So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その281 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪



【けしからん】中国人カップル「マナー悪すぎ」行為で中国サイトで炎上!

最近ではだいぶ改善されてきているようなイメージが有る中国人のマナーではありますが、一時期は日本人の我々でも「これはもうダメかもわからんね」とも思えるような行為がめにつきました。やはり国際社会になりつつある今、海外での流儀はしっかりと学んでおくべきなのでしょうけど、自国では相変わらずなのかもしれません。

ーけしからん行為の中国人カップル

中国広州の学生カップル。とある投稿者がスーパーに行ったところ信じられない光景を目の当たりにしたのだということです。なんとスーパーのカートと彼女とデートする男性。で、彼女はどこに居るのか、よーくみてみるともしや・・・そうです、彼女はスーパーのカートの中にいるようです。これはあまりにも「マナーが悪すぎる」ということで中国サイトに写真が投稿。たちまち批判が殺到したようです。

カートに乗って遊んでいるカップル
いや、彼女はもしかして歩けないのか?だとすれば、大変失礼な掲載である。
だが、仮に彼女が歩けないのであれば堂々と「車椅子」を使うべきであり、このような行為は断じて許されない。

日本でも同様の行為はマナーが悪すぎると批判されてしまいそうではありますが、この光景だけを見ると「中国なら許されるのかな」と勘違いしてしまいそうです。しかし実際はそうではないようです。逆に我々も気づかないうちに「マナー違反」をしている可能性もあるのかもしれません。

十分注意したいですね。



今日は面白いニュースの記事より。




今日も眠気に堪えながら、頑張りま~す。
載せるネタがある様で、無い、てか。 (* ´艸`)


で、しつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す、かな。 (=・ω・=)にゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今古いページから、削除しています。
  一部のブログが「2017年5月31日(水)18:30をもって
  サービスを終了することとなりました」との事で、
  それを伴い記事及び動画の削除実行中です。 (´;ω;`)ウゥゥ

  「まとめて削除しま~す」と、思いましたが少しずつ。
  削除するのに、また大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  只今削除中です。
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD艦これ
△ この動画は限定公開です。



2017/04/08 に公開
お借りしたものは動画内に記載しています。






【東方MMD】 紳士向け 博麗霊夢 霧雨魔理沙 制服 Lamb. 1080p60



2017/04/12 に公開
【お借りしたもの 動画内に記載、】
※3D動画でカメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】 紳士向け うどんげ レイセン Lamb. 1080p60



2017/04/15 に公開
【お借りしたもの 動画内に記載、】
※3D動画でカメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【東方MMD】 紳士向け 射命丸文 魂魄妖夢 制服 Lamb. 1080p60



2017/04/11 に公開
【お借りしたもの 動画内に記載、】
※3D動画でカメラがよく動くので、
3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!






【澪?】艦これ MMD(海風、雷、電、曉、響) FREELY TOMORROW



2017/04/09 に公開
呼~~ 這一次初次加入MME進去






【MMD艦これ】ヒビカセ【第六駆逐隊】



2017/04/09 に公開
久々に第六駆逐隊で作ってみました!






【東方MMD】バニー霊夢で妄想税



2017/04/08 に公開
ニコニコに投稿した作品のリサイズ版です。






[東方MMD]うぷぬしが千本桜を踊ったようです。



2017/03/31 に公開
最近ライブにはまってしまった…
どうも皆さんGENたまchannelのGENです!






MMD 極楽浄土[Gokuraku Jodo] Yansim oc Yoko Nishimura



2017/04/15 に公開
I wanted to play around with some new effects and dance that I've downloaded... So I thought it would be a good time to test out a Yandere Simulator OC I am in the process of making.
Hopefully it looks ok.






【結月ゆかり】Blossom Fell【オリジナル曲】



2017/04/09 に公開
春先にしんみり?しっとり?聴ける1曲になっていると思われます。






【結月ゆかり】ラウンダバウト【オリジナル】



2017/04/14 に公開
take4itsです。7作目です。
「どうせ私は前に進めないし諦めたわ」そんな感情とオルゴール、メルヘンをキーワードで曲にしてみました。お耳に合えば。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0