So-net無料ブログ作成

初音ミク その264 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 3連休は春 連休明け真冬の寒さ

まだ冬のコートが必要になりそうです。関東地方は18日(土)からの3連休は春本番の暖かさですが、連休明けは真冬並みの寒さになりそうです。

●◆3連休は春本番の暖かさ

関東地方は18日(土)からの3連休も晴れ間が広がり、暖かな陽気が続くでしょう。最高気温は15度前後まで上がる所が多く、春本番の陽気となりそうです。特に19日(日)は気温がグンと上がり、東京都心は17度と4月上旬並みの予想です。日差しがポカポカと心地よく感じられるでしょう。日中は春コートで過ごせそうです。

●◆連休明けは冷たい雨で真冬の寒さ

ただ、このまま暖かい日が続くわけではありません。連休明け21日(火)は、本州の南岸沿いを進む低気圧の影響で、関東地方も広く雨(山沿いは所々で雪)が降るでしょう。冷たい雨が降るうえに、冷たい北風も吹いて、日中も気温の上がり方が鈍くなりそうです。最高気温は東京は9度と真冬並みの気温になるでしょう。傘を持つ手がかじかむような寒さに。一度、暖かさに慣れただけに、寒さがいっそう身にしみそうです。急な寒さで体調を崩さないようお気をつけ下さい。

●◆季節の歩みゆっくり

その後、来週後半は平年並みの気温の日が多いですが、再来週はまた寒い日も。最新の1か月予報では3月末は気温が平年より低い予想で、ヒンヤリする日が多くなるでしょう。この先、季節の歩みはゆっくりに。そろそろ冬物を片づけようという方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ厚手の服も残しておいた方が良さそうです。




週末は春の陽気

きょう(金)は高気圧に覆われて晴れたところが多くなりました。あす(土)も広く晴れて、穏やかな天気になりそうです。昼間は、関東から九州にかけては気温が15℃前後となって、日差しが暖かいでしょう。東北や北陸も10度を超えるところが多くなりそうです。ただ、新潟や沖縄は雲が多く、雨の降る時間があるでしょう。日曜日もだいたい晴れて、日中はさらに暖かくなりそうです。東京は18℃、鹿児島は20℃と、4月上旬並みの予想です。
春分の日の月曜日は低気圧の影響で、西から天気は下り坂に向かいます。九州では雨脚の強まるところもあるでしょう。

日曜日までは春の暖かさとなりますが、来週の火曜日はまた寒くなって、冷たい雨となりそうです。週末に衣替えをしても、冬物はまだ残しておいた方がよさそうです。

(気象予報士・及川 藍)




朝と昼間の気温差大 所々で15度以上

春は一日の気温の変化が大きい季節です。今日(17日)も宇都宮市など所々で気温差が15度以上となりました。3連休も気温差に注意を。

●◆一日の気温差大

春は一日の気温の差が大きい季節です。特に穏やかに晴れると日中はポカポカ陽気になりますが、夜間は放射冷却現象が強まり、冷えて気温の変化が大きくなります。

今日(17日)も穏やかに晴れて、朝は冷えた所が多くなりました。日中は暖かな陽気になり、朝と日中の気温の変化が大きくなりました。宇都宮市の最低気温は氷点下1度1分でしたが、日中は14度まで上がり、気温差は15度以上となりました。そのほか、関東甲信から九州では所々で気温差が15度以上と大きくなりました。一番、気温差が大きくなったのは広島県の庄原市で朝は氷点下3度5分まで冷え込みましたが、日中は15度4分まで上がり、19度近く上昇しました。

18日(土)と19日(日)も穏やかに晴れる所が多く、朝晩と日中の気温の変化が大きくなる所が多いでしょう。朝と昼の気温の差が20度前後となる所もある見込みです。気温差が5度で衣服一枚分といわれています。脱ぎ着しやすい服装を選ぶなど、上手に調節して下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雪です。
現在の気温は-2℃です。
現在の雪は、ありません。
梅やフクジュソウがあっちこっちで咲いています。 (*´з`)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて寒いです。
今日も夕方から鼻水がズズ…ダラー。
花粉症か寒いのか、わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】「プラスチックボイス」つみ式白ぷちミクにゃん



2017/03/09 に公開






【初音ミク】 ODDS & ENDS 【MMD-PV】



2017/03/08 に公開
もうちょっとちゃんと仕上げたかったのですが、PCのスペック上これで限界だった…

私たちに新しい世界を開いてくれた、すばらしきすべての歌姫たちへ。感謝を込めて。






【ミクの日】ミクさん歌って踊ってみた『恋』



2017/03/08 に公開
ミクさん歌って踊ってみた恋
かわいいでしょ歌ってみた
今年も1年に1度のミクの日
よろしくお願いします!






【MMD】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました[Yellow]



2017/03/10 に公開
初めてMMDを作ります、よろしくお願いいたします。
スキのモデルが出たからこの動画を作りました~






【MMD】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました[Decorator]



2017/03/11 に公開






【MMD】可愛いあぴミクの【Hand in Hand】



2017/03/09 に公開






【MMD】メテオ Meteor (REM式初音ミクV4X)



2017/03/10 に公開
Thank you for watching ^^






【MMD】雨のちSweet*Drops 【ままま式あぴミク ゴシックモジュール】



2017/03/08 に公開
ミクの日






【MMD】5人のミクさんに気まぐれメルシィ踊ってもらいました



2017/03/09 に公開
ほんとはミクの日にあげたかったんや・・・






【MMD】 リバーシブル・キャンペーン 【ミク】



2017/03/10 に公開
若干音ずれてるかもです。ごめんなさい!
Twitter@Louise8105






【MMD】 Love Miku - 39! 【DL】



2017/03/09 に公開
Today is Hatsune Miku Day!!






【Hatsune Miku APPEND】 Nostalogic 【初音ミク】【初音ミクV3】【MMD PV】【MME X MMD】



2017/03/12 に公開
Haven't Uploaded in a While But here is Some Hatsune Miku V3 Sweet Covering Nostalogic. Her Hair Was So Glitchy! XC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その263 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 3連休は春 連休明け真冬の寒さ

まだ冬のコートが必要になりそうです。関東地方は18日(土)からの3連休は春本番の暖かさですが、連休明けは真冬並みの寒さになりそうです。

●◆3連休は春本番の暖かさ

関東地方は18日(土)からの3連休も晴れ間が広がり、暖かな陽気が続くでしょう。最高気温は15度前後まで上がる所が多く、春本番の陽気となりそうです。特に19日(日)は気温がグンと上がり、東京都心は17度と4月上旬並みの予想です。日差しがポカポカと心地よく感じられるでしょう。日中は春コートで過ごせそうです。

●◆連休明けは冷たい雨で真冬の寒さ

ただ、このまま暖かい日が続くわけではありません。連休明け21日(火)は、本州の南岸沿いを進む低気圧の影響で、関東地方も広く雨(山沿いは所々で雪)が降るでしょう。冷たい雨が降るうえに、冷たい北風も吹いて、日中も気温の上がり方が鈍くなりそうです。最高気温は東京は9度と真冬並みの気温になるでしょう。傘を持つ手がかじかむような寒さに。一度、暖かさに慣れただけに、寒さがいっそう身にしみそうです。急な寒さで体調を崩さないようお気をつけ下さい。

●◆季節の歩みゆっくり

その後、来週後半は平年並みの気温の日が多いですが、再来週はまた寒い日も。最新の1か月予報では3月末は気温が平年より低い予想で、ヒンヤリする日が多くなるでしょう。この先、季節の歩みはゆっくりに。そろそろ冬物を片づけようという方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ厚手の服も残しておいた方が良さそうです。




週末は春の陽気

きょう(金)は高気圧に覆われて晴れたところが多くなりました。あす(土)も広く晴れて、穏やかな天気になりそうです。昼間は、関東から九州にかけては気温が15℃前後となって、日差しが暖かいでしょう。東北や北陸も10度を超えるところが多くなりそうです。ただ、新潟や沖縄は雲が多く、雨の降る時間があるでしょう。日曜日もだいたい晴れて、日中はさらに暖かくなりそうです。東京は18℃、鹿児島は20℃と、4月上旬並みの予想です。
春分の日の月曜日は低気圧の影響で、西から天気は下り坂に向かいます。九州では雨脚の強まるところもあるでしょう。

日曜日までは春の暖かさとなりますが、来週の火曜日はまた寒くなって、冷たい雨となりそうです。週末に衣替えをしても、冬物はまだ残しておいた方がよさそうです。

(気象予報士・及川 藍)




朝と昼間の気温差大 所々で15度以上

春は一日の気温の変化が大きい季節です。今日(17日)も宇都宮市など所々で気温差が15度以上となりました。3連休も気温差に注意を。

●◆一日の気温差大

春は一日の気温の差が大きい季節です。特に穏やかに晴れると日中はポカポカ陽気になりますが、夜間は放射冷却現象が強まり、冷えて気温の変化が大きくなります。

今日(17日)も穏やかに晴れて、朝は冷えた所が多くなりました。日中は暖かな陽気になり、朝と日中の気温の変化が大きくなりました。宇都宮市の最低気温は氷点下1度1分でしたが、日中は14度まで上がり、気温差は15度以上となりました。そのほか、関東甲信から九州では所々で気温差が15度以上と大きくなりました。一番、気温差が大きくなったのは広島県の庄原市で朝は氷点下3度5分まで冷え込みましたが、日中は15度4分まで上がり、19度近く上昇しました。

18日(土)と19日(日)も穏やかに晴れる所が多く、朝晩と日中の気温の変化が大きくなる所が多いでしょう。朝と昼の気温の差が20度前後となる所もある見込みです。気温差が5度で衣服一枚分といわれています。脱ぎ着しやすい服装を選ぶなど、上手に調節して下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雪です。
現在の気温は-2℃です。
現在の雪は、ありません。
梅やフクジュソウがあっちこっちで咲いています。 (*´з`)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて寒いです。
今日も夕方から鼻水がズズ…ダラー。
花粉症か寒いのか、わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Nhato feat. Miku Hatsune - あなたにおくるうた



2017/03/09 に公開
Nhato aka kyu
Album: Stir up vol.2 / Allium Project






MMD Hologram Ready - Vocaloid Brasil - Satisfaction - Hatsune Miku 初音ミク - PT BR



2017/03/11 に公開
(8) ... Se ja comecou, nao pare suas maos
Trouxe voce aqui para te fazer dancar
So pare de pensar no que te faz sofrer
Porque festa aqui apenas comecou... (8)






Hiroyuki ODA feat. Hatsune Miku - Unfragment (ZANEEDS Remix)



2017/03/10 に公開
By ざにお/ZANIO/パイパンP/PaipanP
Album: Unfragment Remixes






Tomohiko Togashi feat. 初音ミク - Overload



2017/03/13 に公開
Album: Party Junkie






Clean Tears feat. 初音ミク - 夏恋 -Old-fashioned MIX-



2017/03/10 に公開
Album: Road of 4 elements






Clean Tears feat. 初音ミク - Kisetsu no naka e (Into the season, 季節の中へ)



2017/03/12 に公開
Album: 楓 -ver.2.0 (Kaede -ver.2.0)

Note: It has a minor glitch but the song is too good to not share it ?






Avenue(そしてあなたへ)初音ミクAppend まこP MIDI オリジナル



2017/03/11 に公開
作曲 魔王魂
作詞 花澤 真
MIX MIDI まこP
うた 初音ミクAppend
コーラス 初音ミク
イラスト マスもふ氏

あなたと交した口唇が
今でも忘れず覚えてるの
新しい恋を探すけど
あなたが好きすぎてダメなの

忘れなきゃいけないのに
今でもまだ残している
優しい微笑みが消えない

だから振り向かせてね?
あの日の私に
帰りたいのあなたの胸に

情けないLove Sorry
センチメンタル

2度目の季節越え
今もあなたのこと
嫌いになれないの

私はお馬鹿さん・・

(間奏)

駆け出しの私はアイドルで
恋愛と引き換えにしたのよ
あなたはあの時抱きしめて
行くなと私に呟いた

未来には何が有るの?
不安と希望があるなら
この夢が希望へ向いてよ

苦笑いあなたの
優しさ見送る
最終バスで東京へ行くね?

ダメかも知れなくて
ツラい時には
夜空を見上げるわ

名前のない星を
ふたりで見つけたね
ロマントピアの空
(間奏)

今日でアイドルから
お別れするけど

キンブレがね涙で滲む・・
ステージから降りて
みんなにありがとう

こんなに愛おしいの
離れて気がついた
私もう決めたの

あなたのそばにいる






Avenue(そしてあなたへ)初音ミクAppendカラオケ まこPオリジナル



2017/03/11 に公開
うた無し(カラオケ)

「Avenu」そしてあなたへ

作詞 花澤 真
作曲 魔王魂
歌  初音ミク
コーラス 初音ミク
MIX MIDI制作 まこP
イラスト マスもふ氏

あなたと交した口唇が
今でも忘れず覚えてるの
新しい恋を探すけど
あなたが好きすぎてダメなの

忘れなきゃいけないのに
今でもまだ残している
優しい微笑みが消えない

だから振り向かせてね?
あの日の私に
帰りたいのあなたの胸に

情けないLove Sorry
センチメンタル

2度目の季節越え
今もあなたのこと
嫌いになれないの

私はお馬鹿さん・・

(間奏)

駆け出しの私はアイドルで
恋愛と引き換えにしたのよ
あなたはあの時抱きしめて
行くなと私に呟いた

未来には何が有るの?
不安と希望があるなら
この夢が希望へ向いてよ

苦笑いあなたの
優しさ見送る
最終バスで東京へ行くね?

ダメかも知れなくて
ツラい時には
夜空を見上げるわ

名前のない星を
ふたりで見つけたね
ロマントピアの空
(間奏)

今日でアイドルから
お別れするけど

キンブレがね涙で滲む・・
ステージから降りて
みんなにありがとう

こんなに愛おしいの
離れて気がついた
私もう決めたの

あなたのそばにいる






☆Clean Tears Mix (100th Video Special)



2017/03/12 に公開
Thank you for all the support ?

Songs:
1. Drop
2. To be style (Remaster)
3. 積み木
4. Dependence
5. Arpeggio - Extended Mix






【初音ミク】オレンジに祈りを【オリジナル】



2017/03/06 に公開
歌:初音ミク
曲、演奏(ギターとベース)、動画:ナツ Twitter:@72tyt

-歌詞-
遠い町でずっと一人きり 当てもなく空っぽで過ごしている
思い返すのは君のこと 今は幸せに暮らしてますか?

世界を見下ろせる丘にて君に教わった色を見つけたよ
夜が明けるその少し前 こんな世界でも愛せる気がしたよ

あの日の君の諦観がもう何年も離れない
あれから彼女の声は聞こえない

祈りの歌声 響いていますか?
君の為の歌 届いていますか?

逢えない時間が続いてる だけど別に寂しくなんてない
そんな強がりを言えるのは君が今日も生きてくれたからで

未だに君のことちゃんと分かってない僕だけど
想いはずっと褪せていないからどうかどうか

この喉がいつか枯れてしまう日まで
どんな世界でも歌い続けるから

夜明け前の唄を奏でるんだ 昔思い付いた音を引き摺って
あの日からずっと同じことばかり伝えようとしてた

祈りの歌声 響いていますか?
君の為の歌 届いていますか?

この喉がいつか枯れてしまう日まで
どんな世界でも歌い続けるから
歌い続けるから 歌い続けるから

遠い町でずっと一人きり 当てもなく空っぽで過ごしている
思い返すのは君のこと 今日も生きてくれてありがとう






【初音ミク】「きっといつかのサヨナラ」【オリジナル】【Hatsune Miku】 "surely one day goodbye" 【original】



2017/03/08 に公開
.

「今は笑顔でサヨナラしよう」


17作目です。
作詞担当こなつさんコラボ3作目になります。

サヨナラは悲しいけどでも新しい出会いへ前向きになっていく、そんな心の変化を音で表わせたらなぁと思いながら作りました(^^)

こなつさん、今回も素敵な詩をありがとうございました!

素敵なイラストはピアプロより除菌ジョニーさんからお借りしました!
ありがとうございました!

視聴していただいた方ありがとうございます!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽