So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その294 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




「グッドニュース」中国外務省も祝福 シンシンの出産

北京=延与光貞

2017年6月12日20時45分

上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが赤ちゃんを産んだことについて、中国外務省の陸慷報道局長は12日の定例会見で「これはグッドニュースだ。パンダは中国と他国の友好の使者。中日両国の国民感情を改善することにさらに大きな力を発揮してほしい」と祝福した。(北京=延与光貞)

上野動物園のパンダ、シンシンが出産 5年ぶり






カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?

阿部彰芳

2017年6月12日20時43分

カフェインを多く含んだ眠気防止の薬や清涼飲料による中毒で、2011年度からの5年間に少なくとも101人が病院に運ばれ、うち3人は死亡したことが、日本中毒学会の実態調査でわかった。ほかにも重大事故が起きており、若者を中心に「乱用」されている可能性がある。

 カフェインは興奮作用があり、短時間に大量摂取すると吐き気、心拍数の増加、興奮などの中毒症状が現れる。個人差が大きいが、成人では1グラム以上で症状が出る可能性が指摘されている。

 文部科学省の日本食品標準成分表によると、コーヒーには100ミリリットル当たり0・06グラム、煎茶には同0・02グラム。広く使われている市販の眠気防止薬には1錠0・1グラムほど含まれ、かぜ薬や若者を中心に人気の炭酸飲料「エナジードリンク」にも使われている。

 深夜勤務に就いていた九州の20代男性が、エナジードリンクとカフェイン製剤を一緒に飲み過ぎて死亡する事故が15年に報告された。その後も、急性中毒で病院に運ばれるケースが相次ぎ、学会が初めて実態調査した。

 調査に協力した全国の38救急医療施設に搬送され、カフェイン中毒と分かったケースを集計した。患者は11年度10人、12年度5人だったが、13年度は24人に急増。15年度は37人だった。計101人中97人は眠気防止薬を使っており、7人が心停止、うち3人が死亡。心停止した人はいずれもカフェインを6グラム以上取っていた。エナジードリンクだけの中毒は4人だった。患者の年齢の中央値は25歳で、18歳以下が16人いた。

 調査した埼玉医科大の上條吉人教授は「激しい嘔吐(おうと)や動悸(どうき)で非常に苦しむ症例が多い。自殺目的の過量服用もあるが、眠気覚ましのために乱用しているケースもある」と指摘する。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【オリジナル曲】重音テトの詠唱



2017/06/05 に公開
”詠唱”には、旋律的な魅力に富んだ独唱曲の意味もあります。
歌詞というものはこの曲には存在せず、とあるオリジナル曲を唄うテトを逆再生した後にエフェクトを加えました。
テトの唄声に癒されてください。
「歌声は波紋となり世界へ広がっていく。」






橋本みゆき ray of memories 中日雙語歌詞「失われた未来を求めて」



2017/06/07 に公開
橋本みゆき
ray of memories
失われた未来を求めて


中文歌詞 ↓↓

橋本みゆき -ray of memories


失われた未来を求めて-插曲

作詞:橋本みゆき

作曲:羽鳥風画


目覚めると同じ夢 また繰り返した
一睜開眼又是不斷重蹈覆轍的夢境


幼い頃優しかったあの場所  あの瞬間(とき)を
年幼時那讓人覺得放心的場所 那個時光


見つめてた明日の先   君のすぐそばで
曾經找尋著的那明天的去處 就在你的身邊


だけど今は何かが変わってゆく気がした
但是現在總覺得有什麼正逐漸改變著


遠く遠く離れてく景色
那逐漸遠離而變得遙遠的景色


ほんの少しつながる指先
些微碰觸連繫在一起的指尖


願い込めて留める勇気を
將包含願望使其留下的勇氣


いつまでも失くさないように
希望不論何時都不要失去


重ねあった日々   君の眼差しに
相互重疊的日子裡 在你的眼神裡


映る風景は今   何色かな
映照出的風景現在 是什麼顏色呢


笑い声響く今日をもう一度
今天將再一次響徹笑聲


一緒に過ごしたいと思った
想再一次一起度過這些日子


いつか…いつの日か
總有一天 在將來的某天


また会えるから…って言って
還會再相遇的 …你這麼說著


信じてるカタチには 正解(こたえ)が無いから
對於信任的形式 沒有任何正確答案


君のためにできることを見つけてあげたいな
想找到為了你 我所能做到的事情


微かでも射す光 もし見えるのなら
若能看到那即使微弱但仍舊照射進來的光芒


手繰り寄せて大きな光の束作ろう
就集結這些光芒作成大大的光束吧


淡く淡く薄れゆく時間
那逐漸淡薄而淡去的時光


溶けて消える春の雪のよう
就像融化消失的春雪般


指の隙き間零れてく前に
趁它從指縫間落下之前


刻み込もう 深く心に
深深的刻印在內心吧


記憶の波間に 揺らめき漂う
在記憶的海浪間搖晃漂浮著


思い出の欠片 探し求めて
尋求著那回憶的碎片


描く君の影   この手を伸ばせば
描繪你的影子 若將這雙手向前伸去的話


またつなぎあう新しい絆
一定會再連繫起新的羈絆


そっと温めよう
悄悄的將它保存


次の君に会う時まで
直到下次與你相遇之時


重ねあった日々   君の眼差しに
相互重疊的日子裡 在你的眼神裡


映る風景は今  何色かな
映照出的風景現在 是什麼顏色呢


笑い声響く今日をもう一度
今天將再一次響徹笑聲


一緒に過ごしたいと思った
想再一次一起度過這些日子


記憶の波間に 揺らめき漂う
在記憶的海浪間搖晃漂浮著


思い出の欠片 探し求めて
尋求著那回憶的碎片


描く君の影   この手を伸ばせば
描繪你的影子 若將這雙手向前伸去的話


またつなぎあう新しい絆
一定會再連繫起新的羈絆


そっと温めよう
悄悄的將它保存


次の君に会う時まで
直到下次與你相遇之時


繰り返した夢
在不斷重複的夢境中


呼びかける声が聞こえた
聽到了你呼喊著我的聲音


違う扉を開けて広がる
即使打開了相互不同的門扉


世界で君を待ってるから
也會在這世上等待著你


「おかえり」
對你說聲「歡迎回來」






【TAKUYA】Cracks and Leaks【オリジナル曲】



2017/06/10 に公開
作曲:Takuya






夏が呼んでいる【オリジナル曲】



2017/05/14 に公開
tachitoさんに作詞してもらった夏がテーマの曲です。
夏がテーマの曲はいくつか作曲してますが、いずれもコンセプトは桑田佳祐の曲ですね






【鏡音レン】井の頭線の虹 【オリジナル曲】



2017/06/05 に公開
[Reprint from NicoNicoDouga]






Blank Canvas (Original Instrumental Song)



2017/06/02 に公開
神奈川県海老名市でギター初心者さんのために
エレキギター、アコーステックギターの基礎・基本レッスンをしています。
大人:3,000円 高校生:2,000円 小・中学生:1,000円
体験レッスン・ご相談は無料です。

お茶を飲みながらゆっくりと自分のペースで大丈夫!
松浦佳也ギター教室






【U-SAKA】DANCING FOREST【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作詞・作曲:Takuya

歌詞:
さあさあ踊ろう リズム合わせて
森の中で ダンス♪
みんな歌おう 声を合わせて
動物達の 合唱♪

一緒に踊ろう 楽しいでしょう
タンタラタン タラタン・タン・タン♪
一緒に歌おう 美しいでしょう
ランラララン ラララン・ラン・ラン♪

お月様が煌く 星空が舞い散る
君の可愛い笑顔は 月より明るいんだ
心弾むトキメキ 僕の心ドキドキ
恋の花が咲き乱れし レッツフォレストダンシング!!

さあさあ踊ろう リズム合わせて
森の中で ダンス♪
みんな歌おう 声を合わせて
動物達の 合唱♪

一緒に踊ろう 楽しいでしょう
タンタラタン タラタン・タン・タン♪
一緒に歌おう 美しいでしょう
ランラララン ラララン・ラン・ラン♪






【TakuyaΔ】Phantom Road【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作曲:Takuya






【Takuya】煌く星に愛をこめて【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作詞・作曲:Takuya

歌詞:
真夜中に家から飛び出し
輝く星を追いかける
僕はその星に願いを
叶うために追い求めてく

阻む邪道を切り抜けて
思いを伝えに行くんだ
混ざり合う周りの音を
掻き分けて耳を澄ます

思いもよらぬ 見えない世の中で
僕は君を離したくない
La La La La...

もしもあの星に願いを叶うならば
「一生幸せを失いたくない」と願う
あの星が燃え尽きることはないだろう
燃え尽きるまで僕は夢を追い続けていく






【MMD艦これ】白露型で 気まぐれメルシィ【Ray-mmd】【MMD Kankore】Kimagure Mercy



2017/06/03 に公開






【PS4-PD FT】夢の続き【KAITO:レクイエム/巡音ルカ:フローラル/KAITO:ホリデイ/巡音ルカ:ナギサ・レプカ AS】(1080p/60fps)



2017/06/07 に公開
禁转。






【Yamine Renri】桜ノ雨 Sakura No Ame【UTAU】



2017/06/04 に公開
Ust unknow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: