So-net無料ブログ作成

けものフレンズ その1 [エンターテイメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




2017年7月30日(日) のニュース速報


ハブ上回る毒ヘビが住宅街の公園に…男児が一時重体
(2017/07/30 20:55)

兵庫県の住宅街にある公園で、小学5年生の男の子が毒ヘビにかまれて意識不明となりました。現場はどういった場所なのでしょうか。

 (高橋大作アナウンサー報告)
 伊丹空港から約5キロの静かな住宅街の一角にある、どこにでもあるような公園が事故の現場となりました。毒ヘビにかまれた男の子は、公園の奥で虫取りなどをする姿が目撃されています。近所の子どもたちの話によりますと、最近、ヘビを見つけて素手や棒で捕まえて見せびらかす「ヘビ狩り」という遊びがはやっていたようで、男の子はその最中に右手首をかまれ、一時、意識不明の状態となりましたが、30日夕方ごろに意識が戻ったということです。
 男の子の友人がリュックサックにヘビを入れて家に持ち帰っていました。それを警察で調べたところ、都市部にも生息している「ヤマカガシ」という名前のヘビだったことが分かりました。都市部でも多く見られるヘビで、非常に小さいものですが、その毒の強さはハブやマムシをはるかに上回るということです。事故を受けて、公園にはイラストで毒ヘビへの注意が促されるなど、夏休みの住宅街は不安に包まれています。






ホリエモンロケット、目標高度達せず エンジン緊急停止

田中誠士

2017年7月30日21時19分

 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文さんが出資する宇宙ベンチャー、インターステラテクノロジズ(北海道大樹〈たいき〉町)は30日、同町から小型ロケット「MOMO」を打ち上げた。直後に機体からの通信が途絶えたため、エンジンを緊急停止。目標の高度100キロには達しなかった。

 MOMOは全長約10メートル、重さ約1150キロ。無重力環境の測定装置などを積み、民間企業が独自に開発したロケットとして初の宇宙空間(高度100キロ)への到達をめざしていた。

 打ち上げは当初、29日に予定されていたが、濃霧のため直前に中止になり、30日に延期されていた。大樹町内の発射場から約4キロ離れた見学会場には、朝から多くの家族連れらが訪れ、打ち上げを見守った。

 同社によると、MOMOは午後4時31分に打ち上げられた。4分で高度100キロに到達する計画だったが、66秒後に飛行データを正常に取得できなくなり、エンジンを緊急停止した。当時の機体の高度は約20キロで、発射場から約6・5キロ離れた太平洋に落下したとみられる。機体は回収できなかったという。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、今日は("^ω^)・・・(汗)、
『 けものフレンズ 』行きま~す、かな。
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  そろそろ削除しようかな~。
  削除しまーす。なんちゃって削除する気あるの。(・・?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMDけもフレ】ネコ科フレンズ5人で一騎当千



2017/07/24 に公開
若干キャラ崩壊を含んでいますので予めご了承願います。

追加、アニメ第2期制作決定おめでとうございます!

ある日、私はとある先輩にあるアニメを進められました。
私はそのアニメを知っていたもののアニメ自体を見たことがありませんでしました、そしてある日に時間が空いたのでそのアニメを見てみることにした。そのアニメがけものフレンズでした。
最初見た時は正直言ってなにこれ…と思ったのですが最後まで見てみるととても良かったです。
今では東方と同じくらい好きになっていますねww

本当はライオンを入れたかったんだけれど服装が違い一際目立っていたので他のフレンズを探してみたところとあるキャラがあったんですが…アナザーサーバルって何者?
因みにEF65はネタですよ…


(フレンズ(かばんラッキービースト以外)は目を光らせる改変を行っています。)






【MMDけもフレ】一緒に「Classic」を踊るのだっ!【けものフレンズ】



2017/07/26 に公開






「きみのままで」/かばんfullバージョン けものフレンズ 説明欄に歌詞付き



2017/07/26 に公開
けものフレンズキャラソンアルバム収録曲4
きみのままでFULL

わからないことばかり でも
わかることが ひとつあるんだ

だいじょうぶだよ!って言葉
きみがくれた宝物

不思議 元気 驚き あふれてるメモリー
“らしさ”とか 優しさ知って 旅はつづくよ

きみが きみでいてくれるから
そして ここにいてくれるから
ぼくは ぼくのまま 空を見て
いつも通り すこし笑うよ
ねえ 一緒ならきっと 答え見つかるかな

得意なことや 好きなこと
できることは それぞれ違う

もしきみが困っていたら
そっと そばにいるからね

気づけば かばんいっぱい 増えていた思い出
帽子の羽飾り 風が不意に揺らすよ

出会い 別れ くりかえし
たくさんの笑顔 めぐりあえたね
今日が 昨日より うれしくて
きみがもっと 楽しいといいな
うん だいじょうぶ きっと 答え見つけるから

なにがあっても なにもなくても
こころこめて伝えたい あのね ずっとありがとう

きみは きみのままでいて
そう ぼくも ぼくのままでいるから

きみが きみでいてくれたから
そして ここにいてくれたから
ぼくは ぼくのまま どこまででも
空を見あげ 歩いていくよ
うん だいじょうぶだよ もうこわくない
ねえ どこにいたって こころつながってるよ






【MMDけもフレ】けものフレンズで ドレミファロンド



2017/06/18 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ドレミファロンド






【MMDけもフレ】けものフレンズで ウマウマ



2017/06/10 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズで、ウマウマ






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ ネコVer



2017/07/10 に公開
ネコ目5匹を気まぐれメルシィに踊ってみました

歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

Q:サーベルたちの背中にかかっているものはなに?
答え(”溺れるくらい愛してよ”の位置を左から右まで並ぶ)

A.スナネコ→陸奥守吉行
B.マーゲイ→山姥切国広
C.サーバル→燭台切光忠
D.アナザーサーバル→へし切長谷部
E.ジャガー→大倶利伽羅






【MMDけもフレ】けものフレンズが、さばんなちほーでLove&Joy



2017/06/05 に公開
無断転載の対抗策として、ニコ動にupした動画をupしています
--------------------------
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちが、さばんなちほーでLove&Joyを踊っているようです

博士:これは、ダメですね
助手:ダメなのです
博士:ダメですね。PCスペックぎりな動画なのです
助手:だいたい、うp主は「動画投稿休止する」と言っていたのです
・・・
・・・
・・・
うp主:・・・落ち着くんだよぉ!






【MMDけもフレ】けものフレンズ ようこそジャバリパークへ 別version



2017/07/02 に公開
ご覧いただきまして、ありがとうございます
フレンズたちで ようこそジャバリパークへ
新しいモーションが配布されたので、つい…






【MMDけもフレ】気まぐれメルシィ2 鳥Ver



2017/07/10 に公開
今回は鳥x5を気まぐれメルシィに踊ってみました

お借りしたものは動画内に記載しています

前と同じ、歌詞は、盗賊つばきさんから改変しています

腰にかかっているものは
ショウジョウトキ→秋田藤四郎
アフリカオオコノハズク→前田藤四郎
トキ→薬研藤四郎
ワシミミズク→厚藤四郎
アリツカゲラ→平野藤四郎






【MMD】けものフレンズ「気まぐれメルシー」



2017/07/08 に公開
初音ミク「気まぐれメルシー」






【MMDけもフレ】太陽系デスコ 【かばん(crazy)/サーバル】 1080p60fps



2017/07/24 に公開
Warning:
Models and motions and camera and stage and effects and music aren't made by me
NOTHING belongs to me

Song: 初音ミク - 太陽系デスコ






【MMDけもフレ】アルゴリズム体操 けものフレンズ



2017/06/25 に公開
二等兵の年齢がばれちゃぅう(´;ω;`)ウゥゥ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0