So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その317 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




知的障害の男性、投票できず 選管が配慮不足認め謝罪

2017年6月10日20時48分

 4月23日に投開票された岐阜県各務原市長選で、重度の知的障害がある男性(18)が期日前投票をしようとした際に、口頭のやりとりだけで本人確認を求められたため投票を諦めていたことがわかった。市選管は「配慮が足りなかった」として、今月9日、男性側に謝罪した。

 市選管によると、男性は4月21日、母親と市内の期日前投票所を訪れ、代理投票を申し出た。男性の入場券の裏面の「宣誓書」が未記入だったため、受付の男性職員が口頭で本人確認を求めた。母親は「本人は生年月日、住所が言えない」と伝えたが、再び口頭での確認を求められたという。職員は、本人確認ができる療育手帳などの提示を求めなかったという。






医師の車、のり面に乗り上げ飛び出したか 東名事故

田中恭太

2017年6月10日20時39分

愛知県新城市富岡の東名高速上り線の新城パーキングエリア(PA)付近で観光バスと乗用車が衝突した事故で、県警高速隊は10日、バスの乗員乗客47人のうち45人が負傷したと発表した。車を運転していた浜松市東区の医師伊熊正光さん(62)は現場で死亡が確認された。県警が事故原因を調べている。

「目の前に物体」バス乗客、体中にガラス破片 東名事故
対向車、分離帯越えバスに衝突か 運転男性が死亡 愛知

 県警によると、伊熊さんは現場の車内から救出されたが、その場で死亡が確認された。バスは衝突後、300メートルほど走って停車。運転手の山本良宗さん(68)ら乗客乗員全員が病院に運ばれ、男女6人が腕の骨などが折れる重傷を負ったほか、男女39人が打撲などのけがを負った。

 県警は、伊熊さんが何らかの理由で中央分離帯ののり面に乗り上げて上り線に飛び出し、バスに突っ込んだとみて、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いでも捜査している。この事故で、東名高速は上下線ともに豊川インターチェンジ―三ケ日ジャンクション間が約5時間にわたり通行止めとなった。




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"


※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【Ray-MMD】 Pu式レトロ風ミクさんで自傷無色 【初音ミク/Hatsune Miku】



2017/05/31 に公開
めちゃくちゃかわいいモデルさんをみつけたもんで、
その少し前にみつけた素晴らしいモーションと合わせて使わせていただきました
★おもいっきりモーション配布元の動画様を参考にさせていただいております






【MMD】ghost girl【初音ミク】



2017/05/29 に公開






「MMD」つみ式ミクさんで「サイバーサンダーサイダー」1080p 60fps



2017/05/30 に公開






初音ミクオリジナル曲「ブラインドハート」 - BlindHeart



2017/06/02 に公開
Kew(クー)です。
この動画のために、初めて4Bの鉛筆を買いました。書きやすくてびっくりです。






次の恋 / 初音ミク



2017/06/05 に公開
君のことなんか思い出さないくらい幸せだよ?

この曲は6月17日booth主催のapolloで発売予定の6曲300円のミニアルバム「ハルコイ」に収録します






syunrei-Kakowowasurete ,Hatunemiku / 過去を忘れて・・・ feat 初音ミク



2017/06/05 に公開
忘れたい過去って誰しもあるのかな・・・






【PS4-PDX HD】紅一葉【初音ミク:浴衣スタイル】(1080p/60fps)



2017/06/05 に公開
禁转






【PS4-PDX HD】罪の名前【初音ミク:∞】(1080p/60fps)



2017/06/03 に公開
禁转。






【PS4-PDX HD】罪の名前【初音ミク:雪ミク 2015】(1080p/60fps)



2017/05/30 に公開
禁转。






[MMD]カラフル×メロディ(固定カメラ) ゆっくり早苗付き[あぴミクネル]



2017/06/03 に公開
早苗とヤマメも一緒に踊っちゃってますよー♪
モデル ままま式あぴミクV4Xc あぴミク改変テト 






【PS4-PD FT】ワールドイズマイン【初音ミク:ヴィンテージドレス】(1080p/60fps)



2017/06/03 に公開
禁转。






【初音ミク】LOST【オリジナル曲】



2017/06/04 に公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: