So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その251 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




3月に真冬並みの寒気 関東以西も雪

14日夜から15日にかけては真冬並みの強い寒気が入り、関東から九州も山間部を中心に雪の所があるでしょう。大気の状態が不安定になるため、局地的に雷雲が発達し、ひょうやあられが降る所もありそうです。

●大気不安定 落雷やあられも

14日から15日は、二つの低気圧や上空の寒気の影響を受けるでしょう。日本海の低気圧は動きが遅く、上空に寒気を伴っています。14日夜から15日にかけては日本の上空5500メートル付近に真冬並みの強い寒気が流れ込むでしょう。この寒気はさらに15日朝にかけて南下し、本州をすっぽりと覆う見込みです。また、関東の南の海上を、別の低気圧が東へ進みます。この低気圧は関東の東の海上に抜けた後、やや発達する見込みです。東北の太平洋側から関東には雪雲や雨雲のもととなる湿った空気が流れ込みやすくなるでしょう。

これらの低気圧や寒気の影響で、東北南部の太平洋側や関東から九州でも、山間部を中心に雪の降る所がありそうです。大気の状態が不安定になるため、局地的に雪雲や雨雲が発達し、雨や雪の降り方が強まることもあるでしょう。特に北陸から中国地方周辺では雷が鳴ったり、突風が吹いたり、ひょうやあられが降る所もあり、注意が必要です。また、15日かけては等圧線の間隔が狭くなり、全国的に風が強まるでしょう。東京都心でも雨が降る14日の夜遅くからは、傘があおられるくらいの風が吹きそうです。

なお、関東地方は平野部でも雪になる可能性があります。詳しくは、最新の情報をチェックしてください。




北陸 今年一番の暖かさ

きょう13日の北陸地方はたっぷりの日差しと南風により気温が上昇。多くの地点で今年一番の暖かさになりました。金沢の午後3時までの最高気温は17度1分と、25日ぶりに15度を超えました。

きょう13日の北陸地方は昼過ぎにかけて広く晴れて、日差しがたっぷり降り注ぎました。暖かい南風が吹いて気温が上昇。午後3時までの最高気温は新潟15度5分、福井16度7分など広く15度を超えて、多くの地点で今年一番の暖かさになりました。金沢は17度1分と、15度を超えたのは2月16日以来、25日ぶりのことです。また、富山は17度0分と1週間ぶりに15度を超え、春本番の陽気の中、うぐいすの初鳴きが観測されました。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇りです。
現在の気温は4℃です。
現在の積雪は、ありません。
山にした雪位です。
梅やフクジュソウが咲き始めました。 (・´з`・)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて寒いです。
今日も夕方から鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






アクア様が極楽浄土【MMDこのすば】



2017/03/07 に公開
[楽曲]






【MMD】 巫女あぴで♪夢と葉桜♪



2017/03/10 に公開
巫女あぴモデルによる、♪夢と葉桜♪です。
nico動で既にアップしていましたが、あちらではプレミアム会員以外は高画質が見れないのでこちらにもアップしてみました。
こちらに既にアップされている『【MMD】 振袖ミニあぴで♪夢と葉桜♪』使用モデルの巫女バージョンです。






【MMD】 誰でもいいから付き合いたい【鏡音レン・鏡音リン】



2017/03/11 に公開
カメラモーション・自作






AnimeMix AMV(Etchi 18+)



2017/02/18 に公開
Etchi 18+

Song: Stupead - Alright






【MMD艦これ】神風(江風コス)で今好きになる。



2017/03/08 に公開






【MMD艦これ】村雨で【アイ】



2017/03/06 に公開
モデル ぽんぷ長様






またしました1



2017/03/11 に公開
またしました1






またしました2



2017/03/11 に公開
またしました2






またしました3



2017/03/11 に公開
またしました3






またしました4



2017/03/11 に公開
またしました4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初音ミク その261 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




3月に真冬並みの寒気 関東以西も雪

14日夜から15日にかけては真冬並みの強い寒気が入り、関東から九州も山間部を中心に雪の所があるでしょう。大気の状態が不安定になるため、局地的に雷雲が発達し、ひょうやあられが降る所もありそうです。

●大気不安定 落雷やあられも

14日から15日は、二つの低気圧や上空の寒気の影響を受けるでしょう。日本海の低気圧は動きが遅く、上空に寒気を伴っています。14日夜から15日にかけては日本の上空5500メートル付近に真冬並みの強い寒気が流れ込むでしょう。この寒気はさらに15日朝にかけて南下し、本州をすっぽりと覆う見込みです。また、関東の南の海上を、別の低気圧が東へ進みます。この低気圧は関東の東の海上に抜けた後、やや発達する見込みです。東北の太平洋側から関東には雪雲や雨雲のもととなる湿った空気が流れ込みやすくなるでしょう。

これらの低気圧や寒気の影響で、東北南部の太平洋側や関東から九州でも、山間部を中心に雪の降る所がありそうです。大気の状態が不安定になるため、局地的に雪雲や雨雲が発達し、雨や雪の降り方が強まることもあるでしょう。特に北陸から中国地方周辺では雷が鳴ったり、突風が吹いたり、ひょうやあられが降る所もあり、注意が必要です。また、15日かけては等圧線の間隔が狭くなり、全国的に風が強まるでしょう。東京都心でも雨が降る14日の夜遅くからは、傘があおられるくらいの風が吹きそうです。

なお、関東地方は平野部でも雪になる可能性があります。詳しくは、最新の情報をチェックしてください。




北陸 今年一番の暖かさ

きょう13日の北陸地方はたっぷりの日差しと南風により気温が上昇。多くの地点で今年一番の暖かさになりました。金沢の午後3時までの最高気温は17度1分と、25日ぶりに15度を超えました。

きょう13日の北陸地方は昼過ぎにかけて広く晴れて、日差しがたっぷり降り注ぎました。暖かい南風が吹いて気温が上昇。午後3時までの最高気温は新潟15度5分、福井16度7分など広く15度を超えて、多くの地点で今年一番の暖かさになりました。金沢は17度1分と、15度を超えたのは2月16日以来、25日ぶりのことです。また、富山は17度0分と1週間ぶりに15度を超え、春本番の陽気の中、うぐいすの初鳴きが観測されました。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇りです。
現在の気温は4℃です。
現在の積雪は、ありません。
山にした雪位です。
梅やフクジュソウが咲き始めました。 (・´з`・)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて寒いです。
今日も夕方から鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【ミクの日】つみ式ミクでTwinkle World



2017/03/09 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
つみ式ミクさんかわいい ! ! !






Clean Tears feat. 初音ミク - Moon Light Shadow



2017/03/10 に公開
Album: Road of 4 elements






365日の紙飛行機・「あさが来た、主題歌」(ソプラノ・鏡音リン アルト・初音ミク)365 Nichi No Kami Hikouki 自分の編集動画



2017/03/06 に公開
大好きなAKBさんの名曲 365日の紙飛行機をリンさん(ソプラノとミクさん(アルト)歌って頂きました。伴奏はピアノとストリングス中心に仕上がりました。小さい頃から憧れてたYoshikiさんの綺麗なバラードの曲
を手本にピアノパートだけアレンジしました。素敵な卒業の季節になりますように(*'▽')つ?

365 Nichi No Kami Hikouki 






[MMDxMMExWine] ラブチーノ Ver.2 [Camera DL]



2017/03/06 に公開
"Love Cino" Ver.2

Soft: MikuMikuDance_v926 + MikuMikuEffect_ver0.37 + PMDEditor_0139 + UtVideo 17.1.0 + Wine + MP4Box + ffmpeg + SoundConverter






【3月9日はミクの日】初音ミクで恋愛サーキュレーション (vo.初音ミク)



2017/03/08 に公開
※誕生日ではありませんのでご注意を(*'ω'*)






MMD-Vocaloid Sexy Miku-Luka-Haku



2017/03/06 に公開






[MMD]MIKU-RockaBye



2017/03/06 に公開
Thanks Sasi Kizu i luv this motion xD






【MMD】あぴミクで『エレキキュレーター』



2017/03/10 に公開
ミクの日+1日!
コメント、高評価ありがとうございます!






【白?水手-MMD-60?率】TDA式水手服初音 XYZ的膜法



2017/03/06 に公開






Clean Tears feat. 初音ミク - Uncountable (Reverberations Remix)



2017/03/11 に公開
Album: Reverberations

Note: Sorry if there are minor glitches.






Clean Tears feat. 初音ミク - Shooting Star



2017/03/07 に公開
Album: 楓 -ver.2.0 (Kaede -ver.2.0)






初音ミクが歌って踊っていますハンドハンド



2017/03/11 に公開
初音ミクが歌にあわせてダンスしています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽