So-net無料ブログ作成
検索選択

初音ミク その315 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前はまだつけてもらってません…(汗)




マリオカート、USJアトラクションに 着工式で明かす

新宅あゆみ、新田哲史

2017年6月8日21時22分

 ゲームキャラクター「マリオ」を使った世界で初めてのアトラクションが、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に2020年にできる。海外でも有名なキャラクターを持つ任天堂とのコラボで、外国人旅行者の集客に力を入れる。

世界初の任天堂エリア着工式 USJ、ハリポタお隣に
USJ、任天堂エリアに500億円 投資額ハリポタ超す
USJ来園者数、3年連続過去最高 TDRは2年連続減

 8日にあった「SUPER NINTENDO WORLD」の着工式でUSJなどが「マリオカート」の乗り物アトラクションをつくると発表した。詳細は明らかにしなかったが、乗り物に乗って障害物をよけながら競走するゲームを再現する内容になりそうだ。

 テーマパークを運営する米ユニバーサル・パークス&リゾーツ(UPR)と任天堂が15年に提携し、共同開発を進めている。任天堂の宮本茂代表取締役は「ゲームの世界がそのまま実際の物になっていく。僕らも完成を楽しみにしている」と語った。

 投資額は600億円超で、昨年12月の発表当時(500億円超)よりもふくらんだ。14年に開業した映画「ハリー・ポッター」エリアの450億円も上回り、エリアへの追加投資としては、開業以降で最大になる。






宅配ボックスを置いたら… 再配達率49%→8% 福井

岩沢志気

2017年6月8日21時20分

 福井県あわら市で共働き106世帯に4カ月、留守時にも荷物が受け取れる宅配ボックスを設置する実験をしたところ、宅配便の再配達の割合が実験前の49%から8%に下がった。市やボックスを提供したパナソニックが8日発表した。

 福井県は全国で最も共働き世帯の割合が高い。昨年12月~今年3月、ヤマト運輸と日本郵便の協力を得て実験していた。期間中の2258回の荷物の配達総数のうち、ボックスでも受け取れなかったのは冷蔵・冷凍品や大型品などだけになった。

 通信販売が普及する中、再配達の多さが、宅配便のドライバー不足に拍車をかけている。宅配ボックスは、解決策のひとつとして注目されているが、マンションなどで設置が増える一方、戸建てへの普及はわずかにとどまる。

 戸建て用宅配ボックスを約25年前から販売しているパナソニックは商機ととらえているが、5万円を超える設置費用が課題だ。担当者は、「できるだけ安い商品をつくっていきたい」としている。(岩沢志気)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。
  [m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  
  とは言っても、只今休憩中です。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【巡音ルカ】翼が生えたら【オリジナル曲】



2017/06/04 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【初音ミク】桜列車 Re:make【オリジナル・MV】



2017/06/03 に公開
Anime Music Official:
[カラオケ]Vocaloid - ボーカロイド
[カラオケ]Hatsune Miku - 初音ミク
[カラオケ]Rin kagamine - リン・カガミネ
[カラオケ]Len kagamine - 鏡音リン・レン
[カラオケ]Anime - アニメ






【初音ミク】逃避遊戯【オリジナル】



2017/05/29 に公開






【初音ミク】真夜中のアトリ【オリジナルPV付】



2017/05/16 に公開






【オリジナル】 繋いだ手は離さない【初音ミク】#7



2017/06/04 に公開
毎月第1,3土曜or日曜日にオリジナル曲か僕の好きな曲のVOCALOID版をアップロードします。
第7回目はオリジナル曲「繋いだ手は離さない」です。

6月はジューンブライドの季節…ということでマリッジソングをチョイスしました。
自分自身の結婚式で、一部を演奏 ・歌唱したのは良い思い出です。






【初音ミク】深海【オリジナル】



2017/06/03 に公開
オリジナル曲初投稿。






ハナミズキ - vocal : 初音ミク



2017/06/05 に公開
作詞 : 一青窈 - Yo Hitoto
作曲 : マシコタツロウ - Tatsuro Mashiko
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 3) - Miku Hatsune

 一青窈さんの代表作、「ハナミズキ」です。

 世界の情勢により名曲が生まれることがあります。とても大切な時に聴きたい。ずっとずっと残しておきたい曲ですね。若い方からご年配の方まで幅広く歌われ親しまれている、素敵な曲をカバーしてみるのは少し怖かったですが、ミクさんに歌わせる力を磨くためには最適かなと思いやってみました。

 ピアノとボーカロイドで構成すると今の私はどれぐらいの力があるのかを試してみたく、ひと月に数曲アップする予定です。






【初音ミク】にんにん忍者【オリジナル】



2017/06/02 に公開
変わり身の術というより身代わりの術が欲しい、どうもしゃちぽんです。

今回のテーマは「忍者」です!
ドジで可愛い正義の味方、貴方のハートに刺さるぜ手裏剣!
ニンニン~♪

分身の術でもいいので代わりに仕事して下さいorz






【初音ミク】 灯篭飛ばし 【オリジナル曲】



2017/06/03 に公開
アートイベントなどで活動されているイラストレーター 彼方 彩さんの、透明感のある幻想的な絵が大好きで。ある日展示会でこの「灯篭飛ばし」を拝見し、この絵が強く訴えてくる「祈り」を何としても曲にしたい!と思い、この作品になりました。
人によって感じる事は様々かもしれませんが、私がこの絵から感じたイメージです。お聴き頂ければと思います。


満月の夜 Fu...
空に放たれる無数の光 祈りを乗せて

この世に生まれた罪の重さを
日々の刻んだ後悔の言葉を
穢れ無き天の神様に 聴いて頂けますように

永遠の命を 永遠の恵みを
どうか皆に与えられますように
永遠の祈りを 永遠の誓いを
どうか皆が倖せでありますように

想い出すのは Fu...
あなたとすごした過ぎ去りし刻 あの日の想い出

「ごめんなさい」の謝罪の言葉を
「ありがとう」の感謝の言葉を
天に召されたあなたに 届きますように

幾千の灯火を 幾千の歌声を
どうかあなたに届けられますように
幾千の祈りを 幾千の誓いを
どうかあなたが安らかでありますように

永遠の命を 永遠の恵みを
どうか皆に与えられますように
永遠の祈りを 永遠の誓いを
どうか皆が倖せでありますように

どうか皆が倖せでありますように






春野 - スコール /初音ミクSweet



2017/06/05 に公開
HP was opened!!






【初音ミク】 月とオリオン 【オリジナル】



2017/06/02 に公開
他の方の詩に、初めてメロディをつけさせていただきました(*'v'*)






「初音ミク」旅する者へ(オリジナル曲)



2017/06/02 に公開
先日アップしたのを少し手直ししてみました。
作詞作曲イラスト:kyojiro

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0