So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その282 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



ポケモンPW 番外編 名前: HIKARIN  [2016/02/09(火) 18:22] No.31728

フォルダに昔つくった絵が1枚残ってたので
とりあえず載せますw

フォッコのような小さいポケモンからは
常にこんな光景が広がっているんでしょうか…羨ましい!!

ポケモン.jpg


今日は面白いニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】極楽浄土Gokuraku Jodo【Lisiet】+ DL Motion, Camara,Wav



2017/04/14 に公開
【MMD】極楽浄土Gokuraku Jodo【Lisiet】+ DL Motion, Camara,Wav






【MMD-What The Hell】回眸一笑百魅生,六?粉黛无?色--TDA China Dress Miku



2017/04/08 に公開
借物表?片尾.






【MMD】shake it! | Kokone | 心響 | Zunko Tohoku | 東北ずん子【UHD60】



2017/04/09 に公開
Watch the video in one quality level above your monitor for best quality, i.e. 1440p for a 1080p monitor and 4K for a 1440p monitor.






【MMD艦これ】ニーソな暁で リトライ☆ランデブー《KanColle》



2017/04/16 に公開
ニーソな暁にリトライランデブーを踊ってもらいました。

この動画にはパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






MMD VR Test 057



2017/04/15 に公開
TEST057 初恋の絵本 3840x2160x90f 4画面結合部改良版

※この動画は一部の国では再生できません。

引き続きExcellentShadow-CubesとSSAO-Cubesの組合せ追加テスト。この動画ではSSAO-Cubesの副作用が見つかったため適用していない。あとアクセサリ系の実装もテストしてみたがことごとく失敗。今回適用できなかった。






MMD VR Test 058(No Sound)



2017/04/15 に公開
TEST058 初恋の絵本(モーションのみ音声無し) 3840x2160x90f 4画面結合部改良版

※MMD VR Test 057 の音声無し版。MMD VR Test 057 は一部の国では再生できません。


引き続きExcellentShadow-CubesとSSAO-Cubesの組合せ追加テスト。この動画ではSSAO-Cubesの副作用が見つかったため適用していない。あとアクセサリ系の実装もテストしてみたがことごとく失敗。今回適用できなかった。






第7弾!レンアイ出オチ//初音ミク オリジナル曲 楽曲制作AzBit



2017/04/10 に公開
AzBit です。オリジナル曲第7弾になります!是非!

曲名
「レンアイ出オチ」

作詞 AzBit(アズビット)
作曲 AzBit(アズビット)
編曲 AzBit(アズビット)

第8弾は4月25日18:00になります!

歌詞

よっしゃって気合い入れて
家を飛び出したけど
帰りたくなる衝動
曲がり角でふさぎ込む

「大丈夫?具合悪い?」
声をかけてくれた はじめてみる顔
見つめ合う数秒間

もしかしたら またここで会えるかなぁ
初めての感情がてんこ盛り

まだやっとスタートラインに立てたばかり
よーいドンの合図待ち
これからオトナになろうっていう時に
レンアイなんて出オチ
震える声を振り絞って出した言葉
おはようの返事待ち
もっと仲良くなれるかもしれないのに
スキなんて言えない


出身や誕生日 趣味や好きなことは?
すれ違いざまに少しでも聞きたいよ
新発売のゲームよりもワクワクしてる

ようやくスニーカーの靴ひも結んだばかり
位置についたところ
明日も変わらない笑顔がみれるのに
アイタイのはなんで?
控えめに手を上げて左右にひらひら
ドキドキ鳴るこころ
この関係で充分しあわせなのに
イヤなの!なんで?

このままフライングで退場でも構わない
曲がり角 きみ待ち
これからマトモになろうっていう時に
レンアイなんて出オチ
ぐるぐる回る頭 砕けそうな足
「好きです」返事待ち
片思いでも一歩前進でいいのに
「僕も好き」ってまさかの
OKという出オチ






[MMD] Gokuraku Jodo by Garnidelia + Motion DL



2017/04/13 に公開






【MMD艦これ】galaxias!【大和(水着)】-720p60fps-



2017/04/13 に公開






【MMD艦これ】神風と春風で凛として咲く花の如く



2017/04/11 に公開
MMDを始めて一周年として作成しました。(2週間遅刻)
初のアクションシーンっぽいのを入れてみましたが
感想を頂けたらありがたいです。
次回作はなるべくリクエストを頂いたモデル等で
作りたいと思っています。






【MMD艦これ】夕立と時雨の「恋」ダンス



2017/04/11 に公開
なんだか好評だったので。
【MMD艦これ】夕立の「恋」ダンス 1080/60p
時雨の追加、モーションの変更等々ちょっとだけ変わってます。






【MMD】 [黒ハート] I wouldn't mind HD [黒ハート]【Motion DL】



2017/04/13 に公開
Ohhh finally i uploaded something in this shitty channel xD.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その290 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



ポケモンPW 番外編 名前: HIKARIN  [2016/02/09(火) 18:22] No.31728

フォルダに昔つくった絵が1枚残ってたので
とりあえず載せますw

フォッコのような小さいポケモンからは
常にこんな光景が広がっているんでしょうか…羨ましい!!

ポケモン.jpg


今日は面白いニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






太陽にお願い~Song of Cloudy 【初音ミク】【オリジナル曲】【DTM】



2017/04/13 に公開
お楽しみください。






【初音ミク】アップスカートガールズウォッチング【オリジナル曲】



2017/04/14 に公開
急転直下 理性は引退の方向で
匂い立った願望の訪れを待った

勇往邁進 息を乱すばかりで
ぶどうグミ噛んで感動の訪れを待った

生憎春は忙しいんだ タガが外れて
とっくのとうぶっ壊れてんだ 貞操観念
ひざ上にだって芝はあんだ 火傷でもいいさ
結局僕らは目指してんだ 透明人間

最低なんです ウケる
勤勉なんです 研究

アップスカート
アップスカート
アップスカートガールズウォッチング

新しい首輪を探してんだ ふらついてもいいさ
従うことには慣れてるんだ 体操隊形
日暮れが僕を狂わせるんだ 色が沈んで
結局僕は目指してないな 完全なんて興味がないんで

最高なんです ウケる
重症なんです ウケる

アップスカート
アップスカート
アップスカートガールズウォッチング イェイ






【MMD】【初音ミク】異邦人/久保田早紀



2017/04/14 に公開
初音ミクのキーボード演奏でお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】私の16才/小泉今日子



2017/03/18 に公開
しゃぼん玉に囲まれて歌う初音ミクをお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】ポーラー・スター/八神純子



2017/03/11 に公開
初音ミクのキーボード演奏でお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】飛んでイスタンブール/庄野真代



2017/03/31 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】かもめが翔んだ日/渡辺真知子



2017/03/24 に公開
初音ミク Voice でお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】いい日旅立ち/山口百恵



2016/12/09 に公開
しっとりと歌う初音ミクを映像と共にお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】秋桜/山口百恵



2016/12/02 に公開
しっとりと歌う初音ミクをお楽しみ下さい






【MMD】【初音ミク】やさしい悪魔/キャンディーズ



2016/08/20 に公開
歌に合わせて踊り光ります。






【MMD】【初音ミク】春なのに/柏原芳恵



2016/12/30 に公開
桜吹雪の中で卒業ソングを歌う初音ミクをお楽しみ下さい






【MMD】Dive to Blue - TDA Miku and Teto (HD)



2017/04/09 に公開
Model -Tda Miku and TDA Teto
Song- Dive to Blue by iMarine

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽