So-net無料ブログ作成

色々なキャラで…⁈ その254 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




日曜は春本番の暖かさ 月曜は西から雨

三連休2日目の19日(日)は広く晴れて、18日(土)よりも気温が上がります。都心など、最高気温は20度近い所も。春本番の暖かさになりそうです。三連休の最終日20日(月)は、西から天気が下り坂に。

●19日(日) 春本番の暖かさ

この三連休中で一番のお出かけ日和になりそうです。本州付近は高気圧に覆われて、北海道から九州にかけて朝から日差しの出る所が多いでしょう。ただ、東北南部や北陸では、上空に寒気を伴った気圧の谷が通過するため午前中は雪や雨の降る所がありそうです。雷を伴って強く降る所もありそうですが、次第に天気が回復し、日中は日差しの出る所もあるでしょう。気温は18日(土)よりも高い所が多く、各地で春本番の暖かさに。最高気温は、東京と高知は19度、福岡18度、鹿児島21度と、関東から西では20度前後まで上がる所もありそうです。外をお散歩したくなるような心地良い暖かさになるでしょう。ただ、気温が上がると雪解けが進みますので、積雪の多い地域ではなだれにご注意下さい。

●20日(月)春分の日 西から雨が降り出す

北海道から東海では引き続き高気圧に覆われる見込みです。朝から晴れて、天気の崩れはないでしょう。お出かけ日和が続きそうです。ただ、西から次第に天気下り坂。低気圧や前線が夜にかけて九州付近に近づくため、九州や沖縄では昼過ぎから、中国・四国では夕方から雨が降り出す見込みです。近畿でも夜遅くに雨雲のかかる所がありそうですので、帰りが遅くなる方は雨具があると安心です。気温は19日(日)よりやや低い所が多いものの、比較的暖かいでしょう。

●連休明けは寒さぶり返す

三連休は各地でポカポカ陽気ですが、連休明けは下記リンクの中川予報士の記事にもありますように、一気に寒さが戻ります。ポカポカに慣れた身体に寒さが堪えそうですので、しっかり着込んでお出かけ下さい。体調管理にもお気をつけ下さいね。




春分の日まで暖か 火曜は寒さぶり返す

20日(月)、春分の日までは全国的に気温が高め。関東以西は桜のつぼみが膨らむ暖かさで、日なたはコートいらず。でも連休明けの21日(火)は各地で寒さが戻り、冬物のコートが必要でしょう。

●連休初日の土曜はこの時期らしい陽気

きょう18日(土)は、春らしい暖かさの所が多くなりました。関東から九州の最高気温は15度前後で、東京は16度2分と3日連続で15度を超えました。きょう日中に雲が広がった所も、あす19日(日)は、きょうより日差しに恵まれ、気温がさらに上がるでしょう。

●連休中ポカポカ 日曜は20度近くまで上がる所も

あす19日(日)の最高気温は、東京19度、福岡18度の予想。関東から九州では内陸部を中心に20度近くまで上がる所もあるでしょう。日中のお出かけは春物のコートでもよさそうです。日なたでは上着なしでも過ごせる所があるでしょう。20日(月)の春分の日も暖かさが続きます。九州では昼頃から雨の降りだす所がありますが、気温が高いため、暖かい雨になりそうです。日差しが届く所は、過ごしやすい陽気でしょう。この暖かさで桜のつぼみがグングン膨らみそうです。

●連休明け火曜は気温急降下

21日(火)は一転、冷たい雨となるでしょう。昼間も気温の上がり方は鈍く、福岡も15度に届きません。東京や大阪は10度を上回るかどうかというくらいで、寒さがぶり返します。昼間も冬物のコートが必要で、マフラーや手袋が欲しいくらいの所もあるでしょう。ここ数日の暖かさに慣れた体にはこたえる気温変化となりそうです。何かと慌ただしい時期、体調を崩さないよう、お気をつけください。




今日のMSN お天気の記事より。



こちらの天気予報では、曇りです。
現在の気温は-1℃です。
梅やフクジュソウがあっちこっちで咲いています。 (*´з`)


昼は暖かく、夕方から朝に掛けて冷え込む、
寒いです。 (ノД`)・゜・。




冬眠したくても、冬眠出来ずに春になっちゃった。
う~眠いし、寒い・・・。 (´ぅω・`)ネムイ



眠気にも堪えながら、頑張っていま~す。(* ´艸`)



今日もしつこく、
『 色々なキャラで…? 』行きま~す。
 夫(=・ω・=)にゃ~


今日も、思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"



※ 動画画面の右下に四角があり、そこをクリックすると
  全画面モードになります。
  また、同じ四角をクリックすると全画面モード終了し
  元に戻ります。
  楽しんでください。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、ごめんなさい。[m(_ _)m]
   しかも毎度、相変わらず、いつもながら
   同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 古いページから、徐々に削除したいんですけど。
  「まとめて削除しま~す」 。
  削除するのに大変苦労します。 (ノД`)・゜・。
  なかなか削除出来ず。 (;´д`)トホホ
  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD艦これ】戦艦娘で『一騎当千』



2017/03/10 に公開
昨年9.20にニコニコ
息抜きのつもりが息抜きにならなかった動画ですw
航空戦艦も出てますが気になさらずに。






【ゆっくり茶番】【東方MMD】派遣アークスの気まぐれダンス 「金曜日のおはよう」



2017/03/10 に公開
皆様どうも、ジルリバースです。今回は前からやってみたかったMMDに挑戦してみました!初めてなので長い目で見てください、気が向いたらまた作るかもしれません。

曲名「金曜日のおはよう」






【MMD艦これ】神風型4姉妹「来世デ逢イマショウ」



2017/03/10 に公開
SM30768772と、ほぼ同じです。






【MMD艦これ】神風がとっても大正浪漫「極楽浄土」



2017/03/10 に公開
Kamikaze "Gokuraku Jodo"
Full Remake Ver2.0

model:ぽんぷ長






【MMD艦これ】山風との生活アフター



2017/03/10 に公開
Hi, Dadmirals. Thank you for enjoying:


This video is the sequel of that.






【MMD艦これ】山風との生活 -Teaching Feeling-



2017/03/10 に公開
I'll be a father in both meanings!!






【MMD艦これ】菊月に プラスチックボイス を踊ってもらいました



2017/03/11 に公開
この動画にはパンツ・パンチラがありますので、視聴にはご注意ください。






【MMD艦これ】KiLLER LADY(菊月 ミニチャイナ)



2017/03/13 に公開
(転載禁止!)






【MMD】プラスチックボイス 改変Tda式 テト【モーション配布】



2017/02/21 に公開
トレース、動画使用共に許可してくださった月浪様
本当にありがとうございました。

※ニコニコで指摘されるまで気づきませんでしたが
こちらのモデルをベースにトレースしてて服が破綻するので肩ボーンを上げすぎないように作ってた様な。






【MMD FHD 60fps】アリス・マーガトロイド【えれくとりっく・えんじぇぅ】



2017/03/12 に公開
Model アリス_マーガトロイド(アールビット様)
MME ray-mmd-1.1.0 PowerDOF o_Diffusion_v0_5 空中に漂う埃






【IA】 フレイムアウト 【オリジナル曲】



2017/03/12 に公開
えのやま
@enoyamanT






【艦これMMD】【東方MMD】どっかで見たことあるメンバーが雲雀丘花屋敷駅で阪急8030Fとドーナツホールを踊った!



2017/03/13 に公開
どっかで見たことあるメンバーって(^ω^;);););)
~この動画はよっこ(旧よっちゃん)様の中学卒業記念のMMD動画です♪
ご卒業おめでとうございます!

ちなみにこの龍驤ちゃんのモデルは今回限りで使用を辞め、別の作者の龍驤モデルに切り替えます。
明日15日にもう1本、龍驤ちゃんを使用したMMDを上げる予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0