So-net無料ブログ作成

初音ミク その323 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




「金塊運べばタダで韓国」 密輸未遂容疑で10人逮捕

2017年6月15日20時55分

 韓国から金塊を密輸しようとした事件があり、この密輸グループが2014年11月以降、少なくとも約553キロ(25億円相当)の金塊を不正に日本国内に持ち込んだ疑いのあることが、千葉県警と東京税関の調べで分かった。県警などは15日、グループの男女10人を関税法違反(無許可輸入未遂)や消費税法違反の疑いで逮捕し、発表した。

 逮捕されたのは、別の事件で服役していた早川和男容疑者(40)ら。発表によると15年9月、金塊33キロ(1億4500万円相当)を運び屋8人に密輸させ、消費税約1200万円の支払いを免れようとした疑いがある。主犯格の早川容疑者は大筋で容疑を認めている。香港で買い付けた金塊を韓国経由で成田空港に持ち込もうとしたという。

 早川容疑者らはLINE(ライン)などSNSを使い、金塊を運べばただで2泊3日の韓国旅行と報酬5万円を与えると「運び屋」を募り、往復航空券や宿泊先を手配。8人が帰国する直前、音がしないよう金塊と粘土を一緒に詰めたキムチの容器や高麗人参(にんじん)酒の箱を渡し、機内に持ち込ませていた。

 県警は運び屋の8人も、共犯として書類送検する方針だ。






ハリルホジッチ監督が接触事故 2015年に続き2回目

2017年6月15日20時50分

サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が15日、東京都内で乗用車を運転中に接触事故を起こした。日本サッカー協会が同日、発表した。ハリルホジッチ監督が接触事故を起こすのは、2015年8月に続いて2回目。

 協会によると、ハリルホジッチ監督は同日午後2時半ごろ、港区内を運転中、路肩から発進してきた乗用車と接触したという。監督と、相手の乗用車に乗っていた男性2人にはけがはなかった。監督は自宅から協会(文京区)に向かう途中だった。

 日本サッカー協会の田嶋幸三会長は「全員にけががなかったことに安堵(あんど)している。ハリルホジッチ監督には改めて運転の際に注意するように伝えた」とコメントした。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






NEIGHBOR / 初音ミク



2017/06/09 に公開
作詞・作曲・動画:jon






MMD - Hand in Hand



2017/06/08 に公開
Hand in Hand

Wanted to give this a try! This crashed my laptop no less than four times.

Honestly I'm in love with this stage, it's gorgeous and even has a daytime/nighttime slider for the skydome. PLUS everything is labeled in detail in English, which is super helpful. There's links down below, go ahead and check them out to support the creators!






【MMD】Error



2017/06/09 に公開






【初音ミク】 星の散策者 【オリジナル曲】



2017/06/09 に公開
昔の曲をアップします。


はじめましてカミヨラユイと申します。
こんな曲作ったんでせっかくだし七夕にでも投稿しようかと思いまして……。
音楽はカミヨラユイ






【初音ミク】行為アフターモーニング【オリジナル曲】



2017/06/09 に公開
floats jigsaw pieces release 2016 rate






CC&アンコール《初音ミク、波音リツ、雪歌ユフ》



2017/06/09 に公開
curtain call release 2016 early






【初音ミク】後向きに前向き【オリジナル曲】 ‐ vocaloid, Hatsune Miku



2017/06/09 に公開
追いかける歌です。






【MMD】めんぼう式 初音ミクで-え?あぁ、そう。-



2017/06/12 に公開
気持ち↑↑で花果子物語第十五話完成に向けて充電中






World's End Dancehall 4 vocaloid miku luka ren kaito



2017/06/13 に公開






Dreamy Theater Meltdown miku lin kaito haku



2017/06/07 に公開






【初音ミク APPEND Sweet】ココロカラ -sweet mix-【monaca:factory】



2017/06/10 に公開
Its been a long time since I last listen to Append Sweet voice






理性の理想とアノマリー/初音ミクV4X Dark



2017/06/11 に公開
■些細なことに気付いたんだ     koushirou(卑屈P)です。
■コミックマーケット92 8月11日金曜日 東地区“に”ブロック-02a で新譜を頒布予定です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0