So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その252 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雪か雨です。
現在の気温は-3℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて5cm位になりました。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始める
季節になりました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[???] ??? ?? ?? MMD



2017/02/25 に公開






【初音ミク】あなたに会えてよかった 小泉今日子【VOCALOIDカバー】



2017/02/18 に公開
小泉今日子さんのあなたに会えてよかったを
初音ミクさんが歌ってくれました\(^o^)/






【初音ミク】夢幻エスケイプ【オリジナル曲】



2017/02/26 に公開
リケです。初投稿から約3ヶ月ぶりの新曲となります。

夢や空想。現実逃避も悪くないさ。
大丈夫。向き合う時が来るのも知ってるから。

的な。






【初音ミク】 明日への旅立ち 【オリジナル曲】



2017/02/28 に公開
記念すべき初投稿作品です。
時期的に卒業ソングを作ってみました。
イラストはpiaproにて「莉姫みほ」様よりお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。






ひとりじゃない【初音ミク】オリジナル曲



2017/02/25 に公開
バラードです。
元は当店ブログに書き込まれたコメントから始まった曲です。
即興でそのコメント文書に音をつけたらマトモな曲になってしまった・・・
そんな曲です。
聴いていただければ嬉しいです。
作詞は「ひめゆりの願い」でおなじみshiori様です。






【初音ミク】more【オリジナル曲】



2017/02/25 に公開
2作目です。
よろしくおねがいします。






[初音ミク] すろぉもぉしょん



2017/02/20 に公開






【初音ミク】gray snow



2017/02/25 に公開
By ゆうP / P∴Rhythmatiq act:08






【初音ミク】雪がとける前に



2016/03/29 に公開
雪がとける前に / doriko feat.初音ミク
作詞、作曲:doriko
動画、イラスト:ODESSA(はるよ&マクー)






【初音ミク】宇宙人と僕【オリジナル】



2017/02/26 に公開
宇宙人と僕のお話






【初音ミク】悲しみは雪のように 浜田省吾【VOCALOIDカバー】



2017/02/25 に公開
浜田省吾さんの悲しみは雪のようにを
初音ミクさんが歌ってくれました\(^o^)/






【MMD】つみ式ミクさんで『ようかい体操第一』(固定カメラ版)【カメラ配布予定】



2017/03/02 に公開
-転載しないでください-DO NOT REUPLOAD-
-固定カメラ版-
03/09カメラ配布予定

色々なキャラで…⁈ その241 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



関東 3月スタートで「春」到来?

気象庁の区分では3月~5月は「春」。東京の気温は、週末にかけて平年より高めで、春めきそう。でも、雨の後は北風で体感的には気温の数字より寒い日も。日曜日は桜が咲く頃の暖かさで、スギ花粉も増える恐れ。

●天気も体感も 日替わり

気象庁では、「春」「夏」「秋」「冬」の四季の区分を決めていて、3月~5月を「春」としています。つまり、「3月のスタート」は、いよいよ「春のスタート」とも言えるのですが、3月の初めは、穏やかな晴れの天気ばかりではありません。関東では、天気がゆっくり下り坂へ向かうでしょう。

【1日 水曜日】

朝は日の差す所が多く、3月最初の通勤や通学は、青空のもと、気持ち良く出かけられそうです。でも、午後は次第に雲に覆われ、夜は北部を中心に、雨の降りだす所があるでしょう。お帰りの遅い方は、念のために雨具をお持ち下さい。朝は、強い冷え込みはなく、日中は南風が吹くので、日差しが減っても、それほど寒くはなさそうです。

【2日 木曜日】

雲に覆われ、日中は雨の降る所が多いでしょう。一時的に空気が潤いそうです。今のところ、大雨になる所はない見込みですが、最新の情報をご確認下さい。気温は引き続き、平年より高めなので、雪が降るのは、関東北部の山沿いに限られるでしょう。

【3日 金曜日】

関東の平野部は、日差しが戻りますが、北風が強めに吹くでしょう。東京の最高気温は13度の予想ですが、体感的には、昼間もひと桁で、風の冷たい「ひな祭り」になりそうです。季節は一時的に冬に逆戻りして、関東北部の標高の高い所では、雪が降りますので、3月に入ったとはいえ、車の運転は、路面の凍結にご注意下さい。

【4日 土曜日?】

土曜日は、強い風がおさまって、安定して晴れるでしょう。日曜日は、晴天と南よりの風で、一段と春めいてきそうです。東京の最高気温は、日曜日は15度と3月下旬並みまで上がる予想です。3月下旬といえば、平年ですと、東京では桜が咲く頃ですよね。この陽気で、スギ花粉の開花が進むため、日曜日は、東京でも、これまでよりしっかりした花粉対策が必要です。お部屋の中に花粉を持ち込まないよう、十分、お気を付け下さい。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇り時々雪か雨です。
現在の気温は-3℃です。
現在の積雪は、
徐々に溶けて5cm位になりました。 
春の新芽出て来て、梅が咲き始める
季節になりました。(・´з`・)


昼は暖かく、夜はまだ寒い。
今日も鼻水がズズ…ダラー。
花粉症かな~(?)、寒いのかな~(?)、
わかんない~(?)。 (ノД`)・゜・。




このブログは凍結寸前かな(?)、
冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。(ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】村雨(神風コス)で極楽浄土



2017/02/24 に公開
村雨です。






【MMD】LUVORATORRRRRY! GUMI 鏡音リン



2017/02/25 に公開
こんにちは?みなさん、こんにちは私は、炎症の魂です
あなたはMMDが提供するために、今日はLUVORATORRRRRYを作りましたよ!
あなたのこのビデオのような場合には、好きください
購読する]をクリックすることができ、炎症の魂に最新動向を追跡したいです
MMDはもっと見たい、あなたはFB MMDの即興に近い見つけることができます






【MMD艦これ】神風(江風コス)でLamb.



2017/02/21 に公開






【MMD艦これ】神風(ミクコス)でELECT



2017/02/27 に公開






【MMD】有頂天LOVE@ガールフレンド(仮) 《椎名心実&村上文緒&櫻井明音&クロエ・ルメール》【フルHD】【ムフフバージョン】【シェーダー



2016/03/13 に公開
最近、シェーダーの研究を始めました。

シェーダーを加え...
皮膚の質感が増すかと思ってやってみたのですがあまり変わらないような・・・
まだまだ研究が足りません。
とりあえず、エッジ0にしておきました。

モデルに別のおぱんつを穿かせて上書き保存したため、心実チャンと文緒チャンが先日アップしたYAHHO!!と同じおぱんつになってしまいました。






【MMD艦これ】翔鶴、腰振りダンス【紳士向け】



2017/02/21 に公開






【MMD艦これ】島風でシューティングスター1080p



2017/02/22 に公開






MMD 艦これ 特別 オリジナル スペシャル 金剛 島風 x264



2017/02/26 に公開






【MMD】SD艦娘でBomba 1080p 60fps



2017/02/26 に公開
Model:ゴリマ式 つみ式
Stage:サン・マルコ広場






【艦これMMD】江風 山風 軽巡棲鬼でWAVE 歌詞つき



2017/02/22 に公開






MMD R-18 My Mix [1]



2017/02/23 に公開
MMD r18 MMD r-18 MMD