So-net無料ブログ作成

初音ミク その363 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月31日(木) のニュース速報


深海鮫エキスで「血がさらさら」とPR、実は根拠なし

末崎毅

2017年8月31日21時23分

「深海鮫(ざめ)エキス」をうたう健康食品について「血液をさらさらにする」と根拠のない説明をしたなどとして、北海道経済産業局は31日、販売する島田製薬(東京都中野区)に、特定商取引法違反(不実の告知など)で3カ月間の一部業務停止を命じた。全国の消費生活センターなどに相談が相次いでいたという。

 発表によると、同社は消費者に電話をかけて「シマダの深海鮫エキス100」などを勧め、販売。「飲むと血液をさらさらにして、3カ月もしたら完全なきれいな血液になる」「糖尿病に効く」などと告げていたが、効能を裏付ける合理的な根拠はなかったとした。断る消費者に再び電話をして商品を勧めるなどの違反行為もあったと認定した。

 同経産局によると、同社をめぐっては14年4月~17年7月末、北海道をはじめ全国の消費者から消費生活センターなどにトラブル相談や問い合わせが267件寄せられた。中でも14年度の相談は108件にのぼったという。島田製薬は「処分を真摯(しんし)に受け止める。消費者にはおわびをしたい」とコメントした。(末崎毅)






石原裕次郎記念館が閉館、26年の歴史に幕 小樽

佐久間泰雄

2017年8月31日20時00分

 北海道小樽市の石原裕次郎記念館が31日、閉館した。裕次郎さん(1934~87)が幼少期を過ごした同市に1991年に開館し、26年間の来館者は約2千万人。92年は約126万人が訪れたが、近年は来館者が減り、施設の老朽化もあって閉館になった。

 最終日となった31日は午前9時の開館前に約50メートルの列ができた。裕次郎さんの妻まき子さんと俳優の舘ひろしさん、神田正輝さんが会見して思い出を語った。閉館後、集まった大勢のファンに、まき子さんは「みなさんが裕次郎を守ってくれて今日まで26年間。終わりという言葉は悲しい。とっても苦しくつらいです。ありがとうございました」とあいさつした。(佐久間泰雄)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Help Me



2017/08/18 に公開
getting all the models for this was hell


Song: Help Me by Morning Musume
Motion by nabca
Camera by whonaru
Models by TDA, YYB, Mamama, and editors on deviantart

I claim none of the things used in this video to be originally mine and none of it is used for monetary purposes.






【MMD】我が家のミクが東京にゆかりのある歌について語る【トークロイド】



2017/08/25 に公開
※この動画は、2016年11月19日 ニコニコ動画にアップロードしたものと同一内容です。
※一部の効果音・BGMを差し替えています。






【MMD】眼鏡ミクにドーナッツホールを踊ってもらった



2017/08/20 に公開






最初の一歩から-初音ミク for LamazeP



2017/08/23 に公開
【Official】
Hello. Let's smiling.
今月発表するもう一曲は自分のために作ったのでニコニコ公開だけになります。おめでとうございました。(あげてないとは言っていない)






ryuryu - Flowers feat.Hatsune Miku 初音ミク



2017/08/23 に公開
"Flowers feat. Hatsune Miku"






Clean Tears feat. 初音ミク - Bouquet (Reverberations3 Remix)



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - impure (Reverberations3 Remix)



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - Bouquet



2017/08/24 に公開
I think this became one of my favs.

Album: Reverberations 3






Clean Tears feat. 初音ミク - Reminiscence



2017/08/25 に公開
Album: Reverberations 3






【MMD PV】Tda式Tropical MikuでDeep Blue Townへおいでよ



2017/08/21 に公開
[ダイヤ]PLEASE DO NOT RE-UPLOAD[ダイヤ]禁止??[ダイヤ]再版しないでください[ダイヤ]

Sadly, summer vacation is coming to an end. Miku is back at it in Deep Blue Town by iMarine Project!






【MMD】ミクで「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」踊ってみた



2017/08/24 に公開
説明
チャンネル登録( `・∀・´)ノヨロシク

モデル「sive」
モーション「アイマリンproject」
背景「砂P様」
  「怪獣対若大将」

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

小さな頃に憧れた
冒険活劇 夢見るアクアのヒロイン
何でもなれると信じていた
神様も見えてた「不思議~?」

海の流れ 流れゆく
時の早さのせいで
忘れかけた奇跡を もう一度信じられたら
響く 波の 旋律(メロディ)

嬉しい 気持ちいい いつでもWavy
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!

「ザップーン」×2

幼き時と変わらない
溢れる泡(あぶく)の数だけ生まれるスマイル
昨日けんかした友達も
明日には笑うよ「うふふ」

海の呼吸 身を寄せ
目を閉じて感じよう
暗闇に響く歌 やさしく感じられたら
深く 夢に ダイブ

激しい いとしい 心のままに
笑顔で溢れてる街
海いっぱいの愛を届けたい
伝わっていくよ Deep Inside

ハイ!
ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
「もっと!」
「まだまだ~」
「ん~ラッキー」

海の心 魚心
つながる心 ウォーアイニー
忘れないで奇跡を 君の側で感じるさ
届け 水の リズム
響け 波の 旋律(メロディ)Yeah!

踊れ 歌え 舞い上がるまで
海より深い愛の街
揺れる 触れる その柔らかさ
ありがとうを伝えたい

嬉しい 気持ちいい いつでもWavey
やさしさ包みこむ街
迷子の心はほったらかせない
星の光さす Deep Blue Town

ハロー ニーハオ こんにちは
ボンジュール グーテンターク アロハ!






【MMD】 DEEP BLUE TOWNへおいでよ【初音ミク】



2017/08/25 に公開
[>]Like & Subscribe me[<]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント