So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その331 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年8月3日(木) のニュース速報


原水協国際会議、広島で始まる 「核兵器ない世界を」

2017年8月3日19時40分

核兵器廃絶を目指す原水爆禁止日本協議会(原水協、共産党系)の国際会議が3日、広島市で始まった。国内外の被爆者や核実験被害者、NGO関係者ら約230人が参加。7月に米国の国連本部で採択された核兵器禁止条約を歓迎し、各国に署名と批准を求める声が相次いだ。

 条約は122カ国の賛成で採択されたが、米英など核保有国や「核の傘」の下にある日本などは署名しない方針だ。

 1940~50年代に米国の核実験場となったマーシャル諸島のアバッカ・アンジャイン・マディソン元上院議員は「各国に条約署名を呼びかけよう。『核の傘』の下にある国では難しいだろうが、あきらめてはいけない」、英国のNGO「核軍縮キャンペーン」のハンナ・トウェッデル副議長は「我々のメッセージを伝えるため、ソーシャルメディアを活用し、街頭宣伝や集会を続ける」と述べた。

 日本の被爆者を代表してあいさつした日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協)事務局次長の藤森俊希さん(73)は「核兵器のない世界を目指し、粘り強く働きかける」と語った。

 原水協は国際会議に続いて今月5~6日に広島、7~9日に長崎で世界大会を開く。原水爆禁止日本国民会議(原水禁、旧総評系)の世界大会は先月29日に福島市で始まっている。






東京・築地場外市場で火災 3階建ての建物から延焼中

2017年8月3日19時36分

 3日午後4時50分ごろ、東京都中央区築地4丁目の築地場外市場にある3階建ての建物から出火し、東京消防庁によると、計5棟300平方メートルが焼け、延焼中だという。消防車など44台が出て消火にあたっている。今のところ、けが人は確認されていない。

 現場は飲食店などが立ち並んでおり、観光スポットにもなっている。

 現場は煙が充満して灰が舞い、見通しが悪くなっている。近くのすし店の鈴木政則さん(59)は、「ゴムのような臭いで火災に気づいた。黒い煙が出て、燃えていた」と話し、心配そうに見つめていた。

 現場近くに住む小川大三郎さん(81)によると、出火元はラーメン店とみられるという。「朝やっている店だから、今頃はお店の人はいないのではないか。建物が密集しているから心配だ」と話していた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[MMD] Bakunyu



2017/07/27 に公開
* Song : Bakunyu






【MMD】カモメ町の夜の徘徊者たち(微修正)



2017/07/27 に公開
「【MMD】カモメ町の夜の徘徊者たち(ケンゼン) 」

音ズレしたまま放置してたのをやっと更新しました。
YouTubeでは動画入替ができないので、古いほうはリンク限定公開にしてあります。






【MMD】アイマリンプロジェクト×ザリガニーナ【Dive to Biue】



2017/07/22 に公開
【MODEL】:ザリガニーナ(オリジナルモデル) くるみ(オリジナルモデル)






【MMD】Aftermath (Mad Father)



2017/07/28 に公開
If you want to talk with me :






【MMD】<蜜月UN・DEUX・TROIS>



2017/07/24 に公開
model/edit:顾霏tadayo






【MMD】【RAY】Love Me If You Can_ TDA Nurse Luka And Rin



2017/07/26 に公開
Please don't re-upload my video!!
禁止转载!!!!!






【MMD 艦これ】大鳳 リバーシブル・キャンペーン



2017/07/21 に公開
大凤真可爱.jpg
这部mmd是为了上次神风的被消音而给各位的补偿(说到底还是我的锅)(虽然神风那部观看量还意外很大)

影片内的人物模型,背景模型,镜头动作,人物动作均是借的






【MMD TDA Tei】 桃源恋歌



2017/07/25 に公開
I promised myself to stop making videos till after the operation but... i felt like making one more video just for you guys, thank you for the support and i will see you all somewhere around august when i get back from the hospital, once again thank you so much for the support, that means a lot to me. ♡

Models (c) TDA/SuguriSeiko/Haruka/Madelynplays/Kooooi/Ruriruri/Mrshuu/Me.
Motion: 桃源恋歌
Thanks For Watching.
Don't Upload Any Of My Videos Somewhere Else Without My Permission.






[원곡/원본PV] 분홍색 커넥트 ▷ 오토마치 우나 / 【音街ウナ】 モモイロコネクト 【オリジナル曲】



2017/07/24 に公開
투고날짜 2017년 7월 18일

【音街ウナ】モモイロコネクト【オリジナル曲】






[NiCo Hoppou MMD] 【MMD艦これ】「ぶれないアイで」 ほっぽちゃん未開のMAPへ行く



2016/05/16 に公開
I'm not own anything...
NiCo original: 【MMD艦これ】「ぶれないアイで」 ほっぽちゃん未開のMAPへ行く






[MMD]神風で桃源恋歌



2017/07/24 に公開






[MMD]艦これ60fps/山風でピチカートドロップス



2017/07/22 に公開

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント