So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その340 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月18日(金) のニュース速報


南極観測船しらせ、先代と6年ぶりに再会 千葉・船橋港

中山由美

2017年8月18日21時46分

南極観測船しらせが18日夕、千葉県船橋市の船橋港に入港した。同港には先代のしらせが係留展示されており、新旧のしらせが6年ぶりに顔をあわせた。今年は日本の南極観測が始まって60年。船橋市制80周年でもあり、先代しらせを所有する財団WNI気象文化創造センターと同市が、現しらせを運航する海上自衛隊に呼びかけて実現した。

 19、20日に同港でイベントなどがある。現しらせは24日から10月3日まで訓練で国内を巡航し、仙台や八戸など6港に寄港。11月12日に南極航海へ出発する予定だ。(中山由美)






大都市マンション「負動産」の波 「たたむのが難しい」

大津智義

2017年8月18日21時02分

売却も相続もされないまま朽ちていく「負動産」物件が、大都市部にも忍び寄っている。近い将来、とくに深刻化するとみられているのがマンションの問題だ。

 国土交通省によると、分譲マンションは2016年末現在で634万戸(未分譲の在庫を含む)。築40年以上は63万戸あり、10年後には3倍近い173万戸に達するとの予測もある。

 建物とともに、所有者たちの高齢化も進む。高齢になるほど、建て替えたり、壊して売却したりする動機は生まれにくくなる。所有者が亡くなっても相続されず、「所有者不明の空室」も増えるとみられる。

 日本マンション学会長で、早大法科大学院教授の鎌野邦樹氏(民法)は、マンションの解体・売却に原則、所有者全員の同意が必要な現状について「住民の多数決で売却ができる仕組みが必要」と指摘する。それでも、実現するのは解体費を上回る土地の売却益が見込める場合に限られそうで、「抜本的な解決法はない」という。

 富士通総研の米山秀隆氏は「マンションの住民同士の付き合いは薄くても、実は運命共同体。建てる時はだれも考えないが、たたむのが難しい」と指摘する。(大津智義)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






『MMD』 Вите Надо Выйти 『60 fps』



2017/08/15 に公開
open me!!!!!!


mmd прикольное...... и всё XD

Mmd cool ...... and all XD






MMD I Wouldn't Mind + 60 fps



2017/08/12 に公開
open me!!!!!!!


окей мне нравиться делать такие mmd и по этому я буду всегда делать такие красивые видео ^_^

Okay I like to make such mmd and for this I will always make such beautiful videos ^_^






「MMD」 「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」 「1080p60fps」



2017/08/09 に公開
A Little touch to the title~
Anyway, i was about to post this earlier but HB hates me
[ハート]Credits[ハート]
-------------------------------
[ハート]Model[ハート]
? TDA Miku Yamakaze Cosplay By NekoAkashi-Kun
-------------------------------
[ハート]Stage[ハート]
? Grotto Environment by fullm8n and Shiruhane






【MMD艦これ】村雨でDEEP BLUE TOWNへおいでよ



2017/08/12 に公開
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。

モデル:村雨(ぽんぷ長様)
曲:DEEP BLUE TOWNへおいでよ






【MMD】桃源恋歌 (Motion DL) - Anime Style :)



2017/08/07 に公開






[MMD]PKMN-B2W2: Dance Battle Subway



2017/08/13 に公開
I was going to use the BW design but i didn't want to use the same model two time in a row so I edited the model i already had into her B2W2 desgin.






【艦これMMD】山風江風でテトロドトキサイザ2号 DTを殺すセーターVer  歌詞つき



2017/08/15 に公開
ニコニコVer.






[MMD] Deep Blue Town "Otomachi Una"



2017/08/11 に公開
Deep Blue Town

-Don't own the music or model, I simply as a fan, put it together, adding to this wonderful Tree.- Just a fun simple video.;)






【MMD VR/4K/360/3D】Masked bitcH【艦これ】



2017/07/16 に公開
夕立に恋する66の方法 その1 (66本投稿するとは言っていない)

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは自分基準で緩やかめ(中程度)
なんか動画後ろにブラックアウト画面が入ってますが許して。
※画質良くする方法があったら教えてほしい。
DomeMaster設定はAA_Loops 3 RT_SIZE 512(視差0.3)
WorkingFloorがなぜかカメラを中心に変な感じになる。誰かー知ってたら教えてー。
あとMMDが720フレーム以上動画出力すると死ぬ・・・ので小分けで出してます・・・。






【MMD VR/4K/360/3D】Baby Maniacs【艦これ】



2017/08/13 に公開
夕立に恋する66の方法 その10 (66本投稿するとは言っていない)
「踊る君を見て 恋が始まって」てフレーズを思い出します。

もうどうにでもして ついでに抱きしめて!

艦これやったことないけど恋してしまったので投稿します。
3840×2160×60FPS。カメラの動きは中ぐらい。
DomeMaster:AA_Loops 3 RT_SIZE 1024 視差 0.5/aviutl x264guiEx:youtube画質設定14

やっぱり60FPSが辛い気がする。

コンセプト「夕立VR(可能なら至近から)」にマッチするモーションって中々悩ましい。
3人以上のダンスは1人を追うのにはちょっと難しいし。
1~2人ダンスから考えると・・・次は何にしようか。
極楽浄土(踏みつけられver)っていう選択肢もある。その場合夕立さんスパッツだよ!
と、考えてたらいっこ思いついたので次は決定。






【MMD VR】由良さんにルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【艦これ】



2017/08/09 に公開
どうも(´・ω・`)ノ
テティス様のやり方に従ってMMDで360度動画作ってみました。






[MMD VR] HurlyBurly [GF(beta)]



2017/08/13 に公開
前回の02はBAN装甲の無いバージョンだったので・・・(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント