So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その336 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月11日(金) のニュース速報


「草間彌生美術館」10月1日に開館 東京・新宿

2017年8月11日20時57分

水玉や網目、鮮やかな色彩にあふれた作品で知られる前衛芸術家・草間彌生(やよい)さん(88)の作品を展示する「草間彌生美術館」が10月1日、東京都新宿区弁天町に開館する。美術館を運営する草間彌生記念芸術財団が10日、発表した。

 美術評論家で多摩美術大学学長の建畠晢(あきら)氏(70)が館長を務める。美術館は地上5階、地下1階で、絵画や体験型の作品などを展示するほか、草間さんに関する資料も公開する。

 開館日は木曜~日曜と祝日で予約制。開館記念展として、最新絵画シリーズの「わが永遠の魂」を中心に構成する展覧会を開催する予定。草間さんは長野県松本市生まれ。2001年に朝日賞に選ばれ、16年に文化勲章を受章している。






ネットに中京大中京高への爆破予告 愛知県警が捜査

2017年8月11日20時52分

全国高校野球選手権大会第4日(11日)の第1試合に出場し、敗退した中京大中京(愛知)について同日午前、インターネットの掲示板に「中京大中京高校を爆破する」などの書き込みがあり、見つけた人から愛知県警に110番通報があった。

 昭和署や同校によると、署員や学校職員が校内を調べたところ、不審物は見つからなかったが、念のため校内で部活動中だった生徒を下校させたという。署が威力業務妨害容疑で調べている。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。かな。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDガルパン】まめる式島田愛里寿でLove&Joy 1080p 60fps



2017/07/28 に公開
ikPolishShader_v020を使用してみました。






【東方MMD】茨木華扇で桃源恋歌【躍らせてみた】



2017/07/28 に公開
茨木華扇さんで桃源恋歌を躍らせてみました!
エフェクトを入れてみたんですがどうですかね?






【MMD艦これ】江風で桃源恋歌【HD】1080p60 fps



2017/08/06 に公開
何番煎じか解りませんが、浴衣の江風に桃源恋歌踊ってもらいました






【MMD艦これ】ゆらだちでFrom Y to Y



2017/08/04 に公開
ゆらだちは勝利

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】金子式谷風でトゥインクル



2017/08/04 に公開
金子さんちの谷風さんがクソ可愛いので我慢できずに作ってしまいました!

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】陽炎型姉妹艦でNyanyanyanyanyanyanya!



2017/08/04 に公開
陽炎型姉妹に回ってもらいました

ニコニコにあげていた過去作品です






【MMD艦これ】陽炎型・夕雲型姉妹艦で「うそつき」



2017/08/04 に公開
1937/8/30の不知火起工から1947/7/6の雪風引き渡しまでの甲型駆逐艦の軌跡

ニコニコにあげていた過去作品です






【艦これMMD】初月くん松風くんレーベきゅんが虎視眈々を踊ってくれました【ボクッ娘艦隊】



2017/08/05 に公開
ぼくっ子かわいいです






[艦これMMD]病みぎみの時雨でお願いダーリン



2017/08/01 に公開
モデル→ぽんぷ長様






【艦これMMD】こっち向いてbaby【PV風】



2017/07/30 に公開
やっちまった

ヘーイ!提督ぅ こっち向いてネー♪

音源:
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」






【 MMD艦これ 】Sweet Devil 【 プリンツ・オイゲン(セーラー) 】【Partnership】



2017/08/04 に公開






【MMD】Double IA 「WAVE」



2017/08/05 に公開
Vo.れをる Ver.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント