So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その296 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




地震義援金、大半を被災者支援に使わず 熊本・御船町議

2017年6月16日21時24分

熊本県御船町の田上(たのうえ)忍町議(59)が熊本地震の直後、独自に義援金を募り、大半を被災者支援などに使わないままにしていた。町政治倫理審査会(政倫審)は今月、「直接に被災者の支援に用いられた事実は認められない」との調査結果をまとめ、議員の品位や名誉を損ない、町議政治倫理条例に抵触すると指摘した。

 政倫審の調査によると、田上氏は昨年4月21日、個人のブログで「被災者の方へ使って欲しい場合」と「田上個人で何かに使って欲しい場合」の入金先として自分名義の2口座を示し、義援金を呼びかけた。

 被災者用には7月半ばまでに81万円余が集まった。田上氏は政倫審に対し、このうち18万円を東京で開かれた復興支援バザーに出す野菜購入に充て、残金63万円余は今年5月に自身が主宰する任意団体名義の別の口座に移したと説明。個人用には10万円未満の入金があり、自宅の修理代に使ったと答えた。






自宅で夫を殺害容疑、妻逮捕 帰宅した娘が血流す父発見

2017年6月16日21時21分

夫を自宅で殺したとして、宮崎県警は16日、宮崎県西都市妻、無職高倉美和子容疑者(63)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「記憶にない」と話しているという。

 捜査1課によると、高倉容疑者は15日夜~16日未明、自宅で夫義勝さん(63)を殺害した疑いがある。義勝さんの体や顔には数十カ所の傷があったという。自宅の室内から凶器とみられる包丁を押収しており、県警が死因を調べている。

 高倉容疑者は夫と20代の娘と3人暮らし。捜査1課の説明では、16日未明に仕事から帰宅した娘が、居間のソファにもたれかかって顔から血を流している義勝さんを発見。午前8時ごろ、自宅から約500メートル離れたスーパー駐車場のベンチに座っていた高倉容疑者を警察官が見つけた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に ☐(四角) があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ ☐(四角) をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






sebonzacura



2017/06/05 に公開






スマイリーバイバイ《雪歌ユフオリジナル曲(波音リツ、愛野ハテ》



2017/06/09 に公開
curtain call release 2016 early






【がくぽ・KAITO・キヨテル】おじゃま虫【カバー】



2017/06/06 に公開
どうも、アサイチと申します。

ぱふぱふにゃーにゃー3人で歌ってもらいました。
DECO*27様の「おじゃま虫」です。






MMD ~ Come Alive



2017/06/09 に公開
Thanks for watching ^^






【MMD】Echo - Gumi English【Luka, Rin, Gumi, Neru】



2017/06/10 に公開
- Please watch in HD. :) -

I just wanted to remake one of my first MMDs bc it was so bad.

If there is any questions/concerns/ any distributation that is not wanted, please message me.


I claim no ownership to any of these items.







【MMD + Motion DL】 極楽浄土 / Gokuraku Jodo | Len Kagamine



2017/06/07 に公開
||Credits||






【東方MMD】アールビット式でLaLaL危



2017/06/12 に公開
チャンネル登録、高評価お願いします!

アールビット式っていいよね。
今度はトゥーン系のシェーダー使ってみるかな






【PS4-PD FT】タイムマシン【鏡音リン:浴衣スタイル AS】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【鏡音リン:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【巡音ルカ:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【KAITO:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。






【PS4-PD FT】タイムマシン【MEIKO:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/13 に公開
禁转。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: