So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その268 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




今週末 お花見にはあいにくの天気に

今週は、全国的に春本番の暖かさとなりそうです。ただ、6日は西から天気が下り坂。日曜日は広い範囲で雨となり、お花見にはあいにくの週末となってしまいそうです。

●◆向こう一週間は春本番の暖かさ

3日(月)は、各地ともこの時期らしい気温となり、全国から続々と桜開花の便りが届きました。4日(火)はさらに気温が高くなり、東海から九州にかけて20度を超える所も。5日(水)は関東でも20度を超える所が多くなる見込みです。沖縄は25度を超える夏日の所もあって、週末にかけて気温が平年より高い所が多い見込みです。一都六県すべてで咲き揃った関東の桜も、満開になる日が楽しみですね。日中は春物のファッションを楽しむことが出来ますが、朝晩はグッと冷えるため、夜桜見物をされる場合は、服装選びにご注意下さい。また、積雪の多い地域では、雪解けが進みそうです。雪崩には十分な注意が必要です。

●◆水曜日までは晴れる所が多いが・・・

4日(火)から5日(水)にかけては、日本付近は高気圧に覆われて、全国的に晴れる見込みです。6日(木)は、九州や四国、中国地方を中心に、南から湿った空気が流れ込み、次第に雲が広がって雨となりそうです。引き続き高気圧に覆われる近畿から北海道にかけては、おおむね晴れるでしょう。7日(金)から8日(土)にかけては、気圧の谷が本州付近を通過する見込みです。関東から北の各地も雲が多くなり、雨が降る所もある見込みです。9日(日)は、北海道の北に進む低気圧からのびる前線が通過するため、広い範囲で雨が降りやすい一日となりそうです。

お花見にはあいにくの週末・・・ですが、雨の中の桜見物も、それはそれで風情を感じられる・・・かもしれません。雨に濡れた身体はしっかりとタオルなどで拭いて、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、晴れ時々雨、気温は5℃で、
朝夕は気温が下がり肌寒いです。 :;(∩´?`∩);:



冬眠したい、冬眠出来ず、う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。(´・ω・`)
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【IA】「空も飛べるかな」【オリジナル曲】



2017/03/25 に公開
「空も飛べるかな」feat IA Rocks
作詞 作曲 編曲 shobon
イラスト かずきんぐ氏

肩が凝ってたまらない 少し休もう
ヒトイキつかなくちゃ ちょっと休憩
天気良いから少し出かけよう 風も少し暖まってきた

夢で夢見た景色探しに かかと鳴らして
さあ飛び出そうかな 

晴れわたる空の下 海へ向かって走る
ペダルこいだらほら 見えてきた
大きな空の下で 翼休めてさあ
海眺めていたら 飛べるかな?

明日のコトは明日考えようよ 肩に力入れてたらつかれちゃうよ?
思い切ってサボったらほらね 空も青く見えてきたでしょ??

夢に描いたモノになかなか 届かないけど
見失わずにいこうね

晴れわたる空の下 海へ向かって走る
前を向いたらほら 見えてきた

大きな空の下で 翼広げて さあ
羽ばたいてみたらほら 飛べるでしょ?

青い空に大きく羽ばたいて広がる世界 独り占めできたらな


澄み渡る風の中 翼広げて向かう
手を伸ばしてみたら 届くかも?

大きな空の中で 翼なびかせて さあ
羽ばたいて進めば 行けそうだ!






恋サクラ(ver.結月ゆかり)/オリジナル曲



2017/03/27 に公開
未完の原曲を、2つのアレンジで完成させたうちの1曲です。

★歌詞掲載:

恋サクラ

<前サビ(ラス行)>
あの頃 夢に咲いてた サクラ (4・7・3)

<A-1>
また明日 同じ朝来る 気分で(5・7・4)
校舎前坂を 上る(8・3)
淡い 薄紅色が 出迎えた制服 三度目の季節 (3・7・9・8)
<B-1>
一緒に 君と歩く 短い時間(4・6・7)
この花が 好きと 知ったあの日も(5・3・7)
今も友達 だけど(7・3)
<Cメロ(サビ)-1>
儚いこと それが 好きだと(6・3・4)
儚い花 君は見ていた(6・7)
まだ言えない この想い 伝えて 胸に咲く恋 サクラ(6・5・4・7・3)


<A-2>
また泣いた 卒業式が 終わって(5・7・4)
校舎裏一人 座り(8・3)
薄い 夕焼け雲に 思い出す君との 坂道の季節(3・7・9・8)
<B-2>
気持ちを 話すはずの 帰りの時間 (4・6・7)
あの人が 好きと 聞いてしまった(5・3・7)
今も友達 だから(7・3)
<C(サビ)-2>
離れている けれど 好きだと(6・3・4)
離れて行く 君は見ていた(6・7)
もう言えない この想い 届けて 胸で散る恋 サクラ(6・5・4・7・3)

<D>
急に降る 春雨に 立ち尽くす(5・5・5)
空を見て 落ちてきた 雫 気が付いた 泣いていること (5・5・3・5・7)

<C(サビ)-3>
雨に濡れる 花も 好きだね(6・3・4)
雨の向こう 君を浮かべた(6・7)
まだ消えない この想い 明日も 泣く恋の夢 サクラ(6・5・4・7・3)

恋サクラ… (A頭5)


*作品を許可無く複製、転載など、著作所有者の許可無く利用、転載、複製、ほかの行為は認められていません。
Copyright 2017 [コピーライト]"Nori@KnightMaker" AllrightReserved.






【結月ゆかり 穏】 明日 【オリジナル】



2017/03/29 に公開
イラスト:Magzさん 作詞・作曲:RUHIA






【MMD】Poker Face [Vocaloid House]



2017/03/30 に公開






Tda式改変亞北ネルで『ゴーストルール』



2017/03/31 に公開
【1280x720 60fps】

第17回MMD杯本選用に作成した動画となります。
2016年にニコニコ動画に投稿したものと同じものです。
主に保管目的の投稿となります






【東方MMD】極楽浄土/博麗霊夢 『iPhone』



2017/03/28 に公開
iPhoneのみでMMDができることにものすごく驚いてますwwとりあえず今できることを全てやってみたらこうなりました。ですができないことも多かったのでそこはご了承ください。






【東方MMD】千本桜/博麗霊夢『iPhone』



2017/03/30 に公開
霊夢2作目は千本桜にしてみました。そろそろ2人以上の作品も作ってみようかな。






【艦これMMD】極楽浄土/神風『iPhone』



2017/03/29 に公開
東方だけだと思った人はこっちもあるんだなぁ?wwやっぱり神風はこうゆうのが似合うね。






【東方MMD】アリスで早退系ネガティブ天国



2017/03/29 に公開
カメラのめり込みに草。






【MMD】 『dive to blue』 Paradise of Light and Shadows



2017/03/25 に公開
【CREDITS】






【けもフレMMD】アルパカ?とにかく眠くて眠くてしょうがないアルパカ?



2017/04/01 に公開






【艦これMMD】春雨?とにかく眠くて眠くてしょうがない春雨?



2017/03/31 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その278 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




今週末 お花見にはあいにくの天気に

今週は、全国的に春本番の暖かさとなりそうです。ただ、6日は西から天気が下り坂。日曜日は広い範囲で雨となり、お花見にはあいにくの週末となってしまいそうです。

●◆向こう一週間は春本番の暖かさ

3日(月)は、各地ともこの時期らしい気温となり、全国から続々と桜開花の便りが届きました。4日(火)はさらに気温が高くなり、東海から九州にかけて20度を超える所も。5日(水)は関東でも20度を超える所が多くなる見込みです。沖縄は25度を超える夏日の所もあって、週末にかけて気温が平年より高い所が多い見込みです。一都六県すべてで咲き揃った関東の桜も、満開になる日が楽しみですね。日中は春物のファッションを楽しむことが出来ますが、朝晩はグッと冷えるため、夜桜見物をされる場合は、服装選びにご注意下さい。また、積雪の多い地域では、雪解けが進みそうです。雪崩には十分な注意が必要です。

●◆水曜日までは晴れる所が多いが・・・

4日(火)から5日(水)にかけては、日本付近は高気圧に覆われて、全国的に晴れる見込みです。6日(木)は、九州や四国中国地方を中心に、南から湿った空気が流れ込み、次第に雲が広がって雨となりそうです。引き続き高気圧に覆われる近畿から北海道にかけては、おおむね晴れるでしょう。7日(金)から8日(土)にかけては、気圧の谷が本州付近を通過する見込みです。関東から北の各地も雲が多くなり、雨が降る所もある見込みです。9日(日)は、北海道の北に進む低気圧からのびる前線が通過するため、広い範囲で雨が降りやすい一日となりそうです。

お花見にはあいにくの週末・・・ですが、雨の中の桜見物も、それはそれで風情を感じられる・・・かもしれません。雨に濡れた身体はしっかりとタオルなどで拭いて、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、晴れ時々雨、気温は5℃で、
朝夕は気温が下がり肌寒いです。 :;(∩´?`∩);:



冬眠したい、冬眠出来ず、う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。(´・ω・`)
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






nana feat. Hatsune Miku ? Till Tears Overflow(Extended Mix)



2017/03/29 に公開






【MMD】Gokuraku Jodo - 極楽浄土 | Hatsune Miku - 初音ミク



2017/03/28 に公開
【MMD】Gokuraku Jodo - 極楽浄土 | Hatsune Miku - 初音ミク
--------------------------------------
Song : Gokuraku Jodo - 極楽浄土
Dancer : Hatsune Miku - 初音ミク






{MMD} GASOLINE



2017/03/24 に公開






【MMD×Unity】初音ミク-WAVEFILE-4K



2017/03/31 に公開
・前回失敗したカメラ等を調整
(ミクさんと散歩したらこんな感じなんだろうなと
勝手なイメージで作りました...)
・(その他アドバイス等頂けたら宜しくお願いします)

【今回もTestで4kでUPさせて頂きました】
可能であれば高画質でご視聴下さい






Eve feat. Hatsune Miku ?【L】illy



2017/03/30 に公開






[初音ミク]アジサイ[オリジナル]



2017/03/25 に公開
曲を作ってみたシリーズ第7段

アジサイ



雨の中を走り抜けて
キミのいる街まで
アジサイを横目に
夏の来る予感がした

雨の降る街、通りすがりの
カフェで働くキミに出会った
飲めないコーヒー キミに注文
これが俗に言う一目惚れか?

目が合いそうで ふと逸らした視線の先には
傘の群れ 色とりどりのアジサイみたい

雨の中を走り抜けて
キミのいる街まで
アジサイを横目に
夏の来る予感がした




ある日、カフェで見てしまった…
キミとイチャつくその人は誰?

目が合い、逸らさずにその場に立ち尽くしてた
気が付けば唇噛み締め店を飛び出してた

傘もささず走っていた
キミのいない場所へ
アジサイを横目に
頬つたう雨 しょっぱかった

濡れた身体 立ち止まった…

逃げちゃダメだ 伝えなきゃ この想い 今!

雨の中を走り出した
キミのいる街まで
アジサイを横目に
夏の来る予感がした




雨上がりのアスファルトが
キラキラ輝いて
身体を包む風
夏が来るニオイがした



雲の切れ間のその先へ
キミのいる街まで
夏の風に押され
走り出す キミのもとへ






【禁じられた像】・・・【初音ミク】



2017/03/29 に公開
【禁じられた像】・・・【初音ミク】
范覺齋






【MMD】Twinkle World - 初音ミク



2017/03/28 に公開
This one took a long time to render as well but its always fun messing around with effects! Enjoy~






【初音ミク】シニカリストの現状【オリジナル】



2017/03/27 に公開
奥底は案外単純です。






恋サクラ(ver.初音ミク)/オリジナル曲



2017/03/27 に公開
未完の原曲を、2つのアレンジ のうち ゆただひかり さんが完成させた1曲です。

 原曲に合わせて制作した詞です。最後のフレーズまで視聴していただけると、嬉しです。

★歌詞掲載:

恋サクラ

<前サビ(ラス行)>
あの頃 夢に咲いてた サクラ (4・7・3)

<A-1>
また明日 同じ朝来る 気分で(5・7・4)
校舎前坂を 上る(8・3)
淡い 薄紅色が 出迎えた制服 三度目の季節 (3・7・9・8)
<B-1>
一緒に 君と歩く 短い時間(4・6・7)
この花が 好きと 知ったあの日も(5・3・7)
今も友達 だけど(7・3)
<Cメロ(サビ)-1>
儚いこと それが 好きだと(6・3・4)
儚い花 君は見ていた(6・7)
まだ言えない この想い 伝えて 胸に咲く恋 サクラ(6・5・4・7・3)


<A-2>
また泣いた 卒業式が 終わって(5・7・4)
校舎裏一人 座り(8・3)
薄い 夕焼け雲に 思い出す君との 坂道の季節(3・7・9・8)
<B-2>
気持ちを 話すはずの 帰りの時間 (4・6・7)
あの人が 好きと 聞いてしまった(5・3・7)
今も友達 だから(7・3)
<C(サビ)-2>
離れている けれど 好きだと(6・3・4)
離れて行く 君は見ていた(6・7)
もう言えない この想い 届けて 胸で散る恋 サクラ(6・5・4・7・3)

<D>
急に降る 春雨に 立ち尽くす(5・5・5)
空を見て 落ちてきた 雫 気が付いた 泣いていること (5・5・3・5・7)

<C(サビ)-3>
雨に濡れる 花も 好きだね(6・3・4)
雨の向こう 君を浮かべた(6・7)
まだ消えない この想い 明日も 泣く恋の夢 サクラ(6・5・4・7・3)

恋サクラ… (A頭5)


*作品を許可無く複製、転載など、著作所有者の許可無く利用、転載、複製、ほかの行為は認められていません。
Copyright 2017 [コピーライト]"Nori@KnightMaker" AllrightReserved.






【MMD】Electric Angel (えれくとりっく・えんじぇぅ) - 初音ミク



2017/03/27 に公開
All the effects kept making this harder to render but it looks beautiful so it was worth it ...... Anyways, it took me a while because I was messing around with ikbokeh until I got it to the way I like. I also decided to change up the screen size instead of full screen. Enjoy~






【MMD】 Come alive 【Helmold Miku】 【TDA Arls Luka】



2017/03/31 に公開
Credit

(っ・∀・)っ (っ・∀・)っ (っ・∀・)っ (っ・∀・)っ
Follow me on

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽