So-net無料ブログ作成

初音ミク その304 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




宮崎名物のヤシ並木、60年かけ840本植え替えへ

南国・宮崎の代表的な風景の一つ、宮崎市の国道にそびえるヤシ並木「ワシントニアパーム」。60年もの歳月をかけて約840本を植え替えるという国土交通省の工事が、29日夜からスタートした。

 ヤシ並木は市中心部から宮崎空港周辺までの国道220号と、市中心部の国道10号の中央分離帯に約840本が並ぶ。「宮崎観光の父」と言われる宮崎交通創業者の故・岩切章太郎氏が市内に植えたのが始まりという。1967年ごろ、当時の建設省が4~5メートルの木を市中心部から植え始めた。穏やかな気候も相まって南国ムードを演出し、「新婚旅行ブーム」にも一役買った。

 植え替えが決まった理由は最大で20メートルを超えるという「高さ」だ。成長するにつれ、枯れ枝を切り落とす維持費がかさむように。枝が落下し、通行車両のフロントガラスが割れるなどの事故も相次いだ。管理する国土交通省宮崎河川国道事務所は、4メートルほどの若い木への植え替えを決断した。

 景観を損ねないように7区間に分けて、年間14本のペースでゆっくり更新する。1本目だけは記念樹として市内に移植する。約100年と想定されるワシントニアパームの寿命を確認するという。2本目以降は伐採し、丸太を高架下で保管。これから活用方法を検討し、希望者に無料で配布することも考えているという。(伊藤秀樹)






病気の妻を放置した疑い、70歳の夫を逮捕 大阪・枚方

病気の妻(72)を自宅に放置したとして、大阪府枚方市の夫(70)が保護責任者遺棄容疑で逮捕された。夫婦は2人暮らし。夫は一時行方がわからなくなり、自宅で病死している妻が見つかった。夫は「病気の妻が動かなくなったが、どうしていいかわからず放置した」と話しているという。府警が30日発表した。

 枚方署によると、夫は5月、自宅の府営住宅で、妻が病気なのに医師の診断などを受けさせず放置し、遺棄した疑いがある。妻は肺がんを患っていた。

 23日に近隣住民から「夫婦の姿が見えない」と110番通報があり、署員が室内で病死している妻を発見。死後数日が経っていた。署員が29日、夫が自宅に戻っているのを見つけ、任意同行を求めたという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中。 (´;ω;`)ウゥゥ

  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






昔はよかった/初音ミク



2017/05/26 に公開
こんにちは、お酒飲めるようになったはいいけど6杯くらいしかのんでないRT-G.o.B.Sです

はやくオヤジになって昔はよかったなんてつぶやけるようになりたいです。
でもよくオヤジって言われるのでやっぱりオヤジです。






【MMD】ぽっぴっぽー【初音ミク】



2017/05/27 に公開
5ヶ国ブロックだってさ~






【MMD】金曜日のおはよう/1080p60fps【つみ式初音ミク】



2017/05/27 に公開
どうも!かな茎です
久しぶりのMMDでかなり苦戦しました
途中のテクスチャバグどうやってなおすの






【初音ミクDIVA AC】ブラックロック★シューターPV(みくりすたる☆)



2017/05/26 に公開
撮影店舗:ラウンドワン京都河原町店様

初音ミク Project DIVA Arcade FTより『ブラックロック★シューター』のPVです。
モジュールは「みくりすたる☆」

撮影機器の都合で少々カクつきあります。後半のライブシーン、衣装と光が合わさって光る光る!






[中文字幕]初音ミク - ロミオとシンデレラ



2017/05/20 に公開






【Robo feat. 初音ミク】 山ガールはじめました 【オリジナル曲】



2017/05/23 に公開






時の砂(ボカロオリジナル)初音ミク



2017/05/26 に公開
北朝鮮のミサイル怖い






【完成】ミクに「未来景イノセンス」を踊ってもらいました【配布】



2017/05/26 に公開
Ray-MMDでいつもと雰囲気が違いますがこれはこれで(・∀・)イイ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その303 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




音楽教室側、JASRAC集団訴訟へ 200社超参加か

 日本音楽著作権協会(JASRAC)が音楽教室から著作権料を徴収する方針を決めたことをめぐり、ヤマハ音楽振興会など約340事業者でつくる「音楽教育を守る会」(東京都)は30日の総会で、「教室での演奏には著作権が及ばない」としてJASRACへの支払い義務がないことの確認を求める集団訴訟を起こす方針を承認した。

ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり

 すでに大手のヤマハ音楽振興会は7月にも東京地裁に訴訟を起こす方針を決めているが、総会では265社が訴訟に賛同する考えを示したという。訴訟費用は訴訟に参加する事業者が在籍生徒数に応じて分担する。守る会事務局は「200社以上が訴訟に参加する手応えを得た。JASRACを相手取った訴訟では過去に例のない規模になるだろう」と話している。






「森のくまさん」替え歌、訳詞者と販売元が「円満解決」

童謡「森のくまさん」に独自の歌詞や旋律を追加し、CDにして無断で販売したとして、訳詞者で大阪府の馬場祥弘さん(72)が18日、大手レコード会社「ユニバーサルミュージック」(東京都港区)とネタを作った芸人のパーマ大佐さん(23)に、販売差し止めや慰謝料300万円を求める抗議文を送った。

 会見した代理人の三木秀夫弁護士によると、馬場さんは米民謡を訳し、「あるひ もりの なか くまさんに であった」の歌詞で親しまれている訳詞を1976年までに著作権登録。パーマ大佐さんはこれに新たなメロディーと「ひとりぼっちの私を 強く抱きしめた熊」などのオリジナルの歌詞を追加。同社は昨年12月、CDとDVDにして発売した。

 歌詞カードには馬場さんが訳詞者として記載され、昨年末には同社から「日本音楽著作権協会(JASRAC)経由で詞の使用許諾をいただきました」との書面とCDが届いたという。

 三木弁護士は「無断で歌詞を変えたものを売るのは著作者人格権を侵害する行為」と批判。同社側が2週間以内に対応しなければ訴訟も辞さない考えで、インターネット上にあるユーチューブなどの動画の削除も求めている。馬場さんは「詩の情感を大切にしているのに、全然違うものになっている」と話しているという。

 一方、取材に対し、同社は「(CDなどは)適切な手続きを踏まえ発売しております」、パーマ大佐さんが所属する太田プロダクションは「手続きはレコード会社に委ねています」とそれぞれコメントした。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中。 (´;ω;`)ウゥゥ

  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク - 遠くのライト



2017/05/24 に公開






Mv Ponponpon - By Hatsune Miku



2017/05/21 に公開
Thanhs mọi người đã lắng nghe nha! :3






[ MMD ] Yêu 5 ( Hatsune Miku, Luka )



2017/05/26 に公開
Mọi người nhớ like, share và subrise cho mình nha! :3






【MMD-Togen Renka&Gokuraku Jodo】桃源恋歌X極楽浄土



2017/05/20 に公開
mme:Ray
model:TDA Miku and Teto Qipao by madilynplays
bgm:桃源恋歌
动作:極楽浄土 by yurie
镜头:極楽浄土 by unze






【MMD】桃源恋歌x極楽淨土 · Tougen RenkaxGokuraku Jodo【TDA Miku & Teto】



2017/05/20 に公開
MMe:Ray

Model:TDA Miku and Teto Qipao by madilynplays

BGM:桃源恋歌x極楽淨土 · Tougen RenkaxGokuraku Jodo(Silence accompaniment)

Motion:極楽浄土 by yurie

Camera:極楽浄土 by unze






MMD - 極楽浄土 - Gokuraku Jodo 【サキュバス ミク・ルカ・ハク】



2017/05/26 に公開
(PLEASE READ DESCRIPTION)
This is NOT a video with sexually provocative purposes but for entertainment. Therefore it meets all standards and rules established by Youtube.






[中文字幕]初音ミク.鏡音リン.巡音ルカ - 威風堂々



2017/05/27 に公開
此影片含有點點18+內容,慎入(?)
如想我翻其他MV 歡迎在下方留言






【MMD】China Miku 極楽浄土



2017/05/19 に公開






【初音ミク】diamond sky【MMD】



2017/05/20 に公開
二作目。
お借りしたものは動画内クレジットに記載。






【初音ミク】友へ【オリジナル曲】



2017/05/21 に公開
友へ・・・聴いて下さい、宜しくお願いします!






【Vocaloid】逆だシンデレラ - 初音ミク



2017/05/21 に公開






【MMD】カルも式初音ミクで『太陽デスコ』【初音ミク】



2017/05/21 に公開
カルも式ミクは可愛いなー

本当は歌ってみたがしたかったけど、ちゃんとしたマイクなかったw

aviutl編集練習ついでに作ってみた!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その290 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




水着で四つんばいに…女子生徒使い“撮影会”の疑い(2017/05/29 20:06)

自らが経営するスタジオで18歳未満の女子生徒に水着や制服を着せて撮影会をしたとして、41歳の男が逮捕されました。

 宮本悟容疑者は6日、経営する東京・豊島区のスタジオで高校2年の女子生徒(16)に制服や水着などを着せて、男性客が写真を撮る際に胸や下半身を強調するポーズをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、宮本容疑者はモデルとして女子生徒と契約していましたが、実際は客の要望に応じて水着で四つんばいなどになるよう指示していたということです。取り調べに対し、宮本容疑者は容疑を認めています。






モデルと偽り、AVに女子高生を勧誘した疑い 男を逮捕

女子高校生をアダルトビデオ(AV)出演に勧誘したとして、大阪府警は29日、住居不定のDVD製造販売業、金沢新一容疑者(48)を職業安定法違反(有害業務の募集)の疑いで逮捕し、発表した。「コスプレモデルとして募集し、AVに出演させた」と話しているという。

 保安課によると、金沢容疑者は2014年10月、府内の高校3年生だった少女(当時18)をAVに出演させる目的でインターネットサイトで募集し、勧誘した疑いがある。

 サイトでは「アイドルグループのような服装でモデル撮影」「報酬は1日5万円」などと募集。女性を美容院や食事に連れ出した後に身分証を撮影し、「AV出演を断るなら美容院代を返せ」「断ると大変なことになる」などと言って撮影に参加させていたという。

 撮影の際、女性に報酬などを記した「確認書」にサインさせており、府警は1都2府16県の住所が書かれた約200人分を押収したという。撮影したDVDは別のサイトで販売し、府警は今年4月までの4年半で約1億4700万円を売り上げたとみている。

 AV出演強要をめぐっては全国的に問題化しており、政府も対策に乗り出している。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中。 (´;ω;`)ウゥゥ

  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






「598 649 114」 『Illogical』 【結月ゆかり】 オリジナル曲 (-14)



2017/05/24 に公開
「「別の女の子を愛する女の子は論理ではない...」 嘘だよ!」

歌詞 :
心を開いて、これらの思考が白い天国に飛び込むようにしましょう
夢のような場所で目を開く、あなたの顔を見るまで
幸せと希望でいっぱい、すでにあなたに向かって手を保持した
変更する必要はないでした、私たちは永遠に幸せになれます...

この圧迫の世界から出て、平和的にこの愛を楽しんでいたかった
静かにしなければならない場合でも、常にこの深い感覚を大切にして
あなたは私の人生がまだ続いている唯一の理由でした
決してあなたについて考えることを止めず、その結果については気にしなかった

心を開いて、これらの思考が白い天国に飛び込むようにしましょう
夢のような場所で目を開く、あなたの顔を見るまで
幸せと希望でいっぱい、すでにあなたに向かって手を保持した
変更する必要はないでした、私たちは永遠に幸せになれます...

彼女はこの中毒性の凝視で笑った、心の中で私に右に達した
誰ものためであれば、微笑んだが、痛みが私を壊し始めた
あなたはまだこの男を愛することがより論理的だろうと思いますよね?
しかし、この美しい赤で彼に色を付けると、もはや事例にならないでしょう...

他に誰も愛していないなら、選択はこの世界にとって重要なのでしょうか?
この夢が崩壊するのを待たずに、待った平和な未来を残すことができなかった
しかし、あなたの考えがまだ普遍的な真実であると考えるならば
この鮮血と一緒に流れている涙が、あなたの論理を打ち砕くでしょう...






MMD 結月ゆかり [ アスノヨゾラ哨戒班 ] #2



2017/05/23 に公開
MMD 結月ゆかり [ アスノヨゾラ哨戒班 ] #2
ご視聴ありがとうございました。 Thank you!!






【MMD艦これ】お宮式祥鳳さんに、モザイクロールを



2017/05/20 に公開
またまたお借りしました。
ありがとうございます。






【巡音ルカV4X】Iris【オリジナル】



2017/05/23 に公開
ぶっちんです。
ニコニコ動画にもアップしています。






【巡音ルカ】 創聖のアクエリオン (巡音ルカV4Xカバー)



2017/05/23 に公開
以前、巡音ルカで創聖のアクエリオンをカバーした物を再修正しました。ルカの歌声再調整とオケの修正をやり直しをおこないました。






Nightcore - Closer (Slow Version)



2017/05/06 に公開
By The Chainsmokers ft. Halsey






「J-TRANCE MIX」part 1



2017/05/22 に公開
Japanese Trance Mix

Decided to make once every two months a trance mix simply because I always was a trance lover.
Every trance mix will feature 10 songs (original & remixes) - all from talented japanese artists. Enjoy !

》Songs:

00:00 Hiroyuki ODA - Thirty (KIWAMU Remix)
09:13 Taishi - Old One
16:46 Nhato - Forbidden Souls
23:44 Aerial Flow - Earth
32:04 Aura Qualic - Moonlight, Stars In Heaven(2008 Edit Mix)
39:36 Haloweak - Infinity
46:53 Hikari Tsukishiro - Rose Line
53:10 void - Lasting Truth
1:00:00 Junk - Never Forget
1:07:04 Tomohiko Togashi - Listless






[MMD] Meltdown Kasane Teto 60FPS



2017/05/20 に公開
sorry i haven't been uploading much... i have school after all XD. well here is Kasane Teto sing Meltdown. this is one of my favorite songs and Teto is an UTAU that i like too. i even was inspired by a post on DA to make a reactor costume for her. if there was a download the whole time, i would cry. well here are the links and hope you enjoy what i put together!






【東方同人アニメ】秘封活動記録第二話-祝-特報PV



2017/05/27 に公開
秘封活動記録第二話-祝-、今夏、かぜのうたが木霊する。

コミケ92と第八回上海東方onlyイベント-東方蝉時歌-から頒布開始。

本編内容は40分を超えます、そして今回は直接フルボイス版になります、また続報をお待ちください~

??もう一度手をつないで、神代幻想のような現し世を漂う!

「風の唄」
原曲:信仰は儚き人間の為に
編曲:RD-Sounds
作詞:RD-Sounds
唄:めらみぽっぷ






【MMD】- 極楽浄土『Gokuraku Jodo』【720p HD [+DLs]】



2017/05/20 に公開
[黒ハート] Open Me [黒ハート]






(修正版)【MMD】物部布都に極楽浄土を踊ってもらいました



2017/05/21 に公開
遅れてしまいすいません。
忙しい日やランサムウェアに警戒する日が続いたのでしばらく制作できませんでした。

修正版ですがあまり変わってないような.....?
低クオリティです 






Nightcore - Vui ?i em ( Soobin Hoang S?n )



2017/05/21 に公開
Chuc m?i ng??i m?t ngay t?t lanh nha! Nh? like,share va subrise ?? lam ??ngl?c cho minh nha! :3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その302 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




水着で四つんばいに…女子生徒使い“撮影会”の疑い(2017/05/29 20:06)

自らが経営するスタジオで18歳未満の女子生徒に水着や制服を着せて撮影会をしたとして、41歳の男が逮捕されました。

 宮本悟容疑者は6日、経営する東京・豊島区のスタジオで高校2年の女子生徒(16)に制服や水着などを着せて、男性客が写真を撮る際に胸や下半身を強調するポーズをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、宮本容疑者はモデルとして女子生徒と契約していましたが、実際は客の要望に応じて水着で四つんばいなどになるよう指示していたということです。取り調べに対し、宮本容疑者は容疑を認めています。






モデルと偽り、AVに女子高生を勧誘した疑い 男を逮捕

女子高校生をアダルトビデオ(AV)出演に勧誘したとして、大阪府警は29日、住居不定のDVD製造販売業、金沢新一容疑者(48)を職業安定法違反(有害業務の募集)の疑いで逮捕し、発表した。「コスプレモデルとして募集し、AVに出演させた」と話しているという。

 保安課によると、金沢容疑者は2014年10月、府内の高校3年生だった少女(当時18)をAVに出演させる目的でインターネットサイトで募集し、勧誘した疑いがある。

 サイトでは「アイドルグループのような服装でモデル撮影」「報酬は1日5万円」などと募集。女性を美容院や食事に連れ出した後に身分証を撮影し、「AV出演を断るなら美容院代を返せ」「断ると大変なことになる」などと言って撮影に参加させていたという。

 撮影の際、女性に報酬などを記した「確認書」にサインさせており、府警は1都2府16県の住所が書かれた約200人分を押収したという。撮影したDVDは別のサイトで販売し、府警は今年4月までの4年半で約1億4700万円を売り上げたとみている。

 AV出演強要をめぐっては全国的に問題化しており、政府も対策に乗り出している。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中。 (´;ω;`)ウゥゥ

  ですが、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク - 綾乃の恋愛衝動(Miku Hatsune - Ayano's Love)



2017/05/23 に公開
ラブラブな気持ちを爆発させました。






【初音ミク】Honeysucker【オリジナル】



2017/05/23 に公開
※注意※ 歌詞にエロ成分含みます。
勿論、直接的な表現ではないですが、嫌いな人・苦手な人はご注意ください。

「エロかっこいい」を目指しました。
尚、ベースは・・・
それでも聴いて下さった方に感謝です。






【初音ミク】 雨音Spring! ・。・゜★【オリジナル】



2017/05/20 に公開
明るい曲の歌詞を書くと、どうして甘い恋になってしまうのだろう・・・自分は普段ほんとうにこんなんじゃあないです笑

恋など知らぬ






【初音ミク】 小さな翼でTo dive 【オリジナル】



2017/05/19 に公開
オリジナル曲10曲目に突入しました!!(*'▽'*)
あと3曲くらい作って今までのやつにリミックスかけたら、アルバムとかできそうですね!!
記念すべき10曲目・・・聴いてやってください。

[ 小さな翼でTo dive ]

背中に生えた翼が
頼りなく風に揺れてるよ

空を飛ぶには小さいかな
足が震えてた

大きく羽ばたきたいよ 町を見下ろして
自分の影がついてこれないくらい
ここを飛び出せなきゃただ
何も変わらない景色
いつものぬるま湯につかるだけの日々
飛び出そうよ


ふわふわと綿毛が
私の頬を通り過ぎた
肩の力をゆるくしたら
羽先を伸ばす


大きく羽ばたきたいよ 町を遠くして
何事にも縛られない高さまで
曇り空が灰色に大地を染めたとしても
雲の上は輝き続けてるから
飛び出そうよ

最初から誰も
空は飛べないよ
何回ケガをしたの?

大きく羽ばたきたいよ 町を見下ろして
誰もが憧れた深い青の中
ここを飛び出せなきゃただ
何も変わらない景色
いつものぬるま湯につかるだけの日々
飛び出そうよ

なんどだって

飛んでみよう






初音ミクオリジナル曲 雪が舞う



2017/05/21 に公開
こんにちは、たるとです。
遠く遠く届かなくて、それでも生きるんですね。

ニコニコ動画のものと同じ内容です。






【初音ミク】クレア



2017/05/24 に公開
「後のクレアおばさん」というタイトルにしようとしましたが、
「クレアおばさん」は使ってはまずそうだったので名前のみです。






【初音ミク】星降る夜のレクイエム【オリジナル曲】



2017/05/24 に公開






【初音ミク】京都の通りを覚えたい(縦の通りを東から西へ)



2017/05/24 に公開
まるたけえびすに おしおいけ
あねさんろっかく たこにしき
しあやぶったか まつまんごじょう

京都の東西に延びる通りの数え歌は比較的メジャーなのですが、南北に延びる通りは結構ごっちゃになってしまいます。
せっかくなので、自分で曲をつけて覚えてみました。






【初音ミク】Piyo!【さとうささら】



2017/05/24 に公開
ぁーい、私です。空気雲です
ギャルゲOP風の曲を目指して作りました。
少しでも雰囲気でてれば嬉しいなって('ω')






【初音ミク】ルインフィーユ 【オリジナル】



2017/05/22 に公開
新曲です。
時系列で言うと前作「ウイユヴェール」以前の話になります。






【初音ミク】スライディング土下座【オリジナル曲】



2017/05/22 に公開
今回も動画は安定のいつもの動画となります。
テーマはAA
よろしければご視聴くださいませm(_ _)m






[初音ミク] 恋と逃避行 [オリジナル]



2017/05/24 に公開
こんばんわ、ョヨヴです。
オリジナル2作品目は可愛い感じに仕上げました
「恋と逃避行」です

6月25日仙台コミケにてボカロオリジナルCDを販売します!よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その301 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




歴代の名車たちが集結 愛知・長久手で156台パレード

歴代の名車たちが集結.jpg

 30年以上前に製造されたクラシックカー156台が28日、愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園」周辺を走った。

 「トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル」のメインイベント。同博物館の開館1周年を記念して始まった催しの一つで、今年で28回目。今年のパレードには、発売から50周年を迎えたトヨタ2000GTが10台登場した。様々なクラシックカーが走る様子を大勢の見学者たちが見守っていた。(戸村登)






埋まった女性遺体、窃盗事件の容疑者供述で発見 北海道

 28日午前10時ごろ、北海道砂川市空知太(そらちぶと)の山林内に女性の遺体が埋められているのを北海道警の捜査員が見つけた。道警は死体遺棄事件として捜査本部を設置し、身元を調べている。

 道警によると、遺体は成人女性で衣服を着けた状態で見つかった。死後数日以上が経過していると見られ、29日に司法解剖し、死因などを調べる。目立った外傷はないという。

 道警が窃盗容疑で26日、同市の北隣にある滝川市内の20代の男2人を逮捕したところ、うち1人が遺体を埋めたことをほのめかす供述をしたため、同行させて現場を捜索していた。

 2人の容疑は22日午後、滝川市内のコンビニエンスストアの現金自動出入機(ATM)で他人名義のキャッシュカードを使って現金50万円を引き出したというもの。カードの名義人の女性は、家族から行方が分からなくなったとして20日に届け出があった。道警は、遺体がカードの名義人の女性の可能性があるとみている。

 現場はJR滝川駅の南東約3キロの山林。近くに住む男性は「現場は地元の人もあまり通らない道路で、夜は真っ暗になる。ここらへんでの事件は記憶にない」と驚いた様子で話した。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] 月初音ミク・ Hi-Fi Raver



2017/05/21 に公開
Welcome to Lian-Yi's Youtube Channel~
If you like it~Please subscribe me~
you can use Chinese ,Cantonese or English to messaged.If you use other language but i can't translate,i will disregard.Sorry~






【MMD】Tda式照れミク【Strobe Nights】歌ってみたVer.



2017/05/20 に公開
★☆ご視聴ありがとうございます『Thanks for Watching』★☆
・Tda式照れミクさんでストロボナイツ【Strobe Nights】
歌って頂きました。
・EDで流れたCredit(BGM)名前間違えてました..スミマセン

*耳を澄ますと本家ミクさんの歌声も聞こえます(*'ω'*)






【MMD】Tda式照れミク/ストロボナイツ【Strobe Nights】8K(UHD)



2017/05/22 に公開
★☆ご視聴ありがとうございます『Thanks for Watching』★☆
・今回は本家ミクさんVer.の
ストロボナイツ【Strobe Nights】歌って頂きました。
画質も少し直してみましたよ!

・今回も誰得の8kで投稿してみました。
PCに負荷が掛かりすぎるので今回がラストかな..

(追記)頑張った割には(パソコンが..)あまり効果を体感で出来ませんが、手持ちのタブレット機で視聴した際1440pまで表示可能となりました。






【MMD】【初音ミク】昼下がりの夢/オリジナル



2017/05/26 に公開
お花畑で歌う初音ミクをオリジナルソングでお楽しみ下さい






Appearance Miku_大人バージョンでWAVEFILE【4K 60fps】【MMD】【MME】



2017/05/25 に公開
気が付いたら殺伐としていた。
ぼくはアクセサリ投入をなんとなく覚えた!。






【MMD】 ねこミミあぴ達で♪KiLLER LADY REMIX♪ 60fps



2017/05/20 に公開
はじめに、すみません今回は元祖あぴミク以外で構成しております。
Alice Customize ねこミミバージョン4人によるダンスです。






【MMD】彗星ハネムーン



2017/05/23 に公開






【初音ミク】青いホノう【オリジナル曲】



2017/05/19 に公開






めーっちゃ可愛い初音ミク//youme



2017/05/22 に公開
HATUNE MIKU 「youme」






【初音ミク】たづな【オリジナル曲】



2017/05/21 に公開
ご視聴ありがとうございます。
えみ八(えみはち)と申します。

2曲目の投稿になります。バラードです。
ご一聴 頂ければ、幸いです。






【MMD】つみ式ミクさんで『HORIZON』



2017/05/19 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
明日試験がある...
ああああああああああああああああ!!






【MMD】つみ式ミクさんで『Snow Fairy Story』



2017/05/26 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その289 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




歴代の名車たちが集結 愛知・長久手で156台パレード

歴代の名車たちが集結.jpg

 30年以上前に製造されたクラシックカー156台が28日、愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園」周辺を走った。

 「トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル」のメインイベント。同博物館の開館1周年を記念して始まった催しの一つで、今年で28回目。今年のパレードには、発売から50周年を迎えたトヨタ2000GTが10台登場した。様々なクラシックカーが走る様子を大勢の見学者たちが見守っていた。(戸村登)






埋まった女性遺体、窃盗事件の容疑者供述で発見 北海道

 28日午前10時ごろ、北海道砂川市空知太(そらちぶと)の山林内に女性の遺体が埋められているのを北海道警の捜査員が見つけた。道警は死体遺棄事件として捜査本部を設置し、身元を調べている。

 道警によると、遺体は成人女性で衣服を着けた状態で見つかった。死後数日以上が経過していると見られ、29日に司法解剖し、死因などを調べる。目立った外傷はないという。

 道警が窃盗容疑で26日、同市の北隣にある滝川市内の20代の男2人を逮捕したところ、うち1人が遺体を埋めたことをほのめかす供述をしたため、同行させて現場を捜索していた。

 2人の容疑は22日午後、滝川市内のコンビニエンスストアの現金自動出入機(ATM)で他人名義のキャッシュカードを使って現金50万円を引き出したというもの。カードの名義人の女性は、家族から行方が分からなくなったとして20日に届け出があった。道警は、遺体がカードの名義人の女性の可能性があるとみている。

 現場はJR滝川駅の南東約3キロの山林。近くに住む男性は「現場は地元の人もあまり通らない道路で、夜は真っ暗になる。ここらへんでの事件は記憶にない」と驚いた様子で話した。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Osanzi - Sazanka



2017/05/25 に公開
Kirara Anthems Vol.4 / Kirara Records






t+pazolite - OYSM731



2017/05/24 に公開
Album: MATTARI on za FUROA
Label: Movement on the FLOOR






Aire - Peperoncino



2017/05/19 に公開
Alchemic Seven / HolTunes






【MMD】魂魄妖夢、霧雨魔理沙、射命丸文が 蜜月アン・ドゥ・トロワを踊る



2017/05/21 に公開
【MMD】 KOMPAKUYOMU KIRISAME MARISA SHAMEIMARU AYA dances Anne de Troyes Honeymoon.

オリジナルは始めの10秒動きがなかったので勝手に座って立ってもらいました。
今回は東方メンバー3人による華麗なバレエのエレガントな
踊りを十二分にお楽しみ下さいませ。
とても綺麗で上品な踊りなので、彼女たちの可憐さ純粋さ
可愛さが十二分に発揮出来る演目だと思いますのでお楽しみくださいませ。






【MMD】極楽浄土(Gokuraku Jodo) - Tda式弱音ハク/Yowane haku



2017/05/21 に公開
ハク姉に極楽浄土を踊ってもらいました。






【MMD//MEME】Hypnotic



2017/05/21 に公開
Miku Models are not mine






【MMD┃Undertale】Kimagure Mercy 「Frisk x Chara x Sans」



2017/05/21 に公開






Womanizer [MMD Megurine Luka Hatsune Miku]



2017/05/25 に公開
Dale like
Suscribete
COMPARTE!!!






【MMD艦これ】伊13伊14で「ヒビカセ4人ver」



2017/05/23 に公開
ニコ動に上げた
【MMD艦これ】伊13伊14で「ヒビカセ4人ver」【モデル更新のお知らせ】
の高画質版です。






[MMD] Bad Apple! Neru and Teto



2017/05/20 に公開






【MMD】可愛らしく?極楽浄土【櫻音アリス】



2017/05/21 に公開
モデル:みさきる式櫻音アリス

※サムネが可愛らしくない?………いや、あれでいいんだよ(キッパリ!)






【MMD】Kokoronashi 心做し



2017/05/20 に公開
Watch in HD!
Hello there! It’s been a while since I made something on MMD, so there is my new video! What do you think? :D

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その300 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)



側壁ぶつかりながら高速道路走行か トラック運転手死亡

27日午前5時25分ごろ、京都府八幡市上奈良の第二京阪道路下り線、八幡東インターチェンジ(IC)の料金所付近の側壁に、横浜市鶴見区の運転手、水上光夫さん(49)が運転する大型トラックが衝突した。水上さんは、搬送先の病院で死亡が確認された。

 京都府警高速隊によると、同IC料金所のカメラには、水上さんがハンドルに覆いかぶさった状態でETCを通過していく様子が映っていた。目立った外傷もないため、病死の可能性が高いとみて事故原因を調べている。

 事故現場の約2キロ手前の本線で、このトラックのものとみられる部品が見つかっているため、この間を側壁に衝突しながら走っていたとみられる。その様子を目撃して不審に思った別のトラック運転手が並走したところ、運転席に人の姿が確認できなかったため、西日本高速道路に通報していたという。(本多由佳)






両陛下、世界遺産の華やかな山車を鑑賞 富山・高岡で

 天皇、皇后両陛下は27日、富山県を訪れ、高岡市の高岡御車山会館を視察した。

特集:皇室とっておき

 同市の高岡御車山祭は、「山・鉾(ほこ)・屋台行事」の一つとして2016年、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の無形文化遺産に登録された。両陛下は興味深そうに展示を見て回り、天皇陛下は「これは引くときはずいぶん大勢でしょうね」などと話した。

 両陛下は28日、魚津市で第68回全国植樹祭の式典に出席し、29日に帰京する。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。(=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。 "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミク - ネガティヴが先行してしまう(Miku Hatsune - Negative Predictive Value)



2017/05/23 に公開
ぼっちでも陰キャでもいいじゃないかってのは嘘っていう唄です。
神聖かまってちゃん、syrup16gに救われました。






初音ミク - シツラクエン・ダイバー(Miku Hatsune - Paradise Lost Divers)



2017/05/23 に公開
お世辞のひとつやふたつが宝物。
ゲスの極み乙女な唄。






初音ミク - 境界彼女(Miku Hatsune - Borderline Girl Friend)



2017/05/23 に公開
境界少女な唄






【初音ミク】さんぽみち【オリジナル】



2017/05/23 に公開
いつも歩くさんぽみち。






【初音ミク】月と森と蒼い髪飾り【オリジナル】



2017/05/23 に公開
夜の森のさがしもの。






【初音ミク】白文字のワード【オリジナル曲】【トランス】



2017/05/23 に公開
トランスです。人工知能をテーマにしました。






【初音ミク】アネモネの夢 -short ver.-【オリジナル曲】



2017/05/23 に公開
儚い夢だとして君を笑顔に出来るなら。
Music and lyrics by mac P






【初音ミク】 さびしいおおかみ 【オリジナル】



2017/05/23 に公開






【PS4 DIVA FT】ブラック★ロックシューター【初音ミク:スイムウェア(ディープスカイ 眼鏡なし)】



2017/05/24 に公開






【Hatsune Miku】Wind of Despair【Original Song】



2017/05/21 に公開






【MMD】極楽浄土 初音ミク



2017/05/20 に公開
Thanks For your view SUBSCRIBE :D

------------------------CREDITS------------------------------

Motion : Moka

Camera : Moka

Model : TDA MikuRinLuka China Dress

灯る赤提灯
祭囃子の合図
ふわり 蝶が 誘い出す

(ちょいと覗いて見てごらん)
迷い込めば 抜け出せない
(楽しいことがしたいなら)
おいでませ 極楽浄土

歌えや歌え心のままに
アナタの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

美しく咲く花も
いつか散りゆくもの
それならこの一夜を
もっと 熱く 愛したい

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
これは夢か幻か
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え 心のままに
乱れる髪 息も気にせず
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え心のままに
アナタの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き
今宵 アナタと狂い咲き






MMD UNRAVEL - MIKU / DARK MIKU



2017/05/22 に公開
Model by me
Stage : ???
Motion : unravel

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その288 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)






元恋人の母親脅し案内させたか 浅草・立てこもり容疑者

 東京都台東区浅草のマンションで、男(21)が元交際相手の女性の母親(55)を人質に立てこもった事件で、男が事前に東京都中野区の女性宅に侵入した上で、訪れた母親を脅し、現場のマンションまで案内させていたことが26日、警視庁への取材でわかった。

浅草の立てこもり事件容疑者、別の女性と交際トラブルも

 男は鹿児島県姶良市の堤慎吾容疑者=逮捕監禁致傷容疑で逮捕。捜査1課によると、25日正午ごろ、男から逃れるために台東区の実家マンションに避難していた女性に代わり、母親が合鍵を使い、女性宅に荷物を取りに入ったところ、室内で包丁を持った堤容疑者が待ち伏せていた。堤容疑者は母親に包丁を突きつけて女性と「会わせろ」と脅迫、車に連れ込み、台東区のマンションまで案内させたという。

 また、堤容疑者が所持していたリュックの中から、ハンマー1本も見つかった。同課は、堤容疑者が女性に一方的な思いを募らせ、犯行に及んだとみている。堤容疑者は立てこもった際に母親を切りつけた上で自殺を図り、一時重体だったが意識を取り戻したという。同庁は回復を待って事情を聴く方針。






昭恵氏、外交以外の公務ゼロに 4月下旬から1カ月間

 安倍晋三首相の妻昭恵氏の活動について、土生栄二内閣審議官は26日の衆院国土交通委員会で、4月26日から5月25日までの1カ月間にあった外交以外のいわゆる公務(首相の公務遂行補助活動)が0件だったと明らかにした。民進党の宮崎岳志氏の質問に答えた。

 外交関係の公務は6件(12日間)あったが、内閣総務官室によると、この1カ月間は昭恵氏の私的行為に政府職員が公務として同行出張することもなかったという。

 昭恵氏には現在、経済産業省出身の常勤2人と外務省所属の非常勤3人の計5人の政府職員がサポートしている。宮崎氏は「経産省から官邸に常駐している2人は仕事がなくなった。歴代政権では(夫人付の常駐職員が)いなかったので廃止したらどうか」と指摘した。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Single Tok [MMD]



2017/05/22 に公開
Dale like
Suscribete
COMPARTE!!!






Mmd kimagure mercy



2017/05/22 に公開






「【MMD】「気まぐれメルシィ」歌ってみた【柿チョコ】 航巡鈴谷改二 重巡熊野 江風 山風 重巡プリンツ・オイゲン【MMD艦これ】」的複本 Youtube 色彩校正 測試



2017/05/22 に公開
References






【MMD】Tda式改変ネル・デフォ服でハイファイレイヴァー



2017/05/16 に公開
はい!今回は可愛いネルさんにはハイファイレイヴァーを踊っていただきました

眼鏡のネルさんは、可愛さが跳ね上がりますね (え
眼鏡←かなり重要






【MMD】「ヒビカセ」 - Tab式アペンド Miku, Teto, Gumi, Neru,Haku,Ruka



2017/05/20 に公開
今回は、アペンドミク達にヒビカセをおどっていただきました
背景はシンプルに黒一色にしました 
まだまだ練習しながらなので、凝ったものはできませんがよろしくお願いします!
やっぱり眼鏡は大事ですね!






【4K 60fps】和泉紗霧 でWAVEFILE【MMD】



2017/05/21 に公開
出力安定してきたw






【MMD艦これ】山風二人の『彗星ハネムーン』【山風】



2017/05/18 に公開
粉ふきスティックさんの新作が配布されてたので早速
無事ガングートお迎えできました。やったぜ
表情豊かな山風ちゃんかわいい。尊い






大和でヒビカセ【MMD艦これ】



2017/05/22 に公開






【MMD】Hanbok风miku的ライアーダンス



2017/05/21 に公開
神tm标题三国语言,实在不会起名字的痛苦






【MMD艦これ】島風で「ELECT 」



2017/05/19 に公開






《鏡音リン》五月雨雲【オリジナル曲】



2017/05/23 に公開
イラスト付きボカロPV二作目です。
今回、やまい様という方にイラスト作成を手伝っていただきました。
この曲を気に入ってくださったそうです。






【鏡音リン】いろはもみじ【オリジナル曲】



2017/05/23 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その299 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)



理科実験中に体調不良、生徒12人搬送 長野

 長野県岡谷市湊2丁目の同市立岡谷南部中学校で25日、理科の実験中に生徒が体調不良になり、2年生の男女12人が、救急車で同市と諏訪市の病院に搬送された。いずれも軽症とみられる。

 記者会見した岡谷市教委の説明によると、授業は5時限目で、鉄と硫黄をアルミホイルに包んで加熱、硫化鉄を生成させる実験をしていた。36人が参加したが、実験途中でせき込む生徒が出た。

 病院に搬送された女子生徒の母親は「午後3時ごろ、『子どもが救急車で病院に運ばれる』と学校から電話があり驚いた。病院で娘は『(実験中に)煙が出て吸い込み、せきが出た』と話し、乾いた感じのせきをしていた」と語った。






「サラダチキン」に“異物”?ローソンで女性が購入(2017/05/25 20:07)

ローソンのサラダチキンに異物が混入していたことが分かりました。

 ローソンによりますと、今月18日、青森県内の店舗で「ローソンセレクトサラダチキン(ハーブ)」を購入した女性客から「人の爪のようなもの」が入っているという連絡があったということです。ローソンによりますと、異物は白い固形物でしたが、人の爪なのかチキンの骨なのかなどは不明で現在、調査中です。同様の連絡は他にはなく、女性客に健康被害やけがはありませんでした。ローソンは同じ工場で同時期に製造された約5000個を回収予定で、回収となる商品をすでに購入した人には返金するということです。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。(=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。 "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】 オリジナル曲 一人ランチ【初音ミク】



2017/05/20 に公開
オリジナル曲 「一人ランチ」 です。

あぴミクV4Xc Ver_1.00 を 使わせていただきました。とっても美しい~(^^)/


歌詞
今日のお昼は一人っきり 
久しぶりに どこか食べに行こうかな
食べたいもの いっぱいあるけど 
どこに行こうか迷ってしまう

本を片手に素敵なランチ 
ざわざわしている 日替わりのランチ
ファーストフードでテイクアウト 
少し冒険 ラーメン屋さん

静かに響く 夢のランチ わたしの気持ちは いま どこに
ワクワク ドキドキ 一人ランチ 素敵な時間


さあ出かけよう 着替えをして メイクは軽く 良い感じ
心は一つ 夢はいっぱい やわらかな 日差しを浴びて

吸い込まれていく 夢のランチ 誰にも邪魔されたくない
ワクワク ドキドキ 一人ランチ  素敵な時間

静かに響く 夢のランチ わたしの気持ちは いま どこに
ワクワク ドキドキ 一人ランチ 素敵な時間






【初音ミク】真夏の欠片【オリジナル曲】【テクノポップ】



2017/05/20 に公開
真夏の欠片

produced by 野村ヤスユキ


潮風吹き抜け
南へと誘う
煌めく日差しが
眩しい砂浜
穏やかな波の
ささやく入江で
あなたと拾った
真夏の欠片

少し遠くまで
泳いでみようと
あなたが誘った
午後の予感
いつまでもずっと
このままでいれたら
ふたりの願いが
波間に溶けてく

一緒に出かけよう
夏はいつでもカーニバル
太陽浴びてハシャゴウ
熱い予感
ふたりで出かけよう
真夏の欠片集めよう
そうよ光る夏のシンフォニー

カゲロウのように
移ろう季節よ
あゝもう少しだけ
時よとまれ
いつまでもずっと
このままでいれたら
ふたりの願いが
波間に溶けてく

一緒に出かけよう
夏はいつでもカーニバル
波しぶき上げハシャゴウ
弾ける予感
ふたりで出かけよう
真夏の欠片集めよう
そうよ燃える夏のシンフォニー






[MMD] Kimagure Mercy



2017/05/22 に公開






Clean Tears feat. 初音ミク - Super Jet ( スーパージェット )~Hyper jet Mix~



2017/05/20 に公開
Album: fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~
Original: ふわP feat. 初音ミク - スーパージェット






【初音ミク】ララ【オリジナル曲】



2017/05/19 に公開






イージーデンス[東方&ミクmmd]



2017/05/20 に公開
mmd7作目です。






【MMD】「走れ/Run/奔跑吧」初音ミク Miku 高画質 High quality 4K (Motion DL)



2017/05/22 に公開
It is recommended to watch the video in HD or 4K.
HDや4Kなどの高画質で視聴するのをおすすめします。
建議以HD以上畫質觀看。






MMD LIAR DANCE - MIKU/GUMI/RIN



2017/05/21 に公開
Model :
Maid Miku
Maid Gumi
Maid Rin






【MMD】Donut Hole/ドーナツホール - Hatsune Miku V4X【つみ式ミクさん】



2017/05/21 に公開
Credit:

◆Music: ドーナツホール 歌ってみた ver.鎖那






【MMD】踊れオーケストラ 踊らせてみた



2017/05/21 に公開
ご視聴ありがとうございます。






MMD ~ Begin Again



2017/05/22 に公開
Model by Devious--diva
Motion by Sweet B. Girl
Stage by Ussy-P
I added only motion for the sleeves! I do not own these motions!






花束を君に - vocal : 初音ミク



2017/05/20 に公開
作詞・作曲 : 宇多田ヒカル - Hikaru Utada
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 3) - Miku Hatsune

構成 : melodylights SONY ACID MUSIC STUDIO 9 で構成

 昔から大好きなアーティスト。
 宇多田ヒカルさんの「花束を君に」です。

 独特な表現や音の作り方をされる方なので、どの曲をミクさんに歌ってもらおうかずっと悩んで何年か経ってしまいましたが、優しい気持ちになれる、この曲を選んでみました。

 バイオリンなどの弦楽器を構成するのは結構難しく、配置や音量など少し違うだけで印象が変わってきます。本当に難しい。まだまだいろいろ試し中ですが、少しずつうまくなっていけたらなと思います。

 この曲は、宇多田ヒカルさんのある想いが詰まった作品だと言われていますし、私もその見解は間違いないと思いますが、感じ方は人それぞれでいいと思います。私もカバー、アレンジをしている点で音や色、日付などいろいろとやっていることもありますが、それは気にせず楽しんでいただけたらそれでいいと思っています。ちょっと上から目線かもしれませんが・・・

 たまに気づかれた時は喜んでいますが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その298 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)



理科実験中に体調不良、生徒12人搬送 長野

 長野県岡谷市湊2丁目の同市立岡谷南部中学校で25日、理科の実験中に生徒が体調不良になり、2年生の男女12人が、救急車で同市と諏訪市の病院に搬送された。いずれも軽症とみられる。

 記者会見した岡谷市教委の説明によると、授業は5時限目で、鉄と硫黄をアルミホイルに包んで加熱、硫化鉄を生成させる実験をしていた。36人が参加したが、実験途中でせき込む生徒が出た。

 病院に搬送された女子生徒の母親は「午後3時ごろ、『子どもが救急車で病院に運ばれる』と学校から電話があり驚いた。病院で娘は『(実験中に)煙が出て吸い込み、せきが出た』と話し、乾いた感じのせきをしていた」と語った。






「サラダチキン」に“異物”?ローソンで女性が購入(2017/05/25 20:07)

ローソンのサラダチキンに異物が混入していたことが分かりました。

 ローソンによりますと、今月18日、青森県内の店舗で「ローソンセレクトサラダチキン(ハーブ)」を購入した女性客から「人の爪のようなもの」が入っているという連絡があったということです。ローソンによりますと、異物は白い固形物でしたが、人の爪なのかチキンの骨なのかなどは不明で現在、調査中です。同様の連絡は他にはなく、女性客に健康被害やけがはありませんでした。ローソンは同じ工場で同時期に製造された約5000個を回収予定で、回収となる商品をすでに購入した人には返金するということです。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。(=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。 "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【らぶ式モデルFC周年祭2017】Marine Bloomin'【初音ミク】



2017/05/20 に公開
らぶ式モデルFC周年祭2017参加作品です!


って事で、らぶさんに「Marine Bloomin'」を踊ってもらいました!


お借りしたものは動画の最後に記載しています

この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。






【カラオケ】ロミオとシンデレラ/doriko feat.初音ミク



2017/05/10 に公開






キンギョヒメ / 初音ミク



2017/05/20 に公開






初音ミクオリジナル曲「雪降る街の。」



2017/05/20 に公開






【初音ミク】猫と水銀灯【オリジナル】



2017/05/20 に公開






【初音ミク】コミュ障つらい【オリジナルMV】



2017/05/20 に公開
コミュ障の歌です。曲調はポップパンクです。






【らぶ式モデルFC周年祭2017】踊れオーケストラ【初音ミク】



2017/05/23 に公開
らぶ式モデルFC周年祭2017参加作品です!

あんまりむせる動画ばっかりだと
うちのらぶやんが拗ねるので
今回はオサレの方向で(`・ω・´)

って事で、らぶやんに「踊れオーケストラ」を踊ってもらいました!


お借りしたものは動画の最後に記載しています






【MMD】「走れ/Run/奔跑吧」初音ミク Miku 高画質 High quality 4K (Motion DL)



2017/05/22 に公開
It is recommended to watch the video in HD or 4K.
HDや4Kなどの高画質で視聴するのをおすすめします。
建議以HD以上畫質觀看。






【初音ミク】Call【LamazeP】



2017/05/19 に公開
喜歡的請按一下讚!
別忘記訂閱頻道,每天都會有新的驚喜啊~






【初音ミク】 アメンシトリー 【オリジナル曲】



2017/05/19 に公開
producer: Yuki






【初音ミク】ドミノ理論【オリジナル曲】



2017/05/19 に公開






【ボカロ】【VOCALOID】【初音ミク】【オリジナル曲】みらくるtheちゃんす!!



2017/05/19 に公開
チャンスって色々ありますよね!タイミングだったり勢いや流れで!
もし、そんなチャンスがあるのなら是非チャレンジしようよッ♪
といった事をテーマに制作してみました!!元気でますよぉ~ノ
曲中のサックスのメロディも素敵です♪
今回、キラキラの元気っ子なミクちゃんを描いて頂いたのは
イラストレーターの美月★様です! d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
美月★様のご紹介です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その287 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪(4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)



「女性宮家の創設」が焦点 自民・民進に温度差(2017/05/24 20:08)

民進党が「女性宮家の創設」を盛り込んだ付帯決議案を示しました。

 天皇陛下の退位を実現する特例法案を巡って、与野党の代表者が対応を協議しました。このなかで民進党は、皇位継承を安定的に維持するために女性宮家の創設などについて検討し、1年をめどに国会に報告することを政府に求めた法案の付帯決議案を提示しました。自民党は、女性宮家には慎重な姿勢で、与野党は特例法案の成立に向けて付帯決議についても調整を続けます。




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】大和でおねがいダーリン



2017/05/21 に公開






【MMD艦これ】大和で極楽浄土



2017/05/21 に公開






【MMD艦これ】大和でGirls



2017/05/22 に公開






【MMD・Tda】『一心不乱』【1080p-60fps】Haku



2017/05/20 に公開
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
  
投稿作品第150弾作成、今回は『一心不乱』です。ハクさんに踊っていただきました。
前々からやりたかった作品で弱音ハクさんを使いたかったので作成しました。
雰囲気にもばっちりあってるかなと思います、皆様に楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Thanks For Watching ^-^






祝700人記念動画Part1【MMD】『トキヲ・ファンカ』【1080p-60fps・WQHD】金剛さん改



2017/05/22 に公開
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos.※禁止轉載

投稿作品第153弾作成、今回は『トキヲ・ファンカ』です。
金剛さんに踊っていただきました。最近暑くなったので色々な意味でもっと熱くなってほしいと
思い作成しました、自分的には以前よりかは綺麗に表現できたかなと思っております。
自分なりに試行錯誤させていただきました。皆様に楽しみながら視聴していただけると幸いです。
今回の700人記念動画ですが、3部作で構成されておりますので ご堪能くださいませ。
この前600人記念動画作成したばかりだったので、驚いております。
最近新しい事にも挑戦しているので、お見苦しい点があるかと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします!恣 遊騎より
※3部作は、金剛さんを初めてMMDで作成したので、金剛さんから第1部作始めます。
2部以降は、内緒です(笑)


Thanks For Watching ^-^






【MMD】恋愛サーキュレーション Kizuna AI(A.I.Channel)



2017/05/19 に公開
References:
恋愛サーキュレーション






【ヲタ芸】おねがいダーリン鹿乃さんVer.



2017/05/21 に公開
皆さんどうも
今回はおねがいダーリンの鹿乃さんVer.でヲタ芸しました久しぶりにヲタ芸したのでかなり劣化しました
サビ技オリです






【MMD艦これ】ひよたまカフェ【ぽんぷ長式春雨・村雨】(秋mode)



2017/05/18 に公開
【MMD艦これ】ひよたまカフェ【ぽんぷ長式春雨・村雨】(秋mode)
過去にニコニコ動画へ公開した動画の修正版です。






【MMD 艦隊これくしょん】Gishinanki - 疑心暗鬼 | 山風 Yamakaze + 江風 Kawakaze + 海風 Umikaze



2017/05/23 に公開
Music of MMD 艦隊これくしょん : Gishinanki - 疑心暗鬼.
Model : MMD 艦隊これくしょん | 山風 Yamakaze + 江風 Kawakaze + 海風 Umikaze.






【PS4 DIVA FT】リンリンシグナル【鏡音リン:リアクター/鏡音レン:パンキッシュ】



2017/05/22 に公開






【PS4 DIVA FT】スキキライ【鏡音リン:リクアター/鏡音レン:パンキッシュ】



2017/05/22 に公開






【MMD】威風堂々 - If you do do【花子 Hanako girls】4K 60fps



2017/05/22 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その297 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪(4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)



股間に金の延べ棒、被告の後悔 「家内や子に謝りたい」

 「小遣いになれば、と軽い気持ちでやってしまった」――。金の延べ棒3キロを股間などに忍ばせて密輸しようとしたとして、関税法違反(無許可輸入未遂)などの罪で起訴された大阪市交通局職員、大成牧生被告(54)の初公判が23日、福岡地裁であった。大成被告は起訴内容を認めたうえで、後悔の心境を述べた。

 検察側は冒頭陳述で、大成被告がパチンコ仲間の男に密輸を持ちかけられ、昨年11月~今年2月に計3回、韓国から密輸したと指摘。その手口は、韓国・仁川国際空港内のフードコートで金の延べ棒を受け取り、トイレで股間や足の裏に隠して日本へ帰る、というものだったと明かした。

 4回目となる3月21日に、韓国から福岡空港に到着した際、金の延べ棒計3キロ(1350万円相当)を股間などに隠していたのが見つかったとされる。

 大成被告は被告人質問で「最初は抵抗があったが、回数を重ね、4回目は『(検査を)抜けたらええんや』と(思った)」と説明。指示役の男性からは「言う通りやれば捕まらない」と言われたという。

 1回の報酬は14万円だったが、旅費などは自己負担のため、実質的なもうけは6万~8万円程度。「全然割に合わない」といい、「家内や子どもたちに謝りたい。二度としません」と声を詰まらせて語った。(一條優太)




今日も面白いニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。(=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。 "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今休憩中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4 DIVA FT】骸骨楽団とリリア【初音ミク:スイムウェアB(雪ミク2017)】



2017/05/10 に公開






初音ミク Project DIVA Future Tone ロミオとシンデレラ



2017/05/19 に公開
PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone ロミオとシンデレラ






初音ミク Project DIVA Future Tone "Hand in Hand"



2017/05/19 に公開






初音ミク Project DIVA Future Tone アゲアゲアゲイン



2017/05/19 に公開
PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone アゲアゲアゲイン






リコとグリ×初音ミク「マジカルシャイニーピクニック」グリコ



2017/05/15 に公開
「初音ミク」×「リコグリ」のコラボレーション動画
「マジカルシャイニーピクニック」






【MMD】初音ミクで「 ピチカートドロップス Pizzicato Drops 」 4K



2017/05/17 に公開
モーション修正で勘違い的なことがあり、少し時間かかりました(^_^;)

ray-mmdがバージョンアップしてから使っていなかったので、使ってみましたw
相変わらず設定の沼に嵌ってしまいそう.....

微調整しているとよくわからなくなってくる.....色々やりすぎちゃったかも?

よくわかんね\(^o^)/






【Ray MMD】Gishinanki - 疑心暗鬼 | TDA China Dress Hatsune Miku Canary | 初音 ミク



2017/05/17 に公開
Music of Ray MMD : Gishinanki - 疑心暗鬼.
Model : TDA China Dress Hatsune Miku Canary | 初音 ミク.






【オリジナル】 mkmk 【初音ミクSweet】



2017/05/19 に公開
メンヘラな僕でも痛いくらいに思える






【PS4 DIVA FT】Hand in Hand【初音ミク:雪ミク2012】



2017/05/22 に公開






【PS4 DIVA FT】Tell Your World【初音ミク:雪ミク2012】



2017/05/22 に公開






【MMD】V4Xミクさんが「キャットフード」Cat Foodを踊ってみたの。60fps



2017/05/20 に公開
アップテンポの可愛い曲ですね♪
このV4Xミクさんはオリジナルのモデルさんなのでしょうか。どこかでお見かけしたような気もするので、ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ(^^)

「キャットフード」オリジナル曲 vo.初音ミク






【MMD】「ライアーダンス」つみ式にゃん^^(4K)



2017/05/19 に公開
ニコ動【MMD】「ライアーダンス」つみ式にゃん^^
の4K出力版です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽