So-net無料ブログ作成

初音ミク その280 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



千曲であんず開花 絶景の見ごろは来週

長野県千曲市の「日本一のあんずの里」であんずが開花しました。平年より1日早く、昨年より9日遅い開花です。

●あんず開花予想的中 「日本一のあんずの里」で平年並の開花

3月は足踏みしていたさくら前線がようやく動き出し、今週は各地でさくらの開花・満開のニュースでにぎわっていますが、さくら以外の花も春を彩りはじめています。

きょう4月6日、日本一と称される長野県千曲市の「あんずの里」であんずが開花しました。昨年より9日遅く、平年より1日早い開花となり、ほぼ平年並の開花です。先日発表した「あんず開花予想」が見事に的中いたしました。

さくらの開花状況と比べてみると、長野県内でさくらが開花したのは南部(飯田市)のみで、中部や千曲市のある北部では、来週以降に開花すると予想しています(4月5日現在)。雪が多く春の訪れが遅い地域では、昔から、さくらよりも先にあんずが春を告げるといわれており、あんずが「春」の象徴になっています。この地域としては例年どおり、さくらよりもひと足早く、あんずが春を告げる結果となりました。

●今週末は夏日予想 一気に開花進む

標高380~450m、約5km四方のゆるやかな斜面に位置する「あんずの里」。きょう開花宣言が出たのは、標高が低い平地付近の花です。まだ咲いているのは数輪ですが、周りのつぼみもかなり膨らんでおり、開花間近といったようすです。週末8日(土)は最高気温が25度と、夏日(最高気温25度の日)になる予想となっています。この暖かさで平地部だけではなく、標高の高い山間部にかけても一気に開花が進むでしょう。

●見頃は来週 「日本一」の景色までカウントダウン開始

9日(日)以降は、やや日差しは少なめですが、平年並みの気温で推移します。このため、「あんずの里」全体の開花も進み、来週には里山一面がピンク色に染まった美しい光景が広がるでしょう。14日(金)以降は、晴れて再び気温が上がり、さらに開花が加速しそうです。

来週には、「あんずの里」の最も高い位置にある上平展望台から、里山一面がピンク色に染まった「一目十万本」の絶景を眺めることができるでしょう。日本一と称されるこの景色が見られるのは、もう間もなくです。あんずの里では、4月16日まで「第62回あんずまつり」も開催中です。

「あんずの里」の詳しい開花状況はこちら

●信州千曲観光局 あんず開花に関する情報 
http://chikuma-kanko.com/category/info/anzu/

●さらに来週はあんずとさくらが競演

あんずは、さくら(ソメイヨシノ)よりも背丈が低いため、より間近で花を楽しむことができるのも特徴です。ゆっくり散歩をしながら、写真を撮りながら、香りを楽しみながら、長野の春を感じることができます。

また、隣接する長野市では12日(水)にさくらの開花が予想されています。来週後半は、日差しにも恵まれて、さくらとあんずの贅沢なお花見が楽しめそうです。

現在見ごろを迎えている東京周辺のさくらのお花見スポットでは、9日(日)に雨が予想されており、花散らしの雨になりそうです。お花見のタイミングを逃してしまいそうな方、まだまだ春を楽しみたいという方は、来週、春を追いかけて長野県まで足をのばしてみてもよさそうですね。柳た。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






{ mmd } 極楽浄土 + dl



2017/03/28 に公開
??????????? ??? ???????????
?..........................Credits.......................?
??????????? ??? ???????????
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






[MMD] So let's see 初音ミク



2017/03/28 に公開
.
Thank for waching and Like and dislike.
...................................................................






【MMD】極楽浄土 初音ミク



2017/03/28 に公開
Thanks For your view SUBSCRIBE :D

【 IF YOU REULOP CREDIT ME. FORBIDDEN REULOAP IN YOUTUBE YOU NEED MY PERMISSIONS 】

------------------------CREDITS------------------------------

Mortion : Moka

Camera : Moka

Model : TDA MikuRinLuka China Dress


灯る赤提灯
祭囃子の合図
ふわり 蝶が 誘い出す

(ちょいと覗いて見てごらん)
迷い込めば 抜け出せない
(楽しいことがしたいなら)
おいでませ 極楽浄土

歌えや歌え心のままに
アナタの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

美しく咲く花も
いつか散りゆくもの
それならこの一夜を
もっと 熱く 愛したい

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
これは夢か幻か
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え 心のままに
乱れる髪 息も気にせず
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き

(ちょいと「いいこと」いたしましょう)
(嘘も真も無い世界)
ゆきましょう 極楽浄土

歌えや歌え心のままに
アナタの声をさぁ聞かせて
踊れや踊れ 時を忘れ
今宵 共に あゝ狂い咲き
今宵 アナタと狂い咲き






[MMD] - Hand in Hand



2017/03/31 に公開






MMD - Galaxias!



2017/03/31 に公開






MMD - BEGIN AGAIN



2017/03/30 に公開






【初音ミク】月とねこ-- Cats Under The Moon -- 【オリジナル曲】



2017/03/29 に公開
月とねこ

午前3時の 軽いステップ
今日は特別 Blue Moon
遊ぼうよ 夜は終わらない
のどを鳴らせば 集まってくる仲間たち

信号もお休み 夜の交差点
静かな街に Blue Moon
歩こうよ 足音忍ばせ
こんなシーンも 楽しいかもね

今夜は少し寒いみたいだから
君の側に寄ってみる

消えた街灯 散歩の途中
影が伸びてる Red Moon
帰ろうか 回り道しながら
そろそろ眠くなってきたしね

でも
今夜は月がキレイみたいだから
君とほっぺた寄せてみる
今だけだからね 今だけだからね
こんなに甘えたいのは
いつもはちがうよ いつもはちがうよ
ちょっとさみしくなっただけ

素直になるのも ツメを出すのも
気分次第のはず・・なんだけどな
あーあ

今夜は月がキレイみたいだから
君とほっぺた寄せてみる
今だけだからね 今だけだからね
こんなに甘えたいのは
いつもはちがうよ いつもはちがうよ
ちょっとさみしくなっただけ

今だけだからね 今だけだからね
こんなに甘えたいのは
いつもはちがうよ いつもはちがうよ
ちょっとさみしくなっただけ

また明日ね
また明日ね

song and lyrics by mumumusic 2015
movie by ぐんび






【初音ミク】「夏の恋は,思っているほど楽じゃない」【オリジナル】



2017/03/30 に公開
オリジナルです

あるコンテストに応募しましたが,ダメだったのでこちらへアップします。






【初音ミク】こびとのミクちゃん【オリジナル曲】



2017/03/29 に公開
曲作ったので、聴いてみて下さい。






【初音ミク】 オモイデノカケラ 【オリジナル】【littwloid】



2017/03/30 に公開
こんにちは、ガンドラです!

【5作目】
~ いつかまた出会う ~

終わりと始まりの季節に歌を。
よろしくお願いします!

◆歌/初音ミク






【初音ミク&GUMI】届け【オリジナル曲】



2017/03/30 に公開
初めまして紅鴉(あかとり)と申します!
3月ももう終わってしまいますが、3月は別れの季節という事でお別れの曲を書きました。

[新月]補足2017/4/30に行われるM3 2017春でこの曲+2曲(予定)を収録した紅鴉1stEP「DELIVERY」を出します。場所は東京流通センター 第一展示場O-08a(おー、のゼロハチえー)サークル名はRareBirthdaysです。是非遊びに来てください。






【初音ミク/Hatsune Miku】光のゆくさき



2017/03/30 に公開
原作(origin song):twinkle*twinkle×Dropの小屋;
翻唱(cover):初音ミク(Hatsune Miku)。
希望大家喜歡!
請勿轉載至bilibili。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

色々なキャラで…⁈ その271 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



千曲であんず開花 絶景の見ごろは来週

長野県千曲市の「日本一のあんずの里」であんずが開花しました。平年より1日早く、昨年より9日遅い開花です。

●あんず開花予想的中 「日本一のあんずの里」で平年並の開花

3月は足踏みしていたさくら前線がようやく動き出し、今週は各地でさくらの開花・満開のニュースでにぎわっていますが、さくら以外の花も春を彩りはじめています。

きょう4月6日、日本一と称される長野県千曲市の「あんずの里」であんずが開花しました。昨年より9日遅く、平年より1日早い開花となり、ほぼ平年並の開花です。先日発表した「あんず開花予想」が見事に的中いたしました。

さくらの開花状況と比べてみると、長野県内でさくらが開花したのは南部(飯田市)のみで、中部や千曲市のある北部では、来週以降に開花すると予想しています(4月5日現在)。雪が多く春の訪れが遅い地域では、昔から、さくらよりも先にあんずが春を告げるといわれており、あんずが「春」の象徴になっています。この地域としては例年どおり、さくらよりもひと足早く、あんずが春を告げる結果となりました。

●今週末は夏日予想 一気に開花進む

標高380~450m、約5km四方のゆるやかな斜面に位置する「あんずの里」。きょう開花宣言が出たのは、標高が低い平地付近の花です。まだ咲いているのは数輪ですが、周りのつぼみもかなり膨らんでおり、開花間近といったようすです。週末8日(土)は最高気温が25度と、夏日(最高気温25度の日)になる予想となっています。この暖かさで平地部だけではなく、標高の高い山間部にかけても一気に開花が進むでしょう。

●見頃は来週 「日本一」の景色までカウントダウン開始

9日(日)以降は、やや日差しは少なめですが、平年並みの気温で推移します。このため、「あんずの里」全体の開花も進み、来週には里山一面がピンク色に染まった美しい光景が広がるでしょう。14日(金)以降は、晴れて再び気温が上がり、さらに開花が加速しそうです。

来週には、「あんずの里」の最も高い位置にある上平展望台から、里山一面がピンク色に染まった「一目十万本」の絶景を眺めることができるでしょう。日本一と称されるこの景色が見られるのは、もう間もなくです。あんずの里では、4月16日まで「第62回あんずまつり」も開催中です。

「あんずの里」の詳しい開花状況はこちら

●信州千曲観光局 あんず開花に関する情報 
http://chikuma-kanko.com/category/info/anzu/

●さらに来週はあんずとさくらが競演

あんずは、さくら(ソメイヨシノ)よりも背丈が低いため、より間近で花を楽しむことができるのも特徴です。ゆっくり散歩をしながら、写真を撮りながら、香りを楽しみながら、長野の春を感じることができます。

また、隣接する長野市では12日(水)にさくらの開花が予想されています。来週後半は、日差しにも恵まれて、さくらとあんずの贅沢なお花見が楽しめそうです。

現在見ごろを迎えている東京周辺のさくらのお花見スポットでは、9日(日)に雨が予想されており、花散らしの雨になりそうです。お花見のタイミングを逃してしまいそうな方、まだまだ春を楽しみたいという方は、来週、春を追いかけて長野県まで足をのばしてみてもよさそうですね。柳た。



今日はMSNニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






祝・ゲーム化!私を攻略できちゃうアドベンチャーゲームが・・・!



2017/03/31 に公開
朗報です!私を攻略できちゃう恋愛ADVゲームを開発中\(^o^)/
開発途中のβ版をテストプレイでチラ見せしちゃうよ!
発売楽しみにしててくださいね♪

※エイプリルフールの影響で私の妄想が形になってしまったみたいです!
でも、この動画でプレゼンして!
ゲーム化狙っていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/






Akinatorは誰でも知っている?!



2017/03/08 に公開
質問に答えていくと想像したキャラクターを当ててくれるすごい人工知能!
みんなもAkinatorでどんどん遊んでみてください♪(*´ω`*)

【Akinator The Web Geine!】
http://jp.akinator.com/






【東方MMD】霊夢で極楽浄土



2017/03/24 に公開
こんかいのMMD動画は、霊夢さんに極楽浄土を踊っていただきました!霊夢さんが綺麗に舞う、衣装が変わるところがお勧めですので、注目してみてください!面白い動画だと思ったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!(´∀`)ノ






【MMD艦これ】一、二航戦で「極楽浄土」



2017/03/25 に公開






【水に濡れて透ける下着と変身シーン!】ブルリフ ゲーム実況【 #1】



2017/04/02 に公開
女子高生が変身して戦うRPG!お風呂シーンあり!変身シーンあり!
これは変態紳士のために作られた神ゲーとなるのか!?w






Ga Gain feat. Luo Tianyi ? Arirang



2017/04/01 に公開
Artist: GaGain/?Gain/???






【洛天依原?曲】我欲修仙【litterzy】



2017/04/01 に公開
我欲修仙法力无?
曲 litterzy
? 逝泪的笑
? ??






【Babystop】回想 水千丞原著《一醉?年》何故同人?情歌



2017/04/01 に公開
?点到即止,我一醉方休

回想

原著:水千丞《一醉?年》






【??情】桃花?



2017/03/30 に公開
作?:冉?? 作曲/?曲:潮汐-tide 演唱:??情
混音:MR曾? PV:九洛 曲?:大仙

最近很忙很快?,?表了新??,去了很多地方,??了更多的朋友。在空???玩了?个游?,很喜?那个世界里的氛?,一起聊天打怪,一起御?看彩虹……不?意??春天已?来了,桃花?得很美,是个?合恋?的季?(笑)。






【RaJor】三年前【原?曲】



2017/04/01 に公開
演唱:RaJor
作?:willen / 作曲&?曲:willen / 和声、伴唱:willen
混音&母?:willen / 海?&?制:塚本故
所属??:愿无?月可回首
出品:醉梦千城






【東方MMD】咲夜と魔理沙で疑心暗鬼



2017/03/26 に公開






【東方MMD】妹様はオレオレ詐欺をしたいようです。



2017/04/01 に公開
オレオレ詐欺がしたかったみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽