So-net無料ブログ作成

初音ミク その368 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年9月13日(水) のニュース速報



総菜量り売りトングが原因の見方も O157、3歳死亡

2017年9月13日21時37分

総菜店「でりしゃす」の系列店をめぐる食中毒が発覚したのは8月21日。埼玉県熊谷市の籠原店で、同月7~8日にポテトサラダを買って食べた男女8人が腹痛や下痢を訴え、一時は意識不明の重体になった5歳女児もいた。

 発症者はその後、同じ「フレッシュコーポレーション」が運営する同市の熊谷店や前橋市の店舗で総菜を買った客にも拡大。群馬、埼玉両県などによると、13日までに男女24人の発症が確認された。

 一方、感染の原因となった食品や感染経路は特定できていない。各地の保健所は、ポテトサラダを製造した群馬県高崎市の食品製造会社や総菜を販売した店を検査したが、残りのサラダや従業員の便からはO157は検出されなかったという。死亡が確認された女児は、ポテトサラダを食べておらず、他の食品から感染したことになる。

 感染拡大の原因となった可能性があるのは、総菜店で使われていたトング。でりしゃすの系列店では、調理された総菜が大皿に盛られ、客自身が好きな分だけ取る「量り売り」をしていた。何らかの原因で菌が付着したトングが、複数の食品を汚染させたかもしれず、保健所も「盲点となっていた」と説明する。

 ただ、複数の店舗で総菜を買って食べた人から同じ遺伝子型の菌が検出されており、トングだけでは説明がつかない。フレッシュコーポレーションの担当者は「引き続き、感染源の特定に向け、協力していきたい」と話した。






炒め物食べた3歳女児死亡 O157問題の系列店で購入

2017年9月13日21時07分

群馬県や埼玉県で、同じ系列の総菜店でポテトサラダなどを買って食べた人たちが、相次いで腸管出血性大腸菌O(オー)157に感染した問題で、前橋市保健所は13日、新たに都内在住の女児(3)が同市内の系列店の総菜を食べ、死亡したと発表した。この問題で死者が確認されたのは初めて。

 保健所によると、女児は8月11日に前橋市在住の親戚の女性と一緒に、総菜店「でりしゃす」六供店で購入した炒め物などを食べた。数日後に下痢や腹痛を起こし、都内の病院に入院したが、9月上旬に死亡した。親戚の女性も下痢などの症状を起こしたが、回復しているという。

 保健所は東京都からの情報などを照合し、これまでの感染者から検出された菌と遺伝子型が一致したため、同店の総菜が食中毒の原因だと断定した。女児らはエビやタケノコの炒め物などを食べているが、ポテトサラダなどのサラダ類は買って食べていないという。炒め物は総菜店の運営会社「フレッシュコーポレーション」(群馬県太田市)で調理され、各店舗に納入されていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【重音テト/初音ミク】 ハイケイ 【オリジナル】



2017/08/28 に公開
◆ども、ヒルヒです。
 転勤して新しい土地へ。自分への応援歌やらなんやら。
 まぁ、なんとかなるさ、こんな世界でも。

 新しくミクさんがうちにやってきました。






初音ミク オリジナル 「なんで?のうた」



2017/08/28 に公開
詞を書いていただき曲をつけてみました
よろしくお願いいたします






《初音ミク》ショートケーキ問題【オリジナル曲】



2017/08/29 に公開
ピアプロでのコラボ作品です。
作詞・作曲 ヒノキp Twitter
絵・動画 NAI様
可愛らしい動画になりました♪






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Miku Teto(Big breasts) 】



2017/09/01 に公開
「Deep Blue Townへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、暑い?ので、ちび達で「ざっぶ~ん」。

表情モーフ修正時に、凹ませていた体(服を貫通しないように)をある程度
元に戻して、水着も着せられるようにしたので、
今回は、mikuさんたちにも水着を着てもらっています。






【MMD】Deep Blue Townへおいでよ【TYPE2020L Miku Teto 】



2017/09/01 に公開
「Deep Blue Townへおいでよ」を踊ってもらいました。
まだ、暑い?ので、ちび達で「ざっぶ~ん」。

表情モーフ修正時に、凹ませていた体(服を貫通しないように)をある程度
元に戻して、水着も着せられるようにしたので、
今回は、mikuさんたちにも水着を着てもらっています。






【初音ミク】 KEEP DREAMIN'【オリジナル曲】



2017/08/31 に公開
誕生日おめでとうミクちゃん






Steppër / halyosy feat. VOCALOIDS (Sound Only Ver.)



2017/08/31 に公開
「進め!」[Go ahead!]
●OffVocal [Instrumental] → http://halyosy.com/stepper/
もしよろしければ、みなさんに歌って頂き、一緒に10周年をお祝いできたら嬉しいです!今回は僕からお願いした「歌ってみた」の企画者がおりません。その為「男性キー/女性キー/男女混合キー」の3種ご用意してみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●この10年いろんな事がありました。
何があっても変わらずここに居てくれる、
その存在に何度も救われてきました。
これまでの歩みに感謝を込めて。
これからもよろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Another Version]
●(準備中) [coming soon]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Singer:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・KAITO・MEIKO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歌詞 [Lyrics]

This is my way (my way) 一度きりの
Your way (your way) 道を歩こう
Hey!

カテゴリも標識(ルール)もない未開拓時代
毎日クラフト 人気スポット お気に入り増えるリスト

「僕にも何か出来ないかな」すぐに試せた
人が押し寄せ一夜にしてけもの道

ふいに……
躓き転び擦り剥いた
途端に周囲はそっぽ向いた
うずくまるのは当然だ
"君は"血の通う人間(ヒト)だから

BAN 起き上がらなくなる事が本当の失敗だ
WARNING 最初に胸打たれた憧憬(モノ)を思い出して
NO TURNS あの日の足音を道標に目指せば

「もう少しだけ動けそうだ」

This is my way (my way) 休みもリズム
Your way (your way) 焦りもリズム
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
拍子(ビート)は一つじゃなくて良い

Everything's alright (alright) ステップも自由
Alright (alright) アレンジも自由
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
終点(ゴール)はいつだって通過点

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り

時は過ぎ標識(ルール)だらけ歩き辛い時代
好きか嫌いかだけで語られるリスト

先駆者達の足跡で示された軌道(レール)
安全と引き換えに踏み消される個性

ふいに……
誰かが躓き転んだ
咄嗟に君は手を伸ばした
他人に優しくなれるのは
"君は"痛みを知ってるから

CAUTION 先を見渡さない事が本当の絶望だ
KEEP OUT 最初に胸打たれた原点(モノ)を大切にして
NO STOPPING 合わない靴は脱ぎ捨て裸足になれたら

「まだ足は動かせそうだ」

This is my way (my way) 孤独もスタイル
Your way (your way) 普通もスタイル
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
進路(ルート)は一つじゃなくて良い

Everything's alright (alright) ダウンビートな気分
Alright (alright) アップビートな気分
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
起点(スタート)はいつだって今

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り

ここらで一緒に深呼吸
す〜っは〜っ

山ありゃ谷ある人生燦々
おんなじ道なら踊らにゃ損々

Here we go!
Here we go!
Here we go!
Here we go!

ずっと行進(パレード)は続くから……

さぁこの道は大丈夫
君はその道を行け
並んだり交差して
迷いぶつかりもするだろう

そうして"君は"大人になる
守りたい人と巡り逢い
あの日々を忘れてく
だけどそれでいいんだよ

いつかまた出会えた時は────

I say hello! (hello!) そっちはどうだい
Hello! (hello!) こっちは上々
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
次はどこに行こうか

Everything's alright (alright) 一度きりの
Alright (alright) 未知を歩こう
Hey! Oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh
"ここ"は人生の交差点

Life goes on and on and on 進め!胸が躍る限り
On and on and on 進め!道が続く限り
On and on and on 描け!色が続く限り
On and on and on 叫べ!声が続く限り






【MMD】初音ミク誕生祭☆えれくとりっく・えんじぇぅ☆



2017/08/30 に公開
誕生日おめでとう
初音ミクも10周年ですね~

音源:えれくとりっく・えんじぇぅ

モデル:おんだ式ミク






【MMD 4Kテスト】galaxias!



2017/09/04 に公開
初の4k試み

テスト動画です。






アコガレ一等星 / 初音ミク



2017/08/30 に公開
Kew(クー )です。
ミクさんお誕生日おめでとう!
自分なりに、前向きかつ後ろ向きに書いてみました。
20周年もまたみんなで祝えるといいな。






【初音ミク】世界は僕らを待ってる【オリジナル】/なはら



2017/09/06 に公開
(ヾ(´・ω・`)Do Not 収益化.






【イケボでラップ、和楽器あり】初音ミク KAITO『大江戸ジュリアナイト』MV



2017/09/01 に公開
Mitchie Mです。イケボなKAITOの調声に挑戦した初音ミクとのデュエット曲を作りました。江戸時代元禄バブル期を舞台に、平成バブルの象徴『ジュリアナ東京』を表現したダンスチューンです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント