So-net無料ブログ作成

けものフレンズ その5 [アニメ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月22日(火) のニュース速報


息子が試験通らず計画か 前山梨市長に贈賄容疑の校長

2017年8月22日21時29分

山梨県山梨市の職員採用を巡る贈収賄事件で、受験者の父親で中学校長の萩原英男容疑者(57)=贈賄容疑で逮捕=が、息子が2次試験を通過できなかったのをきっかけに、同市元収入役=同=を通じて望月清賢前市長(70)=収賄容疑で逮捕=に現金の供与を計画した疑いがあることが、捜査関係者などへの取材でわかった。

 仲介者とみられるのは元収入役の滝沢博道容疑者(73)。市関係者によると、滝沢容疑者は望月前市長の有力支援者で、萩原容疑者とは県バレーボール協会でともに役員を務めていた。

 捜査関係者や市によると、萩原容疑者の息子は昨年9月、職員採用の1次試験(筆記試験など)を通過した。試験結果の改ざんなどは確認されていない。しかし、同11月にあった2次試験(面接など)は通過できず、補欠と通知された。合格者の受験番号は同月中に市のホームページに公表された。

 警視庁は、望月前市長が2人から現金80万円を受け取ったのは今年2月上旬とみており、萩原容疑者の息子は3月に補欠から合格した。滝沢容疑者の親族は朝日新聞の取材に、滝沢容疑者が2~3月ごろ、萩原容疑者の息子の採用について「前市長と話した」と説明していたことを明かした。

 こうした経緯から警視庁は、2次試験の結果を踏まえて萩原容疑者が、旧知で前市長とつながりが深い滝沢容疑者とともに具体的な働きかけを画策したとみている。






日本酒瓶に洗剤、誤って提供 客2人搬送 秋田の飲食店

2017年8月22日21時21分

 秋田市保健所は21日、同市広面の飲食店「和処ダイニング 暖や秋田大学病院前店」が、日本酒と間違えて厨房(ちゅうぼう)用の洗剤を20代の女性客2人に提供したとして、5日間の営業停止処分にした。2人は口やのどの痛みや嘔吐(おうと)などの症状を訴えて救急車で医療機関に運ばれ、1人は入院したが、命に別条はないという。

 保健所によると、洗剤は日本酒のガラス瓶の容器(300ミリリットル)に入れられていたが、ラベルに「洗剤」と書いていなかった。このため、従業員が18日、日本酒だと思い込んで冷蔵庫にしまい、翌日、客に誤って提供してしまったという。






ポテトサラダでO157食中毒、別店舗でも確認

2017年8月22日21時03分

埼玉県熊谷市内のスーパーの総菜店「でりしゃす籠原店」で販売されたポテトサラダを食べた客が腸管出血性大腸菌O(オー)157による食中毒を訴えた問題で同県は22日、新たに5人の発症がわかったと発表した。同店のほか、市内の別の店舗でもO157による食中毒が確認された。

 埼玉県食品安全課や同店を経営する「フレッシュコーポレーション」(群馬県太田市)によると、食中毒の原因とされるポテトサラダの食材は同県高崎市内の業者から納入。7~8日に同店などが販売したポテトサラダを食べた客のうち、埼玉県内の4~69歳の男女計13人が下痢や腹痛などを訴え、うち9人の便からO157が検出されたという。

 このうち、女児(5)が腎臓の機能が低下する溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症し、意識不明の重体。女児を含めた3人が入院しており、男児(4)と女性(60)は回復に向かっているが、3人とも退院のめどは立っていないという。同課によると、群馬県の系列店でもO157の発症を確認したという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【けものフレンズ】アルパカさんのまとめ kemono friends alpaca



2017/05/23 に公開
けものフレンズの
アルパカさんが好きなので作ってみた。

単調ですがアルパカ好きの方どうぞ!






【MMDけもフレ】スナネコが「Bubbletop」を踊ってみた



2017/06/10 に公開
説明






【MMDけもフレ】雪山コンビで愛の詩



2017/08/05 に公開






【MMDけもフレ】おじゃま虫



2017/08/05 に公開
原曲 初音ミク おじゃま虫






【MMD けもフレ】阿部さんwith獣ダンサーズ 『ヤラナイカ』



2017/08/05 に公開
けものフレンズのキャラクターと阿部さんが、MMDでヤラナイカを踊りました。

キャラクター
・阿部さん
・博士
・助手
・かばんちゃん
・サーバル






【MMDけもフレ】 けものフレンズ アライさん、フェネック、ツチノコで「ぶれないアイで」



2017/05/05 に公開
けものフレンズ
アライさん
フェネック
ツチノコ
ぶれないアイで
初音ミク






サーバルと逢引



2017/03/01 に公開
けものフレンズ二次創作品

MMDモデル:サーバル
山の中の洞窟前
とにかく眠くて眠くてしょうがないミク
BGM:Youtubeオーディオライブラリ






【けもフレMMD】アライさんとフェネックでブリキノダンス!



2017/08/19 に公開
リクエスト動画です!

原作:けものフレンズ

今回、リアルが忙しくて遅れてしまいました。
(あと、背景にいるフレンズのポーズを考えるのも時間かかりましたw)


※ダンスモーション&カメラには一部変えられてる場所があります。






【けもフレMMD】スナネコちゃんでようこそジャパリパークへ!!



2017/08/17 に公開
満足...

うちの会社に来ている派遣さん一名の為に作りました






【MMDけもフレ】スナネコがむっちゃ眠そうです



2017/08/15 に公開
カ…カワイイ

モデル
スナネコver1_01
サーバルちゃんVer1.01






【MMDけもフレ】Warrior - KemonoFriends Warrior



2017/08/20 に公開






【MMDけもフレ】サーバルちゃんで彗星ハネムーン



2017/08/18 に公開
モーションを若干ゃ修正して背景をつけました。あとパンツ履いてないのがバレにくいカメラに変更しました。






【MMDけもフレ】ギンギツネとキタキツネで「極楽浄土」



2017/08/18 に公開

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント