So-net無料ブログ作成

初音ミク その357 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月4日(金) のニュース速報


台風5号、6日夜に九州上陸のおそれ 屋久島で1人重傷

2017年8月4日21時41分

 強い台風5号は4日午後8時現在、鹿児島県奄美大島の東北東約160キロの海上を北西にゆっくり進んでいる。中心気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル。最大瞬間風速は55メートル。5日にかけて強い勢力を維持したまま九州南部に接近し、6日夜には上陸の恐れがある。気象庁は土砂崩れや河川の氾濫(はんらん)などへの警戒を呼びかけている。

 台風5号は動きが遅く、進路にあたる地域では大雨や暴風が長時間続く恐れがある。気象庁によると、5日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで、九州南部・奄美地方で400ミリ、四国、東海で150ミリ、九州北部で120ミリ。5日にかけて予想される最大風速は奄美で40メートル、九州南部で35メートルとなっている。

 鹿児島県などによると、同県屋久島町では4日昼前、雨戸を閉めようとしていた男性(67)が風にあおられて転倒。頭を打ち重傷を負った。午後8時現在、県内では奄美市や十島村など1市5町3村の計104世帯136人が避難している。






「民泊」客に乱暴しようとした罪、男を起訴 福岡地検

2017年8月4日21時39分

「民泊」として提供したアパートで宿泊客の女性に乱暴しようとしたとして、福岡地検は4日、古賀市薦野、旅館業長部聡一被告(34)を準強制性交等未遂罪で起訴し発表した。起訴内容の詳細は、被害者のプライバシー保護などを理由に明らかにしなかった。

 福岡県警中央署は、長部被告が7月16日朝、福岡市のアパートの一室で宿泊客の韓国人女性に性的暴力を加え、けがを負わせたとして強制性交等致傷容疑で同日に逮捕し発表した。発表によると、長部被告は「触ったが性交はしていない」と容疑を否認していた。

 署によると、女性は旅行中の宿泊先としてインターネットでこの部屋を予約した。この部屋について長部被告は民泊に使うための市の許可を得ていなかった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】LUVORATORRRRRY! TDA Miku



2017/07/22 に公開
Thank you for watching :)

Model TDA Miku
Motion by Moca
MME ray 1.3.1

1920x1080 60fps






【MMD】 『 桃源恋歌 』TDA China Dress miku Canary Ver1.00 [Golden]



2017/07/23 に公開
---Credit---

Model:TDA China Dress miku Canary Ver1.00 [Golden






「MMD」 Dive to Blue Alys Miku



2017/07/23 に公開
Models

Alys by Jinomu

Hatsune Miku V4X by Jinomu






{MMD} Candy Store



2017/07/20 に公開






[MMD]桃源恋歌



2017/07/21 に公開
モデル tda式チャイナドレス ゴールデン






[MMD] メグメグファイアー☆エンドレスナイト



2017/07/20 に公開
* Song : メグメグファイアー☆エンドレスナイト

* Model : SweetNess TDA Teto, Rin, Neru, Haku, Miku
 (DL : Del Link)






lapis lazuli / 初音ミクDark



2017/07/25 に公開
music:narry






初音ミク『プリンセス・ブルージー』オリジナル



2017/07/25 に公開
ボカロPはエフェクターの使い方を覚えた!
ボカロPはミックスの方法を覚えた!
電源を入れるのを忘れた!

……歌詞です↓

ひとりで遊園地 最高ね みんな見ないで
その目つき あなたの最後の目つきが
記念写真になるのね あー

目のまえの らせんの溝
ここはどこ 私はだれですか?

火薬 火薬 バレル バレル すべて吹き飛べ
私は シンデレラ素人

回って そら駆けて 
明日からまた プリンセス 

やらなくちゃ






Miku and Kaito Magnet MMD



2017/07/30 に公開






【MMD】疑心暗鬼/Gishinanki【TDA Hatsune Miku】



2017/07/30 に公開
Ver en HD/ Watch in HD






Vocaloid 初音ミク「In The Dark」(Audio)



2017/07/25 に公開
Music credit to the owners
Picture credit to the owners
Nothing is mine

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント