So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その277 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




春らしくなかった3月 4月はどうなる

3月は、あまり春らしくない一か月でした。最高気温が20度以上の日が一度もなかったり、関東甲信の山沿いでは3月下旬以降としては29年ぶりの積雪に。桜の開花も足踏みしています。

●3月なのに 20度以上にならず

例年3月は日に日に春めいて、時には寒の戻りがありつつも、関東から西の各地では日中の気温が20度以上の暖かい日が月に何度かあります。ただ、今年は東京、大阪、広島、福岡などで3月に入ってから20度以上を観測した日は一度もありません。3月に20度以上の日が一度もなかったのは、大阪は2000年以来なんと17年ぶり。福岡は2011年以来6年ぶり、東京と広島では2012年以来5年ぶりのことです。3月って、もっと暖かくなかったっけ?去年まではコートなしで歩いた日ももっとあった気がするんだけどなぁ…と感じた方も多かったのではないでしょうか。

●関東甲信の山沿い 3月下旬以降としては29年ぶりの積雪

記憶にも新しいのが、3月27日の関東甲信の山沿いでの大雪。那須のスキー場では雪崩が起こるほどの積雪となりました。最大積雪深は、奥日光(栃木県)で41センチ、軽井沢(長野県)で30センチ、雪崩が起きたスキー場から5キロほど離れた那須高原(栃木県)で34センチでした。奥日光で40センチ以上、軽井沢で30センチ以上の積雪を3月下旬以降に記録したのは、いずれも1988年4月以来29年ぶりのことです。また、那須高原で30センチ以上の積雪を3月下旬以降に記録したのは、2010年の4月以来7年ぶりで、統計開始以来2回目です。27日は都心など関東の平野部でも雨に雪が交じり、3月下旬なのにまるで真冬のようでした。

●桜(ソメイヨシノ)の開花が遅い

20度以上の日もなく、3月下旬以降としては記録的な積雪となったりと、春の足音をあまり感じなかったのに比例して、桜の開花も足踏みしています。3月31日の時点で、桜(ソメイヨシノ)が開花しているのは16地点。過去10年の開花(現在の観測地点において)は平均して32地点ですので、今年はその半分です。また、満開の地点が3月31日の時点で一カ所もなく、これは2005年の3月以来12年ぶりです。お花見は4月が本番になりそうです。

●4月はどうなる? 1か月予報

向こう1か月、天気は春らしく数日の周期で変わる見込みです。

気温は、北日本では平年並みか平年より高い気温になりそうです。中でも1週目は暖かいでしょう。4月上旬は東北南部で、4月中旬~下旬には東北北部で桜の開花が予想されています。春本番の暖かさのもとお花見を楽しめそうです。東日本・西日本では、2週目は平年並みか低いですが、そのほかの週はほぼ平年並みで春らしくなりそうです。足踏みしている桜の開花も、来週こそは続々と届きそうです。沖縄・奄美は、寒気の影響を受けやすく、1週目は平年より低い気温となる見込みです。向こう1か月の平均気温も低めでしょう。




お花見どころじゃない寒さ

東京では桜が見頃を迎えつつある所があります。ですが、その桜をながめて宴会するには、あす土曜日はいささか辛い寒さとなりそうです。
東京の雨はあすの昼頃には止みますが、雨が止んでも気温は9℃止まり。
正直、お花見どころではない寒さです。もし、それでもお花見へ行きたい!!という方は、ぜひ暖かい服装でお出かけください。
また、関東北部の山沿いでは、朝まで標高の高い所を中心に大雪になるおそれがあります。路面の凍結や電線への着雪などにご注意ください。
そのほかの各地も気温は平年を下回る所が多くなります。また、大気の状態も不安定になりますので、日差しがでても急な雨に注意が必要です。

(気象予報士・多胡 安那)





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々雪か雨、気温は2℃で、
夕方から雨で寒いです。 :;(∩´?`∩);:ブルブル



冬眠したい、でも冬眠出来ずに春なのに寒い。
う~眠いし寒い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Clip.show.hatsu ne miku/02



2017/03/21 に公開
Snaptube/pufavo deiche seu liki






ナブナ feat. Hatsune Miku ? さよならワンダーノイズ(Goodbye Wonder Noise)



2017/03/21 に公開
Artist: ナブナ/n-buna/Nabuna






Nh?y cung Miku: Yume to Hazakura



2017/03/27 に公開
Cac b?n th?y hay thi b?m like va ??ng ky ?? nh?n nh?ng video m?i nh?t nhe!






【MMD】弱音ハクがチャイナ風ドレスで「 おねがいダーリン Onegai Darling 」 4K



2017/03/23 に公開
今年になってから頻発している.....

「お前に作れって言ってんだよks」シリーズですw

いつもリクエストでも好き勝手やっているので、「これでも良いのか?」と思う今日このごろw

今回も雰囲気はガラリと変更?!

同じものを極めれば良いのかもしれませんが、雑食な私は、あっちに行ったりこっちに行ったり......

まあ、趣味でやってるから許しておくれ!






【MMD】極楽浄土 / Battlesuit HAKU (弱音ハク) +艦これ【1080p60fps??】



2017/03/24 に公開
TDA Battlesuit Hakuで極楽浄土 with金剛&神風。
フルHD60fps推奨です






【MMD】桜ミクと雪ミクに神のまにまにを踊ってもらった



2017/03/23 に公開






【MMD】ドーナツホール【固定カメラ】



2017/03/24 に公開
モーション:躍り手様からトレース
モデル:ゆきねこ様のLat式ミク改変モデル
ステージ:水槽






疲れてしまった僕は



2017/03/25 に公開
初音ミクが歌っています。






風わたる明日(kazewataru-asu) Wind tomorrow feat.Hatsune Miku



2017/03/24 に公開






raindrops feat.Hatsune Miku



2017/03/24 に公開






海と空の境界(umutodoranokyoukai)feat.Hatsune Miku&GUMI



2017/03/24 に公開






【MMD 】純情スカート【初音ミク】VOCALOID



2017/03/28 に公開

初音ミク その276 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




春らしくなかった3月 4月はどうなる

3月は、あまり春らしくない一か月でした。最高気温が20度以上の日が一度もなかったり、関東甲信の山沿いでは3月下旬以降としては29年ぶりの積雪に。桜の開花も足踏みしています。

●3月なのに 20度以上にならず

例年3月は日に日に春めいて、時には寒の戻りがありつつも、関東から西の各地では日中の気温が20度以上の暖かい日が月に何度かあります。ただ、今年は東京、大阪、広島、福岡などで3月に入ってから20度以上を観測した日は一度もありません。3月に20度以上の日が一度もなかったのは、大阪は2000年以来なんと17年ぶり。福岡は2011年以来6年ぶり、東京と広島では2012年以来5年ぶりのことです。3月って、もっと暖かくなかったっけ?去年まではコートなしで歩いた日ももっとあった気がするんだけどなぁ…と感じた方も多かったのではないでしょうか。

●関東甲信の山沿い 3月下旬以降としては29年ぶりの積雪

記憶にも新しいのが、3月27日の関東甲信の山沿いでの大雪。那須のスキー場では雪崩が起こるほどの積雪となりました。最大積雪深は、奥日光(栃木県)で41センチ、軽井沢(長野県)で30センチ、雪崩が起きたスキー場から5キロほど離れた那須高原(栃木県)で34センチでした。奥日光で40センチ以上、軽井沢で30センチ以上の積雪を3月下旬以降に記録したのは、いずれも1988年4月以来29年ぶりのことです。また、那須高原で30センチ以上の積雪を3月下旬以降に記録したのは、2010年の4月以来7年ぶりで、統計開始以来2回目です。27日は都心など関東の平野部でも雨に雪が交じり、3月下旬なのにまるで真冬のようでした。

●桜(ソメイヨシノ)の開花が遅い

20度以上の日もなく、3月下旬以降としては記録的な積雪となったりと、春の足音をあまり感じなかったのに比例して、桜の開花も足踏みしています。3月31日の時点で、桜(ソメイヨシノ)が開花しているのは16地点。過去10年の開花(現在の観測地点において)は平均して32地点ですので、今年はその半分です。また、満開の地点が3月31日の時点で一カ所もなく、これは2005年の3月以来12年ぶりです。お花見は4月が本番になりそうです。

●4月はどうなる? 1か月予報

向こう1か月、天気は春らしく数日の周期で変わる見込みです。

気温は、北日本では平年並みか平年より高い気温になりそうです。中でも1週目は暖かいでしょう。4月上旬は東北南部で、4月中旬~下旬には東北北部で桜の開花が予想されています。春本番の暖かさのもとお花見を楽しめそうです。東日本・西日本では、2週目は平年並みか低いですが、そのほかの週はほぼ平年並みで春らしくなりそうです。足踏みしている桜の開花も、来週こそは続々と届きそうです。沖縄・奄美は、寒気の影響を受けやすく、1週目は平年より低い気温となる見込みです。向こう1か月の平均気温も低めでしょう。




お花見どころじゃない寒さ

東京では桜が見頃を迎えつつある所があります。ですが、その桜をながめて宴会するには、あす土曜日はいささか辛い寒さとなりそうです。
東京の雨はあすの昼頃には止みますが、雨が止んでも気温は9℃止まり。
正直、お花見どころではない寒さです。もし、それでもお花見へ行きたい!!という方は、ぜひ暖かい服装でお出かけください。
また、関東北部の山沿いでは、朝まで標高の高い所を中心に大雪になるおそれがあります。路面の凍結や電線への着雪などにご注意ください。
そのほかの各地も気温は平年を下回る所が多くなります。また、大気の状態も不安定になりますので、日差しがでても急な雨に注意が必要です。

(気象予報士・多胡 安那)





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々雪か雨、気温は2℃で、
夕方から雨で寒いです。 :;(∩´?`∩);:ブルブル



冬眠したい、でも冬眠出来ずに春なのに寒い。
う~眠いし寒い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


で、今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD Pizzicato Drops



2017/03/22 に公開
Music:Pizzicato Drops






mmd



2017/03/23 に公開






【MMD】 ぷちミク2人で♪パヤパヤする歌♪



2017/03/16 に公開
あにさまぷちミクとぷちあぴミクによる、♪パヤパヤする歌♪です。






【MMD】 Fifties あぴで♪すろぉもぉしょん♪



2017/03/24 に公開
Api Nifty Fifties Miku の衣装をあぴミク・サマーライトへ移植してみました。






MMD 【多重未来のカルテット】初音ミクーQUARTET THEMEー4K



2017/03/22 に公開
今回はキャラクターを増やし(欲張り過ぎた..)
前回と同じくステージ、エフェクト、カメラ視点等
勉強させて頂きました!一言、楽しい!

*今回はTestで4kでUPさせて頂きました
(2160p: 3840x2160)






【MMD】 オリジナル曲「わたしは花に」【初音ミク】EWI5000



2017/03/22 に公開
オリジナル曲 「わたしは花に」 です。

なつゆき式 初音ミク ver.2.0(2016/12/27) を 使わせていただきました。まんまる大きな目でとっても かわいい(^^)/

MikuMikuEffect
・SvDOF Ver.2.0
・AutoLuminous Ver.2.0

冬の寒さが やわらいで 暖かな日差し 手のひらで受ける
春を迎える 準備はまだ またきっと 寒くなる

ゆっくり 歩いて行く 風が頬をやさしくなでる 
ほんの少しだけ 春の夢をみる わたしは 花を咲かせるわ

心のつぼみが 膨らんで 胸いっぱいに大きくなる 
わたしは 輝いて 開いて行く わたしは花に

青く広がる空に浮かぶ 白い雲 ゆっくりと流れて行く 
届くはずのない 白い雲に 瞳を合わせる

わたしの心が 柔らかな雲の上に 今感じる 
青い空に向かって咲くわ わたしは花に

春の夢 淡く 暖かく ゆっくりと流れる時間
風に揺れる ゆらゆら やさしく 育んで行く  思いを

心のつぼみが 膨らんで 胸いっぱいに大きくなる 
わたしは 輝いて 開いて行く わたしは花に






世界の真ん中を歩く / 初音ミク



2017/03/25 に公開
君の歩いたその道が、世界の真ん中になりますように。






[MMD]-4K- shake it-初音



2017/03/25 に公開






【MMD】4K Melody Line 小紅帽初音



2017/03/27 に公開






[MMD]shakeit



2017/03/23 に公開






nan837 feat. Hatsune Miku ? Sebuah Lagu Untukmu



2017/03/28 に公開






KulfiQ feat. Hatsune Miku ? 飛べない星(Flightless Star)



2017/03/26 に公開

色々なキャラで…⁈ その264 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




週末の天気 外出は冬の装いで

あさって1日(土)にかけて本州の南海上を前線を伴った低気圧が東へ進む見込みです。九州から関東にかけて、太平洋側を中心に雨か雪が降るでしょう。気温が低く、冬のような寒さになりそうです。

●31日(金)の天気

日本の南には前線が延びて、前線上の低気圧が本州の南に進んでくる見込みです。九州は朝から夕方にかけて広い範囲で雨が降るでしょう。中国と四国、近畿は昼頃から傘の出番になりそうです。東海と関東も夕方から所々で雨が降るでしょう。東北は朝晩を中心に雨や雪、北海道は朝には雨や雪のやむ所が多い見込みです。沖縄は雲が多く、夜は雨や雷雨で、局地的に激しい雨が降るでしょう。

朝の気温はきょうと同じくらいの所が多いですが、日中の気温はきょうより5度以上低くなる所が多い見込みです。広島はきょうより10度くらい低く、冬のような寒さに。本日ソメイヨシノが開花した大阪も10度をやや超えるくらいで、昼間も厚手のコートが必要でしょう。きょうが暖かったぶん、寒く感じられそうです。体を冷やして体調を崩さないようお気をつけ下さい。

●4月1日(土)の天気

前線上の低気圧が発達しながら日本の南を進む見込みです。低気圧から離れる九州から近畿にかけては、天気が回復する所が多くなるでしょう。ただ日差しがでても、最高気温は平年より低いままで、春の暖かさは感じられそうにありません。土曜日も冬服の出番になりそうです。また、冷たい雨や雪が降る関東では平年より5度以上低く、冬のような寒さでしょう。お休みで花見などは暖かい服装でお出かけ下さい。

●2日(日)の天気

本州付近は次第に高気圧に覆われますが、寒気が通過する見込みです。晴れマークが多くなっていますが、大気の状態が不安定になるでしょう。九州と中国、四国は午前中を中心に、近畿から関東は午後に、にわか雨の所がありそうです。最高気温は平年並みの所が多くなり、冬のような寒さからは解放されるでしょう。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、晴れ時々曇り、気温は5℃で、暖かい一日でした。



春爛漫暖かくなると、ウトウトしちゃう。
う~眠い。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD 艦これ】WAVE | Yamakaze and Kawakaze - 山風 & 江風 【1080p】



2017/03/27 に公開
【MMD 艦これ】WAVE | 山風 & 江風 【1080p】






【MMD】TDA Teto - テト | Blooming Flower「夢と葉桜」Yume To Hazakura



2017/03/26 に公開
【MMD】TDA Teto - テト | Blooming Flower「夢と葉桜」Yume To Hazakura






【MMD 艦これ】ドーナツホール - DONUT HOLE | Kawakaze - 江風



2017/03/25 に公開
【MMD 艦これ】ドーナツホール - DONUT HOLE | Kawakaze - 江風






キズナアイ 千本桜 紳士向け ????? ?? ?? ?????



2017/02/26 に公開
アイちゃんはやっぱり可愛いです。せっかくなので千本桜も和服バージョンで作ってみました。お楽しみください。






【1080P】【MMD】Pizzicato Drops【Kizuna AI】



2017/03/21 に公開






「MMD」地球最後の告白を



2017/03/24 に公開
UTAUは訓練してクオリティーあげます(涙目)






「東方MMD」藤原妹紅で「地球最後の告白を」{カメラモーション配布}



2017/03/23 に公開
なんかカメラモーションがたまってきたので初めて配布します






【艦これMMD】夕立(改二) 威風堂々 720p45



2017/03/26 に公開
夕立(改二)のちょっとセクシーぽい 威風堂々 を高画質(45fps)でお楽しみください!






【MMD艦これ】江風と山風できょうもハレバレ



2017/03/24 に公開
初めて投稿します。
検索したら他の方と思いっきり被っていました...orz
でもせっかく作ったので投稿しちゃいます。






【MMD】メッセージ【ミクオリジナル曲】 レア・艦これポーラ・ザラ・鹿島



2017/03/24 に公開
ミクオリジナル曲「メッセージ」レア様をメインヴォーカルに、艦これポーラ、ザラ、鹿島さんにコーラスを担当してもらいました。

作詞・作曲 mi
アレンジ Shinichi Watanabe






【1080P】【MMD艦これ】オツキミリサイタル【暁型】



2017/03/28 に公開
借物表?片末!
Thanks for watching!






【MMD】チャイナドレスで「Drop Pop Candy」 レムとラム | Rem and Ram



2017/03/28 に公開
【MMD】チャイナドレスで「Drop Pop Candy」 レムとラム | Rem & Ram

初音ミク その275 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




また南岸低気圧 関東甲信で4月の雪?

今週の土曜日(4月1日)は、関東甲信にたびたび雪を降らせる南岸低気圧がやってきます。週末ということで、お出かけを予定されている方は今後の情報に十分ご注意ください。

●4月のスタートは関東甲信で雪か

31日(金)から4月1日(土)にかけては、低気圧が発達しながら本州の南岸を進む見込みです。低気圧がこのコースを進むと、北から寒気を引き込んで、関東甲信にたびたび雪を降らせます。

26日(日)から27日(月)も河口湖や箱根、奥多摩、秩父、群馬や栃木の山沿いではまとまった雪が降り、雪崩の大きな事故も起こりましたが、今回も山沿いを中心に積雪の恐れがあります。

4月1日(土)の天気マークを見ると、関東は雨マークの所が多いですが、各地で雨か雪の予想に変わってきています。平野部でも雪の降る可能性がありますので、今後の情報にご注意ください。

●桜が見頃を迎える東京都心 真冬のような寒さに

4月1日(土)の予想最高気温は、今のところ各地で10度前後。日中は一桁の時間がほとんどで、真冬のような寒さが戻りそうです。

日本気象協会の最新の桜開花予想では、東京都心は4月2日(日)に満開を迎える見込みです。お花見を予定されている方が多いかと思いますが、万全の防寒対策が必要になりそうです。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々晴れで、気温は-2℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD]Tda School Miku By Shimietto/気まぐれメルシィ



2017/03/21 に公開
[Model]
Tda School Miku By shimietto
[Stage]
スカイドーム_ミントな青空






【MMD】気まぐれメルシィ / Kimagure mercy [TDA Sweetness Costume pack]



2017/03/22 に公開
==CAUTION==
- Maybe contain a lot of panty shot in this mmd






「MMD」 Hibikase -ヒビカセ| Hatsune Miku - 初音ミク



2017/03/22 に公開
「MMD」 Hibikase -ヒビカセ| Hatsune Miku - 初音ミク






Clean Tears feat. 初音ミク - 9th



2017/03/25 に公開
Album: 羽糸 (Hane Ito)






【初音ミク】 Tong poo ~東風~ 【YMO cover.】



2017/03/25 に公開
今回ミクさんには「トンプーさん」として参加して頂いております?(^O^)?






MMD 被害妄想携帯女子(笑)



2017/03/26 に公開






[MMD] Gasoline [MMD|DL]



2017/03/22 に公開






【MMD・東方】星降るミク・GUMI(他)でハイファイレイヴァー



2017/03/21 に公開






【MMD】おねがいダーリン【初音ミク】



2017/03/21 に公開
ミクの日没ったやつです。






【初音ミク】 ハッピーなの 【オリジナル



2017/03/19 に公開
どうもシルシです。
コラボ第2弾です。






箱庭のエーアイエー/初音ミク



2017/03/19 に公開
初めまして、タルジオです。かわいい曲ができました。

―――――――――――――――――――――
―ある日、神の悪戯で「心」を持ってしまったAIの少女“アイア”
アイアは戸惑いながらも心の成長を繰り返していく。

「そうだ!人がいないなら来てもらえばいいじゃん!」
――――――――――――――――――――――






灰色のロンド / 初音ミク



2017/03/19 に公開
失う歌

初音ミク その274 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




また南岸低気圧 関東甲信で4月の雪?

今週の土曜日(4月1日)は、関東甲信にたびたび雪を降らせる南岸低気圧がやってきます。週末ということで、お出かけを予定されている方は今後の情報に十分ご注意ください。

●4月のスタートは関東甲信で雪か

31日(金)から4月1日(土)にかけては、低気圧が発達しながら本州の南岸を進む見込みです。低気圧がこのコースを進むと、北から寒気を引き込んで、関東甲信にたびたび雪を降らせます。

26日(日)から27日(月)も河口湖や箱根、奥多摩、秩父、群馬や栃木の山沿いではまとまった雪が降り、雪崩の大きな事故も起こりましたが、今回も山沿いを中心に積雪の恐れがあります。

4月1日(土)の天気マークを見ると、関東は雨マークの所が多いですが、各地で雨か雪の予想に変わってきています。平野部でも雪の降る可能性がありますので、今後の情報にご注意ください。

●桜が見頃を迎える東京都心 真冬のような寒さに

4月1日(土)の予想最高気温は、今のところ各地で10度前後。日中は一桁の時間がほとんどで、真冬のような寒さが戻りそうです。

日本気象協会の最新の桜開花予想では、東京都心は4月2日(日)に満開を迎える見込みです。お花見を予定されている方が多いかと思いますが、万全の防寒対策が必要になりそうです。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々晴れで、気温は-2℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)


今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






Sabeme la radio hatsune miku 〓



2017/03/21 に公開






Hatsune Miku



2017/03/21 に公開
Song: INSaNITY






Nh?y cung Miku: Liar



2017/03/20 に公開
Cac b?n th?y hay thi b?m like va ??ng ky ?? nh?n nh?ng video m?i nh?t nhe!






Hatsune miku despacito



2017/03/21 に公開






Nh?y cung Miku: Viva Happy



2017/03/22 に公開
Cac b?n th?y hay thi b?m like va ??ng ky ?? nh?n nh?ng video m?i nh?t nhe!






Tda式アペンドミクでエイリアンエイリアン 【MMD】



2017/03/26 に公開
しばらく動画出してなかったです。
ごめんなさい(-_-)
次から気を付けます。

使わせたもらった曲
エイリアンエイリアン

使わせてもらったモデル
Tda式初音ミク・アペンドVer1.10






「MMD」弱音ハクでリバーシブルキャンペーン



2017/03/19 に公開
画質テストも兼ねてupしてみました。
Aviutlの使い方わからないから音質の上げ方わからない;w;






「MMD」Luvoratryyyyyyy! tda式改変弱音ハク



2017/03/23 に公開
今回少し力入れて作ってみました!
まぁ編集とかあんまりした事ないからこの程度のものしか作れないですw

お借りしたもの

動画の最後に掲載されています






【MMD】弱音ハクがWedding Dressで「 SAYONARA 」【1080-60fps or UHD】



2017/03/20 に公開
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載

投稿作品第15弾作成、今回は「SAYONARA」です。
ウェディングドレス弱音ハクさんで合わせてみました。
全体的に明るくしたかったのですが、あえて暗めに表現してみました。もしかしたら修正版あげるかもしれません(滝汗)
自分なりに試行錯誤させていただきました。皆様に楽しみながら視聴していただけると幸いです。






【REM式MIKU/MMD】Twinkle World



2017/03/24 に公開
Borrow things in the video!
Thanks for watching~






【MMD】GUMI&弱音ハク&初音ミクでメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【HD】



2017/03/23 に公開
MMDを作成したので投稿します






【MMD】ミニ振袖あぴミクに 踊れオーケストラ を踊ってもらいました



2017/03/25 に公開
この動画にはパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。

色々なキャラで…⁈ その263 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 週末の天気 お花見できる?

関東地方の今週末のお花見は、雨具と厚手の上着が必要です。31日(金)から1日(土)は南岸低気圧が予想され、雨の降る所があるでしょう。晴れ間の出る2日(日)もにわか雨に注意が必要です。日中はポカポカ陽気とはいかず、花冷えとなりそうです。

●31日(金)の天気は?

都心周辺など関東南部の平野部にお住まいの方は、今週末にお花見を計画している方も多いことでしょう。今週末の関東地方は、お花見にはあいにくの空模様に。雨具や厚手の上着など、雨対策、寒さ対策が必要です。31日(金)から1日(土)は南岸低気圧が予想されています。31日(金)は厚い雲に覆われ、昼前から一部で弱い雨が降りだす可能性があります。午後、時間がたつにつれて南部を中心に雨雲がかかりやすくなります。プレミアムフライデーで、夕方からお花見を楽しむ方、仕事帰りに夜桜を楽しむ方は傘やレインコートをお持ちになった方がよさそうです。

●1日(土)の天気は?

1日(土)に日付が替わる頃には広い範囲で雨が降るでしょう。日中にかけて雨の続く所が多く、北よりの風も強まりそうです。さらに気温の上がり方は鈍く、寒の戻りとなるでしょう。1日(土)のお花見は避けた方がよさそうです。なお、今のところ、雪になるのは山間部で、平野部では雨の予想ですが、この時期としては冷たい空気が流れ込んでいる中、南岸低気圧が通りますので、平野部で雪がまじることも考えられます。最新の予報を確認してください。

●2日(日)の天気は?

2日(日)は、低気圧は関東から離れますが、上空に寒気が流れ込みます。このためすっきり晴天はいかず、雲の多い晴れとなりそうです。前日までの雨で、公園では土がぬかるんでいるかもしれません。お子様を連れてのお花見は着替えを多く持つとよさそうです。また、にわか雨の可能性もあり、降水確率は40%とやや高くなっています。雨の時間や場所はまだ特定できませんが、お花見の際は雨具が必要になりそうです。急な雨に備えて、屋根のある場所を探しておくのもよいでしょう。気温はこの時期としては低めで、日が陰るとヒンヤリ感じられそうです。屋外で長く過ごすと体が冷えますので、ブランケットなど寒さをしのげるアイテムや、温かい飲み物を用意しましょう。




サクラ開花の便り続々と

ちょうど一週間前の冷たい雨の降る中、東京が先陣を切って、さくらの開花の発表がありました。その後、福岡、横浜、広島と続き、きょう(火)も名古屋、岐阜、熊谷で開花、この一週間で、続々と便りが届いています。

この先の予報を見てみると、あす(水)の最高気温は概ね平年並ですが、木曜日は気温がグッと上がり、九州四国では20度を超える所もありそうです。桜の蕾もさらに膨らみ、開花ラッシュになるかもしれません。
また、東京は、この週末が満開の予想ですが、残念なことに、土曜日には傘マークが。金曜日の午後から土曜日にかけては、関東地方など雨が降りやすく、土曜日の日中は花冷えとなりそうです。日曜日も気温は低めですが、晴れ間が戻りますので、お花見は日曜日の方がオススメです。

(気象予報士・桐谷 景子)





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々雨で、気温は1℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






キズナアイ爆笑画像集~その1~/KizunaAI funny images Part1



2017/01/28 に公開
【内容/Content】

キズナアイの爆笑映像集第一弾です。笑いすぎにご注意ください。

KizunaAI of hilarious footage 1st. Please note to laugh too.






キズナアイ爆笑画像集~その2~/KizunaAI funny images Part2



2017/01/28 に公開
【内容/Content】

キズナアイの爆笑映像集第二弾です。笑いすぎにご注意ください。

KizunaAI of hilarious footage 2nd. Please note to laugh too.






【MMD 4K】キズナアイさんで「君色に染まる」 4K60fps



2017/03/11 に公開
アイちゃん☆ 可愛いですよ☆
「白から始まる!」ってコトだけはやりたかったです!!
まだまだ、動画の作りは雑なトコロが多いです






【MMD 4K】キズナアイさんで「夜もすがら君想ふ」(エレベーターステージ)4K/60fps



2017/03/23 に公開
今回は「全部のパーツ」を「全て動かしたい!!」です!

せっかく「MMDで動画を作成☆」するのですから? 

「全部が動いてる動画が作ってみたい!!」ってことで?

エレベーターで?「なんか全部が動いてる感じ?」で作り込みしました!!!
その結果!!
「高いトコロが苦手な方wwwごめんなさい!」の動画が作成されました・・・www






【1080P】【MMD】Pizzicato Drops【Kizuna AI 】



2017/03/18 に公開
借物表?片末!
Thanks for watching!
Kizuna AI is so cute. I love her!QuQ






[MMD][艦これ][春雨]ぽんぷ長式 改 「シュレディンガイガーのこねこ」縦長540x960 30fps 44100Hz



2017/03/24 に公開






夜の踊り子[サカナクション]【Cover】



2017/03/20 に公開
”サカナクション”の”夜の踊り子”をカバーしてみました。

作成日:2013/11/04






【MMD艦これ】モザイクロール【鹿島(水着)】-1080pHD-



2017/03/24 に公開
楽曲:by ちょうちょ様 《モザイクロール》を歌ってみま






レンリさんでゴーストルール  ボボボ~ ボカン! って感じです。 あとは、宇宙でそして地球へ。



2017/03/19 に公開
ボボボ~ ボカン! って感じです。 あとは、宇宙でそして地球へ。






【MMD グラブル】世界は恋に落ちている × ククル [ぴかぴか(新しい)]



2017/03/21 に公開
ククルが恋に落ちたようです。
It seems that Kukuru(Cucouroux) fell in love.
Kukuru似乎墜入愛河。








キズナアイ 振り袖でトキヲ・ファンカ 紳士向け ????? ?? ??? ??? ・ ?? ?????



2017/02/12 に公開
アイちゃんはやっぱり可愛いですね。

今回は以前から作りたかった和服バージョンでトキヲ・ファンカです。
制作には苦労しましたが、是非とも楽しんでください

ご依頼があったもの 

キズナアイ 振り袖でトキヲ・ファンカ 






【MMD艦これ】睦月型で ヒビカセ4人ver.《パンチラ注意》



2017/03/28 に公開
三日月・皐月・文月・菊月の4人にヒビカセを踊ってもらいました。

この動画にはパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。

初音ミク その273 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




晴れマークでも油断禁物 雷雨の所も?

28日(火)は、天気マークだけ見るとほとんどの地域で晴れ。北海道から沖縄にかけて日差しが出るものの、所々で急な雨や雪、雷雨の可能性があります。

●晴れる所が多いけど…?

28日(火)は、北海道から沖縄の広い範囲で日差しが出る見込みです。東北や関東甲信の山沿いの雪や雨は、朝には一旦やむ所が多いでしょう。ただ、上空にはこの時期としてはかなり強い寒気が27日から28日にかけて居座るため、大気の状態が不安定です。所々でにわか雨や雷雨となるでしょう。九州北部では明け方まで、中国では昼前にかけて急な雷雨の確率が高くなっています。近畿北部は昼過ぎから夕方、近畿南部や北陸、静岡や神奈川は夕方から夜にかけてにわか雨や雷雨の所がありそうです。東北や北海道は、晴れたり曇ったり、雪や雨が降ったり…と、変わりやすい天気でしょう。急な雨に備えて、折り畳みの傘があると安心です。

●気温は?

朝の気温は、27日よりも2度くらい低い所が多い見込みです。東北南部から九州の広い範囲で霜注意報が発表されており、霜のおりる所もありそうです。また、雨や雪で路面が濡れている所では、路面が凍結するおそれがあります。車の運転は十分にご注意下さい。

日中の気温は27日より高くなる所がほとんどで、関東はようやく暖かさが戻ります。27日は真冬のような寒さでしたが、28日は、都心の最高気温は15度の予想。27日より7度も高くなる見込みです。これでやっと平年並みの暖かさです。そのほか、仙台11度(+5)、広島16度(+4)まで上がるでしょう【()内は前日差】。27日は広島から桜の開花の便りが届きましたが、28日はあちらこちらで開花の便りが届くかもしれません。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、雨時々雪で、気温は4℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






さつきがてんこもり feat. 初音ミク - Party Junkie (colate remix)



2017/03/20 に公開
? Song ♪ : さつきがてんこもり feat. 初音ミク - Party Junkie (colate remix)
Subscribe for more!  ヾ( ~▽~)ツ






Hatsune Miku_dear cocoa girls mmd v.5 sub.espanol 60fps



2017/03/17 に公開
Campana fansub de promocion gratuita a creadores.
Pv original...






【MMD】??的??



2017/03/19 に公開






ハーフムーン (Half Moon) オリジナル 初音ミク まこP



2017/03/23 に公開
ハーフムーン 「Half Moon」 MIDI音源 オリジナル まこP

作曲 魔王魂
作詞 花澤 真
MIX MIDI まこP
歌 初音ミク アペンド
イラスト 竹?さん






【MMD】Strap - Hatsune Miku



2017/03/21 に公開
Subscribe to the channel support? ?? .

all credits goes to the owner reprinted: if your the owner of the video comment or inbox me to remove it. i will gladly .

Despues de mucho tiempo he vuelto, disculpe, es que mi auricular se descompuso y mas encima tuve que terminar de estudiar. Para celebrar mis 500 .

I captured this in Toronto.one of the encore songs and a new addition to the concert set list by the opening cover band Anamanaguchi. I like it! And yes the title .






[MMD] Stickybug - DECO*27『おじゃま虫』



2017/03/21 に公開
I absolutely love this motion and the song is cute. Had to make a video!






MMD #30 The end of the world Miku ver2 4K ray-mmd ver



2017/03/21 に公開
試行錯誤中のRay-MMDのテストアップとついでに初4Kです。






【初音ミク】AT-mite【オリジナル】



2017/03/21 に公開
我輩はPである
名前はまだない

AT-mite(AlchemyTransferMite)【/'aelkemi transf'aeaI m'aeit/】(別称:アトマイト
錬金術が盛んに研究されていた10世紀中頃に唯一、錬金法に成功したとされるトアヘリセテス・(ファン)・エーホンヘイム(1493~1541)の後の研究者であったファーザー(J.Hauser)(1513~1546)によって発表された。エーホンヘイムは生前、これが世に出れば世界のバランスが一変し大災厄を引き起こすとし、その功績、製法の一切を隠したが、没後の1546年に弟子であるファーザーの著書『長寿への書』によって物質を金へと変性させる微生物の存在が記されており、この微生物が卑金属を体内に取り入れた瞬間に同質量の貴金属(金)に変性させることから、錬金置換微生物『AT-mite』と名付けられた。ファーザーはエーホンヘイムが研究中、頻繁に白い粉を大事に取り扱っていた事からこれを分析し、製法の解明に挑んだが、この著書の発表後すぐに死を遂げている。また没前にファーザー自身が肌身離さず持っていた『AT-mite』も同時に世界から消えたまま現在も存在は確認されていない。『AT-mite』の存在については現在も依然として闇の中であるが、当時、実際にこの様な生物が存在していた事は、生物学会での文献も残っており「この生物そのものが賢者の石だったのではないか?」との説も有るというのは全部嘘で、そんなこんなを唄にしてみましたです。

え~いてぃ~まぁ~ぃ♪






初音ミクsoft『リミットユース』



2017/03/22 に公開
『青春の寿命』

11。魔法の言葉「まあいいや」!

music/ルワン(Twitter:@L0_1N)
illust/サバオア






腹黒シンデレラ 「初音ミク」



2017/03/18 に公開
説明






[VOCALOID] sweetie! / Spacelectro feat.初音ミク



2017/03/19 に公開






【MMD】So much loving you★ -DIVA Edit-【初音ミク】



2017/03/20 に公開

So much loving you★ -DIVA Edit-
作詞・longan様
作曲・古墳P様

色々なキャラで…⁈ その262 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




晴れマークでも油断禁物 雷雨の所も?

28日(火)は、天気マークだけ見るとほとんどの地域で晴れ。北海道から沖縄にかけて日差しが出るものの、所々で急な雨や雪、雷雨の可能性があります。

●晴れる所が多いけど…?

28日(火)は、北海道から沖縄の広い範囲で日差しが出る見込みです。東北や関東甲信の山沿いの雪や雨は、朝には一旦やむ所が多いでしょう。ただ、上空にはこの時期としてはかなり強い寒気が27日から28日にかけて居座るため、大気の状態が不安定です。所々でにわか雨や雷雨となるでしょう。九州北部では明け方まで、中国では昼前にかけて急な雷雨の確率が高くなっています。近畿北部は昼過ぎから夕方、近畿南部や北陸、静岡や神奈川は夕方から夜にかけてにわか雨や雷雨の所がありそうです。東北や北海道は、晴れたり曇ったり、雪や雨が降ったり…と、変わりやすい天気でしょう。急な雨に備えて、折り畳みの傘があると安心です。

●気温は?

朝の気温は、27日よりも2度くらい低い所が多い見込みです。東北南部から九州の広い範囲で霜注意報が発表されており、霜のおりる所もありそうです。また、雨や雪で路面が濡れている所では、路面が凍結するおそれがあります。車の運転は十分にご注意下さい。

日中の気温は27日より高くなる所がほとんどで、関東はようやく暖かさが戻ります。27日は真冬のような寒さでしたが、28日は、都心の最高気温は15度の予想。27日より7度も高くなる見込みです。これでやっと平年並みの暖かさです。そのほか、仙台11度(+5)、広島16度(+4)まで上がるでしょう【()内は前日差】。27日は広島から桜の開花の便りが届きましたが、28日はあちらこちらで開花の便りが届くかもしれません。





今日のMSN お天気の記事より。



今日は、雨時々雪で、気温は4℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Love Love Climaxitis - Miku, Teto, Rin



2017/03/19 に公開
I love these models! omgggg!






【MMD】極楽浄土 - Gokuraku Jodo | Kizuna Ai - キズナ アイ



2017/03/20 に公開
【MMD】極楽浄土 - Gokuraku Jodo | Kizuna Ai - キズナ アイ
---------------------------------------------------------------------
Song : 極楽浄土 - Gokuraku Jodo
Dancer : Kizuna Ai - キズナ アイ






【MMD】キズナアイさんにclassicを踊っていただいた



2017/03/22 に公開






[MMD] I'm Free [Kizuna AI]



2017/03/08 に公開
AI-chan soo hot right now
sasuga, tda-san

motion isn't mine






【艦これMMD】吹雪 夕立 睦月でWAVE



2017/03/19 に公開






「engagement」約束だよ?GUMI まこPオリジナル



2017/03/20 に公開
「engagement」約束だよ? MIDI

作曲 魔王魂

作詞 花澤 真

MIX MIDI まこP

歌 GUMI

コーラス GUMI

イラスト とまちさん



シャラ ラーラ ラーラ ラーラー

シャラ ラーラ ラーラ ラーラー


シャラ ラーラ ラーラ ラーラー

シャラ ラーラ ラーラ ラーラー



シャラ ラーラ ラーララー ララララー


ラララ ララ ラララー  ラララー ララララ ラーララー

シャラ ラーララー ララララ ラーラーラー


ありったけの オシャレをして

あなたの住む 街へ向かう

重い荷物 引いてるけど

会いに行ける 思いが


私を撼(うご)かす

会いたいキモチが 強くなるほど

この愛 溢れそう

待っていてね

青いお空を 白い翼で

飛び越えて


(間奏)


見えないもの沢山ある

長い電話 メールしたり

すぐ近くに あなたいない・・・

不安なこと あるけど


あなたが好きです

今は離れても

誰よりも 負けないから

頑張るね?

あなたも今 私のことを

大切だと言ってくれた



泣いた時もある

ダメになりそうな

予感した季節もある

乗り越えて

感じたことは

そばにいるよりも

離れて見える あなたの

優しさと

一緒になろうと

あなたが言った

薬指のリング光る






「ハーフムーン」Half Moon native ver GUMI オリジナル まこP



2017/03/23 に公開
「ハーフムーン」Half Moon native ver GUMI 
オリジナル まこP MIDI演奏






Junk - Never Forget (MAYA AKAI Remix)



2017/03/24 に公開
STREAMS -AD:TRANCE BEST-






「東方MMD」魔理沙で地球最後の告白を



2017/03/23 に公開
リクエストいただきました
妹紅の地球最後の告白をの魔理沙バージョンです






【MMDラブライブ!】えり にこ ことり FREELY TOMORROW 720p35



2017/03/19 に公開
えり にこ ことり の FREELY TOMORROW (ふりーりーとぅもろー) を高画質でお楽しみください!






[MMD] Reversible Campaign/リバーシブル・キャンペーン (Kawakaze And Murasame)



2017/03/20 に公開
I hope you enjoy watching
Don,t forget (Like and Subscribe) =w=/
I will more soon!!!






[MMD艦これ]睦月型で神のまにまに



2017/03/19 に公開
春といえばやっぱりこの曲!

昨年公開した第六駆逐の作品を大幅アレンジ。
当初は睦月型11人の出演を予定していたのですが、キャラを6人以上読み込んだ状態でエフェクトを掛けるとPCがクラッシュしてしまうため取りやめています。

色々なキャラで…⁈ その261 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




札幌の根雪終日 遅れるのは確実?

札幌では先週の大雪の影響で積雪がかなり増え、今日(26日)の最深積雪は54センチとなっていますが、過去を振り返ると、3月26日時点で50センチ以上の雪が残っていた場合、根雪の終日が平年より早く来ることは統計開始以来1度もありませんでした。今年の雪もそうなるのでしょうか?

●過去のデータでは確実に遅れる

札幌では先週23日、24日の2日間で合計36センチの雪が降り、積雪は24日の午前6時に71センチまで増えました。

昨日(25日)、今日(26日)と雪解けは進み、今日の午後5時の時点で49センチまで積雪は減りましたが、午前中は50センチ以上の積雪がまだ観測されていました。

日々の積雪のデータが残る1953年以降、3月26日の時点で50センチ以上の積雪があった年は計16年ありますが、そのすべての年で根雪終日は平年の4月3日よりも遅くなっています。(最も早かったのは1986年の4月4日)

●一週間でなくなる可能性も

過去の例からすると、平年より遅い根雪終日となるのは確実と言えそうですが、早まる可能性はないのでしょうか?

根雪終日の平年である4月3日まではあと8日ですが、実は、過去2回だけ50センチの雪が一週間以内に解けたことがあるのです。1970年は4月4日からの1週間で、1999年は4月8日から12日のわずか5日で50センチの雪がなくなり、根雪終日を迎えました。

それぞれの年の天気を見ると、1999年は最高気温15度以上の日が5日中2日もあるなど、まだ3月のこの時期には難しいほど高い気温になっていました。一方、1970年は7日とも5度以上にはなりましたが、10度以上はわずか1日と、極端な暖かさはありませんでした。

●今年の予報は?

今年の札幌の予報を見ると、明日以降は、毎日、予想最高気温は5度以上で、10度以上の日も1日あり、傾向としては1970年の天気によく似ています。冷え込みがあまり強くなく、雨が降る日もあるなど、その他の雪解けの要素もそろっており、今年は3月26日に50センチあった雪が、史上初めて根雪終日の平年より早く解けてくれるかもしれません。




今週の天気 春はもうすぐそこに

27日(月)までは、この時期にしては空気がヒンヤリする所が多いですが、28日(火)以降は春らしい気温になる見込みです。桜の開花が足踏みしていますが、今週は桜の開花の便りが期待できそうです。

●いつから春の暖かさに?

26日(日)は、日中の気温が平年を下回った所が多くなりました。特に関東にお住まいの方は、外に出た瞬間、真冬のような寒さに驚いた方も多かったのではないでしょうか。27日(月)は、関東や東海は26日(日)よりは日中の気温が上がるものの、全国的に冷たい空気が流れ込みます。平年を下回る気温の所が多いでしょう。関東は最高気温が10度前後と寒さが続きます。東北から九州にかけては北よりの風が強めに吹いて、より空気が冷たく感じられるでしょう。28日(火)頃からは、ようやくこの時期らしい気温になり、春らしさを実感できそうです。中でも30日(木)は春本番の暖かさの所が多く、東京は18度まで上がる予想です。

●27日(月)は大気の状態不安定

西日本から東日本の各地では、急な強い雨や雷雨に注意が必要です。26日(日)から雨を降らせている低気圧の雨雲や雪雲は、日中には一旦日本の東へ抜けますが、西日本から東日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込みます。そのため大気の状態が不安定になり、関東から西の所々で変わりやすい天気です。晴れていても急な雨や雷雨にお気をつけ下さい。

●天気は周期的に変化

その後28日(火)は日本付近は高気圧に覆われて広く晴れますが、北陸から北の日本海側では雨や雪が降りそうです。29日(水)も広く晴れますが、西日本は高気圧の後ろ側に入ってしまうため次第に雲が多くなり、九州では夜から雨が降る可能性があります。週の中頃30日(木)、31日(金)は、北海道付近を低気圧が通過し、前線が本州の南岸に次第に延びるため、全国的に雲が多くスッキリしない天気に。北日本は所々で雪や雨、東日本の太平洋側では雨の降る所もあるでしょう。4月1日(土)、2日(日)は次第に高気圧に覆われ、晴れる所が多い見込みです。入社式や新生活のスタートは日差しに恵まれそうです。

●今年は桜の開花が遅いけど…

昨年はこの時期、24地点から桜の開花の便りが届いていましたが、今年は寒の戻りがあったりで、まだ東京、横浜、福岡の3地点でしか桜開花の発表がありません。28日(火)頃からはようやくこの時期らしい気温の所が多くなるので、なかなか開いてくれなかったつぼみもだんだんと花開きそうです。今週は桜の開花ラッシュになるかもしれません。この土日は晴れてこの時期らしい気温ですので、お花見日和になりそうです。ただ、この時期は朝晩は冷えますので、夜桜を見に行かれる方は春の装いにプラスでストールやマフラーなどお持ちになることをオススメします。




今日のMSN お天気の記事より。



今日は、雨時々雪で、気温は2℃です。
朝夕はまだ涼し過ぎる。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな?
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】島風、天津風、時津風が踊るだけ【固定カメラ】



2017/03/20 に公開






【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち5【艦これ】



2017/03/22 に公開






【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち9【艦これ】



2017/03/22 に公開






【APヘタリアMMD】Gokuraku Jodo- 極楽浄土【Nyo!Japan】



2017/03/16 に公開
Wooohoooo new video x''D
I wanted to make sth like ''thank you for 20 subscribers'' but now it's 18 :'''''''D *cries*








【MMD艦これ】江風「Freely Tommorrow」 (※音量注意)



2017/03/18 に公開
(本人我沒甚麼在看艦娘的@@ 但有某個大叔?他想要看我做關於艦娘的MMD影片
#借物表目前無法出現# 因為最近比較忙 (會考+技藝競賽的事QwQ)
到5月考完就會一一出現了~






【MMD HD】こいしが「えれくとりっく・えんじぇぅ」踊ってくれました!



2017/03/17 に公開
御視聴ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです( ^ω^ )
お借りした物は動画の最後に記載してあります。

この曲はバグズ68さんの動画で知って一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまいました(*≧д≦)

リンク貼っておくので観てください!笑

曲調と歌詞にガンガン心揺さぶられてとても楽しく作る事が出来ました!






【MMD】 FGO ジャンヌで極楽浄土



2017/03/20 に公開
ステージ替えてたらなんだかよくわからなくなりました。






【MMD】 千本桜 SenbonZakura [Sakura Bikini Neru] 【亞北ネル】



2017/03/20 に公開
【MMD】 千本桜 SenbonZakura [Sakura Bikini Neru] 【亞北ネル】
満開の桜吹雪
Cherry blossoms in full bloom falling like a snowstorm.

原曲:千本桜 feat.初音ミク / 黒うさP
「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】






【亞北ネル】 千本桜 SenbonZakura [亞北ネル(桜)] 【MMD】



2017/03/18 に公開
【亞北ネル】 千本桜 SenbonZakura[亞北ネル(桜)]【MMD】
夜の桜吹雪
Sakura Fubuki at night

原曲:千本桜 feat.初音ミク / 黒うさP
「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】






{MMD} Gokurako Jodo/極楽浄土



2017/03/10 に公開
Welp.. I had this video sitting in my folder for a week now, I figured I might as well upload it eventually..






霊夢でドーナツホール【MMD】



2017/03/16 に公開
桜花さんのリクエストドーナツホールです。






【MMD】Fox Haku-ヒビカセ 1080P



2017/03/17 に公開
*Please do not re-upload this video "転載禁止"

初音ミク その272 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 真冬の寒さの後 だんだん春戻る

26日(日)の関東は冷たい雨が降り、真冬の寒さになりそうです。ただ、週明けからはだんだん春らしい気温に戻る見込みです。

●26日(日)は真冬の寒さ 防寒をしっかりと

25日(土)の関東は、日中の最高気温は12度前後と、晴れても空気がヒンヤリした一日でした。26日(日)は更に気温が下がり、真冬の寒さになりそうです。関東全域で冷たい雨が降り続き、都心の気温は昼間でも8度までしか上がらない見込みです。各地で厳しい寒さになるでしょう。ダウンジャケットや冬のコート、マフラーや手袋などでしっかり寒さ対策をしてお出かけ下さい。

●週明け だんだん春が戻る

27日(月)もザッと雨が降る時間がありそうですが、真冬の寒さからは解放される見込みです。それでも都心の予想最高気温は12度で、平年を3度ほど下回りそうです。その後週末にかけてはこの時期らしい気温になり、春の暖かさが戻るでしょう。冬のコートから春のコートにチェンジできそうです。ただ、朝晩はまだヒンヤリするので、マフラーやストールなどで上手に調節なさって下さい。来週一番暖かいのは30日(木)で、日中は17度まで上がりそうです。東京都心は4月1日(土)に桜が満開になる予想ですが、この暖かさが手伝って桜の開花が進みそうです。tenki.jpで今後の天気や気温をチェックして、お花見の計画に役立てて下さいね。




お花見前に風邪を引かないよう注意

きょう25日(土)は福岡と横浜でサクラの開花の発表がありました。来週は九州や四国でも開花の便りが届きそうです。東京では来週の後半になると、サクラの見頃を迎え、お花見を楽しめるでしょう。
ただ、その前にあす26日(日)~27日(月)にかけては、東日本を中心に広く冷たい雨や雪になりそうです。東京では気温が10℃に届かず、冬に戻ったような寒さに。冬用のコートやマフラーで十分に暖かくして、お花見前に風邪を引かないようお気をつけください。
上空には、この時季としては強い寒気が流れ込んでいるため、標高の高いところでは雪となりそうです。車を運転するときは注意してください。

(気象予報士・片山 美紀)




今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々雪で、気温は0℃です。
朝夕は涼しくなりましたね。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






初音ミクが歌うムード歌謡♪



2017/03/17 に公開
「glow of star」

初音ミクが歌うムード歌謡♪






【初音ミク】 踊るの? 【オリジナル】



2017/03/17 に公開
ニコニコ動画sm20607780と同じものです。






【初音ミク】StarLight,StarNight【オリジナル】



2017/03/15 に公開
ョヨヴです。オリジナル曲は初投稿になりますこれからよろしくお願いします。

「貴方まで、届くかな この光のように、」






SHOW / OFFICIAL MMD Ikkitousen 一騎当千 / TDA AgentVer. 2017



2017/03/20 に公開
OFFICIAL MMD Ikkitousen 一騎当千 /TDA Agent. 2017
MikuxLen17300: Miku,Haku,Rin,Teto,Luka mmd yandere simulator.






[720p full] PIANO*GIRL 初音ミク Hatsune Miku (Los requests estan abiertos)



2017/03/21 に公開
Hace tiempo que queria hacer una de estas, PIANO*GIRL Es una cancion de OSTER PROJECT
Pd: VocaloidPlayer No me odies por usar tus pvs






センチメンタルサヨナラ/初音ミク



2017/03/21 に公開






[1080p kzlivetune remix Full] Promise - Project DIVA Future Tone PS4



2017/03/20 に公開
Credits:
PV Source: Milkystripe
Remix: kzlivetune
Edit: Me






初音ミク - ペシュテ



2017/03/21 に公開
きみの むねにも なにか すんでる?

●Vocal 初音ミク

●Words ねこみ






【MMD 初音ミク】ミクさんとルカ姉が [A]ddictionを踊ります



2017/03/21 に公開
モデルとエフェクトチェックです






MMD Miku Rin Teto - Wave (3-person)



2017/03/21 に公開
Sorry I haven't uploaded much content for a while now. I haven't had enough time like I used to. But whenever I can, I put something together. Thanks for staying with me for this long. I will be posting up more stuff soon since it's dead months at my job for the next 3 months or so.

Other than that, enjoy and don't forget to subscribe!!






すけっちP - Heart Groove feat. 初音ミク (colate remix)



2017/03/17 に公開
? Song ♪ : すけっちP - Heart Groove feat. 初音ミク (colate remix)
Subscribe for more! http://bit.ly/ANIMEDM ヾ( ~▽~)ツ

? Stream / Download ♪
● -






[720p full] Puzzle パズル 初音ミク Hatsune Miku (Compilation)



2017/03/20 に公開
Esta compilacion va dedicada a Mikusael02
Gracias por comentar en mi video de Hand in hand, en serio ;)

Puzzle (パズル / Pazuru/ Rompecabezas) es una Cancion Original Vocaloid.

En ella Miku habla de lo facil que seria enmendar sus errores y reparar el futuro si fueran las piezas de un puzzle, diciendo que su pieza ya no tiene lugar alli.

Outfit names. Time / Japanese / English
0:00 パッチワーク / Patchwork
0:17 スノウ / Snow
0:42 パウダー / Powder
1:12 シャノワール AS / Chat Noir AS
1:19 妄想ガール / Delusion Girl
1:45 リグレット / Regret
1:57 シュプリーム / Supreme
2:07 ホワイト・イブ / White Eve
2:20 プランセス・ブランシュ / Princess Blanche
2:41 エールダジュ / Alie D'Ange
3:07 サイハテ / "SAIHATE"
3:30 サイレン / Siren
3:50 パンク / Punk

色々なキャラで…⁈ その260 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




関東 真冬の寒さの後 だんだん春戻る

26日(日)の関東は冷たい雨が降り、真冬の寒さになりそうです。ただ、週明けからはだんだん春らしい気温に戻る見込みです。

●26日(日)は真冬の寒さ 防寒をしっかりと

25日(土)の関東は、日中の最高気温は12度前後と、晴れても空気がヒンヤリした一日でした。26日(日)は更に気温が下がり、真冬の寒さになりそうです。関東全域で冷たい雨が降り続き、都心の気温は昼間でも8度までしか上がらない見込みです。各地で厳しい寒さになるでしょう。ダウンジャケットや冬のコート、マフラーや手袋などでしっかり寒さ対策をしてお出かけ下さい。

●週明け だんだん春が戻る

27日(月)もザッと雨が降る時間がありそうですが、真冬の寒さからは解放される見込みです。それでも都心の予想最高気温は12度で、平年を3度ほど下回りそうです。その後週末にかけてはこの時期らしい気温になり、春の暖かさが戻るでしょう。冬のコートから春のコートにチェンジできそうです。ただ、朝晩はまだヒンヤリするので、マフラーやストールなどで上手に調節なさって下さい。来週一番暖かいのは30日(木)で、日中は17度まで上がりそうです。東京都心は4月1日(土)に桜が満開になる予想ですが、この暖かさが手伝って桜の開花が進みそうです。tenki.jpで今後の天気や気温をチェックして、お花見の計画に役立てて下さいね。




お花見前に風邪を引かないよう注意

きょう25日(土)は福岡横浜でサクラの開花の発表がありました。来週は九州四国でも開花の便りが届きそうです。東京では来週の後半になると、サクラの見頃を迎え、お花見を楽しめるでしょう。
ただ、その前にあす26日(日)~27日(月)にかけては、東日本を中心に広く冷たい雨や雪になりそうです。東京では気温が10℃に届かず、冬に戻ったような寒さに。冬用のコートやマフラーで十分に暖かくして、お花見前に風邪を引かないようお気をつけください。
上空には、この時季としては強い寒気が流れ込んでいるため、標高の高いところでは雪となりそうです。車を運転するときは注意してください。

(気象予報士・片山 美紀)




今日のMSN お天気の記事より。



今日は、曇り時々雪で、気温は0℃です。
朝夕は涼しくなりましたね。
と、言うより寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがありません。てか(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] HEART BEATS GUNDAM MIKI! R-18



2017/03/17 に公開
Huge! huge! huge!!! video Miki meet the gundam!






【MMD】おちゃめ機能【キズナアイ/Kizuna AI】



2017/03/12 に公開
アイちゃんんんんn
説明文書いてる途中でお借りしたstage
作成者のお名前がAiさんってことに気づきました
すごーい!






【MMD】 極楽浄土 / Gokuraku Jodo / youtuber KizunaAI



2017/03/01 に公開
Model - Kizuna AI

-----------------------

AI so cute ( = + = ) b






【東方MMD】椛と文で極楽浄土



2017/03/18 に公開
椛「文様文様!」
文「どうしましたか椛。」
椛「この動画は、何ですか!?」
文「ドッキリです!」
椛「文様…(ry」
こうしてうp主は、(ryに頼り内容を考えるのを辞めた…






【東方MMD】レミリア.フランにえれくとりっく・えんじぇぅを踊ってもらいました。



2017/03/19 に公開
お嬢様、妹様、咲夜は感激です。・゚・(ノД`)・゚・。






[MMD][艦これ][春雨]ぽんぷ長式 改「金曜日のおはよう」 縦長540x960 30fps 44100Hz



2017/03/19 に公開






【MMD刀剣乱舞】伊達組でバッド・ダンス・ホール【お着替え】



2017/03/20 に公開






【東方MMD】チャイナ服妹紅・輝夜がかっこよくキメラ



2017/03/18 に公開
1:48頃から夜です。サムネも含め夜のほうがかっこいいかも






【東方MMD】多々良小傘でダメよ?(水着1:58-)



2017/03/18 に公開
乳あり小傘の雨乞い的光景






【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバー【艦これ】



2017/03/15 に公開






?MMD艦これ?山風で踊れオーケストラを踊ってもらった



2017/03/19 に公開
MMD作るときホントにやにやが止まらないww






【MMD】被害妄想携帯女子(笑) Tda式 テト ミク ハク ネル( Tda Teto Miku Haku Neru )



2017/03/20 に公開
?禁擅自??拷?/?? ?? ??/Unauthorized reproduction prohibited.

我??要求立刻?除相?的?画。?酷盗版
‘?色橘子丶’、‘不想再???’、‘♀心碎无痕♀’、‘koko1475’、‘七彩V宝石’、‘普莉希拉跋利耶?’、‘Novice丶小祈’、‘汗57886031’

久しぶりに4人です。アイドルしてますね。

色々なキャラで…⁈ その259 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




日本気象協会「あんず開花予想」平年並

日本気象協会は、日本一のあんずの里の開花予想を発表しました。ほぼ平年並の4月6日頃の予想となっています。

●2017年あんずの里開花予想 ほぼ平年並

日本気象協会では、3月の毎週水曜日にサクラの開花予想を発表していますが、同日にあんずの開花予想も発表しています。

あまり「あんずの花」は聞き慣れないかもしれませんが、サクラや梅、桃と同じバラ科サクラ属で、特に、同じバラ科サクラ属スモモ亜属に属する梅にとてもよく似ています。梅は、サクラやあんずよりも比較的早く咲くため、4月頃に「こんな時期にまだ梅が咲いてる!」と思ったら、それはあんずかもしれませんよ。じっくり見てみて下さいね。

そんなあんずも、気温などをもとに、サクラと似た手法で開花を予測することができます。

最新の第4回(3月22日発表)の開花予想では、「日本一のあんずの里」と言われる長野県千曲市で、4月6日(平年差-1日)の開花を予想しています。なお昨年は、記録が残っている昭和46年以来最早の3月28日の開花となりましたが、今年はほぼ平年並の開花となりそうです。

詳しい開花予想は、こちらをご覧下さい。

信州千曲観光局 あんず開花に関する情報 
http://chikuma-kanko.com/category/info/anzu/

●絶景!里一面がピンク色に染まる「日本一のあんずの里」とは

山一面がピンク色に染まると言えば、「一目千本」とまでうたわれる奈良吉野のサクラが有名ですが、あんずで里一面がピンク色に染まる光景があります。それが長野県長野市のお隣にある千曲市です。森と倉科の2つの地区にまたがって、なだらかな傾斜面にあんず畑が広がり、例年4月上旬から中旬にかけて里山一面が春一色に染まります。さらに、あんず畑の一番上にある上平展望台からは里山全体のあんずを見渡すことができ、「一目十万本」とまで言われる迫力があります。まるで青い北アルプスのふもとに一面ピンクの絨毯が広がっているような絶景です。その規模の大きさと美しさから「日本一のあんずの里」と呼ばれるようになりました。今ではこの季節に、毎年20万人近くが訪れています。

●現在の「あんずの里」のつぼみのようす

写真は、昨日と、昨年のほぼ同じ時期に千曲市あんずの里の平地付近で撮影したつぼみのようすです。薄ピンク色に見えている部分が花びらですが、昨年のこの時期の状態に比べると、今年はまだ花びらが見えているつぼみが少なく、膨らみきれていません。

ただ、休眠打破に必要な冬の寒さと、3月に入ってから比較的暖かい日もあったため、順調に生長していると考えられます。

●この先の天気とつぼみの生長は?

今週末から来週にかけては、平年並からやや気温が低い日が続く見込みです。そのため、つぼみの生長も少しゆっくりとなりそうです。ただ、4月に入ると気温が上がって春らしい陽気の日が多くなり、つぼみもすくすくと育つでしょう。4月6日頃には花が開き、例年どおり上旬から中旬にかけて見ごろを迎えそうです。

千曲市では、開花予想に合わせて、4月1日~4月16日までの約2週間「第62回あんずまつり」が開催されます。周辺の関東・東海山梨などでは、ちょうどソメイヨシノの見ごろがすぎたあたりのタイミングになります。引き続き、春を求めてお出かけしてみるのもよさそうですね。

次回は「一目十万本」の景色とともに、開花レポートをお伝えしますので、お楽しみに!




今日のMSN お天気の記事より。



今日は、雪か雨で、朝から一日中、雪が降ったり止んだりで、
気温は-2℃、寒かったわ。
 寒:;(∩´?`∩);:ブルブル




冬眠したい、でも冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも寒さにも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






極楽浄土【閻魔愛】【MMD】【地獄少女】【Jigokushoujo】 【gokurakujoudo】ごくらくじょうど【やっつけ旧都遠景】



2017/03/20 に公開
【御神木桜ステージ】【やっつけ旧都遠景】為背景的極樂淨土
歡迎大家喜歡
??






【東方MMD】 紳士向け 制服 射命丸文 魂魄妖夢 drop pop candy 1080p60



2017/03/17 に公開
【お借りしたもの 動画内に記載、】
※3D動画でカメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【MMD】まめる式柊シノアで橙ゲノム 1080p 60fps



2017/03/15 に公開
モデル:まめる様






【MMD】いろんなキャラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



2017/03/20 に公開
キャラはすべて好奇心で選びました。
たくさんの素晴らしいモデルをお借りし感謝です。
1名だけちょっとアレしてますが、ちゃんと加工しているので大丈夫のはずです^^;
この動画で少しでも楽しめたら嬉しいかぎりです。






「ハーフムーン」Half Moon GUMI オリジナル まこP



2017/03/21 に公開
「ハーフムーン」Half-Moon MIDI

作曲 魔王魂

作詞 花澤 真

MIX MIDI まこP

イラスト 竹?さん



「ハーフムーン」Half-Moon


遊んだ帰りに
見上げた深い空

追いかけても ただ逃げる
ズルいハーフムーン

泣いて転んでも
つかめる気がしてた


つかめないことに
悲しみを覚えたの

信じてたものが はがれて行くの
優しさと裏切りの間で
わたし踊る
愛の踊り子
そんなに踊れないわ

まわるまわる わたしひとりが
止まることも知らず

追いかけても 辿り着けない
手をのばしたりしても
迷いながら
踊り続けて
追いかけたアナタを

(間奏)


ふらつくステップ
巧く踊れなくて

始めからからやり直す
日々が過ぎて行く

諦めることは
いつでも簡単で
つかめない星を
集めてる日々だけど

あなたに見せたい
踊りがあるの
わたしのすべてを今
魅せたい

熱く熱く
高鳴る鼓動
美しくしなやかに

まわりまわる
舞台の上で
夢をあきらめずに

ふるえながら笑顔見せてる
わたしが映しだされ

愛の中で夢見た少女
あの月追いかけて

(間奏)

信じてたものが はがれて行くの
優しさと裏切りの間で

わたし踊る
愛の踊り子
そんなに踊れないわ

まわるまわる わたしひとりが
止まることも知らず

追いかけても 辿り着けない
手をのばしたりしても
迷いながら
踊り続けて
追いかけたアナタを

熱く熱く
高鳴る鼓動
美しくしなやかに

まわりまわる
舞台の上で
夢をあきらめずに

ふるえながら笑顔見せてる
わたしが映しだされ

愛の中で夢見た少女
あの月 追いかけて






Junk - Ocean Drive



2017/03/21 に公開
AD:155






【APH MMD】Gokuraku Jodo



2017/03/21 に公開
Motion, Wav, Stage, and Models in description. Please do not re upload.






【東方MMD】八雲紫で千本桜



2017/03/19 に公開
この曲に紫さんは合ってるかな?
初めて桜吹雪を使ってみましたが、結構きれいにできました!
音楽:千本桜 feat.初音ミク / 黒うさP






「東方MMD」蓮子と妖夢で千本桜



2017/03/19 に公開
リクエストいただきました
僕の好きな東方キャラで千本桜を踊らせました
リクエストありがとうございます。






【ラブライブMMD】南ことりで千本桜



2017/03/18 に公開
15作品
南ことり第3弾






【東方MMD】十六夜咲夜でサイバーサンダーサイダー



2017/03/17 に公開






【MMD艦これ】水着鹿島と水着プリンツ「Dive to Blue 」



2017/03/18 に公開
Ray MMD使い慣れました!
次回からも使います。

この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。