So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その318 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




小岩駅付近で廃材など燃える JR線、一時見合わせ(2017/06/11 21:25)

東京江戸川区のJR小岩駅付近で廃材などが燃える火事があり、現在も消火活動が続けられています。

 11日午後8時半すぎ、JR小岩駅前のトイレの近くで廃材などが燃えているのが見つかりました。トイレの外壁などが燃えているということです。消防などによりますと、ポンプ車など13台が出動し、消火活動が続いています。これまでにけが人などは確認されていません。この火事の影響で、JR中央線と総武線は一時、上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。ただ、現在も遅れが出ているということです。






よしもと「住みます芸人」石垣から転落 2カ月の重傷

2017年6月11日20時56分

 11日午前10時25分ごろ、香川県丸亀市の丸亀城三の丸付近で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人「まるチャンかめチャン」の森本瞬さん(27)=丸亀市山北町=から「足をくじいた」と119番通報があった。県警丸亀署などによると、森本さんは高さ約10メートルの三の丸付近の石垣から転落したとみられる。左大腿(だいたい)骨が折れる全治2カ月の重傷を負ったが意識はあり、命に別条はないという。

 丸亀署などによると、この日、森本さんらが車夫を務める「お笑い人力車」のイベントが始まる前、森本さんは1人で城内を散策。石垣に設置された高さ約1メートルの柵を乗り越え、転落したとみられる。森本さんは「石垣の(柵の)外側を歩いていたらすべった」と駆けつけた消防隊員に話したという。

 森本さんは「住みます芸人」として、今春から丸亀市に在住。丸亀城を人力車でまわりながら漫才を楽しむ観光イベント「お笑い人力車」の車夫を務めるなどしていた。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【PS4-PDX HD】カオス・メドレー ~ギガリミックス~【初音ミク:ホワイト・イヴ/鏡音リン:フェアリーワンピース/鏡音レン:生徒会執行部】(1080p/60fps)



2017/06/03 に公開
禁?。






【PS4-PDX HD】カオス・メドレー ~ギガリミックス~【初音ミク:壱ノ桜・桜花/KAITO:零ノ桜・蒼雪/鏡音レン:弐ノ桜・扇舞】(1080p/60fps)



2017/06/03 に公開
禁?。






#7 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】VRライブ鑑賞【罪の名前】



2017/06/03 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






#5 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】VRライブ鑑賞【Satisfaction】



2017/06/02 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






#2 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】VRライブ鑑賞【クノイチでも恋がしたい】



2017/05/30 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






#4 初音ミク Project DIVAXHD【PSVR+PS4pro】VRライブ鑑賞【独りんぼエンヴィー】



2017/06/01 に公開
カメラワーク悪いですが原因はプレイヤーです、ご容赦下さい

『 注意 』
・ I can't understand any languages other than Japanese.
・下手の横好きプレイですので、決して過度な期待で見ないようにお願い致します
・視聴の際に音声が途切れたりする場合は、お手数ですが画質を落としてからご視聴ください
・編集によって音声に違和感を感じるものもありますので、予めご了承ください
・実況(?)付きの動画もありますが、全く様になってないのでご容赦ください…






xx_nini_xxがPS4からブロードキャスト



2017/06/05 にライブ配信






HATSUNE MIKU【yona yona】



2017/06/07 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【1260-1290】Hatsune Miku | The Beginning of the End | #3



2017/06/07 に公開
Vocaloid original song 1260-1290

Vocal: Hatsune Miku/ 初音ミク
Album: The Beginning of the End/ おわりのはじまり
Producer: Babuchan/ ばぶちゃん






【Mahou Shoujo Radical Paint -VOCALOID MANIAX-/ 魔法少女ラジカルペイント (...)】Hatsune Miku | ∞-InfinitY- | #9



2017/06/02 に公開
Vocaloid original song Mahou Shoujo Radical Paint -VOCALOID MANIAX-/ 魔法少女ラジカルペイント -VOCALOID MANIAX-
(Longer version of the original song)

Vocal: Hatsune Miku/ 初音ミク
Album: ∞-InfinitY-
Producer: cosMo






【初音ミク】愛より好きを超越する。【オリジナル曲】



2017/06/04 に公開






【ボカロ】【VOCALOID】【初音ミク】【オリジナル】 ニャン's まっしぐら ~この空の下で~



2017/06/07 に公開
ニャン子達を表現した1曲にゃん!! 日々の無邪気な行動♪ 優しさ一杯のふれ合い♪ 愛らしい仕草などたっぷりと猫ちゃんに扮するミクちゃん達に歌って貰いましたにゃん(@⌒ο⌒@)b
お聴き頂ければ嬉しいにゃん!! 
楽曲のラストをエンドロールっぽくと思ったのですがww 如何でしょうかw 
本当はポエムを掲載したかったのですが^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: