So-net無料ブログ作成

オルタナティブガールズ その4 [ゲーム]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月21日(月) のニュース速報


「本官が怪しいと思った」職質は適法?会社員が都を提訴

後藤遼太

2017年8月21日21時48分

警視庁の警官に違法な職務質問を受けてプライバシーを侵害され、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の会社員男性(30)が21日、都に対し、慰謝料など165万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 訴状によると、男性は7月3日午後2時ごろ、帽子をかぶって徒歩で通勤途中に東京都中央区の路上で警官に職務質問を受け、所持品検査を求められた。理由を尋ねると「本官が怪しいと思った」と言われ、検査を拒んだところ、応援の警官を含む約10人に現場で1時間半以上囲まれたという。

 男性は最終的に検査に応じたが、訴状で「異常な挙動もなく、犯罪を疑う理由はなかった」とし、警官の行為は職務質問を定めた警察官職務執行法に違反すると主張。所持品検査についても「いきなり検査を求めるのは違法」としている。

 提訴後に会見した男性は「職務質問の根拠を聞いても『判例とか法律はどうでもいい』と言われた」と話した。警視庁訟務課は「訴状を見ていないのでコメントできない」としている。(後藤遼太)






風力発電所の風車が炎上 部品落下の恐れで放水できず

2017年8月21日21時45分

21日午後2時55分ごろ、佐賀県唐津市鎮西町串にある串崎風力発電所の近所の人から「風車が燃えている」と119番通報があった。県警や消防などによると、風車の羽根や、根元の接続部付近が燃えている。けが人はいないという。

 消防によると、部品が落ちる恐れがあり、放水は行っていない。発電所は、九州電力玄海原発(同県玄海町)から海を挟み700~800メートルほどの所にある。

 JFEエンジニアリング(東京)によると、発電所は同社の子会社が運営。柱は鉄製で高さ60メートル。羽根は樹脂製で3枚あり、長さは40メートル。発電容量1980キロワットで、2004年4月に発電を始め、九州電力に売電してきたという。

 同年8月、羽根部分の回転軸と発電機の間の動力伝達装置にあるブレーキがこすれて火災が発生。翌年、対策を施し建て替えた。

 発電所の監視は唐津市の会社に委託し、遠隔操作で行っていた。今回の火災原因についてJFEエンジニアリングは「調査中」と話している。

 写真を撮影した千葉県市川市の大田潤士さん(45)は旅行に来ていて煙に気付いたという。「風が強くて煙が一直線に流れていた」と話した。






「検診行って」伝えます 百田夏菜子さんと考える乳がん

聞き手・南宏美 写真・西畑志朗

2017年8月21日21時32分

 乳がんの早期発見や治療の重要性を広める「ピンクリボンフェスティバル」(日本対がん協会、朝日新聞社など主催)が「乳がん月間」の10月に開かれる。15年目を迎えた今年も、各地でシンポジウムやウォーキングイベントなどがある。

     ◇

 今年のイベントにゲスト参加するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん(23)の周囲にも乳がんの経験者はいるそうです。日ごろ感じる思いや疑問をがん研究会有明病院乳腺センター長の大野真司さんにぶつけ、一緒に考えてもらいました。

 百田さん 母の友人やスタッフなど、私の身近にも乳がんの人がいるので、ひとごとではありません。

 大野さん 世界では年間160万以上の人が、国内では年約9万人が乳がんにかかります。かかる人が多いけれど、治る人も多い病気。9割の人が治ります。早く見つかると、手術で乳房を残せたり、髪が抜ける副作用のある抗がん剤を使わなくて済んだりします。

 百田 がんはこわいというイメージが強すぎて、治る病気という認識はありませんでした。検診は何歳から受ければいいですか?

 大野 検診の対象は40歳以上です。年間の患者約9万人のうち、40歳までにかかるのは全体の6%。35歳未満は2%、20歳未満は1%以下。若い人もかかるというイメージかもしれませんが、実際は少ない。患者数は増えていますが、増えているのは50歳以上で、20~30代はほとんど増えていません。

 百田 私の年齢では、検診は受けなくていいんですね。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 オルタナティブガールズ 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【オルタナティブガールズ】 リーダーシップ [マイコーデ]小百合



2017/08/03 に公開
はいどうも、くりあです。
オルタナティブガールズ
[マイコーデ]小百合(☆3)






【オルタナティブガールズ】 開幕!オルタナ劇団 Part.02



2017/08/01 に公開
はいどうも、くりあです。
開幕!オルタナ劇団
イベント期間:2017/07/31~2017/08/09






【オルタナティブガールズ】 開幕!オルタナ劇団 Part.03



2017/08/01 に公開
はいどうも、くりあです。
開幕!オルタナ劇団
イベント期間:2017/07/31~2017/08/09






【オルガル】今回は限定キャラ引きたい!夏本番!スプラッシュブルーガチャ50連結果



2017/08/01 に公開
前回の100連のこともあり限定キャラ当たるか不安ですがやっていきます。
ガチャ引くとき、メロではなくリロが出ることがありますが、あれは確定演出かと思いきや何でもない。いわゆる罠ですねw






オルガル バーチャルタワーTypeG 第22回 20F



2017/08/01 に公開






オルガル バーチャルタワー 第23回 20F



2017/08/18 に公開
20Fは暗闇より睡眠の方がいいです
有効状態異常には載っていませんけど www

w1 A、D睡眠効く
w2 全部睡眠効く
w3 ナタリー、真知睡眠効く
w4 メーヤ、ベルル睡眠効く
w5 美幸睡眠効く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント