So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その292 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (3).pngマスコットあいさつsk2k (3).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




佳子さま「私も高校時代にダンス」 障害者らと歓談

2017年6月10日19時36分

 秋篠宮妃の紀子さまと次女佳子さまは10日、東京渋谷区の東京体育館で、障害者らによるダンスコンサートの開会式典に出席した。パフォーマンスを鑑賞し、音楽にあわせて手拍子をする場面もあった。

 コンサートは、障害者やその家族らがダンスや音楽を自由に楽しむもので今回で10回目。佳子さまは学習院女子高等科時代に文化祭でダンスを披露して話題になるなど、ダンス好きとしても知られている。関係者によると、佳子さまは「私も高校時代にダンスをしていました」と話しながら鑑賞していたという。紀子さまは学生時代に沖縄やタイの踊りの経験があるとし、「足や腰の使い方が似ていますね」などと話していたという。

 その後、演技者らと懇談。紀子さまは「たくさん練習したんでしょうね」、佳子さまは「踊る曲はどうやって選ばれているんですか」などと声をかけ、笑顔で参加者と握手をする場面もあった。






80年代アイドル 伝説の少女たちは今も美しい

投稿日: 2015年04月10日 10時52分

1980年代、日本は女性アイドルの黄金時代を迎えた。松田聖子がデビューして以降、小泉今日子、中森明菜、原田知世といった美少女が次々に登場。85年からは秋元康が楽曲を手がけたアイドルグループ「おニャン子クラブ」が、ブラウン管を賑わせた。30年近くたった今でも、彼女たちの美貌は衰えを知らない。

80年代アイドル 美少女たちは今.jpg




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【Takuya】幸せモノ。【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作詞・作曲:Takuya

歌詞:
すがすがしい太陽 春の風に吹かれて
新しい出来事が 待ち構えているのか

明るい花が咲いて 笑顔溢れる世界
青い空の下で 私は今日も歌うよ

I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Here we go!



駆け回る動物たち 楽しく触れ合っている
こんなに愉快なら 私はキラリ歌うよ

I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Here we go!



I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Here we go!

I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
I'm happy! I'm happy!
Wow! Wow! Wow! Wow!
I'm happy! I'm happy!
Here we go!






whait wave【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
平3さんに作詞して頂いた"Whait wave"に曲をつけたものです
曲調はサザン風にしてみました






【PS4 DIVA FT】テレカクシ思春期【鏡音レン:鉄道員・銀朱】



2017/06/06 に公開






【Carmina】RAIN OF SADNESS【オリジナル曲】



2017/06/01 に公開
作詞・作曲:Takuya

歌詞:
雨音が鳴る午前3時に
目を覚まし窓の外を覗く
何かが足りない現実を見て
その時、私の心が崩れてく

どうしてあなたは私を置いて
忽然姿を消して行ったの
涙が零れ落ちていくわ

あなたがいないと寂しくて
思い出の海に溺れていく
ロマンスはまだ止まらない


雨の日が続き時計が廻る
彼がいなくて
私の愛が冷めていく

飛び出しあなたを探し廻り
思い出の場所を巡っていく
彼の姿は見つからない

冷たい雨に震えながら
あなたの帰りを待ち続ける
ロマンスはもう止まらない






【MMD艦これ】極楽浄土(三味線ver) ぽんぷ長式 大和



2017/05/31 に公開
ぼかしのエフェクトがミスってますがご了承お願いします。






【IA】さよなら、また明日ね【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
ちびと申します。-8作目-

「泣き笑いの さよならしよう」






【Takuya】僕達がいる世界、僕達が唄う旋律【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作詞・作曲:Takuya

歌詞:
光るネオン 雪降る街
寒さに震えながら
独り歩き 人ごみの中
足元だけ見る

薄れた過去 失った夢
誰も受け止めないで
僕は僕の 愛を隠し
夜空見上げる



辛いこともあった
悲しいこともあった
何もない旋律の
扉を開いた



僕の命 僕の世界
苦しい人生なんて
僕の居場所 僕の経路
痛い愛情なんて

君の心 君の世間
楽しい生活を
君の存在 君の歴史
実る恋愛を育つ



人が嫌い 奴が嫌い
嫌な思い出から
口ずさんで 口走って
不幸を唄ったんだ

歪むDystopia 正すUtopia
唄を聴いた君は
愛のRomance 夢のFreedom
僕を抱きしめたんだ



落ち込んでも 妬まれても
楽しけりゃいいんだ
正か嘘か どっちだっていい
思い込むこと無い

嫌なことも 辛いことも
全部消せばいいんだ
僕と一緒に 共に歩もう 
楽しい地平線へと・・・

La la la la...






【トモダチ音楽団】PLEASANT FRIENDS【オリジナル曲】



2017/06/02 に公開
作曲:Takuya






【Gumi】 哀傷歌コンテキスト 【VOCALOID COVER】



2017/06/03 に公開
hii Im addicted to this song

original by nekobolo
ust by echo and revo
tunning/mix by me
english subs by zcatcracker
legenda português by me
art by (I dont know sorry)






【艦これMMD】海風 江風 山風で虎視眈々



2017/06/02 に公開
説明






[MMD] IA & SeeU - No Title (feat. REOL) + model dl



2017/05/31 に公開
Trying this new motion I just found

Ignore IA's hair in the last part of the song te~he
It got glitched for no good reason






【艦これMMD】 第六駆逐隊&那珂ちゃんで「気まぐれメルシィ」



2017/06/03 に公開
音ズレしていたため再々投稿です(n回目)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0