準備が間に合わず、大画面の映像を皆で見る「パブリックビューイング」ではなく、それぞれが手元のスマホの画面をのぞく「パーソナルビューイング」。会場は「静かな熱気」に包まれていた。

 イベント開始の午後7時。会場にはファンら約10人が集まりスマホ画面を見つめた。仕事が休みで午前10時から詰将棋を解きながら対局の様子をスマホで見ていたという瀬戸市の井上輝彦さん(31)は「苦戦していたが、攻めに転じていると思う。投了まで見守りたい。新記録目指して頑張ってほしい」。瀬戸市内の中学に通う伊藤あいりさん(14)は「同い年なのに落ち着いていて、尊敬している。藤井くんの活躍で瀬戸の名前が広がってうれしい。今日も絶対に勝てると思う」と話した。






藤井四段がリード奪う、巧みに攻め 勝てば29連勝

村瀬信也

2017年6月26日20時17分

 東京都渋谷区の将棋会館で29日朝から行われている将棋の藤井聡太四段(14)と増田康宏四段(19)の対局は、終盤戦に突入し、桂馬と角を巧みに活用した藤井四段の攻めが厳しく、リードを奪ったとみられている。藤井四段が勝てば、史上単独1位の29連勝となる。

 持ち時間は各5時間だが、藤井四段が残り1時間以上あるのに対し、増田四段は1時間を切っている。藤井四段がこのまま攻めきるか、増田四段が盛り返すか。勝負は大詰めを迎えている。(村瀬信也)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】ミクと桜ミクと雪ミクで、ハッピーハロウィン



2017/06/17 に公開
いかがだったでしょうか!
チャンネル登録お願いします!






[MMD]あぴミクでXYZの魔法[初音ミク]



2017/06/17 に公開






火の娘-hinoko- 初音ミク Hatsune Miku



2017/06/18 に公開






君と僕の歌/初音ミク



2017/06/18 に公開
初音ミク3作目です。
ひとりといっぴきが出会う物語。
まだ繋がるふたりは歩き続ける。






【紳士向けMMD】Girls【主観視点(POV)】(つみ式ミク with 腋フェチモニター)(オマケあり)



2017/06/23 に公開
【紳士向けMMD】Girls(つみ式ミク with フェチモニター)
の主観視点(POV)版

(オマケ - BONUS 3:59-)

***

動画の編集をしたいけどAviutl難しすぎる
アクセサリの自作をしたいけどMetasequoia難しすぎる
モデルの加工をしたいけどPMDエディターはまともに起動すらできない

しばらくこの程度のクオリティでしかやれません...






【初音ミク】NIJINOMUKOUE【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミク】Anohinokeshiki【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミク】111010101001 - leqthink



2017/06/23 に公開
"決められたことをなぞっていく" そんな声がどこからかする。世界を創造した話をします。

こんにちは、leqthinkと申します。
感情や生き方、物語。僕らは、誰かが語ったものを生きているのかもしれません。だけど、全てがそうなんでしょうか。心に刻まれていても、積み上げられていても、全ては変わる。一言で。

ぜひ、聴いてください。






【初音ミク】ダンシンオーナイ【オリジナル】



2017/06/23 に公開
君と僕とで全部なんだ。






Sister/初音ミク



2017/06/24 に公開
大佐×夕猫 第二弾。今回は萌蔵さんも協力してくださいました。

彼らの青春が、いつまでも続けばいいのに。よろしくどうぞ。






夜間飛行記 / lemo feat. 初音ミク



2017/06/23 に公開
夜を翔る一つの光となろう
暗くて何も見えない
それでも飛ぼう

夜空に敷きつめた
たくさんの星々
確かな道標になるような
僕の心を惑わすような

あぁ 何も見えなくて
僕ひとりだけのような気がしても

いつか見た世界は
暗闇に染まって消えかけていた

あぁ 気がつかないだけで
この世界も光が差していたんだ

この空を独り飛ぼう
光を探そう
ほらこの腕を伸ばして
光を掴もう

たくさんの人が
それぞれの
航路を行く
その行き先は…

この空を僕は飛ぼう
闇を泳ごう
此処から見た眺めは
痛みを忘れる

夜を翔る一つの光となろう
暗くて何も見えない
それでも飛ぼう






【初音ミク Soft】バーチャグラフィカ【オリジナル】



2017/06/22 に公開
all rights belong to their respective owners.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その331 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




2017年6月26日(月) のニュース速報


家族に「俺はいじめられている」中2男子が自殺 新潟

2017年6月26日19時04分

新潟県新発田市は26日、家族にいじめ被害を訴えていた市立中学2年の男子生徒(13)が自殺したと発表した。遺書はないが、家族に「クラス全員に仲間はずれにされている。俺はいじめられていると思う」などと話していたという。市教委は第三者委員会を設置し、原因を調べる。

 市教委によると25日午前4時ごろ、男子生徒が自宅の作業小屋で首をつっているのを父親が発見し、その後死亡が確認された。4月に学校が全校生徒に実施したアンケートでは、男子生徒へのいじめに関する記述はなく、担任も異変に気づかなかったという。家族から学校への相談はなかった。

 家族は学校側に「原因を徹底的に究明してほしい」と求めているという。






久留米の母子殺害、被告に無期懲役の判決 福岡地裁

加藤美帆

2017年6月26日18時54分

福岡県久留米市で13年前、交際相手の女性とその息子(生後7カ月)が殺された事件で、殺人罪に問われた佐賀県伊万里市の無職吉富和彦被告(48)に、福岡地裁(裁判員裁判)は26日、求刑通り無期懲役を言い渡した。丸田顕裁判長は「動機は自己中心的かつ短絡的で同情の余地を見いだせない」と述べた。

 判決によると、妻子がいた吉富被告は、別に交際していた志賀勝美さん(当時28)に結婚を求められ、2004年12月下旬、久留米市の志賀さん方で志賀さんを包丁で刺し、2人の間に生まれた和音(かずと)ちゃんの首を絞めて2人を殺害した。

 弁護側は、被告が遺体を埋めた場所を自白したことを挙げ「反省する気持ちがあった」とし懲役13~15年を求めたが、判決は「刑事責任は重大で、有期懲役刑を選択することが相当とはいえない」と判断した。(加藤美帆)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






ゴミやろうの歌  初音ミクオリジナル曲



2017/06/17 に公開
ボーカロイド五作目
ゴミフレンズ探すんじゃー






透明な影 初音ミクオリジナル曲



2017/06/19 に公開
ボーカロイド6作目
作曲くそ楽しいけどくそ疲れる

とくに呟いてないであかん






The Dead Love 初音ミクオリジナル曲



2017/06/22 に公開
ボーカロイド7作目
Run run run......






【初音ミク】Kigigairodukutokiniha【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミク】RyotenikakaetaPresent【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミク】Kinnironohoshisagasitetara【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミク】HARUKAZENINOTTE【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開
Vocaloid×EDM 初音ミクオリジナル曲

IT業界で働く元職業作曲家です。
作家名:松美夜孤雨兵。wikiもあるよ。






【初音ミクV3】セーシュン・チューナー【オリジナル曲】



2017/06/22 に公開






【初音ミク】クロノストップディメンション【オリジナルMV】



2017/06/22 に公開






【初音ミク】てるてるぼうず【オリジナル】



2017/06/22 に公開
ゆのさん作詞の曲、第2弾です。
今回はとても可愛い詩で、曲の方も可愛くなってればいいなぁ。
聴いて下さった方、感謝です。






最後の君 初音ミクオリジナル曲



2017/06/13 に公開
ボーカロイド4作目。
書き溜めた曲が放出されていく






初音ミクV3 - Hatsune Miku / Hope (Mwk Remix)



2017/06/21 に公開
Yuyoyuppe - Hope (Mwk Remix)
Genre: J-Melodic Dubstep

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その330 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




たばこの火が引火?横転から爆発炎上 死者130人超(2017/06/25 21:47)

たばこの火が引火?.jpg

ロイター通信などによりますと、パキスタン中部で25日、石油を積んだタンクローリーが高速道路を走行中に、急カーブを曲がりきれずに横転しました。その後、爆発・炎上しました。死者は132人に上り、うち20人は子どもとみられています。どうしてこれほど多くの犠牲者が出たのでしょうか。パキスタンのメディアによりますと、破損したタンクから漏れ出た石油を手に入れようと、地元の人々がバケツなどを持って集まっていたというのです。爆発が起きたのはその時でした。地元メディアは目撃者の証言として、現場でたばこを吸っていた人もいたことから、たばこの火が引火した可能性があると報じています。






「命あるうちに無罪を」 90歳の再審請求、28日判断

野崎智也

2017年6月25日21時08分

鹿児島県大崎町で1979年に男性の遺体が見つかった「大崎事件」で、殺人などの罪で服役した原口アヤ子さん(90)の第3次再審請求について、鹿児島地裁(冨田敦史裁判長)が28日、再審を認めるかどうかの判断を示す。事件から約38年。再審の扉は開かれるのか。

 「あたいはやっちょらん」。原口さんは一貫して無実を訴えてきた。90年に出所し、95年に地裁に再審を請求。一度は開始決定が出たが福岡高裁宮崎支部が取り消した。2度目の請求は2013年に地裁が棄却、即時抗告も棄却され、第3次請求を15年に申し立てた。第2次請求からは元夫(故人)の遺族も請求している。

 第3次請求で弁護団は、法医学と供述心理学の鑑定書を新しい証拠として提出した。

 確定判決では、男性の死因を「頸部(けいぶ)圧迫による窒息死」と認定し、共犯とされる親族の自白を根拠に「タオルによる絞殺」とした。

 弁護側は解剖時の写真を分析し「死斑がなく、窒息死の所見は認められない」と主張。男性が事件前に近所の側溝で倒れていたことから「自転車事故による出血性ショック死の可能性が高い」と訴える。

 親族らの供述の信用性については、判決で有罪の根拠となった義妹の「殺してきたと聞いた」「共謀するところを見た」という目撃証言を心理学者が分析。「目撃」した前後の行動が不自然で「体験していないことを話した可能性が高い」と指摘した。

 検察側は死因について「出血性ショックの根拠がなく、内容は不合理で信用性に乏しい」と反論。心理学者の分析については「一つの可能性を提示するものにとどまる」としている。

 第3次請求審では検察側が新たに捜査資料のネガフィルム64本を開示。現像された写真は計1700枚を超える。

 弁護側は写真の分析から「自転車事故の可能性もあるのに、死体発見当初から殺人事件と決めつけて捜査している」「近隣住民の供述と再現写真に矛盾がある」などと指摘する。

 原口さんは今月15日、90歳の誕生日を迎えた。弁護団は「命あるうちに無罪を勝ち取りたい」と話す。(野崎智也)

     ◇

 〈大崎事件〉 鹿児島県大崎町で1979年10月、農業の男性(当時42)の遺体が自宅横の牛小屋で発見された。物的証拠が乏しい中、原口アヤ子さんと当時の夫、義弟の3人が殺人と死体遺棄容疑で、おいが死体遺棄容疑で逮捕された。原口さんだけが一貫して無罪を訴えたが、元夫らが「(原口さんに)犯行を持ちかけられた」と証言し、原口さんは81年に懲役10年の判決が確定。親族3人(いずれも故人)も有罪判決を受けた。3人には軽い知的障害があったとされる。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【メイキング】 初音ミクを塗ってみました 前髪編



2017/06/17 に公開
長くなってしまうので前髪だけにしましたがこのような塗り方でツインテールのところも塗ります






【メイキング】初音ミクを塗ってみました 肌編



2017/06/17 に公開
初音ミクを塗ってみました この線画は多分付録だと思いますが妹の友達が塗ってと渡して来たものなので…
BGMは 『溺惑』氷山キヨテル がくっぽいど






色鉛筆で初音ミクの塗り絵を塗ってみた(byもじゃクッキー)



2017/01/28 に公開






Drawing Sky



2017/06/10 に公開
【float frag】Drawing sky【オリジナル】

私共、float fragと申しまして、ミクさんと2バージョン投稿でございます。
こちらは人が歌っておりますれば。

次回作もこの人が歌ってるものと2パターンです。


 ー Drawing sky ー

一人憂鬱な雨に打たれて
心ひび割れた未来見失う地図
二人一途な恋に気付かず
離れ離れの瞳濡らすラブストーリー

語る声は昨日僕が見た
笑顔、涙、花は咲いて

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
まばゆい光 目の前は青く遠く
僕の行く先をどこまでも照らしてくれる

空に気付かぬフリに疲れて飛ぼうとした
目は雲だけを掴もうと

叫ぶ声は明日へ向けて言う
心ここに前を見てる

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
落ちてく景色 目の前はオレンジ染まり
僕の行く先は夕闇に隠れても

咲いた花は僕が涙した明日へと
繋がるストーリー

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
微かに光る 夜の闇に星は瞬く
思い馳せる僕の願い
きっと届く

羽のはえた君が言うに僕にも羽がある
溶けてく海に描く空
また日が昇る
羽をくれた君へこの思い届けにいくよ






【初音ミク】Drawing! sky delta【オリジナルMV】



2017/06/04 に公開






【MMD】ライアーダンス Liar Dance 【60fps】motion dl



2017/06/11 に公開
❀ Song by Hatsune Miku - Liar Dance






【MMD】Cat's super world【Digitrevx Miku】



2017/06/17 に公開
楽しい曲とモーションですので♪ 楽しいカメラにしたかった。
…悪ノリし過ぎたかもしれん…申し訳ありませんorz






[MMD]ゴシックアピミクがおねがいダーリン[紳士カメラ]



2017/06/19 に公開






[MMD]つみ式ミクで首振りダンスサード[ボカロ]



2017/05/23 に公開






[MMD] Clear ft. Mothica (Shawn Wasabi Remix)



2017/06/18 に公開
Model: Ghoul Miku
by: ????
DL: Lost it :/






オカメP feat. 初音ミク【東雲に涙】



2017/06/17 に公開






夏声 初音ミクオリジナル曲



2017/06/13 に公開
ボーカロイド3作目。
皆一度は夏をテーマにした曲をつくってみたくなるはず。
ドーンてなるバスドラムが好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その301 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




インスリン注射「トイレで打って」 理解進まぬ教育現場

石塚翔子

2017年6月25日19時43分

希少なタイプの糖尿病を患う愛知県の男子高校生は、体調管理のために必要な昼食前のインスリンの自己注射を教室で打つことが一時期かなわなかった。中学や高校側が禁じたためだ。トイレで打つよう指示されたこともあり、問題視した医師が先月学会の集会で報告。患者団体は、本人の希望を尊重すべきだと指摘している。

 愛知県の県立高校の男子生徒(16)は、名古屋市内の中学2年生だった2014年12月、病院で1型糖尿病と診断された。インスリンが膵臓(すいぞう)で作られない病気で、生活習慣と関係のある2型と異なり、自分の免疫が誤って膵臓の細胞を攻撃することなどで起こる。15歳未満の年間発症率は10万人に2・25人とされる。

 高血糖が続くと将来腎不全や失明などの合併症が起こる恐れがあり、1日4、5回、注射などでインスリンを補い、血糖値を調節することが欠かせない。生徒は学校に事情を説明し、危なくないと考えて昼食前に教室で打つことにした。他の生徒も理解してくれた。

 だが、中学3年生になると新しい担任教諭から教室での注射を禁じられた。「トイレで打って」と言われたこともある。生徒はトイレはいやだと訴え、保健室で打つことになった。当時の教頭によると、学校側は安全で衛生的な場所として保健室がいいと判断したという。生徒は「隠れるようにして注射はしたくない」と思い、学校での注射を黙ってやめてしまった。

 事情を知った母親(46)が注射は危なくないと学校側に説明。主治医は学校に出した診断書に「注射は生命の維持に不可欠。場所を限定しないよう配慮を求める」と付記、市教委にも相談したが事態は改善しなかった。当時の教頭は取材に「今思えば注射と聞いて構えてしまい(本人やほかの生徒の)安全を考え過ぎた面もあるかもしれない。もっと本人の思いを聞いてあげたら良かった」と語った。

 生徒によると、高校でも教室で…




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ?(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ?(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】恋はきっと急上昇 by夕立



2017/06/20 に公開
就是要今天貼阿~~不要問我為什麼
不然通常一個禮拜只會貼一部MMD=w=
看到留言很開心拉XD
不回覆絕對不是因為不想回歐!!只是不知道要回什麼
畢竟我的日文能力也不好:3
學習日文中~夕立大好






[MMD] 江風&海風&山風 スキスキ絶頂症 正面固定カメラ 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/06/22 に公開






[MMD] 江風&海風&山風 スキスキ絶頂症 1080p60fps [艦これ] BlackBack



2017/06/22 に公開






[MMD] 江風&海風&山風 ダンスロボットダンス 1080p60fps [艦これ]



2017/06/20 に公開
Посмотрите на милые девушки :)
MMD Танцевать танец робота
Модель 江風-海風-山風
Музыка Танцевать танец робота 〈Япония песня






【MMD】白露型で恋の2-4-11の練習中【艦これ】



2017/06/19 に公開
お昼休みに屋上で練習中!みたいな設定(;´・ω・)






【MMD艦これ】 大和で極楽浄土 【アニメ風】



2017/05/30 に公開






【MMD艦これ】 大和で桃源恋歌 【アニメ風】



2017/06/23 に公開
曲:桃源恋歌[Togen Renka] / GARNiDELiA






【MMD艦これ】大和で「桃源恋歌」



2017/06/23 に公開
モデル: ぽんぷ長 様






【東方mmd】No Life Queen Dance



2017/06/16 に公開
初めての、mmd!!
ズレばっかりですが、見逃してください(´;ω;`)






[MMD] ぽっぴっぽ うさうさ



2017/06/23 に公開
* Song : PopiPo

* Lyrics : blog.naver.com/ktxx14/220022267525

ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ! - x11


ぴぃ──


さのねお前好きだろ? 野菜ジュース!


私が決めた いま決めた


だから飲んで


私の 野菜ジュース


價格わ200え -★


マロヤカ 野菜ジュース


フワフワ野菜ジュース


一番お勧めなのは


緑のジュース ーーーーーー ぅっ !!


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


ベジタブルなあ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


攻め溢れたあ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


あなたの今あ ああ ああ あ あ あああ


ぽっぴぽっぴぽっぴっぽ!- x2


野菜ジュースが好きになる






nikoi0227 - Sweetie cocoa [Nano Release]



2017/06/19 に公開
♬ Thank you for watching this video. Please subscribe!

※I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
But write it in a single word comment and exempt it.

We recommend you to look at 4K.






【MMD艦これ】由良浴衣で「夏恋花火」【1080p 60fps】



2017/06/17 に公開
Music : 「夏恋花火」40mP (feat. GUMI)

Model : つみ式由良(浴衣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽