So-net無料ブログ作成
検索選択

色々なキャラで…⁈ その255 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




長沼ボート場とマラソン!東北の天気

あす春分の日もお出かけ日和となりそうです。きょう19日の東北は各地で晴れて、マラソンにもまずまず。多くのランナーが東京オリンピックのボート競技会場候補地となった長沼の周りを走りました。東北の天気とともにお伝えします。

きょう19日の東北は各地で晴れて、青空のもと様々なイベントが開かれました。

岩手県との県境にある宮城県登米市で行われたのは「東北風土マラソン」2日目。

会場は2020年東京オリンピックの競技会場候補地として有名となった、長沼ボート場のある長沼フートピア公園です。

「東北風土マラソン」は東北各地の美味しい物を食べたり、日本酒の仕込み水を飲んだりしながら走る、ファンラン大会。

大会と同時に東北のご当地グルメや日本酒を楽しむイベントも開かれているため、ランナーでない人も子供からお年寄りまで楽しめます。

きょうは公園では時折、ビニールシートが飛ばされそうになるくらいの風が吹いたものの、同じ登米市内にある米山のアメダスで12.9℃を観測するなど、日差しはポカポカで行楽日和でした。

連休最終日のあすはマラソン疲れを癒したい方もいらっしゃるかもしれませんが、家でじっとしているのはもったいない天気となりそうです。

●20日春分の日 お出かけ日和続く

あす春分の日も昼間は日差しがポカポカで、足取り軽くお出かけできるでしょう。

行き先を迷っている方にはtenki.jp「お出かけスポット天気」が役立ちそうです。

各地の最高気温は10度以上と、きょうと同じか高い予想です。

斜面の雪が緩む暖かさとなりますので、スキーなどを楽しむ方はなだれにお気をつけください。

●そろそろ紫外線に注意

東北では3月でもまだ冬のコートが必要ですが、日差しの力は強まっています。

気になる方は朝晩の冷え込みに油断せず、紫外線対策をした方がよさそうです。




今週の天気 中頃から桜開花の便りも

今週は春分の日にポカポカ陽気のあと、冬の寒さの所も。週の中頃からは待ちに待った桜の開花の便りが届きそうです。

●春分の日 北・東日本は行楽日和 西からは雨の所も

本州付近は高気圧に覆われて、朝から日差しの出る所が多いでしょう。ただ、西から天気は下り坂。前線が九州の南の海上にのび、九州は昼過ぎから雨が降り出す見込みです。中国・四国では夜遅くから雨が降り出し、近畿でも雨雲のかかる所がありそうですが、日中いっぱいは北海道から中国・四国にかけて天気の崩れはないでしょう。広い範囲でお出かけ日和が続きそうです。気温も19日(日)に続き暖かい所が多く、日中は関東から九州では16度~18度前後まで上がる見込みです。朝と日中の気温差が15度以上の所もありそうですので、服装で上手に調節なさって下さい。

●連休明けは広く雨 冬の寒さも

21日(火)は、ポカポカから一転気温ダウン。冷たい雨が降り、冬の寒さの所もありそうです。低気圧が本州の南海上を東へ進み、また別の低気圧が北海道付近を通る見込みです。沖縄から東北にかけて雨の降る所が多く、南西諸島や九州~関東にかけての太平洋側の沿岸部では雨脚がやや強まる所もありそうです。北海道は湿った雪や雨が降るでしょう。特に関東から近畿にかけては20日(月)より気温が5度以上低くなる所も多く、冬の寒さが戻りそうです。体が暖かさに慣れてしまっただけに、この寒さは堪えそうです。体調を崩さないようお気をつけ下さい。

●週の中頃からは桜開花の便りが…?

その後22日(水)は次第に高気圧に覆われ、23日(木)にかけては日差しの出る所が多いでしょう。そして週の中頃からは、続々と桜の開花の便りが届きそうです。

福岡市はトップで開花の予想で22日(水)。次いで東京都心などで23日(木)に開花の予想となっています。土日にかけても関東から九州の各地で開花の便りが届きそうです。

ただ、週の後半は、24日(金)から25日(土)に本州の南岸を進む低気圧の影響で九州から関東にかけての太平洋側で雨が降る可能性があります。26日(日)は晴れ間も出ますが、やや雲が広がりやすくなりそうです。スッキリ青空のもとお花見とはいかないかもしれませんが、21日(火)の寒の戻り以降はこの時期らしい気温に戻るので、咲き始めの桜を見にお出かけするのも良さそうです。




今日のMSN お天気の記事より。



昼は暖かく、夕方から朝に掛けて冷え込む、
ひんやりです。 (ノД`)・゜・。




冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






[東方MMD]制服妖夢で極楽浄土



2017/03/11 に公開






さくら(それぞれの想い)鏡音リン・レン 花澤 真(まこP オリジナル



2017/03/08 に公開
作曲 魔王魂
作詞 編曲 花澤 真
MIX まこP
うた 鏡音リン
コーラス 鏡音レン・リン
画:市ノ瀬雪乃様/モスオ様

心のフォルダーに 
残してく 想い出
今、浮かんでくる今、浮かんでくる 
優しさがー

通いなれた この道も
今日で最後だけど
ありふれた 日々が
愛とおしくて

涙こぼし見る桜
優しく舞い散る
春の空ー

君も私も 出会い別れ
いつか 違う人生(みち)を歩むけれど

かけがえのないものが 出来て
強い絆が生まれ育ちはじめるの


おはよう じゃあまたね
そんな 毎日
夢語り合った 
帰り道ー

(間奏)

それぞれが行く道は
長く続く
不安も希望も
あるけれどー

それぞれが蒔く種に
意味があるの
素敵な花を咲かせて
歩もうー

同じ教室 机 景色 見ていたね
鳴り響くベルの音
泣いたり 怒ったり 笑ったりしたのは

君がいつも居たからなの
蕾がひらき 桜の花

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ






さくら(それぞれの想い)鏡音リン&レン DEMO



2017/03/07 に公開
「さくら」それぞれの想い

作曲 魔王魂
作詞 編曲 花澤 真
MIX まこP
うた 鏡音リン
コーラスAレンBリン

心のフォルダーに 
残してく 想い出
今、浮かんでくる 
優しさがー

通いなれた この道も
今日で最後だけど
ありふれた 日々が
愛とおしくて

涙こぼし見る桜
優しく舞い散る
春の空ー

君も私も 出会い別れ
いつか 違う人生(みち)を歩むけれど

かけがえのないものが 出来て
強い絆が生まれ育ちはじめるの


おはよう じゃあまたね
そんな 毎日
夢語り合った 
帰り道ー

(間奏)

それぞれが行く道は
長く続く
不安も希望も
あるけれどー

それぞれが蒔く種に
意味があるの
素敵な花を咲かせて
歩もうー

同じ教室 机 景色 見ていたね
鳴り響くベルの音
泣いたり 怒ったり 笑ったりしたのは

君がいつも居たからなの
蕾がひらき 桜の花

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ






さくら(それぞれの想い)カラオケ まこP オリジナル



2017/03/08 に公開
「さくら」それぞれの想い
(歌いにくい曲ですけど自由にお歌い下さい)

作曲 魔王魂
作詞 編曲 花澤 真
MIX まこP
うた 鏡音リン
コーラス鏡音レン・リン
画:市ノ瀬雪乃様/モスオ様


心のフォルダーに 
残してく 想い出
今、浮かんでくる今、浮かんでくる 
優しさがー

通いなれた この道も
今日で最後だけど
ありふれた 日々が
愛とおしくて

涙こぼし見る桜
優しく舞い散る
春の空ー

君も私も 出会い別れ
いつか 違う人生(みち)を歩むけれど

かけがえのないものが 出来て
強い絆が生まれ育ちはじめるの


おはよう じゃあまたね
そんな 毎日
夢語り合った 
帰り道ー

(間奏)

それぞれが行く道は
長く続く
不安も希望も
あるけれどー

それぞれが蒔く種に
意味があるの
素敵な花を咲かせて
歩もうー

同じ教室 机 景色 見ていたね
鳴り響くベルの音
泣いたり 怒ったり 笑ったりしたのは

君がいつも居たからなの
蕾がひらき 桜の花

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ

今誇らしげに 舞い散る
ひらひらと舞い踊る
空の下で
希望にあふれ
新しい明日へ






【東方MMD FHD 60fps】魂魄妖夢【極楽浄土 三味線ver】



2017/03/09 に公開






【艦これMMD】ミニスカ神風春風でトキヲ・ファンカ 歌詞つき



2017/03/14 に公開
技術不足で袴の貫通が制御出来ず、妥協の初回ミニスカ・・・






けいおん! カレーのちライス 【歌詞付き】



2016/05/22 に公開
キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!
アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜ひみつの隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No...!
カレーCHOPPiLiライスTAPPULi

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!
ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No...!
カレーCHOPPiLiライスTAPPULi






MMD 360° 4K 狐巫女リンちゃんがかわいすぎて帰れない(高画質化済)



2017/03/14 に公開
本動画のご閲覧ありがとうございます。この動画は、私の嫁の狐巫女リンちゃんのMMD動画です。

Youtubeをはじめとするほかの動画サイトへの転載はお止めください。当チャンネルは著作権侵害等問題がありましたら動画のほうを即刻削除させていただきます。もし著作権所有者で侵害しているということがございましたお申し付けください。直ちに対応いたします。日頃よりモーション、モデル、背景、ステージ、楽曲等をお貸しいただいている皆さんに心より感謝申し上げます。






【MMD】末永みらいちゃんで告白予行練習



2017/03/17 に公開
みらいちゃんかわいいよみらいちゃん






【Ray-MMD】夜もすがら君想ふ【グラブル_ククル】



2017/03/13 に公開
注目は髪
新規作製したsubNMはマント用の皺ですん_(:3 」∠)_
(モデルのカラーマップからだけじゃないよ)
ついでにぱんちゅにも模様NM入れておきましたw






【MMD艦これ】「ハロー、ミスターチョコレート / Hello, Mr.Chocolate」feat cham式 山風【歌詞付4K UHD】



2017/03/16 に公開
パパぁ...別にいいけど
ホワイ...ホワイトデーのお返し、
チョコレート欲しい...

これ…!いいの!?
パパぁ…ありがとう…ありがとッ…。






【MMD艦これ】ピチカートドロップス【鈴谷】



2017/03/16 に公開
JK??呼呼 痛痛飛走?~~

JK重巡要改二了ヽ( ´∀`)ノ
先做個影片慶祝個


歌詞翻譯如有錯誤 請在下方留言告知 謝謝!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: